



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

初めて対抗戦をやってみた

久々にファミスタネタです

対抗戦が実装されてからそこそこ経ちますが(いつできたか知らないというか覚えてないw)、色々なブログで見る限り結構面白そうでやってみたかったので、土曜日に時間があったのでやってみました


面子は以下の通り
(面倒なのでクラメンは敬称略でいきます)


デッキは先頭の人のデッキ

ゆきっひろ・中島恭介・筋愚毎々 VS kyouei さん  7-0 勝

中島恭平・ゆきっひろ・筋愚毎々 VS 但馬阪神タイガースさん 0-5 負

ゆきっひろ・中島恭介・筋愚毎々 VS ROCK ON さん 3-4× 負

ゆきっひろ・バウム19・筋愚毎々 VS アベック砲 さん 2×-1 勝
↑サヨナラ犠飛のおいしいところをいただきましたww

バウム19・ゆきっひろ・筋愚毎々 VS 竹鶴会 さん 0-4 負

筋愚毎々・ゆきっひろ・バウム19 VS アベック砲 さん 0-10 負
↑自分の限定糞デッキVSハム愛+クリンアップ
手が出ませんww
無理ゲー


まぁ勝敗は抜きにして、慣れるまでは誰がプレーしてるのかとかチャットとかワタワタしますが、これはなかなか面白いですね

また時間があえばやってみたいと思います

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

フィーバー選手(笑)

今日書かないとホークス優勝とかぶりそうなんでw
あ、でも週末いないから書けても週明けか・・・


なんか大量に選手増えたようですね

ただよ、フィーバー選手ってさ
ダルとかマー君とか青木とかは違うくね?

奴らは、開幕前から活躍すんのわかってんじゃん


他球団はあんま詳しくないからあんま書きませんが、例えばホークスでいうと
追加されたのは
松中、松田、内川、本多、森福、和田、攝津、ホールトン

まぁ松中は久々に復調って感じでわからんでもない、ホールトンはまぁフィーバーでしょうね
松田もわかる、攝津は先発転向1年目ってことでぎりぎりセーフくらいか?


他の4人はフィーバーなのか?
内川はセで首位打者取ってるし・・・
まぁ移籍1年目ってことで多少多めに見れなくもない?
森福はあんた去年ブレイク出したでしょw
てか、むしろ今年の夏場は意外とつかまってたし・・・
本多は去年の盗塁王、和田はMVPですよ
この人達をフィーバーと言っていいのか・・・

むしろ、福田、明石、吉川、金沢、山田、岩嵜あたりから4人でいいと思うんですけどね
(外すなら明石、岩嵜かな・・・)


やはり予想の斜め上をいき、金儲けを考えるハンゲ様ですねww

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

結局、予選は・・・

どうなんですかね?

通年なんでしょうか?


とりあえず、この前(だいぶ前やけど)ブラさんと試合した時のままの通年デッキで、予選のフロアに入ったけど、文句言われなかったので、通年なんでしょうか?
試合開始押したときに、警告出てましたっけ?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今回のアプデについてすごく気になった点について

久々にファミスタのお話です

と言っても全く試合してないし、復帰する気もさらさらないんですが、アプデの情報を見てすごく気になった点


全国大会の予選のアナウンスがされてましたね

2011y08m26d_094843125.jpg
こちらのように

まぁいつも通りな感じはしますが

ちょっと待てよ、と

例年の予選は最新年度限定でしたね

前回の(?なのかわからんけど、アプデの項目遡ったら発見した)予選のページを見ても
2011y08m26d_094939604.jpg
このように2010年度限定と記載されています

ということは、今回は通年デッキ可能なんでしょうかね?

どこにも「2011年度限定」という文字を見つけられなかったので、すごく気になりました

かずさんあたりがこの事を記事にするのかな~と見ましたが、書いてなかったので書いてみました


「そのうちこっそり、2011年度限定訂正されている」
に1票ですw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

久々にファミスタについて書いてみる

久々にファミスタについて書いてみようと思います

内容はこの前の追加選手

まぁアップデート内容とかはちょくちょくチェックはしてるのですww

まずはノーマル
菊池雄星って今年のカードなかったんだなと思いました
あれだけ騒がれてもルーキーイヤー出場しなかっただけでカードにならないとは・・・
同じ感覚で今村もか・・・

あと、Bsの伊藤もカードなかったんですね~
開幕スタメンマスクだったんだからもっと早くカード化してもいいのに

巨人のサブローは・・・まぁみんな書いてるからいいでしょ


SPは
涌井は調子悪いけどピンチ3という良いスキルがつくんですな
賢介も怪我で今期絶望なのに先頭3
商売上手ですなww

セ・リーグは根本的に見てないからなんとも言えない・・・

PM
平田はまぁ予想通りと言えば予想通りにサヨナラつきましたねw
坂口は1番打ってるのにつなぎなんだ

てか、今年はセ・リーグの月間MVPはファミスタ的には微妙な選手がとり続けてるような・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
