



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

アズサ残り

最後のサブ2つの育成結果

WS000505.jpg
WS000506.jpg

球速がなぜか10キロも違うw

スキルがついたのは5つ中3つでした
まぁ今年はトレ要員があんまいないのでそんなにいらないから
ま、いっか・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

アズサ育成 とりあえずpart1

イベントのアズサ育成だけは適当にやってました

とりあえず終わったのだけ

メイン
WS000474.jpg
コーチ磯山
左右変化だけ、なんかいい感じになってるw


サブ1
WS000475.jpg
コーチブンブンSP
スキルは残念・・・
球威もB届かず
まぁサブだからね
メインでブンブン付けてたらBまでいったかもな

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

育成再び

また育成をやってみました

今度のコーチは松中1000打点(チャンス3、鼓舞1)
ひょっとするとクラッチなんてついたりしない?って期待ですw

素材は
2010y01m31d_185844312.jpg
いいのか悪いのかわからんけど、バント低いしいいんじゃないの?
名前はtacicaのボーカルねw
そのうち全部バンドのボーカルで育成選手チーム作ろうかしら・・・

一気にいきます
2010y01m31d_192607000.jpg
いきなりブレイク&スキル鼓舞1
ってそっちがつくんかいw

2010y01m31d_195335312.jpg
2010y01m31d_201014718.jpg
2010y01m31d_203803203.jpg

パワーは順調に伸びてます

2010y01m31d_205420421.jpg
チャンス3きました
これでスキルはコーチと一緒か・・・

2010y01m31d_211054453.jpg
2010y01m31d_213307078.jpg
クラッチ&ダブルブレイクならず・・・


装備で調整すると
2010y01m31d_213614921.jpg
守備39っぽいです

チャンス発動で
2010y01m31d_213748078.jpg
これなら松中使うわ・・・
守備と走塁はいいんだけどね~

やっぱ育成むずい・・・



相互リンク募集中です
希望者はこちらの相互リンク受付専用記事にコメントしてください
締め切りは09が終わる3月3日とします
最多10件までなので、希望が10件以上あった場合は、今までコメしてくれたとか、更新頻度が高いとか、その他諸々自分の独断と偏見で決めさせていただきます

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

太陽は月の背中に落書きをしたよ

本日から2日間卒論発表会です。
今日は発表です。
8分発表して4分ディフェンスすれば終わります。
8分ギリギリ話すことを心がけよう・・・
ディフェンスが長くなるときつい・・・
頑張ってきます。

筋愚毎々です。





昨日の続きです

ZONEへのブーストはあるのか?
まさかのダブルブレイクはあるのか?


では4回目
2010y01m31d_034459125.jpg

今度は左変化がほぼ伸びない
まぁそれ自体はいいんだけど、やっぱ育成はようわからん・・・


5回目
とここで
2010y01m31d_040127375.jpg
SSP自己記録達成w

てことは育成にも期待

2010y01m31d_040155750.jpg
あれ?しょぼ・・・
スタミナ伸ばしてみようとガソリンタンク使ったけどスタミナ伸びるわけじゃないのね
素直に剛球使えばよかったのか・・・


6回目
2010y01m31d_041809687.jpg
最終形が見えてきましたな
集中3の劣化版岩瀬ってとこか・・・


ラスト
2010y01m31d_043508734.jpg
なんの波乱もオチもなく終了
球威46

装備で整えると
2010y01m31d_044203546.jpg2010y01m31d_044207750.jpg
こんな感じか・・・
てかステータスはまんま劣化した攝津だな・・・


集中発動で
2010y01m31d_044221718.jpg2010y01m31d_044223578.jpg
発動すれば面白いじゃん
まぁWP重すぎるけどねw


育成もなかなか面白いですね~

コーチに適材がいればそこそこの選手はできるかも・・・


【ダイヤモンドリング(2035/09/02)/BIGMAMA】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

育成に挑戦してみた

ファミスタのブログにも様々な種類がありますよね?

試合結果がメインのブログ
合成結果がメインのブログ
ファミスタだけじゃなく他のジャンルも扱うブログ

そのなかに育成選手がメインのブログもありますね

そんなブログをこっそりと眺めてたわけです

やっぱすごい選手を育成してるわけですよ


そんなブログを見てるとちょっと育成がしてみたくなるわけですよ

んでもってなんか攝津新人王をコーチにするとZONEがつくかもってよ

てことでそんな簡単につくわきゃねぇのにやってみたわけですよ


前置きなげぇな・・・



今までやった育成なんぞ、イベントでもらった奴等ばっか

てことで初めて育成選手買いましたよ

うむ・・・慣れてねぇな

こともあろうか初期状態のSSとってねぇよw


てことで1回目
2010y01m31d_025034890.jpg
おっといきなりブレイクして集中3とかついちゃったよ

つか、後から思ったけど初期値のスタミナの低さ的に集中系のスキルは向いてねぇだろぉが・・・
ただ左投げのリリーフにZONEつけたかったんだよw

あ、お名前はBIGMAMAのボーカルの方ですw


2回目
2010y01m31d_030643171.jpg
コーチの影響か左変化が順調に伸びております


3回目
2010y01m31d_032753796.jpg
アシストをいじってみたら球威が5上がりました
やったね

明日へ続くんであります

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
