



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

精鋭杯復活T

さて復活T
3グループで行われます

トナメ表は・・・撮り忘れた

初戦はちゅうこんさん
WS001497.jpg
もち鷹愛

試合は
WS001498.jpg
初回に松田のホームランで先制されます


さらにちゅうこんさんのデッキには
WS001500.jpg
こんな今宮が!!
まぁ猛打は発動させませんでしたけどw


試合は5回に
WS001502.jpg
荒金の2ランで逆転しますが、その裏


WS001504_20101205184632.jpg

WS001505_20101205184632.jpg
2本のホームランなどで一挙6点を取られ

WS001506.jpg
敗北・・・

この復活Tは
WS001508.jpg
オドイさんが優勝でれじぇさんが準優勝

復活Aは
WS001510.jpg
優勝かみこっちで準優勝かずさん
ESC惨敗w


Bは
WS001509.jpg
優勝シャバ極さんで準優勝バウムさん


そして決勝は
WS001507.jpg
クアトロさん優勝


そして注目の総合順位は?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

精鋭杯 最終戦

さて、精鋭杯も最終戦になりました

ここまでESCは首位

総合優勝できたのか?注目です

ルールは
【WP上限】  ①600
【WP規制】  ①丁度
【イニング】  ①9回
【球場】 ②ドーム
【年度制限】 ①制限なし     
【純正制限】 ①制限なし
【デッキ登録人数制限】 ①制限なし
【先発ロ―テー】 ②なし
【装備制限】 装備品なんでも有り

【アシストカード】 なし
【スキル制限】  制限なし
【合成回数制限】 合成あり
【レアリティ制限】 N選手のみ
【個人WP制限】 ②WP50以内
【2度曲げ】 ②なし
【最前打ち】 ②なし
【打席移動(前方向)】 ②なし
【先発リレー】 ②なし
【移動投げ】 ②なし
【離し投げ】 ①あり
【兄弟】 ①なし
【試合放棄】 ①なし
【故意落球】 ①なし

だったので先日完成した江川を加えた愛デッキ

トナメ表は
WS001467.jpg


ということで初戦はZETの918さん
WS001469.jpg
先発はリオスでASデッキでした

試合は2回
WS001470.jpg
中村

WS001471.jpg
高橋と2本のホームランで先制されますが、


4回に
WS001473.jpg
抜擢した江川のタイムリーで1点を返します


そのまま試合は進み8回
WS001478.jpg
満塁から荒金が

WS001479.jpg
2点タイムリーで逆転

さらにこの回追加点をあげ
WS001480.jpg
6-2とします

しかしその裏
WS001481.jpg
中村

WS001482.jpg
スレッジの2者連続ホームランで1点差まで追い上げられます

しかし9回
WS001483.jpg
再びチャンスで江川が

WS001484.jpg
タイムリーで追加点


さらに続く松田が
WS001485.jpg
ホームランで試合を決めます


WS001487.jpg
勝利!!

初戦突破します

続いて2回戦
WS001488.jpg
てつw
西武愛で先発は岸でした

試合は
WS001490_20101205184117.jpg
WS001492.jpg
WS001493.jpg
WS001494_20101205184114.jpg


手も足も出ずコールド負け
こんな強かったっけ?w


ということで決勝トナ進出は
WS001495.jpg
クアトロさん:FOA
てつ:純正
やっちーさん:課金城
ユメカ氏:薔薇


WS001496.jpg
黒光りさん:課金城
masaさん:FOA
みぃちゃんさん:課金城
ぼくみっくん:課金城


とESC勢全滅><
課金城4名と総合優勝が遠のきます

復活Tで意地を見せられるか?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

廊下@精鋭杯たん

さて、土曜日に行われた精鋭杯第3戦の模様です

今回のルールは
【WP上限】  ④1100~1135      
【イニング】  ①6回
【球場】 ②ドーム
【年度制限】 ②最新年度限定
【純正制限】 ①制限無し
【デッキ登録人数制限】 ①制限なし
【先発ロ―テー】 ②なし
【装備制限】 ②装備品無し
【アシストカード】 ③なし
【スキル制限】 ①全スキル可
【合成回数制限】 ①フルスキル可
【レアリティ制限】 ①全レアリティ可
【個人WP制限】 ①上限なし
【2度曲げ】 ②なし
【最前打ち】 ②なし
【打席移動(前方向)】 ②なし

【先発リレー】 ②なし
【移動投げ】 ②なし
【離し投げ】 ①あり
【兄弟】 ①なし
【試合放棄】 ①なし
【故意落球】 ①なし


10限定の1100~1135ということで勝負出来るデッキなどございませんw

ということで補欠に回りますw

まずは予選
WS001445.jpg
予選Aからは
黒光りさん(課金城)、かずさん(守護神)、クアトロさん(FOA)、そしてESCから田中さん



WS001444.jpg
予選Bからは
ユメカさん(薔薇)、てつ(純正)、ライルさん(課金城)、そしてESCから(゜レ゜)


初めて決勝Tに2人送り込みます

その決勝Tの模様は置いといてまずは復活T

自分が出場した復活Aのトナメ表は
WS001446.jpg
てか、ESCはよく同じブロックに入りますねww

ということで初戦は前回も対戦した桜花譚さん(3文字目の正しい漢字わからずw多分これの旧字体とかだと思うけど・・・)
WS001447.jpg
先発は当然のごとくダル

試合は0-0で迎えた3回裏
WS001448.jpg
鳥谷に先制の2ランを浴びます


こちらはここまでヒット1本で迎えた6回2死から連打で
WS001449.jpg
1,2塁のチャンス

を作るも

WS001450.jpg
そのまま敗北

まぁ最後の場面で糸井Nがスタメンに入っていることでわかるくらいの打線だからな・・・
よく5安打2失点で抑えたということにしておきましょうw


では、トナメの結果へ参ります

まずは復活A

WS001452.jpg
制したのはESCの銀ちゃん


復活Bは
WS001453.jpg
優勝は守護神のsennziさんで準優勝がESCの紅蛇さん


そして注目の決勝T
(゜レ゜)の3戦連続決勝進出はなったのか?

WS001451.jpg
ならずとも、ESCの田中さんが優勝!!


さぁこの好成績をもとに課金城を再逆転したのか?

気になる結果は・・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

精鋭杯 復活T 準決勝~

いよいよ復活Tも準決勝
相手は
WS001360.jpg
田中さん
ここまで来たら潰し合いも仕方なし

先発は岩田10でした

試合は投手戦でしたが4回
WS001362.jpg
中島にレフトへ持って行かれ先制を許します


が、試合も終盤の5回裏
なんとなんと
WS001363.jpg
フリフリながらもWP20の高森が同点のソロホームラン!!

この時点で安打数では2本?上回っていたため、実質逆転


6回の田中さんの攻撃は9番から
3番からは中島、中村、GGと強打者が並ぶので何とか3人で抑えたい




WS001366.jpg
あれ?満塁\(^o^)/

2死から連打をあびて満塁となりました・・・
これでもここを抑えると安打数1本差なのでまだわからん


WS001367.jpg
\(^o^)/オワタ
見事に満塁ホームランを浴びましたとさ

WS001368.jpg
何と言うかデッキに個性を感じました
自分は守備重視、田中さんは攻撃重視という好みというかスタイルがもろに出たデッキでした
しかしツボ持ってるわ~

気を取りなおして3決
WS001369.jpg
相手はマサキさん

試合は初回
WS001370.jpg
犠牲フライであっさりと1点を先制されますが

3回に同点に追いつくと
WS001372.jpg
なおも1,3塁からおかわりが

WS001373.jpg
勝ち越しの3ランホームランで試合を優位に持って行きます

が、直後の裏
WS001374.jpg
スレッジに2ランを浴び、あっという間に1点差

さらに5回に
WS001378.jpg
無死満塁からまたしてもスレッジに

WS001379.jpg
逆転タイムリーを浴び

WS001380.jpg
逆転負け

この復活Tは
WS001381.jpg
田中さんが制しました

もう一組の復活Tは
be84e2a2_1289023035083.jpg
てつさんが優勝


そしてそして(゜レ゜)の連覇がかかる決勝Tは
WS001382.jpg
惜しくも連覇ならずも(゜レ゜)2位!!
すげぇわ・・・
そしてユメカ氏強すぎ


この結果を踏まえての精鋭杯の順位は・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

精鋭杯 復活T

さて精鋭杯復活T
自分の出た方のトナメ表は
WS001336.jpg
こんな感じに

ということで初戦は桜花さん
WS001338.jpg
先発は平野08でした

試合は初回
WS001340.jpg
2死ながら満塁で英智が

WS001341.jpg
タイムリーで2点を先制します

が、その裏
WS001342.jpg
2死1,2塁でGG佐藤


ここは何とか
WS001343.jpg
フェンス一歩手前のセンターフライで0で抑えますが

2回にも
WS001344.jpg
1死1,3塁のピンチを招きます

WS001345.jpg
しかしここも2者連続三振で抑え何とか踏ん張ります


すると4回
WS001348.jpg
1死1,2塁から寺原自ら

WS001349.jpg
ライトへ追加点となるタイムリーを放ち

WS001351.jpg
完封勝利で復活T初戦突破です


続いて2回戦は男サラダさん
WS001352.jpg
先発はブラさんがよく使う朝井08でしたw


試合は初回に
WS001353.jpg
フリフリの金城に甘く入ったところを持って行かれ先制の2ランを浴びます

しかし2回
WS001354.jpg
GG佐藤のソロホームランで1点差に詰め寄ると

4回には
WS001355.jpg
GG佐藤の2打席連発となる2ランホームランで逆転するとそこから打線がつながり

WS001358.jpg

この回だけで一挙6点をとり

WS001359.jpg
そのまま勝利

この試合で最もしてやったりと思ったのが恐らく上のSSにある6点目のシーン
2死1塁に田中賢介で打者小坂
レフト線への打球で賢介は一気に3塁へ
ここまではこのデッキでドームで何試合かしてたのでギリギリセーフになるという感覚で行ったのですが(まぁ2死だしアウトになってもオッケーという気持ちもあり)、ここでレフトがファンブル
この時点ではまだランナーは3塁手前ですが、これを見て一気にホームへ
1塁から一気にホームを突くという走塁は自分の中で満足した走塁でした


この勝利で復活Tベスト4進出
準決勝の模様はまた明日
(引っ張りに引っ張った精鋭杯2戦も明日で完結です)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
