



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

野手ルレ

野手ルレを回しました。

狙いはもちろん
川(&本多)!!
      ↑入団前に回したので。


この2人だけ出てくれれば他は何でもいい!
ノーマルでもいいから!





よし、レッツゴー!





テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

無謀にも・・・

さて、無謀にも球団別ハーフに挑んでみました。

オーダーは先日紹介したオーダーに控え投手・野手を増やした形。


ローテは、斉藤、杉内、新垣を軸に回しました。
(4回で降ろせば、中2試合でいけるみたいなので)


結果は以下の通り

① VS西武  先発:斉藤  ○斉藤、S馬原
  (斉藤-久米-馬原の完封リレー)   
② VS巨人  先発:杉内  ×二コースキー
  (杉内無失点の好投も打線の援護なく、サヨナラ負け)
③ VS横浜  先発:新垣  ×新垣
  (新垣、序盤に崩れ、大量失点で連敗)
④ VS阪神  先発:斉藤  ○斉藤、S馬原
  (投手陣踏ん張り、接線を制す)
⑤ VS楽天  先発:スタンドリッジ ○スタンドリッジ
  (スタンドリッジ完封!投打がかみ合い連勝)
⑥ VS巨人  先発:杉内  ×杉内
  (3回に逆転される。打線もチャンスであと1本が出ず)
⑦ VS巨人  先発:斉藤  ×斉藤
  (投手陣が崩れ大量失点。打線も3併殺の拙攻)
⑧ VS阪神  先発:新垣  ○新垣、S馬原
  (新垣4回1失点。打ってもワンチャンスをものにし連敗ストップ)
⑨ VSヤクルト 先発:杉内  ○:杉内、S馬原
  (5回裏に逆転し連勝)
⑩ VS巨人  先発:斉藤  ○:斉藤、S馬原
  (斉藤、最終回にピンチ招くも、馬原がしめ、3連勝)



と、意外にも6勝4敗と勝ち越すことができました。



斉藤、杉内は割りと安定した成績
スタンドリッジはローテの谷間でまさかの完封
二コースキーは相変わらずの炎上ぶり・・・w



球団別をやってみえてきたことは・・・

二遊間の守備が辛い
下位打線が貧弱
先発が崩れると挽回が厳しい
逆に、投手陣が踏ん張れると勝機あり


と、こんなところでしょうか。


今回はチーム愛にあわなかったのでこの成績でしたが
チーム愛相手では、こうはいかないでしょうね。
09年度はホークス愛を目指して頑張りたいです。



そして嬉しい選手が加入!

それは・・・






テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

COM戦終了~

ようやく、やっとのことでCOM戦をコンプしました!
2009y01m24d_225635609.jpg




危惧していたダルからHR8本は意外にもすんなり。
守備位置無視でパワーの高い順に並べたオーダーが功を奏しました。


使った選手はこんな感じ・・・
松中SP
パック金・銀(←COM戦のみ兄弟使用)
山崎
新井(←SP入手前なのでN)
阿部
多村
和田
(新井と山崎の二遊間w)



ダルよりも尚成からの方が苦労するという始末。
なんでだ?




しかし、もっと苦労したのが
ダルから6割&尚成から6割。
この2つが最後まで残ったんですよね・・・



いろいろ試行錯誤してみました。


そして考えました。

9イニングやって6割は無理!
ならば、さっさと10点取ってコールドにしてしまおう!

と。


コールドにしてしまおう!って言っても簡単ではありません。


ここで、HRミッションの時にはなぜか使わずにクリアできた青アシストを駆使します。

以前、コメントで
「アシストカードはCOM戦を途中でやめれば減らない」
と、あったので失敗を恐れずに初回から強風↑25mをフル活用。


セパどちらも3回コールドで打率6割決めました。


だいたい3回までに決めることが出来れば6割は超えるので
クリアしてない人がいたらお試しあれ。






そして、念願のシルチケゲット!
2009y01m24d_225558140.jpg


これを回すのは09年度版が登場したあとでしょう。
今から楽しみです。

それまで、我慢じゃ

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正初陣

さあ、先日も書いた通り、純正ホークスで遊んでみました。


突入したのは、丁度こなしていた「ランダムリーグフル」


挑んだオーダーは以下の通り。
2009y01m23d_192417656.jpg



川、本多の二遊間&1,2番コンビがいないのは痛い。


大村が出て、仲澤が送ってTMKで返す狙いのオーダー。
柴原までにランナー返せないと正直きつい。




さ、プレイボール。

相手のピッチャーは、っと・・・

川上SP!

初陣にしちゃ強敵やな・・・


結果は・・・














テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

杉内加入

先日フレからこんな選手をプレしていただきました。
2009y01m23d_182221406.jpg


杉内!

尚成、中田、新井まで!
        (↑頂いたけどSP引いちゃった^^;)

このフレからはいつもいつもプレして頂いていて
本当に感謝感謝です。

メールも送りましたが、改めてありがとうございます。



この3投手の加入により、先発陣がかなり強化されました。

また、杉内の加入により、ホークス先発陣が
和巳、杉内、新垣、スタンドリッジ、大隣
と、まぁ5人揃ったので純正でも遊んでみようと思います。




おまけ




テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

日曜無料スロ

昨日のイベントは日曜無料スロでした!

それでこんな引き!

2009y01m25d_003549000.jpg




おいおい!
FP使うスロでもこんな選手出たことないぞ!


なんだなんだ、緩いのか?
それとも、たまたまか?


皆さん、どうでした?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

安西先生!

ちょっと前の話になりますが、限定①ハーフに参戦していた時
こういう試合がありました。



2009y01m16d_234022828.jpg


結果だけ見れば、最終回に逆転しただけの話なんですが・・・



実はこのとき、2アウトランナーなしまで追い込まれていました。

次のバッターの打球も平凡なセンターフライ。
これで終わったと思いました。

がしかし、まさかのセンターエラー。

そこからの連打で5得点。



何とか逆転勝利を得ることができました。



「あきらめたらそこで試合終了ですよ」BY安西先生

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

左右ルレ

ドル箱というサイトのスロットで当たって、
25円分のゲームコインが300円分のポイントに化けたので
ハンゲの策略にあっさりと釣られてみました。
(ドル箱に登録したい方は右の方からよろしく)



回したのは、右投手・左打者ルレ。
左打者の補強が急務。
ガッツ、稲葉、青木、由伸、松中来い!
ついでに右投手ってことで、ダル、川上、藤川来い!

結果は・・・












テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

バラエティールレ

今回のアップデートでバラエティールーレットなるものが実装されました。
2009y01m22d_185506765.jpg



左右ルレ、投手・野手ルレは、選手を補強したい人向け
奇数・偶数ルレは、選手をコンプしたい人向けでしょうか?

奇数・偶数ルレは普通のルレとたいして変わらんような・・・



ちなみに、このルレを回すとバラエティーバットが貰えるようです。
1種類で「パワー+1、WP0」
2種類で「パワー+2、WP0」
3種類で「パワー+3、WP0」
だそうです。


まぁ、300FCで選手6人手に入るから、回してもいいかもですね。



さらに今回のアップデートは、もう一つ。
3月1日までの期間限定で

金曜→FPデー
土曜→SSPデー
日曜→無料スロデー

があるみたいです。
これはいいですね。




ファミスタコード
【variety-3】
500FPもらえます。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コスパ良すぎ・・・

先日限定①フルに参戦していたところ
この方に初遭遇しました。






中村TH


おかわり君TH。
初めて最多本塁打のカードとあたりましたが、
ほとんどずっとスキル発動している状態・・・
すごいね。


しかし、もっとすごい選手に遭遇しました。
それはこちら











唐川ブレイクフル


唐川ブレイク(ピンチ2)なんですけど、この相手の方
このカードを合成していて合成でついていたスキルは、中盤好調3。

ちなみにこの時のキャッチャーは矢野SP(リード3)。


その3つのスキルがフル発動した時の画像が上のやつ。

コスパ良すぎだろ!




ところで、今日ひっさしぶりにスロをセパ1000FPずつ回したら
パスロでいきなりスペシャル。

出てきた選手とは・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

3イニングリーグ終了

俊足オーダーで挑んだ3イニングリーグが終了していました。
結果は
3イニング1-1
16勝4敗!


勝敗度外視していったのに、3イニングリーグ過去最高の成績。
喜んでいいのやら・・・
これからは3イニングは今回のオーダーでいってみるか!?


狙っていた盗塁数は25!
う~ん、30いきたかったんだけどね。
裏表彰が盗塁なら100位以内入れるかな?


おまけ↓

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

疲れた・・・

この2日間、レポートで帰宅時間が深夜零時を過ぎるという状況・・・
昨日も日曜なのに学校に出て行ったし・・・
ファミスタもまったく出来ないし・・・
ふぅ、疲れた・・・

とりあえずひと段落ついたので、今日からは少し楽になりそうです。




さて、帰ってきてからSSPをセットするために、ファミスタにログインしました。

メールのところに「未読あり」とのこと。

見てみると未読が2通。

①クラブミッションクリアのお知らせ
②年賀状deプレゼントのお知らせ
まぁ、いつものことですね。

お、盗塁ミッション終わったんだ。
さてさて、今日のプレゼントは何かな~、と見ると・・・
2009y01m20d_015114562.jpg

ふむふむ、守備2グローブか。

ん?何かおかしくないか?

注目すべきはここ。
「ナムコスターズ外野手のパック」
ん?パックは内野手じゃないのか?
どうなってんの?


またまた、ハンゲのミスか?
何か分かる人がいましたらコメントを。




アクセス数1000突破です。
皆さんいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

9mm

皆さん、9mm Parabellum Bulletってご存知?

ロックバンドなんですけどね。

ライブに行ってきましたよ!

もしかしたら、このブログを読んでる人にこれから行く人もいるかもしれないので
詳しい話はしませんが、やばかった。
暴れまくってきたぜよ。
Voの菅原さん、面白すぎw

好き嫌いの分かれるバンドとは思いますが、ぜひ、皆さんも一度聞いてみては?





また、出だしがファミスタネタではないという・・・

今日のネタはこの方。
岩隈MVP

岩隈MVPが当たった!




















というわけでは、もちろんなく、対戦相手として当たっちゃいました。


しかも、3イニングリーグですよ・・・


しかもしかも、こっちはクラブミッションが盗塁だったので
勝敗度外視の俊足オーダー。

こりゃ勝てっこねぇな~。
2009y01m17d_154618390.jpg


勝っちゃった。
しかも、ここにきて俊足が生きたというようなサヨナラ勝ちでした。

勝負は何が起こるかわかりませんね。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

1月16日は・・・

私事ですが、本日
一つ歳をとりました。
いわゆる誕生日ってやつですね。

まぁ、とくに何かあるわけではないですが・・・





さて、ファミスタです。
昨日のアップデートで、公式戦でのチャットが禁止されましたね。

これ、どうなんでしょうね?
暴言がなくなるのはいいとして、挨拶ができないし、知っている方とあったときも
話せないのはつらいですね。



また、全国トーナメントのイベントでこんな企画
2009y01m16d_115423250.jpg

これは、公式戦をがっつり消化するしかないですね。
(しかし、テスト前の忙しい時にすんなよ。)



さてさて、今日の年賀状deプレゼントは
「ゴールドチケット」×1名


当たったら事故ですね。
誕生日プレゼントとして当たらんかな~





なぜこんな真昼間に更新しているかというと、
明日からセンター試験なので、その準備のため
大学生は今日から休みなのです。


センター試験を受験する人は頑張ってください。
(もう、3年前の話か・・・、歳とったな・・・)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

パック

デッキに対するアドバイス、ありがとうございました!!

皆さんのアドバイスを参考に金城をセンターにしてみました。
あと、左打者を増やしたいのは山々ですが、使えそうな選手がいないので・・・



さて、先日試合をしていたところ
パックSPがこんな姿に化けました。
パックSPフル


敬遠&死球のダブル発動です。
結果はよく覚えていませんが、確か
死球、HR、四球、四球
だったと思います。

2打席目のHRは、当てにきたのを強引にひらいて(打席の左下)もっていきました。

当然ダブル発動したあとは勝負してもらえませんでした。



とりあえず、対戦相手の方、ネタをありがとう^^w

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ネタがないので・・・

しっかしファミスタ過疎ってますね~
23時頃、にぎわってるのは無制限くらいでしたね。
はは、そんなとこいけね~よ・・・



さて、ネタがあまり見つからないので、デッキ晒しでも・・・
基本的にWP700のリーグにしかいかないのでWP700です。
2009y01m11d_192439234.jpg

先発ローテは
sh斉藤→Ys館山→C大竹→L石井→shスタンドリッジ

WP50以上の先発がこれだけしかいないという現状・・・




ちなみに、西岡、パックSP、山崎、阿部、多村は頂き物。
スタメン過半数が頂き物って・・・
皆様いつもありがとうございます。


理想を言えば、きりがないんですが、
まぁなんとか形になっているとは思います。
というよりWP700ではこれが限界。
これ以上、WPをかけることができませんね。


打順とかで何かアドバイスがあればどしどし。
じゃんじゃんけなしてやって下さいw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

正捕手

昨日は訪問できなくてすいませんでした。


今日、ファミスタにログインしてみると
このブログの読者のある方からこの選手をプレしていただきました。















2009y01m11d_192412578.jpg


阿部選手!!
こんな選手、貰っちゃっていいんですか!?
ありがとうございました。



これで、正捕手確定です。



しかし、最近ファミスタネタが少ないです。
なぜなら・・・
09に向けてFP貯め→スロ回さない→選手が増えない→ネタがない
というスパイラルに入ってます。


こういうときに限って、ネタにできるような
悪質プレーヤーに出会わない。
まぁ、いいことなんですけどね。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

井口はどこへ?

ファミスタネタがないんで、リアルな話です。


昨年フリーエージェントになった井口選手。

ロッテとの契約が好調な模様ですね
3年総額約6億に加えて監督候補とかで将来も保障されている!?
みたいな感じでしたね。


どうなるんでしょうか?
ロッテにいっちゃうの?



ホークスファンとしては日本に戻ってくるならホークスと思ってたんで
ロッテとなると悲しいですね。
といっても、今のホークスでは井口の希望する
常時スタメン二塁というのは無理です。
本多が成長しましたし、他の内野のポジションも
遊撃:川、三塁:松田。


仮に井口が他のポジションでもいいのなら
一塁:松田、三塁:井口という方法も無きにしも非ず。


そうなると、左翼:松中、DH:小久保か?
というか、この二人に頼らないようになっていかないと
ホークスに未来は無いとは思いますが・・・




なんか、訳わからん文章になりましたが、
率直な希望を言うと
もう少しメジャーでやって欲しい。
そして、将来指導者としてホークスに。
という感じですね。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

モビル?

昨日のプレ企画、参加してくださった方ありがとうございました。
参加できなかった方は、また機会があればぜひご参加ください。


ところで、モビルというものをはじめてみたのですが、いまいち仕組みがわかりません(><)
マイクロアドと同じようなものなの?


ということで、もしよければ、分かる方コメください。おねがいします。





かなり、話変わりますが、
昨日チャットモンチーのNEWシングル「Last Love Letter」
がラジオで流れてたので聴きました。

「染まるよ」の時ほど第一印象がパッとこなかったのですが、
これがチャット。
聴けば聴くほど味がでてきそうです。
早く発売されないかな~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

第1回プレ企画

パとセどちらが多い方がいいかの結果を発表します。
セ1kパ0.5k
でいきます。

セ0.5→パ0.5→セ0.5の順でいきます。


参加条件
1.
2.監督名。
わかりにくい場合や難しい場合は説明も含めて(半角、全角、スペース、難読漢字の読み等)

3.希望選手。被った時は常連さん優先です。こちらの裁量で
(出た選手のみ書いてください。出てない選手書かれても意味ないですよ~)


※注意点
基本的にプレするのは1人1枚です。
コメは公開でお願いします。(鍵をかけないでください)
条件を守ってない人は除外です。
選手をもらった人はコメしてください。
〆時間内であれば、希望変更可能です。







なお、自分が所持したい選手はプレできない可能性があります。
ご了承下さい。
悩んだ場合はクイズ形式をとります。


初のプレ企画というより、初のルレなのでどうなることやら・・・
頑張ります。


では、始め!


1回目
1回目

しょぼ~。全部OK。
15分〆

1回目終わり。

2回目
2回目

これまた、全部OK。
40分〆

2回目終わり。希望者0・・・
武田久誰もいらないんだ(意外)


3回目
2009y01m06d_204555687.jpg

今回は希望多そうかな。
てか、王子・・・
9時5分〆

希望者いなければ2枚目でもOKです。
被ったときはもらってない人優先です。

泣きの1回で、パルレをもう1回しするかも。
てかします。

3回目終わり。

ラスト
2009y01m06d_4.jpg

さぁ、ここでクイズです。
隠れてる選手は2名。
ノーマルの方は、ホークス未所持だったので。

どっちとも予想してOKです。
ただし、両方とも当たった場合、どちらを優先するか書いてください。
(まぁ、普通金の方か・・・)


例)
○○金。□□N。
金の方優先で。

というようにしてOKです。

悩むくらいの金ですから、あまり期待しないように!!


〆は45分。

実名かどうかという質問については
解答を控えさせて頂きます。
すいません。

と、いうことは・・・・

ラスト、終わり。


正解発表です!!
2009y01m06d_211210921.jpg


パック金と柴原でした。
期待させてすいません。
まさか、柴原の方を当てられるとは・・・


選手もらった方は必ずコメしてください!!
しないと、次からプレしませんよ!!

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

五分

限定①フル、今日も2試合消化して
1勝1敗。

トータル4試合を2勝2敗。


4試合が4試合とも接戦!得失点差-1です。
まぁ、珍しくどの監督さんもマナーのいい方達ばかりだったので
勝っても負けても納得でした。

これからも、マナーの多い方が増えていって欲しいですね。



さて、明日のプレ企画ですが
現段階ではセリーグを多くと希望する方が多いようです。
パリーグファンの方は頑張って!!


ちなみに、今のコメに監督名書かれても意味ありませんので・・・
明日のプレ企画の時にいた人にプレします。
ご理解よろしくお願いします。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

準備万端

久々にファミスタの試合をしました。
限定①フルで2試合だけですが・・・

結果は1勝1敗。共に1点差。
2試合とも、マナーの良い監督さんが相手でよかったのですが、
福袋のせいか、金カードを良く見たような・・・
小笠原PM2枚の人もいましたからね。
かなり疲れました。




さて、ここから本題。
準備万端整ったので、以前告知した
第一回プレ企画を開催したいと思います。

日時は1月6日(火)夜8時くらいから

方法は以前告知したとおり、
ルレを回し、結果のSSを載せます。
その後、〆切時間までに、希望選手をコメしてもらいます。
(被った際は常連さん優先で、あとはこちらの裁量で)
という方法です。



回す額はおそらく1.5k
(しょぼくてすいません)
参加人数によって多少前後すると思われます。



だいたいの人数を確認したいので
今の段階で参加できるという方はコメしていただけるとありがたいです。
(別にコメしないと参加できないとか、コメしたから必ず選手がもらえるというわけでもないのであしからず。)

また、1.5k回す時、セ1kパ0.5kがいいかセ0.5kパ1kがいいかをコメしてくれるとありがたいです。
人数の多い方を多く回します。


例)プレ企画参加します。
  セが多い方がいいです。

てな感じでコメして下さい。


わかりにくくてすみません。
何かわからないことがあったらコメして下さい。

たくさんの参加お待ちしております。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ようやく

帰って来ました!

改めまして、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。





しかし、久しぶりにファミスタにログインしてみるとビックリ!!
2009y01m04d_111823156.jpg

しかも、パックはSPですよ。初めてスタメン入りのSPです。

プレ企画やら、クラブメンバーの方達からやらで、こんなに頂いてしまいました。
プレして頂いた皆様ありがとうございます。
限定の福袋回したのかな?


今日からまた皆さんのブログ拝見しに行きます。

今年もよろしくお願いします。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

あけまして

2009年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



この記事は予約投稿なので、前回の記事に質問などを書いてくれた方に返事できません。

こちらに帰って来次第返事いたします。


では、今年1年よろしくおねがいします。


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
