



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

生きることが戦いなら 勝ち負けも仕方がないこと そんな事くらいわかっているよ

前のクラブが同じだった、フレの方に高谷を頂いたので早速合成です
目指すはリード(3↑)と愛のみ
それだけつけばいいので他は全部リセのつもりで


1回目
高谷1

そんな走力じゃない


2回目
高谷2

そういうタイプじゃない


3回目
高谷

誰も君にはぶつけない


ダメダメな流れで終了・・・


【Tomorrow's way/YUI】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

もしも願いが叶うのなら どんな願いを叶えますか?

またまた松田の合成です

16回目
松田1

だからつく人違うって


17回目
松田2

初球はきらい


18回目
松田3

費用ばっかり、サヨナラ


流れが悪いので終了

君はホントに手がかかるな~
どこぞやの谷みたいにすっきり良スキルがつく人はおらんかな?


【逢いたい/ゆず】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

いつか今日が過去に変わり「今」に負けそうになっても 僕達は思い出すだろう 情熱に染まった日々を

現在の外野陣は多村、柴原、辻(守備2)です

まぁ多村は固定、あと2枠はスキル次第で変わるので、外野陣の合成大会


まずは、守備の良い荒金
荒金

このスキル合成では初めて見たかも?
いらね



つづいて、守備2がついてスタメンの可能性大の辻
辻

下位打線ですから・・・
というか、君にはあと愛がついてくれればいいんだよ


最後に現状スタメンの柴原
柴原

こりゃスタメン確定だな
柴原の守備は41Cのようなので、守備+4グローブでAですか
センター確定


結局外野の面子は変わりませんでしたw



【心の花を咲かせよう/いきものがかり】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

臨時トナメ大会

昨日INしてると、fineplayさんやmikurabaさん達とチャットした後なんやかんやあってトナメをすることになりました~

とその前にfineplayさんとフレ対戦(限定①と同じルール)

いきなり結果
2009y04m26d_205323609.jpg

松中2ランで先制、多村ソロで突き放すも、デラロサ2ランで追い上げられる
しかしその裏打線がつながり勝利


そしてトナメ
こっちもルールは限定①と同じ

まずは初戦
相手は
2009y04m26d_212515546.jpg
HBCのリーダーひたち組さん
はぁ~


で結果は
2009y04m26d_213529937.jpg
確か松中のタイムリーで辛うじて勝利
リーダー対決初戦を制しときましたw



2回戦は
2009y04m26d_213712750.jpg
ブライアントさん

初回に1点先制されるも4回
2009y04m26d_214527937.jpg
辻はファールフライに倒れますが、続く高谷の2点タイムリーで逆転

で結果
2009y04m26d_215113000.jpg
あれ?負けてる
最終回、久米が中島、阿部に連続HRで逆転負け・・・

でトナメは
2009y04m26d_222216031.jpg
かみこさん優勝!
ESCの意地をみせてくれました!
リーダーは何やってんだか・・・


つづいて2次会
ルールは08,09の700

で初戦
2009y04m26d_224742562.jpg
また、ブライアントさん


初回、松中、小久保の連続HRで3点先制するも、すぐに2点返されます
3回、松中のタイムリーで突き放しますが、その裏逆転され、4回はボッコボコで
2009y04m26d_230018671.jpg

でトナメは
2009y04m26d_233247156.jpg
決勝はESC対決を制し、江咲れいこさんの優勝!


なんとか2回ともESC勢が優勝してくれました!


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

本日

21時にINできる方はオープン戦9-1に集合です!
フレ戦もしくは人が集まればトナメ開催します!

ちなみに9-1にはfineplayさんが常駐してます
(放置してるらしいけど・・・w)

デッキは09限定WP700で


9-7に場所変更です

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

あと一本が出ない・・・

球団別ハーフに挑んでた時
こんな試合が

2009y04m21d_215615953.jpg

これはひどい・・・
初回にガッツにもっていかれ、スミ一で負け

6イニングで10安打も打って0点に抑えられるとか逆に感動ですw
相手の方、頑張ったね
あ、こう表現すると相手の方がバグスト使いに思われるかもしれませんが、別にそんなことなく普通の相手でしたよ

最近こんな試合が多いです><




他に、同じ球団別ハーフでチーム名がこれ
2009y04m21d_220935859.jpg

チーム名みた瞬間オワタと思ったらなんてことない・・・
チーム愛一つもついてませんでした(確か)
愛フルだったらそれだけでネタになったのに~w
ただ、普通にジャイアンツが好きな方なんでしょうね^^

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今日が これからの人生の 始まりの一日目なんだよ

FC合成に手を出してしまった・・・

13回目
松田13

守備だ。でも1か~
どうしよ?
FC合成だと値段変わらんからとりあえずキープで


14回目
松田14

そのスキル、サヨナラ~


15回目
松田15

普通に良スキルでキープ


ここで終了~


松田は完全にFC合成要員かな?w
あとはブースト狙いつつ、愛狙いです


【叫べ/RADWIMPS】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

大丈夫 君はまだ君自身を ちゃんと見てあげてないだけ 誰だってそうさ 君一人じゃない

投手ルレで一発で新垣SPが出たので未所持は杉内だけになりました

まぁ杉内はいいんです。そのうち出るか交換できると思うんで・・・

問題は高谷!
WP30なので中々出ません><
今回のルレは逆レアも出るようなので、いらない高谷は是非うちへw





限定①で貯まったFPで松田の合成を続けます
今年の松田はフル合成するつもりで意地でも完成させます


10回目
松田10

スタメンです!
小久保につけ!


11回目
松田11

緑はいらんって


12回目
松田12

最近流行の守備固めですね
しかも2w


ここでFP切れましたが、稲葉売却分でFCに余裕ができたので少しFC合成しました

続きは明日!


【プレゼント/BUMP OF CHICKEN】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

限定①終了

本題前にESCのオフィシャルブログを作りました
オフィシャルブログとか言うとかっこいいけど、ただの連絡板だねw

左のリンクのESCの人たちのブログの欄にあります


クラブ員の方はたま~にチェックしてください
(ブログに連絡書いたことは、クラブの掲示板でも書きますが・・・)
クラブ員の方のブログはオフィシャルブログの方にもリンク貼ってます
勝手にスイマセン
消して欲しいという方がいらっしゃいましたらご連絡下さい


ついでに宣伝
まだまだクラブ員大募集中です!
加入したい方はご遠慮なくどうぞ!





限定①ハーフを終えました

結果は
2009y04m18d_184542125.jpg

いたって平凡

松中が入ったことにより上位はちょっと強化されましたが、下位打線で得点が取れない・・・
ここは合成するしかないのですが、限定①のWPでは収まらないから、いかにパワーの低い選手で点を取るか考えなければなりません


しかし、相変わらず三振多かった・・・
今回は表彰も奪三振だし、自分と当たった人はラッキーでしたねw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

汚れを知らぬ人間だけが天国行きとか 本当のところそれがいちばんタチの悪い嘘

松田を合成していたら残り1000FPになったので荒川を再び合成してみました

あれだけ、黄色の流れ来てんだからリード来いよ~


2009y04m12d_170818328.jpg

これ以上パワー下がったら飛ばないでしょ・・・


またそのうちリード目指します


【The World/9mm Parabellum Bullet】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

正しいことばかり選べない それくらいわかってる

リアルでも怪我をしてしまって、今のところ全くいいところなしの松田の合成です


トータル何回目だろ?
8回目かな
2009y04m12d_170653000.jpg

歩かせませんって・・・

9回目
2009y04m12d_170724875.jpg

スタメンだって・・・


相変わらずダメダメでした


【TOKYO/YUI】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

対ブライアントさん 5連戦

まずINすると
2009y04m19d_142221750.jpg

ブライアントさんから宗りん!
またもホークス未所持が減りました
ホントに感謝です


その後、お礼のメールを送ったあと、フレリストみるとブライアントさんがINされてたので、チャットから対戦をお頼みしました
イベントで5試合やるとアイテムもらえるので、5連戦をすることに


条件は限定①と同じ
5試合やるため3イニング×4試合、6イニング×1試合


1試合目
ブライアントさんのデッキ:AS、先発:内海
うちの先発:大隣
1

初回、由伸に2ランをくらい、内海を打てず完封負け


2試合目
ブライアントさんのデッキ:G純正、先発:内海
うちの先発:大隣
2
2回にコツコツつないで完封勝ち


3試合目
ブライアントさんのデッキ:G純正、先発:内海
うちの先発:新垣
3
初回、連打で1点を取られる(というか何とか1点で抑える)
3回追いつくもリリーフ高橋秀が由伸にサヨナラ3ラン


4試合目
ブライアントさんのデッキ:Bs純正、先発:平野
うちの先発:和巳
4
スクイズで入れた虎の子の1点を守りきり完封勝利

5試合目(6イニング)
ブライアントさんのデッキ:G純正、先発:グライシンガー
うちの先発:和田SP
5
多村のHRで先制するも
6回表、和田が連打を浴び一死二三塁
ここでバッター好調由伸を敬遠し、満塁で馬原にリリーフ
その後馬原フルボッコ><
最後は西村に完璧に抑えられてジ・エンド


トータル2勝3敗の負け越し
純正対決も5割・・・


まだまだ修行が足りません><

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

涙は 他人に見られて 初めて輝き出すのです

さぁ、新人育成の最終回です

結果は
新人5

うん、何とも言えないw

そのうち削除しよw

また今度はチアガールでも育成してみますw


【Last Love Letter/チャットモンチー】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

半分しか知らないままに答えを出すのは なんかすごくとてもあまりに勿体ないから

本題の前に、リンクを整理しました

まず、ESCに入ってくれている方のリンクを別枠で作りました

そして他のリンクの順番ですが、一番上の方はほぼ毎日更新&訪問してくださるの方、下の方は最近更新の少ない方です。
真ん中の方も、更新&訪問の頻度で並べ替えようと思いましたが、多すぎて妥協したので適当ですw




育成記事も歌詞にしてみました
ようは「其の何とか」とかなりそうな時は歌詞にします


3回目
新人3

まともにあがったのはパワーだけ・・・
相変わらず走力・・・


4回目
新人4

2回目の時と全く一緒
結局ここまで走力1も上がらず・・・


最終系はどうなるでしょうかね?
スキルはつくのかな?


【謎謎/RADWIMPS】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

予定を変更してお届けいたします

今日は新人育成の続きの予定でしたが、急遽変更です


本日久しぶりにルレを回しました
回したのはパルレ4月を1K
(去年課金してない&11月からはじめたのでわからないのですが、通年と何月ってのは何が違うんですか?)


で、結果ドーン
2009y04m16d_220441843.jpg

久々にして鬼引き!

まぁホークス出てないんで出品ですわ

すると、稲葉SPにオファーが来ること来ること・・・
てんやわんやでしたw

んで、まぁ一番良い条件で売り飛ばして


続いてひちょりにオファーが・・・
2009y04m16d_232431687.jpg

本多SPを含む4選手にも変わりました
かなり良い取引でした


そしてさらに公式をのぞいてると
GVさん、松中引いてる~!
即、交渉
そしたらGVさんも自分のブログにコメくれて
結局、パックにワギャンのおまけつきで
2009y04m16d_232426031.jpg

ようやく松中入手!

大収穫の一日を緊急速報でお届けしました

あとは杉内だな~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

新人育成

今まで1回も育成をしたことがなかったのでとりあえずもらった「新人」を育成してみました

1回目
新人1

お、いきなりブレーク
幸先いいではないですか~
でも、何で走力あがんないんだ?
バントよりも星多くしてるのに・・・


2回目
新人2

相変わらず走力上がらんし・・・
コツもつかめませんな~


続きは明日以降
(ネタ作りネタ作りw)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

週替わりスロ~内野手~

今週の週替わりスロは内野手でした

で、とりあえずサブで回しました
というかサブでしか回してませんけど・・・w

先発の時もサブで2000FPほど回しましたがネタになるような選手も出なかったのでスルーしときました

ということは、今回はネタになる選手が出たんですね~
(ちなみに今回も2000FP回しました
週替わりの度に2000ずつ回そうかな)


それはこいつ
2009y04m09d_222618593.jpg



SPも出るんだね~

まぁ他に出たのはDブランコだけだったので10回回して2人・・・

200FP取るんだからもうちょっと選手出してくれてもいいと思うんだけど・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

手で触るな人間は綺麗じゃない それでも人は人を必要とする

懲りもせず、荒川合成は続きます

20回目
2009y04m04d_014601937.jpg
内野安打に出来る走力もないでしょ・・・


21回目
2009y04m04d_014632968.jpg
黄色の流れは悪くないんだけどな~


22回目
2009y04m04d_014703828.jpg
サヨナラするのは合成費のFP、リセ代FCのみ・・・


23回目
2009y04m04d_014733859.jpg
リードしかいりません


こりゃダメだな
荒川あきらめようかな~
でもリード無いとテスト生とルーキー無理だしな・・・

ここまでかかるなら、合成分のFPでスロ回した方が良かったな・・・
杉内、松中、高谷出たかもしれないし・・・
後悔・・・


【Noticed?/lego big morl】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

わたしが神様だったら こんな世界は作らなかった

前回の宣言どおり、合成日記の時のタイトルは歌にしてみました
北海さん、パクってごめん><

荒川合成の続きです

16回目
2009y04m03d_221018562.jpg
う~ん、青じゃない


17回目
2009y04m03d_221047296.jpg
この合成が逆境・・・


18回目
2009y04m03d_221116390.jpg
また、守備固め3かよ・・・
黄色の3ならリードで・・・


19回目
2009y04m03d_221145171.jpg
どんだけ守備固めしたいんや!
19分の7が守備固めって
しかも全て2↑w
いいかげんにして



【世界が終わる夜に/チャットモンチー】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

荒川合成日記 其の弐

このタイトルにも飽きてきたな~
今度から合成ネタ書くときは北海さんみたく好きな曲の歌詞でも書くかな?


8回目
2009y04m03d_161225500.jpg
ノーコメントでw


9回目
2009y04m03d_161254671.jpg
再びノーコメでw


10回目
2009y04m03d_161324765.jpg
黄色だけど・・・
捕手には無用


11回目
2009y04m03d_161355062.jpg
これも2回目・・・


12回目
2009y04m03d_161424671.jpg
黄色3だけど・・・
来るならリード来て


13回目
2009y04m03d_161454281.jpg
これ何回目や!


14回目
2009y04m03d_161524015.jpg
ブンブン丸でもリセです


15回目
2009y04m03d_161553703.jpg
はぁ~?また守備固め2?
どんだけこのスキル好きやねん!


リードはつきませんな~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

荒川合成日記 其の壱

リーグ編成の変更で、テスト生リーグ、ルーキーリーグが復活しました
低WPリーグなので純正組むのが大変・・・
少なくともリード3はつけなきゃということで白羽の矢が立ったのがWP20の荒川
(現状リードは08中西にリード1、1じゃホークス純正じゃ意味ない・・・)
ホントは高谷につけたいけど、ダブりすらしない・・・

では荒川君、合成開始

1回目
2009y04m03d_160844453.jpg
ま、最初はこんなもんさ
1回1000FPという低コストがうれしい


2回目
2009y04m03d_160916656.jpg
嫌な流れの緑ですね


3回目
2009y04m03d_160948593.jpg
黄色だけど、それじゃない


4回目
2009y04m03d_161020828.jpg
誰も君を敬遠したりしません
ここで1枚ロスト
もし、愛とかついた時困るんでここからFCリセ


5回目
2009y04m03d_161054312.jpg
普通に良スキルなんだけど、目指すはリードのみ!


6回目
2009y04m03d_161125187.jpg
今回は青はいいんです


7回目
2009y04m03d_161156078.jpg
3回目のコメ同様
ちなみに使いまわしてないですよw




黄色のレベル2が2回きたけど、どっちも守備固めって・・・
明日へ続く

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

色々純正~後編~

まずお知らせ
本日、皆さんのブログを訪問できない可能性大です

自分も大学4年になったわけで、研究室に入ったわけで
朝からずっと大学にいるわけで、その後に飲み会とかたまにあるわけで
院試とか卒論とかもあるわけで・・・

そんなわけでこれからもたまに更新&訪問できない日があるかもしれません
更新は基本予約投稿なのでネタがある限り続きますが・・・

そんな時は忙しいor飲み会だな~と思っといてくださいw

ご迷惑をおかけしますが、これからも是非よろしくお願いします

ちなみに今日は研究室の新歓
教授と酒飲むってどんな感覚なのか・・・
ちょっと不安w





昨日の続きです

ロッテ
2009y04m01d_233930843.jpg

二遊間と大松がいませんがそれ以外はそれなりに・・・
リリーフがスコースキーと伊藤くらいしか使えない?
他の球団に比べれば選手が揃ってる感じですかね~



楽天
2009y04m01d_234129093.jpg

山崎もセギもノリもいない主砲のいない打線
でもどれかが手に入れば形になるかな
ここも結構揃ってますね~



最後に番外編としてオールセデッキ
2009y04m01d_234536515.jpg

上の投手のところは気にしないで・・・
1番打者不在・・・しょうがなく藤井
パンチ力もちょっとさみしい感じ
今見たら、控え野手全員外国人だw



うん、やっぱりホークスがいいな

ホークスデッキはそのうち・・・w
合成とかまだまだなんでそれなりに完成した後で公開予定です

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

色々純正~前編~

今までほとんどパスロばっかり回してきたのでホークス以外も純正を組めるくらい選手の数はいます
あくまで数ですよ!質は・・・ノーコメントで
まぁネタのため色々組んでみました
打順とか適当なんでその辺ご勘弁



西武
2009y04m01d_233336265.jpg

野手では中島と細川がいませんが、シルチケで片岡SP出たので何とか形になってるかな
先発も死んでるw
中継ぎは割りと充実?



オリックス
2009y04m01d_233528078.jpg

なんかどこが足りないというより全体的に足りないような・・・
スタメンに並べた選手全部右じゃね?
伝説の魔球に弱いですね・・・
まぁこのデッキ使わないから関係ないけど
シルチケでSP2人ともいるのが救いですかね



日ハム
2009y04m01d_233737765.jpg

ダルも稲葉もひちょりも賢介もいません
セカンドが超人材難だった・・・
なぜかやたらと中継ぎが充実


今日はここまで~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

辻合成日記 其の弐

前回守備2がついた辻君
外野のスタメンを確固たるものにするために更なるスキルアップです

柴原に引き続き時間もFPもないのでとりあえず一回

2009y04m01d_232905203.jpg
君はベンチに戻りたいのかい?
ダメだなこりゃ・・・


この3日間の記事(スロ、合成、合成)は1日でやったものだったんですけど、なんという運のなさ・・・
収穫0、消費FP7500

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

柴原合成日記 其の壱

どうも松田は流れが悪いみたいなので一旦止めて、フレプレなどでいつの間にやら6枚もあった柴原を合成してみました

打線に左が多いのでスタメン候補から外れてましたが、いいスキルがつけばもちろんスタメン


時間もFPもないのでとりあえず一回だけ


2009y04m01d_232834453.jpg
まぁ、似合わなくないこともないけど・・・
どっちかって言ったらサヨナラの方が似合うか・・・
どの道リセです

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

杉内、松中、高谷を求めて・・・

ホークス純正もだんだん揃ってきてますが、足りないのが松中&杉内
(他にも川Nも未所持ですが、SPがあるのでとりあえず後回し)

それと正捕手候補筆頭の高谷
WP30なのでルレでも出ずなかなかダブらず、合成ができない状態です


こいつらを求めてスロを回しました

ま、2500くらいだけどねw

とりあえず、ホークス出ねぇ><
一人もですよ・・・
ホント泣きそうになる・・・


一応NEWの50以上は一名
2009y04m01d_232533656.jpg
ロッテ純正やってる方にあげたいわ!


高谷が出ない限り長い旅になりそうです

短いですが、今日はこの辺で
アデュー

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

投げさせてみました

3月後半の3イニングリーグでこいつを投げさせてみました

こいつとは・・・
2009y03m30d_155750828.jpg

川上憲伸(絵だけ)じゃなくてチアガールw

○海苔さんみたく消し去ることはせずに一応取っておきましたw


とりあえずリード1をつかってこのような状態に
2009y03m30d_155941796.jpg2009y03m30d_155948203.jpg

たしか球威は20のE

ちなみにこのときの3イニングリーグの球場は河川敷\(^o^)/オワタ


さてさて結果は
2009y03m29d_232425546.jpg

3回1アウトまではノーヒットピッチングでまさかの完全試合!?と思ったんですけど、代打サル☆吉にもっていかれました・・・
球遅くて受付小町的な感じですかね~

試合後のチャットは挨拶だけでしたけど、相手の方はどう思われたんだろう?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

8人ルレ

プロ野球開幕しましたね!
注目のホークスは
和田完封!松中3安打5打点!
で8-0の快勝!

去年は小松に散々カモにされましたが、今年はカモじゃ!

心配は1打席だけで引っ込んだ(全くいいスキルのつかない)松田君
帰塁した時に右手中指を痛めたんだとか・・・
大事に至らないことを祈る
と、書いた数時間後ニュースを見ると
中指骨折・・・
今年は大ブレークすると思ってたのにな~
もったいない・・・



ダル、岩隈対決はダルさん相変わらずの立ち上がりでしたね
ところで、ひちょりさん出てませんでしたけど、どうかしたんですかね?
ハムファンの方、情報求む!





実はこっそりと8人ルレを回してました

2回だけ・・・

交換できれば毎日でも回すんだけどな~

とりあえず結果を

1回目
2009y03m26d_150605937.jpg

コスパのいいと評判のおかわり君
SSPで頑張ってもらいます
何気に鳥谷SPダブってるし・・・
シルチケで出たのかな?忘れた・・・w
というかダブってたのSS貼ってから気付いたw


2回目
2009y03m27d_003932421.jpg

ダブル二岡w
とりあえずSPはNEWだから許す
辻も出たので許すw


プレ機能ないんで2回しか回しませんでした・・・
もっとホークス選手出て欲しかったな

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

新リーグ他いろいろ

まず昨日INすると
2009y04m02d_221824718.jpg
わ、和田SPを頂いてしましました
ホントに感謝です



次の話題
昨日のアップデートで新リーグが始まりましたね

①テスト生、ルーキーリーグの復活
②限定リーグに河川敷が出ない
③球団別リーグの年度制限廃止
④825リーグの休止

です


①、②はいいですね
③はどうなんでしょうね
前から純正してる人にしてみればいいですけど、自分みたいに今年から始めた人だと厳しい
④はちょっと・・・って感じですね
休止するならランダムリーグにすればいいと思うんですけど・・・
825には結構人集まってましたし

後の詳しいことは他のブロガーさんに任せますw


ついでに
ようやくSSPPが2000貯まりました
2009y03m29d_003349500.jpg

当然
2009y03m29d_003406171.jpg

こうなって
2009y03m29d_003409484.jpg

こうなります


今のところ良いスキルのつかない松田君につけてます

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ライブ

ネタがないわけではないのですが、若干忙しくなってきた・・・
研究室配属だの何だので
もう新入生も入ってきますよ、そんな時期ですよ・・・


ということで歌ネタw
(忙しい時のために書置きしていましたw)



チャットに次ぐ歌ランキングでもいいんだけど、今回は今まで行ったライブについてお話しようかと・・・
てか、この歌ネットのランキングのブログパーツいつの間にやら増えたなw

完全に趣味&自己満なので読みたくなきゃ読まなくていいです
あ、コメしやすいように最後に質問みたいなのつけときますのでそれについてコメしていただければ楽かと・・・


では本題
①BUMP OF CHICKEN「ホームシック衛星」
これが自身初ライブでした
時期的には去年の冬
右も左もわからないながらライブってこんな近くで見れるんだ~と思ったw
ちょっと感動
ライブ後半、ダイヤモンド→天体観測って流れの時はヤバかった


②YUI「3rd Tour"oui"~I LOVED YESTERDAY~」
時期は去年の春
初のホールライブ
Rolling Starの時の花火にビビるw
ただホールライブに若干の違和感を覚える
やっぱライブはライブハウスでなきゃ
ちなみにouiはウィーと読むそうです
フランス語でYESって意味だったかな?


③「Rockだぜ!」@Zepp Fukuoka
これはツアーじゃなくイベントなので場所も明かしますw
出演はlego big morl、tacica、NICO Touches the Walls、THE BACK HORN、チャットモンチー の5バンド
時期は去年の夏
目当てはチャットモンチーながら、lego、tacicaも知っていたのでラッキーと思ってチケット取りました
BACK HORNも今は聞いてるけど当時は聞いてなかった・・・
知ってたらもっと楽しめたけど、チャットまで体力持ってたかな~?
さすがに最初3バンドはマイナーなこともあり、あまり激しくなかったけど、BACK HORNになってからがヤバかった・・・死ぬかと思った・・・
でもBACK HORNの時は体力温存してチャットに備えたけどねw
あ~このイベントもう1回行きたい!


④9mm Parabellum Bullet「VAMPIRE EMPIRE TOUR 08/09」
時期は一気に飛んで今年の1月
この人達かっこよすぎるよ!
1回はライブ見るべき
ライブDVD「actⅠ」でもいいから見て損はないと思う
なんであんなに暴れながらギター、ベースが弾けるのか・・・
最近9mmのライブに行きたい症候群です
ちなみに宣伝ぽいことしてますが、決して9mmの回し者ではないので・・・w


⑤lego big morl「live tour 2009"Quartette Parade"」
今年の3月、ついこの間です
Rockだぜに続きこの人たちを見るのは2回目
最初の時も思ったけど、演奏上手すぎ
こいつらは来るよ!w
「Ray」って曲が「赤い糸」っていうドラマ&映画の挿入歌になってるけど、この曲良すぎ
ライブでこの曲が始まった時鳥肌ものでした


⑥BIG MAMA「Dowsing For The Future "ここ掘れワンワンツアー2009"」
これも3月、1週間くらい前のこと
タイトルふざけてるw
ギタボ、ギター、ベース、ドラムにバイオリンという5人編成
バイオリンの人は女の人なんだけど、めっちゃかっこよかった
バンドにバイオリンもありだと改めて実感

こんなもんかな~
ここからは予定というかチケットを取ったもの

⑦いきものがかり「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2009 ~My song Your song~」
4月参戦予定
これまたタイトルふざけてるw
聖恵ちゃん発信らしい・・・
ただホールなんだよね・・・
できればライブハウスで見たかった


⑧RADWIMPS「イルトコロニーTOUR 09」
5月参戦予定
これチケット取れたの奇跡!
ただ平日なのでまだ行けるのか未定・・・
いや意地でも行ってやる!
超たのしみ


⑨tacica「'09 TOUR "パズルの遊び方"」
6月参戦予定
地元に来ると知って即買い
tacicaも2回目だけど楽しみだ~


以上
今年に入って月一ペースでライブ行ってる

ライブはいいですよ~
好きなアーティストのライブには一度は行くべき!

自己満ブログすいません><


で、冒頭に書いたコメしやすいような質問
皆さんは今までライブにいったことはありますか?あるならどうでしたか?
このアーティストのライブに行きたいというのはありますか?


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
