



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

家族写真はいつだって 和やかに 色あせず ひとりで暮らす部屋の中 微笑んでいるのです

リードのブースト、そして愛を狙ってさらに高谷の合成です

1
そんな走力はない


2
発動率低すぎ


3
この合成粘りすぎ?


4
スタメン


5
アシストは使わん

ここで5回ですが、レベル2スキルもあるし、リードがついた後そのまましてたので続行でついに


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

看護師に転職するなら

看護師(nurse)の人手が足りていないようです。



看護師とは医療の現場で医師の診察の
補助や病気の方や障害を持った方の日常生活における援助などが主な仕事となっております。



看護 就職をするには専門の教育機関で、
実習を含めた厳しい教育を行う必要があります。



看護師 募集の情報も
現在WEBサイトでは多く存在します。



看護師 転職サイト看護師 求人
などで一度確認してみると分かりますが、数多くのサイトが出てきます。



以下に求人 看護師を簡単にまとめてみましたので、
確認してみてください。



看護師 転職 東京 ⇒ (首都圏のクリニックを検索する!)

看護師 求人 札幌 ⇒ (札幌で看護師生活を送る!)

看護師 求人 福岡 ⇒ (福岡で医療に関する仕事!)

看護師 転職 東京都 ⇒ (東京都の大学病院で経験をつむ!)

看護師 求人 大阪 ⇒ (関西圏で有名な病院を探す!)

看護師 求人 東京 ⇒ (東京で最新の医療技術を学ぶ!)



看護師の仕事は
現在では多岐にわたっていますし、進化する医療技術にも
常についていかないといけない、非常に高度な仕事です。



ナース 仕事は実際に病気の方と
対面する仕事のため、コミュニケーション能力も大きく問われることになります。



准看護士でもその仕事の量は
大変な数あります。



准看護士 転職ももちろんありますが、
キャリアアップを目指しての看護師 転職
多くなっているようです。



変わったところでは一般企業でキャリアを積んでいた方が、
転職 看護師をすることもあるようです。



キャリアで言えば、経験が豊富で指定の教育課程を積んだ方には
認定看護師の資格やがん看護、精神看護など
特定の分野に特化した専門看護師もあります。



それだけナースは魅力のある仕事みたいですね。



ナースバンクといった形で
登録しておくだけで、看護 転職に関する
情報やナース 求人などの情報が届いたり、
働き口としても、看護派遣の形でも
募集している場合があります。



ナース 派遣も働き方としては
合理的ですね。バイト 看護も意外と多くあるようです。



看護師 再就職も増えているようで、
一旦子育てなどで離れていた元看護師がカムバックしてくる例もあるみたいですね。



准看護士 求人の求人も多くありますから、
カムバックしやすい状況も整っています。



ナース 転職の方法や
看護師 求人情報の調べ方など、
転職や就職に関連するノウハウや本、情報はたくさんありますが、
ぜひ、適切に情報収集して、求人 看護
ものにしてください。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

初勝利からの奇跡

本来高谷合成の続きの予定でしたが緊急特番です

昨日ZET杯に参加してきました
ルールは全国大会を見越して、限定①と同じルール
アシストもありです

過去のZET杯は未勝利なのでまず一勝が目標です

今回は純正で行くと速攻でボコられそうだったのでガチでASを組んでみました

オーダーは
1.片岡SP(二)
2.川SP(遊)
3.森野SP(左)
4.カブレラSP(一)
5.L中村(三)
6.多村(右)
7.D藤井(中)
8.高谷(捕)リード2
9.岩隈(投)
控え野手:M佐藤WP20
リリーフ:M橋本、D中里、sh高橋秀、E佐竹

でいきました

積んだアシストは
ラッキー7×2、強風↑25m、剛球、逆風↓25m

タンクを積んで先発と心中のような真似はしません
先発不調の確率も上がるしね・・・


参加者は17人だったのでまずは2つにグループ分け
ここで2リーグのベスト4ずつ、計8人が残ります

まずは一つ勝てばベスト8です

初戦の相手はガイソンさん
2009y06m28d_215306140.jpg

相手の先発は当然のようにダル・・・

試合は2回表
なぜか苦手の鳥谷に先制2ランを浴びますが、
その裏、誰かと岩隈のタイムリーで同点

しかし3回表にガッツのHRであっさり勝ち越されます
が、その裏カブのHRで同点

一進一退の攻防ですが、まだ一度もリードしてません><

6回表
こちらは岩隈がバテたので橋本にスイッチ
しかし金本に勝ち越しソロ・・・

しかしドラマはその裏
こちらはラッキー7を切り、相手は逆風↓25m

このアシストがラッキーでした
上手い具合にポテンヒットになり
2009y06m28d_220608781.jpg

ZET杯初勝利です!!


これでベスト8が出揃いました


準々決勝の相手は918さん
2009y06m28d_223626328.jpg

先発はどちらも岩隈です


初回にカブの2ランで先制し、その後も小刻みに加点し、岩隈も1失点でしのぎ
2009y06m28d_225126703.jpg

これでベスト4進出です


準決勝の相手はにごじゅうさん

2009y06m28d_225253234.jpg

相手の先発はルイスです


初回からルイスを捕らえ3連打で先制した後
2009y06m28d_225342656.jpg
カブの3ランで4-0
これは楽勝か?と思ったのが間違いでした・・・

その後双方点を取り合い2回裏には
2009y06m28d_230005953.jpg
あっという間に6-6の同点

すると4回
2009y06m28d_230256671.jpg
勝ち越しソロを浴びます

しかし最終回にまたまたドラマが・・・
相手の2番手ウィリアムスを捕らえ逆転した後
2009y06m28d_230858687.jpg
多村がダメ押しの3ラン
これはコースを完璧に読みきった気持ちのいいHRでした


その裏1点返されるも
2009y06m28d_231114656.jpg
これでまさかの決勝進出!!


決勝戦のお相手は02さん
2009y06m28d_231216484.jpg
こんなチームマークあったっけ?
とそんなことに気をとられながらも・・・

相手の先発はダル

お互い3回まで無得点で4回裏ついにダルを捕らえ1点先制
続く5回にも2点を追加し3-0

投げては岩隈が前の試合とは打って変わってわずか2安打の好投で完封!!
2009y06m28d_232233687.jpg


ということで・・・
2009y06m28d_232407609.jpg

ZET杯初制覇!!

初勝利から奇跡の快進撃でした!!

次戦はめでたく包囲網がくるそうな・・・w
目指せ連覇!!
ってそうそうたやすくないけどな・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

一つだけ願いが叶うとしたならば 「いくつでも叶いますように」 僕はそういう人です

またまた高谷です

いい加減あきらめろという声が聞こえてそうです
ってもう随分前から言ってるって?


2009y06m21d_183810156.jpg
色はいいんだけどな~



2009y06m21d_183826687.jpg
ん?
お~
2だけどリードだ

本来3以上が欲しいですけど、とりあえずキープです

ようやくまともなスキルが来ました

これから重ねでブーストと愛を狙います


【メルヘンとグレーテル/RADWIMPS】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

リフォーム関連オススメ情報 紹介キャンペーン

リフォーム 多摩のマンションでやるとしたら
一体いくらぐらいかかるのでしょう。

CFDに成功した人なら
リフォーム 世田谷も豪華に出来るでしょうし、
転職に成功した人も
リフォーム 立川の一軒家だって出来るでしょうが、
家庭教師のバイトで稼いだお金で
合宿免許をようやく取って、
月に1回のタイ古式マッサージが唯一の贅沢だった私にとって
すでに完了済みのリフォーム 国立マンションや
リフォーム 国分寺アパートは高嶺の花。

レンタカーを借りて自分で引越しを行えば
リフォーム 八王子マンションも狙えますが、
自動車保険もかかるし、
マッサージに行く回数が増えそうです。

それなら株式投資
FX投資にその分の費用を回して
資産運用してみようかと思い、
FX資料請求を行いました。

FX取引は難しそうですが、
少ない資金でも出来るのが良いですね。

早速FX口座開設したいと思います。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

VS mikiREJEさん ~アウェー編~

今日はアウェー編です

mikiREJEさんが選んだ球場は市民球場

こちらの先発はエース杉内
mikiREJEさんは石井

ここは先発的にも勝っておきたい一戦です


初回本多が2ベースで出るも後続がポンポン打ち上げ0点

するとその裏
1
片岡、栗山の2人で速攻で先制されます

さらにはGGに2ラン
gg2


その後
くり3
おかわり4
5

この試合不調だったおかわりくんに2本、栗山にも1本うたれ

こちらは
2009y06m21d_171802312.jpg
松中のソロHRで一矢報いるのがやっと

2009y06m21d_172251078.jpg

連敗スタートとなりました・・・


とりあえず決勝トーナメントに進める4位以内を目指して頑張ります

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

リーグ戦 VS mikiREJEさん ~ホーム編~

最近クラブでリーグ戦を始めました

ルールは限定①と同じ
2リーグ制のH&Aです

詳しいことはクラブのブログの方を見て


初戦はmikiREJEさん
こちらのホームで選択した球場はドーム
西武の弱点は守備とみてドームにしました


こちらの先発は和田SP
mikiREJEさんはエース涌井SP

1
初回連打でいきなりこんなピンチで

2
ゲッツーに打ち取りますが、この間に一点
まぁしかたないですね


その裏
2009y06m21d_165441015.jpg
こちらも負けじとチャンスを作りますが、ここもゲッツー
こちらは1死からで無得点です


しかし2回裏
下位打線でチャンスをつくり
2009y06m21d_165631937.jpg
和田が


2009y06m21d_165648390.jpg
レフト線への同点タイムリー


しかし4回おかわりくんに
2009y06m21d_165943328.jpg
2ラン


その後1点を返すのが精一杯で
2009y06m21d_170453109.jpg

惜しかったな~
涌井に勝てば勢いに乗れたのに・・・


明日はアウェー編です


おまけ
昨日パルレを500だけ回すと
2009y06m25d_231718859.jpg

えっと、球団別ルレがでたんでしたっけ?

まさかの全部ホークスw

1枚目ホールトンの時
あ、ホークスだ
2枚目馬原の時
お~ラッキー合成できる
3枚目摂津SPの時
げ、摂津SPまで出た、合成できるしもう満足
4枚目水田の時
ホークスルレだな~w
5枚目アギーラの時
まじかよw最後もホークスこい
6枚目江川の時
マジかよwなんじゃこりゃw

という心境でしたw

ね、れじぇさんホントだったでしょ

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

世界で一番悲しい答えと 悲しくなれない真っ黒い影

またまた高谷です

最近は5回やってダメならやめるというマイルールを決めました


1
固め苦手・・・



2
誰も当てんから



3
上に同じく


4
鼓舞は3以上だってば


5
色はあってる


また1ばっかですね~
今回はここまで


【美しい名前/THE BACK HORN】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

世界も涙も強さも忘れて 素敵なあなたに歌われたいよ

今回は松中の合成です
SPがあれだからね・・・


1
なんも言うこと無い・・・


2
4番です


3
右からも打ってください


4
鼓舞は3以上


5
ループですか?


1ばっかなので今回はここまで



【アナタMAGIC/monobright】



臨時で番外編
久々にサブを育てようと初心者リーグやってスロすると・・・
2009y06m23d_232607593.jpg

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
サブでもスロで岩隈引いてもうた・・・w

楽天ファンの方すいません

いつもSSPしかしてないからFPが大量にあるw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

真実さえカネで買える 確かめろよ 疑惑の目で

FPも結構貯まったんで合成再開です

今回からは何回かやって流れが悪ければ即別の日に
流れがよければ一気にやってしまおうと思います

で、とりあえずはやっぱり高谷


1回目
2009y06m19d_201546812.jpg
何回も見たこいつ


2回目
2
緑はいらん


3回目
2009y06m19d_201655562.jpg
また緑・・・


これは流れが最悪なので終了

日を改めます


【Black Market Blues/9mm Parabellum Bullet】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ESC杯

昨日ESC杯を行いました

今回のルールは
WP40のみ
デッキフル(合計WP800)
です


トーナメント表は
2009y06m21d_211200265.jpg
シードだ
しかもブライアントさんと別山

これはいい傾向ですね~


初戦の相手は
2009y06m21d_212650609.jpg
カズカズさん

チャンスは山のように作るもののあと一本が出ずに
2009y06m21d_213827406.jpg

また初戦敗退・・・
本気でやばい


で結果は
2009y06m21d_215617015.jpg
ブライアントさん優勝!


続いて2次会
ルールはWP700横浜純正
最近、誰もやってない純正大会に凝ってます
結構面白いけどね~

トナメ表はとり忘れた・・・

初戦の相手は横浜のカチさん
名前は横浜ですが、普段は巨人集めてるそうです
2009y06m21d_223223171.jpg

試合は初回にバットフリフリ村田に
2009y06m21d_223321953.jpg
先制の2ランを浴びます

対してこちらの村田は不調。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし3回
こちらは絶好調の吉村が
2009y06m21d_223855437.jpg
逆転3ラン

しかししかし最終回に寺原が捕まり
2009y06m21d_224512859.jpg
逆転負け・・・

勝てん・・・
やばい・・・

で結果は
2009y06m21d_231456562.jpg
ブライアントさん連覇

はぁ~勝てん・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

あ、なんか見たことある part2

6月前期のリーグで、限定②フルをやっている時でした


1

監督名隠してますが、この時の監督さん

銀次郎に扇の方です

今回は相手のオーダーはASでなく西武純正
こちらの先発は新垣SP
相手の先発は涌井でした
(涌井は扇の恩恵受けてませんが、当然リリーフはWP50ばっかり)


試合の方は4-1で迎えた9回裏
下位打線でチャンスをつくり、代打小久保SPが同点3ラン
2
3が見えてませんが、同点で延長に入るとこです


そして延長10回
2死3塁から
3
サヨナラヒット

ということで
4
前回のリベンジ!


この後、よくお会いしますね~から始まり
チャットしてお別れしました

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

追加選手

2日遅れの記事です^^;

木曜は例のプレゼンがあってその夜打ち上げで
飲み→ボーリング→友達の家でウイイレ(PS3の2009)とスマブラ(64)大会(この画面のクオリティーの差は何?時代は進化したな~w)だったので帰宅時間が朝7時過ぎw

そこでやっと追加選手を確認したわけです^^;


稲葉さんPMとかダル様PMとかガッツPMとか恐ろしいカードがでてきたものです
もし引いたらいくらで売れるかな~?

とまぁ他球団はどうでもいいです

ホークスの追加カードは4枚
1枚ずつ見ていきましょう

まずはこの方
交流戦MVPも見えてきた
2009y06m19d_160425828.jpg
打撃能力はこんなもんでしょう
ただサードには松田、外野も守備がEってことでよほどのことがない限り代打かな?
ってなんでサードの守備値松田より上なんだよ?
どうみても松田の方がうまいだろ・・・

早めに手に入れば代打が充実するけど、まぁ今年中に手に入ればいいかな


つづいてようやくカード化
2009y06m19d_160432750.jpg
2009y06m19d_160452421.jpg
しかもダブルできましたね~

いや~これはどっちも欲しい
SPのスキルは文句なし
もし万が一仮に扇がついたらNの方も大活躍するしね

早めに欲しい2枚ですね


最後に
2009y06m19d_160447093.jpg
期待はずれです
ノーマルの方を使うことが決定しました

コンプのために今年中に一枚手に入れば十分ですね


とりあえず摂津が欲しいぞ





と早速
2009y06m19d_174123640.jpg
今回の一番の目玉をゲット

安く買い叩きました

やっぱmmの方が早いな^^;

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

合成・・・

今日は、合成についてです

といっても誰を合成したというのではなくて・・・


皆さんは合成ってどのようにやってますか?
っていきなり曖昧な質問ですが・・・

ようは
①FP貯めまくって一気にやっちゃう
のか
②合成1回分貯まったらちょくちょくやっちゃう
のか
ということです



今まで、合成の記事を書いてきましたが、コメントにちょくちょく
「一気にやった方がいい」
というのがありました


まぁ、自分の合成の記事も、
一気にやったのを小出ししてる時と
一回の記事分くらいをやってる時とあります



なんかようわからん文章ですが・・・
合成は一気にやった方がいいスキルがつく?
YES or NO

ってことですw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

限定①フル終了

限定①フル終了です

結果は
2009y06m06d_165205921.jpg

う~ん、イマイチ・・・


ハーフであれだけ良かった防御率が崩壊・・・
むしろ得失点差+1でよく7勝できたなって感じです

ようは負ける時は大敗、勝つとき接戦ってことか・・・

たしかにそうだったな

昨日紹介した以外にも、もう1試合サヨナラ勝ちがありましたし
(サヨナラ打はなんとファルケンボーグw)


負ける時に大敗ってことは途中で集中力が途切れてる証拠ですな・・・

反省反省

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

なぜか打てない、けど・・・

限定①フル消化中

相手のデッキは特に強いわけでもない普通のオーダー
(というより、あまり集まってないって言った方がいいかも?)

相手の先発は和巳

自分が使う投手はある程度配球が読めて打ちやすいんですが、なぜか打てない

打球がヒットゾーンに飛ばない・・・


その調子のまま、ソロホームランを浴び1点のビハインドで最終回を迎えます
(当然、相手の投手も変わっていた・・・はずw)


9回裏
やっと打線がつながりランナーを二人置いて
2009y06m06d_142807765.jpg
多村のサヨナラ3ラン


と、なんとか勝ちましたが、なんでこんな内容が曖昧かというと・・・


試合結果のSS撮り忘れたw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ESCブライアント杯

先日ESC杯を行いました

今回は自分が行けるかわからなかったのでブライアントさんに主催を代行していただきました

ルールはWP45以下リーグと同じ

トナメ表は
トナメ表
最近ブラアントさんと初戦が少なくなったかな?


で初戦はみきれじぇさん
(唯一の?かな)純正対決
1
先発は
大場08VS帆足08SP


2回表
交流戦絶好調の田上が
田上HR
先制の一発

その裏1死1,2塁でチャラ男平尾を迎えます
平尾、原
平尾は打ち取りますが、つづく原にタイムリーを打たれ同点


しかし4回このチャンスで本間が
本間
レフト線への勝ち越しタイムリー

その後同点に追いつかれます
どうやって追いつかれたか覚えてません><
5



6回に2死から絶好のチャンスを迎え代打立岡
立岡
ですが、ここは三振


ヒット数で負けているので勝ちのなくなった6回裏
栗山
この場面で栗山にサヨナラタイムリー

2009y06m14d_213001468.jpg

また初戦敗退・・・
最近ESC一次会勝った記憶がない


2009y06m15d_003830921.jpg
優勝はみきれじぇさん
前回の参戦から負けしらずで出場3連覇


続いて2次会
ルールはWP825以下の楽天純正!!
みんな楽天は純正してないので平等なルールです!(ここ重要)

ん?楽天ということはこの方が使えるではないですか!
2009y05m12d_015528234.jpg
そうそう週スロで当たった岩隈君
初登板です

なんと言われようと
みんな楽天は純正してないので平等なルールです!(ここ重要)
です

トナメ表は
表
ってさっき最近初戦で当たらんな~って言ったそばから当たるんかい!

ということで初戦はいつものこの方
ブラ1
先発は
岩隈09VS岩隈08

初回
ブラ2
山崎の先制2ラン!


2回裏に
3
このピンチから1点を失います

しかしその後2点を追加し4-1で迎えた最終回


1点を返されなおも1死1,2塁でノリ!
4
しかしここを踏ん張り


2009y06m14d_230419718.jpg
キラー<<<09岩隈で勝利!!


続いて準決勝は
1
先発は
岩隈09VS岩隈08MVPの夢の対決!

試合は初回3連打で1点を先制し4番山崎が
2
2試合連続の先制弾!

その後
くまくま
こんな夢のカード比べがありつつw

3回には
3
2打席連発!!

その後山のようにピンチを招くも失ったのは最終回の併殺の間の1点だけで
2009y06m14d_231717453.jpg
快勝!

ここまでファミスポに岩隈と山崎の文字しかないですw


決勝は
1
先発は
岩隈09VS岩隈07
って楽天って岩隈しかおらんのかい!


試合は初回に1点先制するも
2
フェルSPにあっさり同点タイムリー

4回にこの場面から
3
タイムリーで1点勝ち越します

6回表に岩隈に打順が回ってきますがここは志願の続投


勝利の見えた6回裏2死から鉄平に
4
同点HRを浴びますが

2009y06m14d_233726453.jpg
ヒット数差で勝利
(最後のHRはかみこさんに花を持たせないとねwどうせヒット数で勝ってるのしってたしw)

2009y06m14d_233912765.jpg
久々のトナメ優勝(ここ重要)

2次会でも優勝は優勝じゃい!(ここも重要)

岩隈が3完投で頑張ってくれました


その後チャットでリーダーいじめにあいながらも、なんとか耐えましたw



そういえば今日中にカウンターが7777行きそうだ
誰が踏むんだ~?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ブラックナムコ大会

miruさん主催のブラックナムコ大会に出場してきました

ルールは
ブラックナムコ限定
装備・スキル・アシスト禁止
ただしパックを使わない人はサンドラに装備とミート1か2のアシストあり
WP自由

です


いきなり結果
1w

というわけではなく・・・

右下のうずさんの相手の人が入り込んだので、全部タイムアウトにしたトナメ
題して「誰が一番運がいいでしょう大会」

で準優勝!
こんなところで運を使うな!w



で、ホントのトナメ表はこっち
トナメ
珍しくブライアントさんと別ブロック!
前回も違ったし流れが変わってきたかな?

てか、皆上のトナメ表と似たようなとこで似たような組み合わせだな~


自分の初戦は初対戦のロアビーさん
1
ちなみにせこい自分は、どちらが勝ってきても同点で勝てるようにWPを調整しておきましたw

3回裏に1点を先制した後の4回表
2
HR打たれるとは・・・


その後
3
このチャンスを潰し


最終回へ
4


って試合結果のSS取り損ねた><

結局1-1のドローでWP差で勝利です
作戦成功w


続いて準決勝
相手は
1
パック祖父の誇りって


初回
2
幸先よくピノが出塁するも無得点

しかし2回
3
このチャンスから2点を先制


しかし4回表
4
またHR打たれてしまいます


しかしその後2点を加え
5
快勝!


そして決勝です
相手は
1
リーダー対決!第3章?4章?


試合の方は
2
なんやかんやで先制され、こちらはここまでノーヒット


3
まだノーヒット・・・


4
結局ノーヒット・・・
継投ですが、ノーノーを食らう始末・・・


ということで
結果
運任せトナメに続き準優勝!

決勝、3決ともにESC対HBCでしたが、どちらも敗戦
まだまだですな~

この後HBCとの対抗戦の話をしました

そちらの方はクラブのブログに書いてますので、クラブ員の方はご確認ください

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

あ、何か見たことある

本来は昨日アップする予定だった記事です


一昨日3イニングリーグをこなしていた時のお話です

今回はミッションが勝ち数だったので久々に3イニングに参戦です

いつも他のリーグはホークス純正でやっているので、いつも参戦しないリーグだし気分転換でASでやってました

その前日数試合消化した後の一昨日の初戦です


きりん1

うん、何か見たことある名前ですね~
気のせいかな?w


先発はこちらは09木下(リード1)
相手はグライシンガー08SP!!


プレイボールと同時にキリンさん、タイムw
SSソフトでも起動したんでしょうか?


試合は投手戦の様相を呈しています
きりん2

規定の3イニングの攻撃を終えても未だにノーヒットです(1死球)


しかし、裏の攻撃もおさえ延長戦へ

そして4回(5回?)
きりん3
ようやく初ヒット
ノーノーを逃れます


5回裏には
4
こんなピンチを迎えますが、何とか抑えます
(どうやって抑えたかは覚えてないw)


こちらは点を取れず、勝ちのなくなった6回裏
8
2アウトながらランナー1,2塁
カウントは2-3

さて、何投げよう・・・

選んだ球種は・・・

フォーク!!(せこっ)

バッター小笠原、これを・・・

振ったー

ボールは落ちるのか・・・

9
三振!!


ということで
10
ドロー

2安打と見せ場なく、防戦一方

しっかりチャットして、もう会わないことを願ってw
別れましたとさ・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

限定スロ?だっけ・・・

本来は限定①フルの続きの予定でしたが、他の記事を・・・
さらに本来はこの記事じゃなかったのですが、間違って昨日、数分間アップしちゃってたみたいなんで、この記事を・・・w

昨日、この記事にコメしてくださったかたは、おそらく一個下の記事を読んでないとおもうので、そちらを読んでいただけるとありがたいです・・・



この前のアップデートで限定スロだかなんだかそんな名前のスロが出ました

ってことで、物は試しに5000FPほど回しました

というかスロは久々だな~


何回かアシストが続いた後にノーマルへ

2009y06m12d_210819593.jpg

結構いい引きだと思うけど・・・

使わないんだよ!!

どうせ55出るなら多村あたり出てくれ!!

9月のトレード機能実装で巨人ファンの手にわたることを期待しつつ・・・

まぁあまり過度の期待をせずに待ちますw


その後クルクルと回していると
今期初プレミア(というかプレミア出てから初スロか・・・)

2009y06m12d_210845578.jpg
はい、やっぱナムコ


その後もう一回プレミア

2009y06m12d_210952421.jpg
うん、やっぱりナムコ


あたりの確率が高いスロのようだったのでいつもより選手は出た感じでしたね~

にしても、21時頃に急に動作が重くなるのはどうにかして・・・
皆一気にスロ回してるんだろうけど、時間限定にする限りその問題は発生するわけだからさ
ハンゲはサーバーを増強するとか、なんかしようぜ・・・
どうせラグくなるから、その時間に試合やりたくないもん

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

う、うらやましい・・・

限定①フルに突入しました

その消化中

相手のオーダーは
中島
多村
森野SP
おかわりSP
井口SP
稲葉
ひちょり
銀次郎
大竹

でした

その大竹が
2009y06m06d_135222546.jpg
真っ赤になってますね~

そうです、あれです

2009y06m06d_135603515.jpg

うらやましいですな~


試合は初回
先頭の本多がヒット、続く川は倒れたものの3番松田が
松田

先制の2ラン

しかしその裏、井口のタイムリーで1点返され3回
2009y06m06d_135737843.jpg
絶好調中島の一発で同点

6回には
2009y06m06d_140420984.jpg
森野にも一発を浴び



2009y06m06d_141134734.jpg

後半、ボコられました・・・

試合後クラブ名を見たらやはり超有名クラブ・・・



その数試合後同じクラブの別の方と対戦しましたが、そちらは何とか勝利

同じクラブの方と2試合ということもあり、チャットで盛り上がってお別れしました

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

限定①終了

金曜の夜にちょっと時間があったので一気に限定①ハーフを消化しました

結果は
2009y06m06d_011355218.jpg

前回と同じく8勝2敗

う~ん、やはり9勝の壁は厚い

今回の2敗はどちらも杉内^^;
・・・
使い慣れてないからかな~?
まぁその2試合も0-1と1-2だから打てなかった打線の責任か・・・



しかし今回の防御率は奇跡

もうこんな防御率は無理だな・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

VSブライアントさん(BN Ver)

来週の週末あたりにmiruさんがブラックナムコ大会を開催するようなので、予行練習としてブライアントさんとフレ戦を行いました


先発はどちらもBNピピ
こちらの先攻です
1


初回、いきなりピンチを迎えます
2
ここはなんとかしのぎます

が、2回ランナー一塁から右中間を破られ
3
1点先制されます

その直後の3回表
4
1死1,3塁からゲッツー崩れの間に同点
点の取り方がしょぼい・・・w


4回裏には2死満塁のピンチを迎えますが
5

ここはライトフライにうちとります
6


こちらも5回
7

6回
8
とチャンスを作るも得点ならず・・・


すると6回裏、無死から連打をあび
9
ライト前に運ばれ


10

サヨナラ負け・・・


予想通りの接戦でしたが、結局勝てないのか・・・

感想などは、大会まで企業秘密としてw

なかなかカオスな大会になりそうですよw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

いつもこんな相手なら・・・

限定①ハーフを消化していた時です


相手は
2009y06m06d_002120531.jpg
レベル34の方


こちらの先発は杉内
相手の先発は篠田
こちらの先攻で試合開始です

まず、先発篠田の時点で、ひょっとしてカープ純正?
と思ったらやはりそうでした

互いに愛はなし
マナーもいい方だったので、いい勝負になりそうです


試合は0-0でむかえた3回表
先頭は好調辻
とらえた打球は
2009y06m06d_002423734.jpg
ライトスタンドへ


その後両軍投手陣が踏ん張り
2009y06m06d_003207875.jpg
1-0でシャットアウト勝ち


丁度、この試合をしたのが金曜の夜だったので、交流戦もホークス対広島の期間中
楽しくチャットさせていただいて、お別れしました


いつもこのくらいマナーのいい方が相手だといいんですけどね~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

WP45リーグ

昨日の記事に対するこんなコメント
「大学生って楽って聞いたんだけど・・・」

楽です!基本的に
どの大学、学部、学科に行くかによって忙しい時期はそれぞれでしょうけど、自分の場合、3年までは比較的楽だったかと・・・(実験のレポートとかある時期は忙しかったですが)

自分は理系なんで文系のことはよくわかりませんが、話を聞くに文系は割りと楽なんかな~?

教育学部とかは教育実習の時期はきつそうですが・・・


大学に行こうと思ってる人&大学1~3年生へ
「3年までにしっかり遊びなさい!w」

以上!






新リーグであるWP45以下リーグを消化しました

今期はようやくこれで1リーグ消化・・・
限定①くらいはしたいぞ・・・


で結果は
2009y06m05d_004311453.jpg

6勝2敗2分け

1リーグで2分けというのは多分初めてですね~

以前紹介した引き分け以外に3-3で引き分けが1試合ありました


しかし、どの試合を見ても基本的には接戦ですね

このリーグはカード差があまり出ずやってて楽しいですね


新しい公式戦が確定する時にはこのリーグは残して欲しいですね

まぁ人もたくさんいたし残さなければ、運営は何考えてるんだ?ってなりますけどね
そうなりかねないのがファミスタの運営だからね^^;

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ハードスケジュール

昨日書いてた通り、最近の生活です

何故にこんなに忙しいかというと、6月中旬に、
英語の論文を訳してプレゼンにして発表するというありがたくないイベントがあるせいです
まぁ、どの道卒論発表とかでプレゼンの機会は多いのでその練習ってことで毎年あるそうです


ということで、特に忙しくなりだした先週末5月30日(土)~

30日(土):ソフトボール大会
研究室対抗のソフトボール大会がありました
研究室内唯一の野球経験者なので、フルで働かさせられますw

6時半起き
夕方まであって夜軽く打ち上げ


31日(日)
筋肉痛のなか昼から研究室へ
英語の論文を訳す
夜ESC杯で初戦敗退w


1日(月)
9時から教授によるゼミ
その後、進捗チェック
夜9時くらいまで研究室でプレゼン作成
その後帰宅し、ミッションのためファミスタを1試合
朝4時までプレゼン作成

2日(火)~3日(水)
ひたすらプレゼン作成
夕方から院生によるスライドチェック
チェックを受けて手直し
翌朝6時まで研究室でプレゼン作成(途中仮眠あり)
教授にメールで提出
朝7時頃帰宅、風呂入って昼まで睡眠
夕方ゼミ
帰宅
教授からプレゼンに関する返信
それにあわせて修正


4日(木)
午前中、院生の前で発表練習
発表原稿&プレゼンの作成&手直し
夕方~教授の前で発表練習


5日(金)
朝9時からゼミ
プレゼン手直し
帰宅
久々にファミスタをちょっとガッツリ

6日(土)
プレゼン手直しとレジュメ作成などをしようと思ってましたが
イマイチやる気が出ず、結局ファミスタw

ヤバイヤバイw




というようなスケジュール

ここ2,3日はだいぶましになりましたが、4,5日前はきつかった・・・

プレゼンの発表が6月中旬なんでまぁ、今が一番忙しい時期です><
プレゼンとレジュメさえできれば、発表日直前は多分いくらか楽なはず・・・
楽じゃないと困る・・・


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

手のかかる子

今日は手のかかる子、松田のお話

今ついているスキルは、つなぎ1と守備1

FC合成で愛を狙ってますが
守備を消してFPでやったがいいという意見もチラホラ


まぁたしかに守備1だし、ONにしてるのは高WPリーグの時だけ

リセしてFPでいくのもありかな?

よし、守備1はリセしよう


最近忙しくてまともにファミスタしてないんで、こんだけでスイマセン


明日あたりにここ最近のスケジュールを書いてみますw
ただネタがないだけとかそういうわけではあるわけでは・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

自分への投資と遊び関連オススメ情報

だんだん暖かくなってきました。



勉強・趣味など皆さん自分のための投資をしている時期だと思います。


予備校で難関大学を目指している方、
整体師などの免許を取ったり、
外壁塗装なんていう専門性の高いことを
勉強している方もいるかもしれません。


看護師 求人も多いですが、病院での研修に
頑張っている方もいるのではないでしょうか?



オーガニックに関する
商品や食事も流行ってきていますので、専門的に勉強してらっしゃる方もいるはずです。



白髪染めなどの勉強をして、美容師としての
スキルアップを狙っている方もいるでしょうし、法律相談
など法律系の仕事についている方はクライアントの相談にきっちり答えられるように
頑張っていると思います。



クーリングオフなどのトラブルは
相談件数が増加しているようですね。



証券会社につとめている方は現在の
市場の状況を検証して、お客様の大事な資産を運用されていると思います。



パソコン修理も実は専門性が高く、
メーカーのサポートよりも安い価格でしっかりと修理をしてくれる業者もあるんですよ。



インターネットのことなんかですと、最近はやりのアフィリエイト
皆さん気になるところだと思います。SEO対策もきっちりと
学ばないと稼ぐことは出来ません。



皆さん頑張っていますね。



企業も同様で自社ビルの外壁塗装スキャナなどのオフィス用品の
買い替えの時期に来ている会社も多いのではないでしょうか?


支出は増えますが、必要なことですね。


仕事でも趣味でも頑張ったら息抜きをしないといけません。

旅行はいかがでしょうか?



以下に簡単な交通手段をまとめましたので、
必要な方はご覧になってください。



高速バス ⇒ 高速バスの時刻や行き先をチェックする!

夜行バス ⇒ 上京や長距離の旅行にもバスは使えます!

格安航空券国内 ⇒ 格安航空券で国内を旅する!

高速バス ⇒ 高速バスで近場を旅する!

夜行バス ⇒ 夜行バスで低価格の旅を大切な人と!

レンタカー ⇒ 現地での移動手段には絶対レンタカー!

高速バス ⇒ バスを使った旅行はいかがですか?

夜行バス ⇒ 夜行バスなら低価格で長距離の移動が出来ます!

国内格安航空券 ⇒ 国内の航空券はこちらで検索!

夜行バス ⇒ 夜行バスの時刻・行き先を一括でチェック!



旅行でも特にオススメなのが、やはり沖縄旅行です。

ダイビングや観光など沖縄ツアー 格安
そろそろ出揃ってくる季節です。


沖縄旅行 格安でしてみたい方は
しっかりリサーチして準備しましょう!



お金と休暇に余裕がある方はフィジーもいいですよ。



学生の方なんかは夏休みの機会に合宿免許
一気に取りに行ってもコレもまたいいと思います。



プロ野球ファンの方はプロ野球 速報見ながら、
ペナントレースを実際に地方まで見に行っても面白いはずです。



自分のための勉強や投資、遊びにももちろんお金がかかりますので、
借金などはしないようにしてくださいね。



過払いに対する返還請求も
多くなっているようですが、過払い請求自体は
過去のものですので、まずは借金をしないことが一番です。


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

久々

新リーグのWP45以下リーグを消化していました

デッキはもちろんホークス純正
オーダーは
1.村松09(中)
2.森本09(遊)
3.柴原08(左)
4.松田09(三)
5.高谷09(捕)
6.田上08(一)
7.本間09(二)
8.辻09(右)守備2
9.ロー09(投)初登板
リリーフ
久米08、三瀬09、柳瀬09
控え野手
荒川09、立岡09

(先発がWP45の時は、柳瀬を高橋秀にかえて調整してます)

WP45以下だと二遊間が辛いね・・・

相手は08、09が中心のASデッキで先発はBs甲斐09(装備でWP35)
リード2持ちの嶋が捕手でした

相手の先攻で始まったこの試合

初回いきなり連打を浴び1失点

2回まで完璧に抑えられてた打線ですが3回
先頭の本間がヒットで出塁
続く辻がセカンド右へのボテボテのゴロで進塁打
ローも右へ打ち二死三塁
そして村松がレフト前で同点のタイムリー

と、効率よく同点にします

しかしその後、どちらも決め手に欠き延長へ

ラッキー7も点が入らず、結局
2009y06m01d_214349187.jpg

1-1のドロー

ローが5回を投げた後、三瀬→久米と2イニングずつつなぎ相手の攻撃をしのぎましたが、こちらも決定打を欠き、点が取れませんでした


公式戦では久々の引き分けだったな~
(トナメじゃよくあるけどね・・・)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

二人周り流れるストーリー 生きていく為に泣くこともある それがあたしを強くするならば これも一番の幸せなんです

鼓舞1のついていた松中の合成です

鼓舞はリセして

2009y05m24d_170746359.jpg

ミートをあげてる意味がなくなる・・・



2009y05m24d_170815234.jpg

前、敬遠2かなんかつかなかったっけ?


高いんだから早いとこ愛ついてよね


【シアワセ/aiko】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
