



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

容易く 人一人を値踏みしやがって 世界の神ですら 彼を笑う権利なんて持たないのに

鼓舞3がついている城所ですが、早いところ愛をつけたいです


1
1じゃ発動しない・・・



2
緑はいらね


3
パワー下げるな


4
ノーコメント


5
どちら様が歩かせるんですか?


う~ん、微妙だ・・・


【グングニル/BUMP OF CHICKEN】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

実家関連オススメ情報 紹介キャンペーン

ジメジメとした日が続きますね。

タツノオトシゴを見に
沖縄旅行で海バカンスをしようか、
それとも北海道旅行 格安食べ歩きツアーにしようか、
毎年の事ながら迷います。

でも結局のところ高速バスで帰省するだけで終わってしまうかもしれません。

それを待っていたかのように、地元の友人がレストランウェディングをするので、
貸し店舗 銀座に新しくオープンした、
EMAでしっかりチェックされたクチコミサイトで評判の
エステティックサロンに通って自分磨きをしています。

もちろんエステだけに頼るのではなく、顔は洗顔石鹸でその日のうちに汚れを落とし、
ローションなどの基礎化粧は無添加化粧品しか使わないなど、
自分なりにこだわりを持っています。

不要品買取 練馬のショップで見つけた美顔器を毎夜使っていますし、
リサイクル・買取 中野のお店で購入した
ダイエットマシンで週に何回かは体を鍛えてます。

大好きなお酒もおつまみの量を減らしたり、
食べ過ぎた翌日はダイエット サプリメントだけにしてみたりと、
食生活にも気をつけるようになりました。

年齢と共に失われるグルコサミンのように
日常生活では摂取し難い栄養素はサメ軟骨
サプリメントで補うなど体に必要な成分にも詳しくなりましたが、それによって今度は実家の両親の健康が心配になってきてます。

大腸がんになる人も年々増えているそうなので、
田七人参といったサプリメントを送ったりしていますが、
トイレ 水漏れで腰を痛めた」なんて話を聞くと、
そろそろ一緒に住んだ方がいいのかと、考えてしまいます。

本人達はせっかく手に入れた新築一戸建て 奈良県の家を手放したくないらしく、
「将来は介護付有料老人ホームに入るから、
残した遺品 回収だけしてくれればいい」とか
「そんなことより入れ歯 インプラントに換えたいから
インプラント 東京のいい病院を探して欲しい」なんて言ってます。

東京の大学に通うためマンスリーマンションに引っ越す時も
大事にしていた物を骨董買取 墨田区のお店へ持っていったり、
中古車 販売してまで費用を出してくれ、
友人から聞いたキャッシング おすすめ会社を利用せずに
大学を卒業できたことを思うと今こそ親孝行をする時だと思っているのですが・・・。

幸い資産運用の一環としてFX 資料請求から始めた
外為やとりわけCFDが好調な為、
有名な鶯谷 インプラントをまずは紹介してあげようと思っています。

同居の為の千代田区 不動産を探す準備をしていましたが、
外資系企業のようにお給料がいいわけでもなく、
派遣 機械設計といった専門職や
CRC 求人に応募できるほどのスキルを持っているわけでもないので、
多少なりとも借金が必要になりますが、
不動産投資 大阪でやっていて
詳しい知人にアドバイスをしてもらいながら
実家近くの不動産 京都で探そうかと思います。

しばらくは賃貸事務所 東京との往復が続くかと思うと、
医療事務 求人看護師 募集に応募できるような
スキルの1つや2つでも付けておけばよかったなと思います。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今言えること それはなんだろう 生きてることと 死んでくことと それくらいです

外野の残り1枠を目指して井手の合成です

するといきなり

1

堅守!

これで守備2の辻を完全に超えたためスタメン濃厚です
堅守で確定かと思いきや、長谷川ブレイクの登場でまだわからなくなった・・・

あとは愛ですね


【ます。/RADWIMPS】


追記
楽天アド始めてみました

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

2011年就活関連オススメ情報 紹介キャンペーン

渋谷 足痩せていてキレイな人を見てうらやましくなり、
今行っている銀座 脱毛以外にも
戸塚カントリークラブでゴルフをする前に
池袋 足痩せエステにも通おうかと思い、
池袋 エステ店に行きました。

応対してくれた方は就活 大学生のような初々しさがあったので聞いてみたところ、
就職活動 支援の一環として行われているインターンとして
簡単な業務を経験させてもらっているということでした。

就活 イベントで興味を持ち、社会人経験ができ、
就活 マナーを身につけることが出来る上、
就職活動 面接時のネタにもなると思い
大学の学生 就活窓口を通して申し込んだそうです。

夏休み期間ということで渋谷 エステ店など都内のお店ではなく、
地元の鹿児島 エステ店や、
熊本 エステ店などの九州の店舗を希望していたそうですが、
所属しているゴルフサークルがゴルフ倶楽部成田ハイツリー近くで合宿することになり、
併せて就職活動 セミナーにも参加するということでこちらで働くことにしたそうです。


大利根カントリークラブでプレーしたことがあるということで
ひとしきり盛り上がった後、就職の話になりました。

大学ではSEO 名古屋出身の教授に習っていて、
SEO対策 東海・甲信越地方を中心に
メイプルポイントゴルフクラブなどの
サイト 集客を勉強しているため、実際の店舗に立ってみたかったんだとか。

就職活動 サイトにも登録して色々と情報を集める他、
誹謗中傷対策にも興味を持っていて
リスクコンサルティングについても勉強したいため、
大学院 就職活動状況も比較して進学するべきか
就職活動を行うかを夏休み明けにも決めるそうです。

就職活動ナビ 2011を賢く利用しつつ、
自分自身で就職ナビゲートしているところは立派ですね。

就職活動 電話で行っていた頃とはだいぶ違います。

就活 業界も企業数が増え、就活 メールによるサポートだけでなく、
色々な就活ナビゲーションを行っているみたいです。



宮崎 エステ店に勤めることになったら是非来てくださいね」と言われお店を後にしましたが、
インターンで稼いだお金は9月に友達と行くびゅう
韓国旅行ツアー代金に充てると言っていたので、
韓国エステと銀座 痩身エステとどちらが効果があるか聞いてみたいなと思いました。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

サンリトル杯

サンリトル杯に出てきました

今回は「右投げ左打ち大会」

うちのメンバーはこんな感じ
1
2

外野崩壊してます^^;
完全に守備重視で選びました
青木も由伸もガッツもいません
これで勝てるわけがない・・・

長谷川はもちろん代打3ね

参加者12人でトナメ表は
1


は?また海苔さん?
昨日もやったけど・・・

つーことで初戦は
2
海苔さん

先発は金子PM08(7月月間?だったかな、何月かの月間)


試合は初回
3
由伸に先制2ラン


しかし直後の2回表
4
2アウト満塁で金子
早々代打出そうか悩んだけど、結局そのまま

で、なんとレフト線への同点タイムリー

3回にも
5
このチャンスで阿部は倒れますが、続く鉄平が勝ち越しタイムリー

その後お互いに1点ずつを取り迎えた5回裏

6

ガッツに逆転3ランを浴びます
タイミングミスったw

で、結局そのまま
2009y07m27d_223359250.jpg

持ってない由伸&ガッツに見事にやられました^^;


この大会を制したのは
2009y07m27d_231422000.jpg

海苔さん

またまた優勝者に負けた~

これはジンクスか?
次のトナメ自分に勝った人が優勝できますよ~w

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

食品通販関連オススメ情報 紹介キャンペーン

最近FXに興味を持ち始めています。

本を読んだりFXチャートを見たりして勉強しているのですが、なかなか難しそうです。

投資顧問会社に努めている友人によると
為替チャート
外為チャートを理解することも大切らしいですね。

もし勝てたら、北海道旅行に行って海の幸を堪能したいですね。



あと、今話題のヨガもいいですね。

ヨガ教室 横浜あたりが近くて理想です。

ヨガも今はかなり広まっているようでヨガ 福岡
ヨガスタジオ 福岡にまであるそうです。すごいですね。

一度は行ってみたかった代々木 美容
ブライダルエステ 川崎に行って自分磨きするのもアリですね。

有名な船橋 マッサージ
ダイエット 通販も使ってキレイになったら、
リゾート 結婚式で素敵な思い出を作りたいところです。



もっとうまくいったら、
中古マンション 東京だって買えるかもしれません。

高級な豊島区 賃貸住宅もいいですね。

賃貸 池袋あたりならいい物件がありそうです。

また、ガラリと空気を変えて藤沢 賃貸
鎌倉 不動産あたりでのんびりと過ごすのもいいですね。



食品 通販で好きなものを沢山買うのもいいですね。

通販 食品も最近はすごく充実していて
通販 お菓子
通販 スイーツ
お取り寄せ スイーツなどの定番だけでなく、
安全 食品も色々と揃っているようです。

特産品の通販 グルメでも、
通販 お茶を静岡県から取り寄せたり
通販 ギフトとして送ったりもできます。

物流センターの進歩のおかげですね。

最近ですと訳あり グルメも話題です。

高級なロールケーキも安く買えるとか。

甘いものばかり食べて下肢静脈瘤
虫歯にならないよう、気をつけたいものです。



虫歯になったら歯医者に行きますが、最近はネットで歯医者 口コミについて
調べてから、行く人が多いようですね。

真っ白でキレイな歯を目指す人ご用達の審美歯科 治療ができるところも増えてきていて、
特に審美歯科 東京都は沢山あるようですね。

興味のある方は東京 審美歯科で検索してみるといいかもしれません。

歯は大事にしたいですね。




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ZET杯

先日はZET杯でした

今回は花火大会ということで河川敷^^;

WP600、スキルはデフォのみです


初戦の相手は
1
HBCの海苔さん

ここで当たんなくても・・・


試合は・・・河川敷なんであんまSSとってないです
どうせHRばっかだし

結果ドーン
2
初戦突破


続いて相手は
3
純正連合会の小山田さん
前日もお会いしましたね
だから、ここで当たらなくても・・・


はい、結果ドーン
4

点取ったあとにすぐ返されたのがまずいですね

ここで、敗退
ほかのESC勢も2回戦で姿を消します

で、この大会を制したのが

2009y07m26d_223721390.jpg

小山田さん


前回のZET杯から、優勝した人に負けてる・・・
組み合わせの運ということにしておこうw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

対抗戦 VS純正連合会

一昨日純正球団連合会と対抗戦を行いました

ルールは
WP700
純正→通年、AS→09
(ただし現在、その球団に所属している選手のみ)
愛は禁止
アシストなし

球場、イニングは
先鋒→6回、市民
次峰→6回、ドーム
中堅→6回、モンスター
副将→9回、市民
大将→9回、ドーム

でした


自分は中堅戦、6回、モンスターに出ました

対戦相手は男サラダさん
1
09中日純正で、先発は朝倉でした

こちらは通年ホークス、先発は08新垣です


初回の大ピンチをしのぎ、2回にこのチャンスを作りますが
2
新垣じゃさすがに打てません

しかし4回、無死満塁
3
高谷は倒れますが、なおも1死満塁で続く城所がサードへゴロ

これをサラダさんはゲッツーを取りにいきますが
4
城所が快足を飛ばして、一塁セーフで1点先制


この1点を新垣→摂津SPのリレーで守りきり
5

辛うじて勝利です

前回の対抗戦コールド負けの汚名は返上できたかな?


対抗戦全体では
先鋒 3-2でESCの勝ち
次峰 1-6で純正の勝ち
中堅 1-0でESCの勝ち
副将 0-13で純正の勝ち
大将 5-14で純正の勝ち

トータル
2-3で負けてしまいました

これで対抗戦は2連敗

クラブ全体としての底上げが必要ですね

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ZET-C杯

昨日、純正球団連合会の方々と対抗戦をしましたが、その模様は明日に



合成記事ばかりだとあきるので、たまには別のネタも


実はZET杯にはZET-C(チャンピオン)杯というものもあります

これは、ZET杯を優勝した人と、チャンピオンが1試合対戦するというものです


自分は前々回のZET杯で優勝し、ZET-C杯に初挑戦

そこで相手の方を打ち破り、暫定チャンピオンでした

なので、前回のZET杯優勝者である2チェさんとZET-C杯を行いましたのでその模様を・・・

ルールはWP600、ドーム、アシストなしです
こちらの先発は由規09(リード2)
相手は岸でした(多分09)
1


試合は2回
2
多村のこの一発で先制し、さらに1点を加え2-0


しかし直後の3回表
3
あちらも多村の1発で同点2-2

続く4回表にも
4
栗原のHRで勝ち越されます
この時点で2-3

しかし5回裏
連打連打でつなぎ、一挙3得点

試合をひっくり返します
5-3

最終回におかわり君にソロHRを浴びますが、その1点でしのぎ
2009y07m24d_201609781.jpg


チャンピオン防衛です

次回のZET杯(今日だね)の優勝者と次は対戦します


今回からはクラブから、かみこさんとブライアントさんも参戦するので、そのどちらかが優勝してZET-C杯を戦うことになればいいな・・・

自分が万が一優勝したらどうなるんだろ?
しないから関係ない

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

正しい事 何もなくても 走りたいんだろ ただ真っ黒なボクで

久々に高WP選手本多SPの合成です


1
あてられるかな・・・


2
振り回すな・・・


3
2だけど歩かせられません


4
スタメンだって


やっぱ高い・・・


【メトロ/tacica】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

僕は酷く薄っぺらなんだ 厚さ40μオブラート然り 今にも風で飛んじゃいそうなんだ 辛うじて地に足着けています

ブレイクSPが出る前に合成しちゃいました^^;


すると一回で・・・




2009y07m08d_020750281.jpg

あれま
これは代打要員にするしかありませんね~

これで外野スタメンの残り1枠(確定は荒金と城所)は混沌としてきた・・・
けど、ブレイクも結構使えるしな~


【Paper-craft/BIGMAMA】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ネットリサーチ関連オススメ情報 紹介キャンペーン

商品開発などに関わっている人ならインターネットリサーチを利用したことがあるかもしれません。

ユーザーの属性を把握できるので、マーケティングに最適らしいですね。

最近は他にも、CGM 代理店など、様々なネット関連のPR会社が出てきています。

インターネットにおける宣伝には、アメーバ 広告
gree 広告などのように、有名なサイトで大きな効果を狙うという手もあります。

はたまたDMという昔ながらの方法で、より大勢の人に自社商品を知ってもらうのもいいかもしれません。

その際には梱包
メール便 料金に気を使い、低コストでの宣伝を検討したいですね。

ちなみに私の職場は最近、コピー機が新しいものになりました。

コピー機 レンタル情報を探して、安い業者に依頼したので、費用はかなり抑えられました。

印刷・コピー・スキャン・FAXと何でもできる、いわゆるカラー 複合機です。

複合機 リースの値段も、最近は少しずつ安くなってきていて、大分利用しやすくなったようです。

企業にとっては嬉しい話ですね。



先日、ギフト 内祝いとして
ケラスターゼを頂きました。

ヘアケア商品に悩んでいたので、とても嬉しいです。

ステージに立つ自信につながるので、ライブ 出演者募集の情報も、より一層張り切って探せそうです。

キレイな髪になって北海道旅行に行きたいですね。

ETC 1000円ということで、車で長旅というのもいいですね。

景色も堪能できそうです。



行きたいところがある、欲しいものがあるけれど持ち合わせがない時には消費者金融
キャッシングを利用するという手もあります。

キャッシング 申込方法も最近はすごくシンプルで、ネットで簡単にできますし、
キャッシング ローンも金利が低くなってきているということで、かなり利用しやすくなってきています。

くりっく365 比較で情報を集めて、FXでお小遣い稼ぎに挑んだり、
派遣で地道に稼ぐという手もあります。

無理せず、自分にあった方法を選びたいものですね。




人生の目標の一つとして、一戸建てを挙げる人も多いでしょう。

最近は東西線 一戸建てに注目だとか。

中でも西葛西 一戸建ては水族館も近いという事で、人気らしいです。

個人的には都営新宿線 一戸建ても気になります。

篠崎 一戸建て
瑞江 一戸建てあたりが、住みやすくていいのでは?

有名な不動産投資 ブログを見ていると
業界の専門知識が手に入って、意外と役に立つかもしれません。

ただ、最近は賃貸の方がいいという人も増えてきているみたいです。

時代の流れですね。


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

FX初心者関連オススメ情報 紹介キャンペーン

se 仕事していた友人が、
業界を大きく変えて医師 転職したらしく
看護師 求人を出したり、
薬剤師 募集しているようです。


今話題のインプラントも受け付けているとのことです。

歯科 インプラントができるところも増えてきていますが、
将来的にはひとりひとりにセカンドオピニオンもつけて
インプラント 浅草、さらには
台東区 インプラントならココ!という病院を目指すとのこと。

頑張ってほしいですね。



それはそうと、最近体に気を使い始めていて、エステにいったり、
健康器具を買ってみたりしています。

化粧品も無添加化粧品に変えてみたり、
ガラナ
ギムネマといった
健康食品にもチャレンジしています。

紫ウコン
マテ茶あたりも人気らしいので、試してみたいですね。


ただ、健康のことを考えると、大好きな居酒屋がネックですね。

居酒屋の料理って、塩分多めで味付けも濃いめなので体には悪そうです。
あと、翌日のためにも口臭対策はしっかりしたいです。



そういえば、税理士 新宿の友人に勧められて
FX取引を始めました。

FX 入門のサイト見ながら勉強しています。

将来的には、品川区 不動産屋で
いいマンションを買ったり、ブルガリ リング
臆せず買えるようになれるといいですね。


うまくいったら、旅行にもたくさんいけますね。

沖縄旅行 格安プランを探して
沖縄 ダイビングしてみたり、
はたまた北海道旅行に行って
海の幸を満喫してみたり…。

最近は夜行バス 格安も多いので
どこでも行けちゃいますね。


貸事務所 銀座を探して新しいビジネスを始めてみたり
店舗物件 銀座でお店を開いたりもできちゃうかも。


不動産投資 セミナーに出席して
京都 不動産
奈良県 不動産でひと儲け、なんてのもいいですね。


自宅に防犯カメラが必要になったり
新しい家電だらけになって
買取 足立区
買取 新宿
買取 千代田区みたいに
たくさんの業者にお世話になっちゃうかも?



そのための情報収集の一環として、自分でもサイトを立ち上げたいなと思っています。

研究 人材派遣の友人が言っていたのですが、
最近はSEO対策を行う一方で、
LTOなどのデータのバックアップや、
フィルタリングなどにも気を使った方がいいそうです。

確かに、せっかくテクニカル分析を駆使して
作り上げたサイトだったら、大切にしたいですね。

ちなみに、その友人からの情報ですが、最近人材派遣 設計
なかなか人気だとか。



fx キャンペーンも多いようなので
みなさんも始めてみてはいかがでしょうか?


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

2011年就活関連オススメ情報 紹介キャンペーン【第1弾】

就職活動 面接が一通り終わり、内定も出し終わったと思ったら、
もう来年度に向けて就活 業界が動いているという話を
SEO 名古屋の会社の人に聞きました。

就職活動 サイトサイト 集客数を増やすために、
謂れの無い誹謗中傷対策もしてくれるSEO対策 東海の会社にお願いしたりして
就活 大学生の登録を集めているそうです。

就活ナビサイトの中でも就職活動ナビ 2011では
定期的な就活 メールマガジンの発行だけでなく、
合同の就活 イベントを開催したり、
就活 マナーについての詳細ページを用意したりと、
就職活動 支援も行っているそうです。



就職活動 電話面談であれば楽ですが、実際には面接を受けなければいけないので、
少しでも印象を良くする為に渋谷 足痩せ教室や
銀座 痩身エステコースに通う人もいるとか。

そのためか宮崎 エステ店や熊本 エステ店でも
若い方の利用が増えているらしいです。

池袋 足痩せててスタイルのいい子が多いのや
銀座 脱毛コースが人気なのは夏だから、という理由以外にあったんですね。



私の学生 就活時代といえば、
就職活動 セミナーはあったものの、そこまで至れり尽くせりなサービスはなかったような気がします。

自分の就職活動を思い出すと、
例えば池袋 エステ店から鹿児島 エステ店への転勤があるかとか、
「初任給これだけあれば渋谷 エステに通えるな」とか、
年に1回びゅうを利用して社員全員参加の韓国旅行があるとか
そんなことばかりを気にして、リスクコンサルティングが出来てなかったように思えます。

大学院 就職活動も扱っている就職ナビ 2011
大学院にいる友達には教えてあげようと思います。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

夏が来るから 海へ行こうよ ちょっとだけ 立ち止まって 迷う日もあるけど

引き続き荒金合成です


1
スタメン!


2
歩かせません



そして



2009y07m03d_231250171.jpg
愛キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
これで二人目

この調子で他の選手にもついてくれ~


【SUMMER SONG/YUI】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

朝は起きるだけの朝じゃない 夜は眠るだけの夜じゃない

これから合成日記が続きますが、これは7月前期の期間中にやった分と表彰FPが入った後にやった分があるので、結構な量になってると思いますが、院試前ということでご勘弁を・・・


ってか、10000アクセス突破しとるーーー!!!!

誰や踏んだの



今回は荒金の合成です
守備値からしてもこいつは意地でもスタメンにしたいところ


1
合成に気合入れろって事か・・・


2
スタメンを目指すっていってるでしょ


3
まだ気合が足りませんか?


4
だから、スタメン!


5
振り回さなくていい

なんじゃこりゃ・・・


【ヒラヒラヒラク秘密の扉/チャットモンチー】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ESCトナメ カタカナ大会

先日ESCでトナメをしました

今回はカタカナの選手のみが使用可能というルール

分かる人にはわかるけど、あの大会をパクリましたw

デッキは
1.ピノPM08 左
2.サブローN09 中
3.パックSP08 三
4.カブレラSP09 一
5.ガイエルN08 右
6.ジェイジェイN08 遊
7.ギルPM08 二
8.ペロッパ 捕
9.グライシンガーN09 投

控え野手
BNワニワニ
リリーフ
ファルケンボーグSP09、シコースキーN09、ニコースキー08、あと一人忘れたw

これに装備ガチガチで挑みました


参加者は11人
結構増えてきましたね~


トナメ表は
トナメ表
今回は因縁の対決なし!
ホントブラさんと初戦で当たること減ったよな~


で、初戦は初対戦のくっつーさん
1
先発はチェンSP09

試合は初回バットフリフリパックが
2009y07m19d_211255687.jpg
特大の先制HR!

その後も順調に(?)加点し
2
完封!


続いて準決勝はいつものブラ・・・??
あれ?負けてる?
そのブラさんにボロ勝ちしたカズカズさん
1
先発はダグラス07N
まさかこんな投手を見るとは
って装備で球威Aかよ・・・


試合は初回またパックが
2
先制2ラン!

3回には
3
二打席連発


さらに
4
ガイエルにも一発


最終回に絶好調のサブローに
5
無駄な一発を浴びますが


2009y07m19d_215951984.jpg
快勝!
これで決勝進出です


決勝戦の相手は
1
最近良く当たるれじぇさん

先発はルイスN09
苦手だって・・・

初回、いきなり無死1,2塁のピンチでチャンス3発動のローズ・・・
2
しかしここはゲッツーで2アウト1塁
が、続くフリフリウッズに

3
持ってかれました

反撃は3回
ここまで2試合3HRのパックが
4
起死回生同点の一発


そして続く今まで全く仕事をしてこなかった4番カブレラ
5
このトナメ初めて4番の仕事をこなし、勝ち越し


試合はこのまま最終回へ

相手の攻撃は2番から
サブロー、ローズと打ち取り2アウト

迎えるは4番絶好調のウッズ

ここで

なんと

まさかの


敬遠w


で、続く不調ガイエルを抑えゲームセット
2009y07m19d_221415750.jpg
辛勝です

ということで
2009y07m19d_221428734.jpg
前回大会に続き連覇!
後でクラブブログ見たら、1次会連覇第1号!
こういう節目はものにするリーダーw


続いて2次会
ルールは
WP700、装備なし
12球団から一人ずつ+ナムコ2人

なんかややこしいな^^;

とりあえずデッキを組むとこんな感じ

1.L片岡SP09 二
2.M西岡N08 遊
3.sh多村N08 右
4.NパックSP08 三
5.BsカブレラSP09 一
6.G阿部N08 捕
7.D英智N08 中
8.NピノPM08 左
9.FダルN08 投

控え野手
Yb坂本N09
リリーフ
T渡辺亮N08、E川岸N09、Ys荻原N08、C岸本N08

まぁ普通に戦えそう

トナメ表は
1

初戦のあいてはかみこっち
1
↑のトナメ表の画像みてもらえばわかるけど、
「ボコボコにしてやんよ」
だってさ

ボコボコにしてもらおうかw

先発はダルN08

試合は初回、よく覚えてないけど、たしかパックのタイムリーで1点先制

その後、双方点が入らず
2
スミ一で勝利!
ボコボコ?w

準決勝はこのトナメルールの考案者
1
切磋さん
先発は涌井SP08


初回、今日大活躍の4番パックが
2
先制の3ラン


そして3回にも
3
ほぼリプレイの3ラン

最終回に多村にドデカイ一発を浴びますが
2009y07m19d_230855968.jpg
快勝!


決勝戦は再びれじぇさん
1
先発はダル9月MVP08

序盤は投手戦で0-0で迎えた4回表
れじぇさんの4番村田THに
2
先制のソロHRを浴びます

その後2アウト2,3塁、バッター荒木となりここで

まさかのセーフティースクイズ!!

これが上手い具合にショートまで転がり内野安打となり2-0


こちらは最終回にチャンスが
1死1,3塁、一発出ればサヨナラの場面でまたまたパック
3
ここで一発!とはいきませんでしたが、犠牲フライで2-1

続くカブレラがライトへのヒットで2死ながらも1,3塁

ここでダルがばてますが続投

バッター阿部
4

ですが、ここは内野ゴロに倒れゲームセット

1次会のリベンジを食らいました

とういうことで2次会は
2009y07m19d_232913453.jpg
れじぇさん優勝


今日はパックが大活躍の一日でした~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今さら表彰

今更ながら、7月前期のリーグの表彰結果です


まずは公式戦
2009y07m16d_202933953.jpg
2009y07m16d_202932578.jpg
2009y07m16d_202931234.jpg
2009y07m16d_202929703.jpg
2009y07m16d_202928000.jpg
2009y07m16d_202926515.jpg
2009y07m16d_202942296.jpg
2009y07m16d_202940984.jpg
2009y07m16d_202944796.jpg
2009y07m16d_202937750.jpg
2009y07m16d_202946109.jpg

足し算が間違ってなければ、21000FP
右変化+3スパイクも2つ貰ったけど、画像は割愛


続いてSSP
2009y07m16d_202952468.jpg
2009y07m16d_202954250.jpg

6000FP
劇王さんの裏が盗塁予想に乗っかって盗塁稼いだおかげで初の100位以内で

2009y07m16d_203011234.jpg

球威+3リスバン

やったね!


今回は合計
27000FPでした

結構貰えましたね

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

久々全勝!

7月前期の球団別リーグで

2009y07m10d_221420500.jpg
2009y07m10d_221427484.jpg

久々の、そして純正では初の全勝!

球団別だし、相手も純正しかいないわけなんで・・・
愛フルとマッチングしなかったのが大きかったです

何はともあれ、全勝はやっぱうれしいですね


7月前期は先日紹介した3イニングやこの球団別のように調子のいいリーグと5勝、6勝止まりのリーグと好不調がはっきりとわかれてしまいました^^;

コンスタントの8勝できるようになればいいんですけどね~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

景品

7月前期のリーグは終了ごとに商品がありましたね

というか、こういうイベントの時、毎回このネタ書くな・・・w


ということで結果です
1
2
3
4
5
6
7
8
2009y07m12d_165746078.jpg

どーんと一気に書いちゃいました

幸先良く、すねあてをゲットした後、アシストと白いおっさんのオンパレードでした

トータル
すねあて×1
アシスト×4
白いおっさん×4
でした

黒いおっさん来ないとか奇跡w

アシストいらないからもう一つくらいすねあて欲しかったな~

毎度のことですが、シルチケは出たんでしょうか・・・?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

お前誰?

アップデートと公式戦の期間の切り替えがほぼ同時でネタが溢れてます・・・

けど、小出ししますw

これから院試まで(8月末)まで簡単な更新が多くなり、ファミスタもあまりできないと思いますがご了承ください


今日はアップデートがらみ

新選手が追加されましたね~
ホークスは5人
今回も一人ずつ見ていきましょう

まずは
2009y07m16d_214805906.jpg
リアルでは結構がんばっているジャマーノ

ホールトンと同じにしか見えないんですけど^^;


続いて
2009y07m16d_214813359.jpg
復活してからは好調!怪我はするなよ・・・

スキルは初球3と微妙・・・


次は
2009y07m16d_214820046.jpg
いまいち安定感のない守護神

スキルは方程式3とベスト
早めに手に入れたい1枚です


そして
2009y07m16d_214826171.jpg
ブレイク長谷川

ミートとパワーが5ずつあがり、スキルはつなぎ3
これはいい
これも早く手に入れたいですね~


そして、すっかり忘れてました
2009y07m16d_214832390.jpg
杉内6月月間MVP

スキルはまぁいいんじゃない?よくわかんないけど・・・

1枚は欲しいけどPM手に入れるの大変そう・・・
まぁ年度末までに・・・ですね



しかし今回の追加選手の目玉はこいつ
2009y07m16d_214854312.jpg
2009y07m16d_214859578.jpg

お前誰?w

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

3イニングリーグで

7月前期の3イニングリーグの結果です
3イニングはさすがにASです^^;

2009y07m06d_230037890.jpg
2009y07m06d_230044484.jpg

13勝2敗の勝率.866は3イニング過去最高です

で、注目すべき奇跡のポイントは防御率!

まさかの0点台

過去最高、これからも塗り替えられることがない記録でしょう

4失点の内訳は
0-1での敗戦が2試合(ともに延長戦で、1点はサヨナラHR)
もう2失点はともに2-1での勝ち試合

残り9試合は完封!うち2試合が完全、1試合がノーヒットノーラン!

超まぐれの自慢ですw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

連覇を目指して

本題の前に、先日hamuさんと相互リンクしていただきました
本当にありがとうございます

これを機に近々リンクを整理したいと思います
並べ方は前回同様
更新&コメの多い人が上、更新の少ない人が下、真ん中適当です




さて予告どおり今日はZET杯の模様をお届けします

ルールは前回と同様全国大会仕様

前回はまさかの優勝だったので、目指すは連覇です

初戦の相手は
1
tsuboさん
相手の先発はダルPM

試合は初回相手のおかわり君に
2
先制の2ランを被弾

しかし4回、こちらが早めのアシストラッキー7を切ります
すると相手は逆風↓25m

どこかでみた光景ですね
そうです、前回の初戦の最終回
このアシストでサヨナラ勝ちを決めたんでした

今回も↓25mの風で上手い具合にポテンヒットになり
3
1点を返します

その後満塁まで攻め立てますが、同点ならず・・・


しかし、6回
4
頼れる4番、カブの一発で同点で


5
ドロー
ヒット数1本差で辛うじて2回戦進出です


つづいて2回戦
相手は
1
もんさん
相手の先発は寺原

試合は寺原、岩隈の両先発が好投し投手戦の模様

しかしラッキー7を切った5回裏
2
多村が値千金の先制ソロHR

その1点を守りきり
3
1-0の完封勝利

またもやギリギリで準決勝進出



準決勝の相手は
1
2チェさん
たしかZET杯初参戦の時の2次会でボコボコにやられてます

先発は苦手の岸


試合は初回
2
カブに2ランHRを打たれると2回には連打を浴び7失点
この時点で0-9とコールド負けの危機

あと1点は失わなかったものの、2点を返すのが精一杯で
3
またもや完敗

ここで連覇の夢ついえます


気を取り直して3決
相手は
1
小山田さん

先発はダルPM
みんなよくダルPM持ってるな~

試合は投手戦になり5回表まで0-0

すると5回裏、バットフリフリの中島に落ちないフォークを
2
痛恨の1発を浴びます


しかし追い込まれた6回表、強風↑25mのアシスト
バッターは不調ながら固め3発動の森野
相手は直球2のアシスト
打った打球は

3
風にのりライトスタンドへ同点HRで


4
またもドロー
またまたヒット数1本差で辛うじて勝利!


トナメの結果は
2009y07m12d_225919828.jpg
優勝は2チェさん
準優勝にHBCのてつさんがいます

なんか今回はギリギリの勝利が多かったな~
(まぁ2引き分けだけども・・・w)

連覇はたやすくなかったです
また鍛えなおしですね

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

医学部受験関連オススメ情報 紹介キャンペーン

医学部受験し、何とか卒業した私は
街中やインターネットで医療事務 募集
薬剤師 求人
管理栄養士 求人を探しています。

さらにインプラントについても気になっていて
勉強しながらインプラント 歯科医院への就職を目指すのもいいかなと思っています。

インプラント 費用は結構高いので、まだ敷居は高いようですが…。



そんな感じでもやもやしつつ、現在有料老人ホームで介護のお手伝いをしています。

皆さんの手助けがメインですが、トイレ 詰まりを直したり、
プラスチック リサイクルのためにゴミ捨ての仕組みを変えたりと、雑用もしています。

先日は古い洗濯機を買取 浦安に出しました。

あとは、スタッフ用の宅配弁当の注文もしてします。

(ちなみに、1番人気は豆腐ハンバーグです)

ここ最近、お年寄りの皆さんに健康食品が人気で
カムカム
明日葉といったメジャーなものから、
キャッツクローみたいな珍しいものまで
色々と召し上がって頂いています。

特に霊芝は好評でした。

近々特定保健指導が行われるということで
健康にも気を使いたいものです。



そんな私のお勤め先の有料老人ホームですが、近々皆で旅行に行こうというお話が出ています。

高速バス 東京から飛び出すか、もしくは
格安航空券国内を探して沖縄に飛び立つか…。

私は沖縄に行ったことがないので沖縄 ホテルとか、すごく憧れます。

沖縄 レンタカーで色々なところをスムーズに回れますしね。

もう少し頑張って石垣島旅行もアリかな~と。

とにもかくにも、希望が膨らむ日々です。



話は変わりますが、ファッション 通販
骨盤ダイエットにハマっている、
家庭教師の友人が新しく
ティファニー 指輪を買ったとのことで
見せてもらいました。すっごくかわいいデザインで、とても素敵でした。

キャッシングで買ったとのことで、うらやましい限りです…。

さらに、家電を買取 江東区の業者に
出したり、高く買い取ってくれると評判の買取 荒川の業者に
洋服を引き取ってもらったりして足しにしたとか。努力の賜物ですね。



そんな一方で、私の周りにはFRONTIER
くりっく365のような感じのカッコイイ企業に努めている人や、
税理士の人が何人かいます。

銀座 店舗を持っていたり、
奈良 新築一戸建てを衝動買いしてしまうような、
堺 分譲マンションに住んでいる私とは感覚がちょっと違う人達です。

(最近はさらに中央区 マンションも買ったとか…)
不動産投資も積極的にやっていて、
今は京都 不動産情報が見逃せないと言っていました。

友人から借金 相談 を受けることも多そうです。

ゴールドカードみたいな、お金持ちの方々用のクレジットカード 申込みもまず落ちない、
そんな彼らですが、なぜか色恋沙汰はうまくいかないようで、最近は
結婚相談所 比較で自分のパートナーを見つける第一歩を
踏み出しているとか。


世の中、色々な人がいるものですね。


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

マンション購入関連オススメ情報 紹介キャンペーン【第6弾】

最近マンションの建築が多くなっていますが、どんな建物になるか気になります。

ネットで検索すると間取りや設備、価格の他にイメージまで掲載されていることがあります。

購入するならどんな細かい情報でも手に入れたいですね。



こだわりの地域で探す⇒パークホームズ杉並柿ノ木

安らぎの空間で生活⇒クオス駒沢大学

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒グランツオーベル南平台

室内設備に重点を置くなら⇒THE TOYOSU TOWER

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒パークハウス学芸大学 WESTSIDE RESIDENCE

価格に重点を置くなら⇒シティハウス文京護国寺

優れた生活環境を実現⇒グランドメゾン中野坂上

風通しもチェック⇒ライオンズ多摩境ステーションレジデンス

大人のこだわりライフを送るなら⇒リージェントハウス大森西

日当たりを考えるなら⇒サンアリーナ リバーステージ

収納にこだわるのなら⇒レーベンリヴァーレ セレドール

事前に間取りもチェック⇒ローレルコートお花茶屋

落ち着いた環境で生活⇒ランドシティ西八王子ストリーシア

便利で快適な生活がしたいなら⇒アーデル池上

オシャレな空間で過ごすなら⇒クレアホームズ富士見台

交通アクセスを考えるなら⇒パークホームズ石神井公園 翡翠の杜

ハイグレードなマンションで生活⇒ミオカステーロ立川

洗練されたデザインで快適ライフ⇒サンマンションアトレ府中

贅沢な時間を過ごすなら⇒ブランズ小竹向原

クオリティを求めるなら⇒シティタワー有明

こだわりの地域で探す⇒イニシアイオ目黒学芸大学II

安らぎの空間で生活⇒ライオンズ東中野

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒シェルゼ中野新井薬師

室内設備に重点を置くなら⇒クリオ三ノ輪ラ・モード

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒プレール・ドゥーク東京EASTIII

価格に重点を置くなら⇒ファーストシーン篠崎

優れた生活環境を実現⇒パークハウス等々力プレイス

風通しもチェック⇒レジデンシャルステート白金

大人のこだわりライフを送るなら⇒パークスクエアさいたま新都心

日当たりを考えるなら⇒パンテオン常盤・北浦和公園前

収納にこだわるのなら⇒グランシーナ鶴瀬レイランド

事前に間取りもチェック⇒Brillia Tower(ブリリアタワー)所沢ロジュマン

落ち着いた環境で生活⇒パークハウス浦和 ソレイユフォート

便利で快適な生活がしたいなら⇒ダイアパレス東川口IV

オシャレな空間で過ごすなら⇒BELISTA(ベリスタ)草加高砂

交通アクセスを考えるなら⇒トダレジデンス

ハイグレードなマンションで生活⇒ラ・アトレ湘南藤沢

洗練されたデザインで快適ライフ⇒クリオ川崎大島

贅沢な時間を過ごすなら⇒インプレスト横濱鶴ヶ峰

クオリティを求めるなら⇒エクストール宮前の丘

こだわりの地域で探す⇒ライフレビュー海老名南マスターステージ

安らぎの空間で生活⇒セルアージュ横浜蒔田ラコール

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒妙蓮寺レジデンス

室内設備に重点を置くなら⇒アークプラザ大岡テラス

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒パークホームズ若葉台ステーションサウス

価格に重点を置くなら⇒ザ・ライオンズたまプラーザ 美しが丘

優れた生活環境を実現⇒ノブレス新百合ヶ丘(グリーンダイヤモンド)

風通しもチェック⇒幕張アクアテラス

大人のこだわりライフを送るなら⇒レーベンハイム サンシエルタウン

日当たりを考えるなら⇒クリオ松戸伍番館

収納にこだわるのなら⇒ブランズ千葉中央パークフロント

事前に間取りもチェック⇒サングランデ市川八幡

落ち着いた環境で生活⇒アルファヴィエント南行徳

便利で快適な生活がしたいなら⇒セントラルコート船橋習志野台

オシャレな空間で過ごすなら⇒ライオンズ柏たなかステーションプラザ

交通アクセスを考えるなら⇒シティタワー西梅田

ハイグレードなマンションで生活⇒ガーデンウェルズ浜寺公園

洗練されたデザインで快適ライフ⇒シティハウス大手前

贅沢な時間を過ごすなら⇒リバーガーデン平野駅前ECO

クオリティを求めるなら⇒マスターズステージ泉ヶ丘

こだわりの地域で探す⇒エステムコート香里園

安らぎの空間で生活⇒ウェリス高槻パークスクエア

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒シティハウス阿倍野晴明丘

室内設備に重点を置くなら⇒プレミスト東大阪 森河内

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒パークホームズ三国ヶ丘

価格に重点を置くなら⇒ジークレフ豊中

優れた生活環境を実現⇒アトレ御幣島

風通しもチェック⇒ライオンズ住道グランフォルト

大人のこだわりライフを送るなら⇒サンメゾン枚方朝日丘ELDO

日当たりを考えるなら⇒プロパレス泉ヶ丘ステーションステージ

収納にこだわるのなら⇒ローレルコート羽衣

事前に間取りもチェック⇒西鉄グランド・サンリヤン櫛原町

落ち着いた環境で生活⇒グランドパレスアクアガーデン若松

便利で快適な生活がしたいなら⇒西鉄サンリヤン足立橋

オシャレな空間で過ごすなら⇒プライムガーデン筒井並木通り

交通アクセスを考えるなら⇒エイリックスタイル ウィズ松島

ハイグレードなマンションで生活⇒アプローズ箱崎駅東

洗練されたデザインで快適ライフ⇒エイルマンション宇美IIセントレイズ

贅沢な時間を過ごすなら⇒西鉄サンリヤン太宰府第2期

クオリティを求めるなら⇒NEOヒューマインド別府駅前第二期

こだわりの地域で探す⇒ヴィレッジヒルズ瀬高駅前

安らぎの空間で生活⇒グランドメゾン警固

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒ロイヤルマンション的場



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

マンション購入関連オススメ情報 紹介キャンペーン【第2弾】

住まい探しは徹底的にこだわりたいですよね?

情報は事前に集められるだけ集めた方が得策。

インターネットを活用しましょう!



落ち着いた環境で生活⇒パークハウス玉川岡本

便利で快適な生活がしたいなら⇒PARK LANE 渋谷本町

オシャレな空間で過ごすなら⇒シティタワー高輪

交通アクセスを考えるなら⇒グローベル ザ・ステーション三ノ輪

ハイグレードなマンションで生活⇒元麻布パークハウス

洗練されたデザインで快適ライフ⇒シティハウス大森

贅沢な時間を過ごすなら⇒シェルゼ砧

クオリティを求めるなら⇒レクセル府中西府

こだわりの地域で探す⇒クレストフォルム日本橋水天宮

安らぎの空間で生活⇒パークコート赤坂 ザ タワー

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒スタジオデン町屋

室内設備に重点を置くなら⇒グローリオ柴又

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒シャルムグラン大森

価格に重点を置くなら⇒クレストフォルム東大島

優れた生活環境を実現⇒ヴェーゼント久が原

風通しもチェック⇒スタジオデン京急蒲田

大人のこだわりライフを送るなら⇒ミオカステーロ府中小柳町II

日当たりを考えるなら⇒シティテラス昭島

収納にこだわるのなら⇒BELISTA(ベリスタ)二子玉川

事前に間取りもチェック⇒ライオンズ昭島松原マナーマークス

落ち着いた環境で生活⇒ガーラ・レジデンス三鷹

便利で快適な生活がしたいなら⇒AQURAS(アクラス)

オシャレな空間で過ごすなら⇒イニシア板橋区役所前

交通アクセスを考えるなら⇒イニシア南町田

ハイグレードなマンションで生活⇒BELISTA(ベリスタ)梅島

洗練されたデザインで快適ライフ⇒フォーリアテラス千歳船橋

贅沢な時間を過ごすなら⇒パークフィールド八王子狭間

クオリティを求めるなら⇒プラウド蘆花公園

こだわりの地域で探す⇒アクサスフォート大宮イースト

安らぎの空間で生活⇒THE OMIYA TOWERS

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒ファインアリーナ北鴻巣

室内設備に重点を置くなら⇒イーストゲートタワー川口

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒浦和パークハウス

価格に重点を置くなら⇒イニシアフォレスト戸田

優れた生活環境を実現⇒ブランシエラ川口青木町公園

風通しもチェック⇒BELISTA(ベリスタ)戸田公園

大人のこだわりライフを送るなら⇒セルアージュ横濱大口リュミエール

日当たりを考えるなら⇒サンクタス湯河原 ラ・ヴュー

収納にこだわるのなら⇒D'クラディア シェルエール

事前に間取りもチェック⇒パークシティ新百合ヶ丘

落ち着いた環境で生活⇒オーベル茅ヶ崎ラチエン通り

便利で快適な生活がしたいなら⇒クレストフォルム鶴間オークガーデン

オシャレな空間で過ごすなら⇒プレミスト湘南平塚ハートプレイス

交通アクセスを考えるなら⇒パークハウス上大岡

ハイグレードなマンションで生活⇒スタジオデン横濱大通り公園

洗練されたデザインで快適ライフ⇒ガーデン横浜鴨居

贅沢な時間を過ごすなら⇒シュロス大和ブリージア

クオリティを求めるなら⇒プレミスト柏

こだわりの地域で探す⇒ダイアパレス北小金ヒルズ

安らぎの空間で生活⇒The Kashiwa Tower

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒クレアホームズ柏の葉

室内設備に重点を置くなら⇒クレストフォルム津田沼

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒Brillia(ブリリア)西千葉

価格に重点を置くなら⇒エクセレントスクエア新浦安

優れた生活環境を実現⇒感動大陸ユトリシア

風通しもチェック⇒プラウド西千葉春日

大人のこだわりライフを送るなら⇒エステムコート心斎橋EASTIIIエクシード

日当たりを考えるなら⇒グランドメゾン四條畷ゲートハウス

収納にこだわるのなら⇒シティタワー大阪福島

事前に間取りもチェック⇒エパック河内天美

落ち着いた環境で生活⇒プラウド千里山田

便利で快適な生活がしたいなら⇒Brillia(ブリリア)豊中南桜塚レジデンス

オシャレな空間で過ごすなら⇒ローレルコート小阪

交通アクセスを考えるなら⇒グランオアシス蒲生四丁目

ハイグレードなマンションで生活⇒堺東ヴューモ

洗練されたデザインで快適ライフ⇒プロパレス初芝ジェイウィル

贅沢な時間を過ごすなら⇒ユニハイム駒川中野アクロス

クオリティを求めるなら⇒ロジュマン箕面牧落

こだわりの地域で探す⇒ネバーランド江坂江の木町

安らぎの空間で生活⇒ライオンズ若江岩田ステーションプラザ

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒ザ・ライオンズ枚方御殿山

室内設備に重点を置くなら⇒ロジュマン東豊中

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒グランドパレスフォレストガーデン山手

価格に重点を置くなら⇒西鉄サンリヤン到津の森公園第1期

優れた生活環境を実現⇒西鉄サンリヤン昭和町II

風通しもチェック⇒MJRザ千早第二期

大人のこだわりライフを送るなら⇒アーバンパレス箱崎

日当たりを考えるなら⇒アーバンパレス古賀 ステーションプレミアム

収納にこだわるのなら⇒ネクサスリベロ大野城駅前

事前に間取りもチェック⇒イニシア愛宕浜

落ち着いた環境で生活⇒モントーレ荒江レジデンシャルタワー

便利で快適な生活がしたいなら⇒パークホームズ警固本通り

オシャレな空間で過ごすなら⇒ネクサス高宮テラス


是非利用してください。





↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

VS 大空リョーマさん(フレ戦)

日曜の夜にクラブ員のリョーマさんとフレ戦をしました

ZET杯直前だったので、こちらはZET杯のデッキ(09限定700AS)
WP合わせてもらう形で対するは通年700で試合しました

1
先発は岩隈09VSダル09
相手のダルは汗をかいてました(ラッキーw)

それにつけ込み、初回
2
4番のカブちゃんが先制2ラン

続く2回には
3
たしか岩隈がライト線を破るタイムリー


しかし4回に
4
こちらもカブにHRを浴び3-1


しかし5回の裏、相手のエラーから連打で5点を取り勝負あり
5

ダルの汗かきと相手のエラーにつけ込む野球で勝ちましたとさw

この調子でZET杯も

その模様は明日

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

マンション購入関連オススメ情報 紹介キャンペーン

どんなマンションに住んでみたいですか?

緑の多い閑静な所にあるマンション、都心にあるタワーマンション、部屋からの眺望がキレイなマンションなど。

検索していると夢が膨らみますね。



価格に重点を置くなら⇒ベルグラヴィア

優れた生活環境を実現⇒ライオンズクオーレ池袋ソシア

風通しもチェック⇒シティハウス中野新橋

大人のこだわりライフを送るなら⇒パークホームズ吉祥寺グランテラス

日当たりを考えるなら⇒HIBARI TOWER

収納にこだわるのなら⇒コンフォルテハイム本駒込

事前に間取りもチェック⇒パークコート荻窪

落ち着いた環境で生活⇒クレヴィア本郷

便利で快適な生活がしたいなら⇒メイツ見沼代親水公園

オシャレな空間で過ごすなら⇒パークハウス護国寺

交通アクセスを考えるなら⇒クオリア三田

ハイグレードなマンションで生活⇒パークタワーグランスカイ

洗練されたデザインで快適ライフ⇒ブリリア エルシオ萩山オーナーズパーク

贅沢な時間を過ごすなら⇒パークハウス上野毛四丁目

クオリティを求めるなら⇒レーベンリヴァーレ グラセス(unプロジェクト)

こだわりの地域で探す⇒パークハウス新小岩 

安らぎの空間で生活⇒パークハウス大山

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒ラヴィアンコート墨田業平(新東京未来プロジェクト)

室内設備に重点を置くなら⇒パークハウス調布国領

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒ザ・プレイス八王子

価格に重点を置くなら⇒パークハウス駒込六義園

優れた生活環境を実現⇒ライオンズ亀有駅前レジデンス

風通しもチェック⇒ソルフィエスタ イーファ

大人のこだわりライフを送るなら⇒ラコサ都立大

日当たりを考えるなら⇒日神デュオステージ浅草今戸

収納にこだわるのなら⇒デュオシティ大森町

事前に間取りもチェック⇒ライオンズ千歳烏山プレド

落ち着いた環境で生活⇒プラウド浦和仲町アクアフォーレ

便利で快適な生活がしたいなら⇒アルネックスシティ

オシャレな空間で過ごすなら⇒ルネサンス プレミアム・サイト

交通アクセスを考えるなら⇒ブリリアンコート・エアリス

ハイグレードなマンションで生活⇒サニーコート大宮東町

洗練されたデザインで快適ライフ⇒グランシエロ北越谷アローム

贅沢な時間を過ごすなら⇒BELISTA(ベリスタ)川口上青木

クオリティを求めるなら⇒ルネサンスシティ川越

こだわりの地域で探す⇒バースシティ溝の口エアーズ

安らぎの空間で生活⇒ドレッセ青葉台

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒Brillia(ブリリア)鎌倉御成町

室内設備に重点を置くなら⇒パークスクエア綱島

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒クリオ阪東橋

価格に重点を置くなら⇒ライオンズ横浜ポートサイド

優れた生活環境を実現⇒ガーデンブリーズ 光の街

風通しもチェック⇒クオス日吉台レジデンシャルヒルズ

大人のこだわりライフを送るなら⇒クレアホームズ向ヶ丘遊園

日当たりを考えるなら⇒リステージ港南台WIZ

収納にこだわるのなら⇒リステージ本厚木

事前に間取りもチェック⇒MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)

落ち着いた環境で生活⇒ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央

便利で快適な生活がしたいなら⇒CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)

オシャレな空間で過ごすなら⇒パークホームズ津田沼前原の丘

交通アクセスを考えるなら⇒プレミアムフォレスト柏

ハイグレードなマンションで生活⇒プラウド柏ディアージュ

洗練されたデザインで快適ライフ⇒クレアコート船橋ステーションズサイド

贅沢な時間を過ごすなら⇒I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス

クオリティを求めるなら⇒マックスタワーレジデンス千葉

こだわりの地域で探す⇒プレサンス鳳北シーズンズ

安らぎの空間で生活⇒グランドメゾン京町堀タワー

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒レジデンスタワー上本町

室内設備に重点を置くなら⇒香里ヶ丘七丁目アーバンライフ

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒ザ・上本町タワー

価格に重点を置くなら⇒リビオ光明池ロジュマン

優れた生活環境を実現⇒ルネシティパークス東三国

風通しもチェック⇒カサーレ茨木園田町

大人のこだわりライフを送るなら⇒ウェリス八尾本町

日当たりを考えるなら⇒ブラームス北田辺

収納にこだわるのなら⇒Brillia(ブリリア)高槻 桜堤公園

事前に間取りもチェック⇒グラン・ブルー八戸ノ里

落ち着いた環境で生活⇒エスリード香里園 美井元町

便利で快適な生活がしたいなら⇒サンメゾン豊中末広町ELDO

オシャレな空間で過ごすなら⇒BELISTA高槻真上町

交通アクセスを考えるなら⇒シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前

ハイグレードなマンションで生活⇒ホワイトキャッスル門司駅東

洗練されたデザインで快適ライフ⇒アーティックス アルセーロ高峰

贅沢な時間を過ごすなら⇒西鉄サンリヤン城野第2期

クオリティを求めるなら⇒アプローズ青山

こだわりの地域で探す⇒フリーディア箱崎リビエ

安らぎの空間で生活⇒アーバンパレス井尻東

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒アーバンパレス春日一の谷LAKE AVENUE

室内設備に重点を置くなら⇒西鉄ブライト・サンリヤン諏訪

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒MJR西新南

価格に重点を置くなら⇒西鉄グランドサンリヤン大濠公園タワー

優れた生活環境を実現⇒アルファステイツ百道浜アべニュー

風通しもチェック⇒MJR原町駅前



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

いつからあたしはあたしを作ったんだろう・・・

リアルでは打撃好調の長谷川です
ブレイク出るのかな?


1
アシストは基本使わん


2
2でも緑はいらんよ~

3
リアルであれだけ打ってても敬遠されてるとこ見たことない


4
さっき2をみました


5
いじめか・・・

これはブレイクSPを待てというお告げなのか?
ということで長谷川は一旦や~めた


【月とあたしと冷蔵庫/いきものがかり】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

自分でも知らない自分に出会ってしまったのだけど ねぇ、それって君のせいなのかな?

ずっと城所ですいません

1
良スキルだけども・・・


2
走れそうだけど・・・


3
左から打ってるイメージなし


4
お!これはキープっしょ
とりあえず一人は鼓舞3以上欲しいしね

次は重ねで愛か~

でも一旦他の選手へ


【抱きしめたい/Base Ball Bear】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
