



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ZET杯 前期最終戦

日曜日にZET杯前期最終戦がありました

ルールは
700 通年 6回

ZETでは久々に純正で挑みました

参加人数が16人以上いたので、まずは部屋を2つにわけてそれぞれのベスト4を決めます

予選ラウンドのトナメ表は
2009y09m27d_214758078.jpg
あれ?ZET杯来たよね?

なんじゃこれ、ESCとHBCばっかじゃんw

でも自分の初戦はアクアリウムさん
2009y09m27d_214829875.jpg
先発は杉内SP08 VS ダルPM08(4月MVP)

このトナメ、劣勢が多いと考え杉内SP08を選択

汗かいとるw


試合は初回、相手のダルを捕らえ
2009y09m27d_215000859.jpg
松中のタイムリーで先制

さらに多村のタイムリーでもう1点追加し、2-0


しかしその裏、井口に
2009y09m27d_215124203.jpg
あっさりと逆転3ラン

その後もガッツ、村田に一発を浴びるなど7失点で
2009y09m27d_220408500.jpg
う~ん、完敗


純正では未だにZET未勝利です・・・


決勝ラウンドは
2009y09m27d_233220718.jpg
うずさんが優勝

総合ランキングでもうずさんが土壇場で大逆転し、2ポイント差で優勝!!

うずさんおめです~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ネット通販関連オススメ情報 紹介キャンペーン

最近、趣味でFXを始めました。

銘柄の選定も重要ですが、FX 手数料の分析も
重要だと最近感じています。

どうやらテクニカル分析という手法がメジャーらしいのですが、
今度時間がある時にネットで調べてみようかと思います。

ネットと言えば医師 求人のサイト経由で、
インプラント 入れ歯を行なっている近所の歯科医院を見つけました。

ホワイトニング 機器も充実しており、
最近はインプラント 医療費 控除も適応される場合もあるとの事で、
利用してみようかと思っています。

他にはグルメ お取り寄せに最近はまっていて、
銀座 店舗を出している、老舗の和菓子などをよく取り寄せているので
今度有料老人ホーム 神奈川県の施設に入っている祖母に、
曽祖父の遺品 回収が完了した報告と一緒に和菓子を持って行こうと思います。

祖父には即日 カードローンを利用して、
ゴルフクラブ グリップ交換をしてあげたのですが、大変喜んでくれました。

私のゴルフ友達の中では、美容にいいと評判の
オーガニックな食材の取り寄せが流行っています。

私もお肌に良いコラーゲン豚や、
仕事の合間に飲んでいるローズヒップティーなど色々と試しています。

食事に関しては北海道旅行で体験した食べ歩きがとても素晴らしかったのですが、
健康や美容に関しては沖縄の食材も良いものが多くあるそうなので、
近々有給を皆で取って沖縄 ダイビング旅行がてら食べ歩きをしたいですね。

他にも合宿免許 二輪が格安で参加できるそうなのでそちらも試してみたいです。

美容と言えば渋谷 ネイルサロンで紹介されたエステサロンでは、
小顔体験キャンペーンがあるとの話を聞きました。

美容には普段から気を使っているのですが、こういうお試し体験みたいなものはありがたいですね。



会社の方でリフォーム 立川の会社にお願いして、
エアコン 洗浄を行ないました。

また、古くなっていたコピー機を新型コピー機 レンタルし直したので、
会議用の資料作りも楽になりました。

先日ネットショップ 構築をお願いしている取引先との会議の為、
高速バス 横浜まで行きました。

今度売り出すデザイナーズマンション 東京のコーディネートを、
ネット上で行なうことができるという今までに無い試みで心が躍ります。

取引先では鎌倉 不動産関連の、
グランスイートと呼ばれる
高級 賃貸物件に関して不動産投資を行なっています。

不動産投資 失敗しないためにも、
拡大観察や分析などの事前情報収集が必要不可欠なんだそうです。

一歩間違えば債権回収なんて事になってしまうので、
大変な業務だな、と思いました。



脱サラして整体 学校を最近卒業した知人が
現在ウィークリーマンション 京都に長期滞在をしつつ、
就活 電話をしています。

景気としてはやはり世間で言われているように悪いそうですが、
ヒューマンリソースを求めている会社はそれなりにあるそうで、
人事 制度をしっかりと調べた結果、良い職場が見つかったそうです。

アメリカ留学から帰ってきた後、
中古車 アメ車を乗り回して遊び歩いていたのですが、
子供が生まれてからは真面目に働く決意をしたようで、
先日七五三 衣装 レンタルに身を包んだお子さんの写真を見せてもらったら
すっかり父親の顔をしていました。

仕事も父親としても頑張って欲しいです。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

限定②フルにて

なんだか凄まじい愛フルに遭遇しました

オリックス愛フルだったんですが
1-大村11-大村2
いきなり堅守ですか・・・守備カンストだろ
(先頭2も発動)


2-一輝12-一輝2
一輝がパワーBっすか・・・
(初球1も発動)


3-ラロッカ13-ラロッカ2
チャンス発動でパワーSか・・・
(チャンス未発動)


4-ローズ14-ローズ2
ローズに堅守、コンボ3!!さらに愛2!!
えっと堅守で守備Aは確定だろ・・・さらにコンボでSいくのか?
もはやローズではない


5-カブレラ15-カブレラ2
ファーストもコンボついてますか・・・フルコンボ確定的だな・・・
てか走力Dもあったのか・・・


6-後藤16-後藤2
これもつなぎ発動でパワーSですか・・・
(つなぎ未発動)


7-濱中17-濱中2
はぁ?お前も堅守!?
外野全部堅守かよ・・・


8-日高18-日高2
こうなるとしっかり扇までついてますわな、そりゃ・・・
(つなぎ未発動)


先発は
9-岸田
しっかり扇効果

さらにはリリーフにはこんな選手が
10-菊地原
菊地原です
対スキルは発動してなかったから、発動で球威Sかな?


11-加藤
こちらは加藤大
ホールドだけかな?対スキルも発動中かも?


結果?お察しくださいw
















12結果
勝ったよ∑(*゚ェ゚*)

2回に松中が先制ソロ
7回に後藤に逆転2ランを浴びますが、8回代打田上BRが逆転2ラン
8,9と攝津、馬原がしめ勝利でした

リリーフが菊地原、加藤以外が弱かったので、そこから上手く打てました

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

友人の家族関連オススメ情報 紹介キャンペーン

この頃為替に興味を持ち外為 比較を行ってみたり、
FXテクニカル分析を行っています。

副収入としてネットショップ 開店も考えており、
取り扱う商品はギフト 通販
アジアン雑貨 通販を検討しております。

個人的にはコンタクトレンズ 通販をよく利用していますが、
霊芝等の健康用品の販売や、
痩身効果で注目されている
茶カテキン等のサプリメントも候補の一つですね。

他には不動産の投資も考えており、不動産投資 東京のサイトを最近良く見ています。

ゆくゆくは起業の夢もあり銀座 事務所を調べたり、
港区 賃貸で良い場所が無いか、色々サイトを巡っています。

資金面も考える必要も有りますので、銀行 カードローンも考えないといけませんね。



友人の話になりますが、彼は印刷会社に勤めており、
その会社では出勤簿もしっかり確認するそうです。

彼は、その会社でコピー機 リース業務などを行う傍ら、
休日は実家の仕事の手伝いでパソコン 回収
業務用エアコン取り付け工事の手伝いも行っているのですが、
最近は在宅でも可能なホームページ制作の仕事も行ってみたいと話していました。

友人の奥様は現在、日本語学校 東京の近くにある
インプラント専門の歯科で看護師をしているので、
インプラント 料金の話など、個人的に気になっていることを相談したりしています。

その奥様は、看護師 募集のチラシをみて現在の歯科に入り、
他にもホワイトニング 器具の紹介なども行っているそうです。

現在、その歯科は外観検査を行った所、
だいぶ外壁が傷んでいる箇所が見つかったため、
リフォーム 八王子の会社に外壁のリフォームを依頼しているそうです。

私達夫婦と友人夫婦は長い付き合いで、お互いの結婚記念日には
結婚祝い 花を贈りあったり、
子供の七五三の時は共に七五三 レンタルで衣装を借り
写真撮影をする程仲がよく、家族ぐるみでのお付き合いをさせて頂いてます。

子供達も大きくなり、友人の一番下のお子さんも
友人のお父様が住んでいる分譲 京都のマンションから
大阪の大阪 外語専門学校に通っており、
ボイストレーニングのレッスンやバイトで忙しそうですが、
何かと気を使って両親の住むマンション横浜へ帰ってきてくれるそうです。

そろそろ卒業ということも有り、家に帰ってきても就活 メールを読んでいるんだとか。

卒業祝いには家族で、北海道旅行 格安ツアーにでも参加しようと話をしていたのですが、
先日、私の妻と友人の奥様がネイルサロン 渋谷に行って来た際、
品川区 中古マンションの近くで
フィリピン ダイビングのチラシを貰い、いつか一緒に行きたいという話になったようです。

私は、合宿免許 大型二輪で二輪の免許を取得しようと思っていましたが、
旅行代金捻出のため、合宿所への移動には格安 高速バスを使用せざる負えないようです。

我々の贅沢と言ったらゴルフ リシャフトをするくらいだな、
と友人とボヤいています。

こんな友人とは老後も同じ介護付有料老人ホームで過ごしたいものです。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VS 男サラダさん 第2戦

いよいよ純正大会も最後の1戦です

先攻後攻入れ替わっての男サラダさんとの第2戦です
2009y09m17d_235715484.jpg
先発は最終戦、満を持しての登板E岩隈09 VS M木村09


試合は初回から動きます
1回表にピンチを招きますが、岩隈が気合で抑え、その裏
2009y09m17d_235948046.jpg
4番山崎のタイムリーで先制

さらに2点を追加し3-0とリードします

4回に連打でピンチを招き
2009y09m18d_000628921.jpg
左中間を破られ、1点を返されますが、何とかこの1点で食い止めます

この後何度かピンチを招きますが、岩隈→小山→福盛のリレーで抑え
2009y09m18d_001756921.jpg
最終戦を勝利で終えました

通算:3勝9敗1分(実質3勝7敗1分)


急遽代打で楽天の出場でしたが、皆さんレベルが高かったです
ホークスでやっててもいくつ勝てたか・・・


次回の大会はホークスを使って本格参戦です
目標5割!!

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

めでたい事関連オススメ情報 紹介キャンペーン

近々引越しをする予定なのですが、引越 不用品 回収をしてくれる業者を探しつつ、
不動産投資をしてみようと思っています。

併せて、システムトレード
FX デイトレに関する勉強もしています。

その傍ら、今後のために雇用 助成金についても調べています。

株や雇用に関して詳しい友人がマンション 売却をして
新しく北区 中古一戸建てを購入したとの事で、挨拶に伺いました。

最近はインプラント 東京の歯科医院で治療を受けているそうです。

その友人の妹が出産したと聞き、一緒にベビー ドレスを選びに行き、
他にも欲しい物があるというのでリサイクルショップ 北区のお店に行って、
さらに帰りには以前から注文していた家具を受け取りに、オーダーメイド家具 東京のお店にも行きました。

その友人づてに共通の旧友が、インターネットの医師 求人情報から見つけた企業に就職が決まったと聞き、
お祝いする為に友人と賃貸マンション 東京まで行きました。

就職祝いには、環境の変化で体調を崩さぬように健康食品 通販 サプリメントをプレゼントしました。

個人的にホームページ 集客についてアドバイスを貰ったお礼として、
銀座 エステ券も一緒に贈りました。

彼とは一緒にサイパン ダイビングに行ったり、
北海道旅行に行ったまま、
スキー場バイトをしたりと珍しい体験をした仲です。

入社まで時間があるので沖縄 格安 ダイビングツアーをオススメしました。



先日、実家に帰った際に母が「体力が落ちてきた」と言っていたのでアサイと、
メシマコブをプレゼントしました。

まだ高校生の弟は飲食 求人を見てアルバイトを始めたばかりなんですが、
眼鏡だと動きにくいと言う事でコンタクトをコンタクトレンズ 通販で購入したところ、すっかり気に入ったようです。

今度購入する時はビジョンケアカンパニーを利用したいと話していました。

妹はオンデマンド印刷をしている印刷会社でアルバイトをしているのですが、
友達に誘われるとボランティアで有料老人ホーム 東京を中心にお手伝いに行ったり、
彼氏と一緒に合宿免許 カップルに行ったりと充実しているようです。

また、間もなく一人暮らしをしようと大田区 リノベーションや、
品川区 マンション、他にも交通の便が良さそうな
賃貸マンション 渋谷区を検討していてるようです。

引っ越しをするに当たって必要な家電や家具は、以前講演会場設置のアルバイトをした時に見つけた、
買取 杉並ショップで、ある程度揃えているそうです。

将来的には栄養士 仕事に就職したいとの事で現在大学にも通っていて、
夏休みを利用して広島 賃貸アパートに住んでいる友人宅へ遊びにいく、と今から楽しみにしています。

今は屋根 葺き替えの作業をしているという事ですが、妹が行く頃には終わるそうです。

その妹の友人には一度会った事がありますが、現在は整体師 求人に応募し、就職が決定しているとの事です。

広島には私の友人も住んでいて、来年には東京へ来て賃貸事務所 新宿で会社を設けると話していました。

七五三を迎えるとらしいので、
七五三 被布をプレゼントしようと思っています。

即日 カードローンの申請が通れば、支払いが楽になるので待ち遠しいです。

出費が続きますが、めでたい事なので良い物をプレゼントしたいと思います。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VS 男サラダさん

純正大会も残すところ2試合(もう、とっくの前の話だけどw)

残り2試合はこちらも代打出場の男サラダさんとの連戦です

まずは初戦
2009y09m17d_231255984.jpg
先発はE田中09 VS M服部08

試合は
2009y09m17d_231917828.jpg
4回山崎の一発で先制しますが、直後の4回裏

2009y09m17d_232124640.jpg
あっさりひっくり返されます


しかし土壇場の9回になんとか追いつき(SS無かった・・・w)

延長では幾度となくチャンスを作るものの、得点できず結局

2009y09m17d_234347312.jpg

総力戦の末ドロー

明日は第2戦

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

姪の七五三関連オススメ情報 紹介キャンペーン

姪の祖母にあたる私の母は骨盤のゆがみが治って最近調子が良いらしく
リフォーム 大阪の美術館がしたということで、友人と旅行に行っており、
祖父にあたる私の父はゴルフ シャフト交換をした成果を見たいと行って
イソイソとゴルフ場へ静岡 税理士の先生と一緒に出かけてしまったため、
姪の七五三 着物 レンタルしに姉と姪の3人で出かけました。

姪は七五三 三歳
初めて子供服 七五三を着ます。

私が七五三 五歳
姉が七五三 着物 七歳の姉妹で写っている写真を思い出して、
なんだか懐かしくなりましたが、今回は同じ時間帯に見に来ていた七五三 男児の子と
七五三 髪飾りをした姪っ子で一緒に写真を撮らせて頂きました。

七五三 袴が映えていて小さな新郎新婦みたいで、
微笑ましい写真が撮れました。

帰りにはジュエリー 販売店とアジアン雑貨店に寄ったのですが、
ジュエリーを見てはしゃぐ姪を見てやっぱり女の子なんだなと思う一方、
姉はハイジュエリーを見てうっとりしていました。

私はアジアン ファッションの方に興味があって、
アジアンインテリアを見て回りましたが、持ち合わせが少なかったので
今度アジアン家具 通販で購入しようと思います。

実家が外壁塗装をするという事で、
そのついでにオーダーメイド家具 東京のお店に注文し、
ハウスクリーニング 東京の業者に頼もうかと言っていたので、
便乗して自分の家具も買ってもらうかと画策中です。

帰り道にブライダルフェア みなとみらいを見かけました。

去年行ったスキー場バイト仲間の
レストランウエディング 横浜を思い出します。

家に着いた後家の鍵がないことに気がつき、慌てて鍵 110番し、
鍵屋さんに来てもらいました。

結局いつも入れているポケットとは違う所から鍵が出てきたのですが、
最近物忘れがヒドくなったような気がします。

この前も豆乳鍋の具材を買いに行ったのに、
何故か犬 グッズしか買って来ず、
鍋を翌日に延期したことがありました。

物忘れを治す治験 モニターがあれば是非参加したいものです。

姉は写真写りを気にして歯 ホワイトニングするために
ホワイトニング サロンに行こうか悩んでいましたが、
家に帰った後すぐにインターネットでホワイトニング 装置が置いてある歯科医院を検索し、
ホワイトニング 料金を比較したそうです。

最近ではホワイトニング 機材のレンタルも行っているらしいという情報まで入手していました。

調べる中でFXのブログ 広告を見かけ興味を持ったらしく、
VTmoving averageを使えば
一財産稼げるかも、と目を輝かせていました。

相変わらず気が多い姉だな、と思いました。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VS エスト氏 第2戦

先攻後攻入れ替わってのエストヤノフさんとの2戦目です
2009y09m16d_222001187.jpg
先発はE片山SP09 VS T金村09(リード3)

試合は初回
2009y09m16d_222150937.jpg
山崎の2ランで先制

しかし直後の2回表
2009y09m16d_222253906.jpg
新井さんの同点2ラン

2009y09m16d_222309859.jpg
続く鳥谷さんの勝ち越しソロで逆転・・・

続く3回にも
2009y09m16d_222545781.jpg
新井さんに二打席連発のソロ

さらに5回には
2009y09m16d_222938859.jpg
アニキにも一発・・・

8回に
2009y09m16d_223549625.jpg
磯部が意地の一発を放つも

2009y09m16d_223937781.jpg
9回は球威Sの藤川に抑えられジ・エンド

お互いの得点全てHRという試合でしたが、相変わらずチャンスでの一本が出ません・・・
どうしたものか・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

親孝行な知人関連オススメ情報 紹介キャンペーン

社費で不動産投資 セミナーに参加してきました。

普段個人的に行なっている外為の学習とは別に、
不動産投資 節税に関しては通常の業務に関しても、
マンション 査定不動産査定などにおいて大いに関係があるため大変勉強になりました。

会社の貸し事務所 渋谷のビルの中にあるのですが、
最近シュレッダーが壊れてしまったので、安くていい物を探していて
リサイクルショップ 八潮市にて格安のものを見つけました。

リサイクルショップは掘り出し物が見つかることもあり、エコにもなるのでよく利用しています。

個人的にも買取 新宿区のお店で
祖母が見やすいような高さのテレビ台を購入しました。

祖母は東京 インプラント治療を受けたいというので
インプラント専門のサイトを回ったりと色々と下調べをしているのですが、
助成金 制度のようなものがないか
もう少し調べてみようと思います。

個人的にはベビー シートの義務付けに際しても、
そういう制度があれば良いのではないかと思います。

祖母の影響か明日葉や、
サソリなどの漢方に最近はまっています。

仕事の関係でお付き合いのあるオンデマンド印刷の営業の方と、
お酒を飲む機会があり、そこで力説され私も最初は半信半疑でしたが、飲用するようになってから調子が良い気がします。

通信販売に関しては漢方の購入以前からコンタクト 通販を利用していますが、
仕事の関係で関わりのある同人誌 印刷を中心にした印刷業に関しても
オンライン入稿などに対応している場所が多く、そちらもある意味では通信販売なのかもしれません。

アンチエイジングを専門になさっている病院の
サイト 集客を担当する事になりました。

対象としているユーザー層のリサーチに関してはネットショップ 通販でのノウハウの蓄積があるため、
再調査の必要は無いかと思いましたが、利用年齢層が同じ通販サイトデータを参考にしようと思っています。

この間柔道整復師 求人の広告とwebサイト作成を担当したお客様が、
賃貸マンション 中野区に店舗を借り、オープンしたと言う事で、
開店祝い 花を持って伺いました。

インターネットを中心にした仕事ということで外出する機会はそう多くないですが、
こうしてネットの外での出来事に関しては感慨深いものがあります。



最近医師 転職した知人と、
韓国旅行に行く計画を立てています。

医師 求人に関しては、高齢者が増えているそうかかなり需要があるそうです。

専門は眼科なので、コンタクトレンズ 激安なお店についてよくアドバイスをもらいます。

オーダー家具 東京にないかということで、お薦めの場所を教えておきました。

月に1回は有料老人ホーム 大阪に眼科検診に行くそうで、
外壁 塗装工だった
車椅子のおじいさんと仲良くなり、
新宿 賃貸マンションに住んでいる息子さんの話や、
お孫さんに子供服 七五三のお祝いに送った事、
飼っていた愛犬の埋葬されているペット霊園 千葉の話などするそうですが、
話を聞いていると、自分も親孝行できていないことに気付き、急いで
お取り寄せスイーツランキングで人気の通販 ケーキ
還暦 バラを送ったそうです。

奥さんと一緒に沖縄 ダイビング 格安ツアーに参加して
石垣島 ダイビングをする予定で、
沖縄には免許合宿 カップルで行って以来なので、
お互いに楽しみにしていたそうですが、沖縄家族旅行に変更するかもしれない、と言っていました。

将来的にはご両親が住む大田区 土地
二世帯住宅を建てると言っているので、それだけでも十分な親孝行なんじゃないかな、と思いました。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VS エストさん

初の連勝を目指して、相手はエストヤノフさんです
リアル杯、例の80歳の時以来の対戦ですw
2009y09m16d_000243843.jpg
エストさんも本来はオリックス
ですが、今回は阪神のようなので、できれば勝ちたい

先発はE朝井08 VS T杉山09(リード3)

試合は5回
2009y09m16d_001127609.jpg
ライト前ゴロで先制(いつかもこんな場面あったな・・・)


しかし6回
2009y09m16d_001455140.jpg
固めの発動していない林に3ランを浴びるなど4失点

7回に連打で
2009y09m16d_001956843.jpg
反撃しますが、その裏

2009y09m16d_002040140.jpg
新井さんに特大グランドスラムを浴び、ジ・エンド


2009y09m16d_002404296.jpg

負け試合では6,7回にビッグイニングを作られることが多いです
継投のタイミングの時期で、変わったリリーフが打たれることが多いんですね・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

友人の引越し関連オススメ情報 紹介キャンペーン

私の姉は税理士 新宿
税理士として働いています。

遊びにという訳でも無いのですが、この前久々に姉の事務所を訪ねた所、
事務の方がコピー機で書類の印刷を行っていました。

受付にもいらっしゃったのですが、みな制服が異なっており不思議に思ったため聞いたところ
ユニフォームに関しては課ごとに分けているとのことでした。

また、事務員に関してはシフトによっては自宅 副業も認めていて、
それによる人事評価には影響は無いと言ってました。

事務所では必要となる情報として借金 返済 一本化関連や
FX 金利に関する書物なども多く置かれていました。

そんな姉もやはり女性ということで、ネイルアートやアクセサリーに興味が有り、
休日はティファニー リングの店や
ネイルサロン 新宿等に通っているようです。

また、姉は事務所の外壁 塗替えを行いたいとも話していました。

今度姉の子供が七五三を迎えるので、七五三 着物 3歳用と
フラワーギフトを贈りたいと思います。



大阪の八尾市 賃貸に住んでいる友人が、
今度再婚を機に都内に引っ越すことになり
現在、東京 分譲マンション
不動産投資 東京等のサイトを参考に物件を探しているのですが、
私の方でも数件物件を紹介して欲しいとの相談を受けました。

その為、別の友人と共に交通の便を考え賃貸マンション 中野区や、
藤沢 賃貸マンションをピックアップしましたが、
高級 賃貸物件ばかりではなく、
通勤に便利な新築マンション 港区の物件や
環境が良さそうな板橋区 一戸建ても一緒に勧めてみました。

友人と相談する為に武蔵小山 商店街のカフェで待ち合わせをしたのですが、
友人は薬剤師の経験がある為、カフェに貼ってあった看護師 求人広告に興味を示していました。

薬剤師ということで、最近購入したサラシア粉末と、
ローズヒップの効能も詳しく聞くことができました。

ここの所、歯の事も気になっていたのですが商店街で丁度、歯科医院の広告が出ており、
X線自動検査の事や
歯 インプラントの情報
ホワイトニング 機器の事まで書いてあったので、
連絡先をメモに控えておきました。

商店街の広告の中でも目を引いたのは別れさせ屋の広告でした。
昔見た浮気調査 愛知のテレビ放送で特集していましたが、
色々なお仕事があるものですね。

話は戻りますが、不用品はどう処分するのかを友人に聞いてみると、
大きな家具類については不用品処分 大阪で行い、
それ以外の物は買取 目黒のお店に持ち込む予定だそうです。



私は塾 アルバイトからそのまま社員となったのですが、
仕事も落ち着いてきた為、副収入としてネットショップ 運営を考えています。

また、スキューバのライセンスを持っているので、スキューバ ダイビングのサイトを見ていたところ
沖縄旅行が目に留まり興味が出たため、機会が有れば沖縄へ行き、
沖縄 レンタカーで島内をぐるりと観光したいと思っていましたが、
大型二輪 免許合宿があるということで、
合宿免許 鳥取に行く予定なので、バイクで巡るのもいいなと思っています。

沖縄の潮風に吹かれてツーリングなんてステキですよね。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

義姉関連オススメ情報 紹介キャンペーン

最近不調になっていたパソコン 回収してもらったのですが、
そこの回収業者の方とテクニカル分析の話になった際に、
FXについてとても詳しくてびっくりしました。

私はコールセンターで働いていた事があり、
資産運用に関する事もそれなりに調べましたが、
日常のふとした瞬間にも良い情報は転がっているものですね。

この話を収益物件不動産 売却をしている友達に話したら、
思いのほか食いついてきて、実際彼は知識が豊富なのでSEO対策についてや
銀行 カードローン事情や、
個人的にあまり触った事のないデジカメプリント
パソコンに取り込み加工するのに良いソフトなど、
他にもパワハラ 相談した知人の話なども聞けました。



私の兄の奥さんで義理の姉が今度出産を控えているのでベビー シューズをプレゼントしました。

義姉は看護師 求人を見て准看護師として就職していたんですが現在は育児休暇に入っていて、
出産後は暫くした後に、まだ行っていなかったハネムーンで沖縄旅行へ行くそうで、
兄とは高速バスでの旅行くらいしかしたことがなく、とても楽しみにしていました。

私の兄が季節の変わり目に花粉症の症状が出るのでスギナをプレゼントしようと思っているのですが、
義姉には出産後の糖の摂取を控えたいと聞いていたのでカイアポを購入しました。

義姉が出産した後は産後ダイエットとして一緒にエステと、産後は骨盤が開くので
それを治す為に整体 東京にある私が通っている所へ行く予定です。

出産すると歯が悪くなるという話も聞いたことがあるので、インプラント 料金を今から調べているそうです。

兄が転勤になるかもしれないということで、単身 引越 見積をしていましたが、
文京区 新築一戸建てを購入したこともあり、
今回の転勤は見送られたようで、子供が生まれたら、屋上を作る為に屋根 工事をしたいと嬉しそうに話していました。



友人が先日栄養士 求人情報を見ていたのですが、
税理士 東京の事務所の事務員から転職しました。

以前その友人から訳あり 食品のお裾分けをしてもらったのですが、とても美味でした。

お返しに今度サプリメント 通販でお薦めの品を贈ろうと思っています。

彼女はいつもコンタクトレンズを付けているのですが
その時は眼鏡を掛けていて印象が大分違うと伝えると、貸事務所 渋谷のお店で働いている友人にも言われたそうです。

眼鏡があるのと無いのでは、印象も違ってくるのでファッションにもなりますし、
女性は高級ジュエリーを一つつけているだけで印象が変わってくるものですね。

友達は栄養士として現在老人ホームで介護が必要な人達の献立を決める仕事をしているそうで、
健康を考慮するだけでなく、季節の素材を取り入れたりして工夫を凝らすと喜んでくれるのでやりがいがあると話していました。

いずれは合宿免許 大型免許を取って、
老人ホームへの送迎業務もこなしたいと考えていて、今から資金を貯めているようです。



私はピアノ 購入をしたばかりなんですが、今そのピアノを毎日弾きに姪が来ていて
その子が今度七五三を迎えるので、七五三 着物 レンタルに合わせて小物をプレゼントしようと思っています。

来年には姪の家族と石垣島 ダイビングをしにいく計画を立てているので、
買取 台東区にあるお店に
キャスター付きの旅行バッグを探しに行ったりと準備しています。

友達に以前リサイクルショップ 足立区の店舗に立ち寄った時に
丁度良いバッグがあったと教えてもらったので、時間がある時に見てこようと思っています。



この間賃貸事務所 渋谷区に立ち寄った後、
池袋 脱毛に行った帰りに
ブライダルフェア みなとみらいのチラシを貰ったので、
今度結婚を控えている友人に教えてあげようと思っています。

その友人は親が所有する品川区 土地に二世帯住宅を建てるか、
しばらくは親と別居するため品川区 リノベーション済みのマンションにするかで迷っているようです。

現在は賃貸マンション 新宿に住んでいて、
安い買い物ではないので、慎重に検討して決めていこうと思っているそうです。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VS ちゃまDXさん

打順の組み替えは結局行わずw
変えたら変えたところがつながらなくなるような気がして・・・

ちなみに、純正大会はもう決勝トーナメントに入ってますw


つづいての相手はちゃまさん
普段はロッテらしいですが、今回は西武で参加中のご様子
ともに贔屓球団ではないだけに、落としたくない試合

2009y09m15d_231451843.jpg
先発はE岩隈09 VS L石井07PM 2000奪三振(Ys.Ver)です


以前トムさんのこの記事で知っていましたが、PMが多いこと・・・

トムさんがSS撮り損ねてた2枚をご紹介
先発の石井はこんなの
2009y09m15d_231616906.jpg

んでもって江藤が
2009y09m15d_231714812.jpg

試合は岩隈が不調ながら(ってまた先発不調かい・・・)7回0/3を無失点の好投

その好投に打線は・・・・

相変わらず応えませんが、8回無死1,3塁から
2009y09m15d_233113578.jpg
サードゴロ併殺崩れの間に先制

この1点を投手陣が守りきり
2009y09m15d_233316406.jpg
完封勝利!!

相変わらずの貧打線ぶりを発揮してますw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

合宿免許関連オススメ情報 紹介キャンペーン

最近サイトで見た健康食品 通販 サプリメントに興味津々です。

私もよく不足しがちな栄養素をサプリメント 通販で補っているのですが、
特に最近お気に入りなのはヒアルロン酸のサプリメントです。

通常の食事では摂取が難しい栄養素ですし、私の愛用しているサプリには
低分子 ヒアルロン酸が使われており、吸収も通常のものよりも良いそうです。

更にバニラコのサイトで
プライム プライマーを購入し
肌の手入れにも余念がありません。

そういうわけで健康には気を使っているつもりなのですがどんな場合でもいざと言う時はあるため、
入院保険にも勿論入っています。

それ以外にも何があるか分からないので彼と一緒に生保にも入っています。

彼は現在保育士 仕事しています。

彼とは東京で出会ったのですが、彼が上京してきた理由は保育士 求人に応募するためでした。

現在彼とは港区 新築マンションに住んでいます。

当時、将来的に結婚も考えてファミリー向けの分譲マンション 港区で探していたのですが、
二人の収入との兼ね合いを考えて今の港区 新築 分譲マンションに決めました。

最近二人でバイク 免許合宿に旅行がてら参加しようと考えています。

免許合宿 激安で良いですね。

彼は趣味で二輪の免許は既に持っているので、大型二輪 免許合宿を考えていて、
私は合宿免許 普通二輪の取得を考えています。

合宿免許 長野で参加してきた友人から話を聞いたところ、
免許合宿 カップルの参加も多いそうで、
合宿免許 二輪に益々興味がわきました。

色々と準備のために合宿免許 格安の場所を調べてみたりしていますが、
合宿免許 新潟が安いようです。

他にも免許合宿 山形では、
合宿免許 大型二種以外にも、
大型 免許合宿や、
合宿免許 けん引など、特殊な種類の免許も取り扱っているようです。

最終的に合宿免許 兵庫と、
合宿免許 鳥取を候補に絞込みをしましたが、
格安 高速バスを利用して行けば、
高速バス 神戸までは行けるそうなので兵庫でもいいかもしれません。

ついでに家の倉庫から見つかった遺品処理 大阪の業者で買い取ってもらえば、
費用の一部に充てることができます。

彼はペット葬儀の時以来帰っていないので実家に立ち寄るつもりでいます。



現在、会社では賃貸事務所 新宿で探しています。

事務所が人員増強により手狭になってきているので、本格的に貸事務所 新宿への移転を考えています。

今あるものを崩して新しくオフィスデザインをするよりも、
オフィス移転を行なって、その上でゼロから始める方が早いので、そこも楽しみな点です。

士業をされてる方に家具については
不用品回収 大阪の業者を勧められたので、
今度まとめて査定してもらう予定です。



来月に同僚が北海道に出張ということで、おそらくレンタカーを利用しての営業になると思うので
レンタカー 比較して選定中です。

営業担当はピアノ 販売の傍ら、会社で取り扱っている商品を実際に演奏してもらう
講演依頼しています。

事務担当は北海道 レンタカーの手配もですが、
基本的に私の勤める会社では高速バス 格安の所を利用することが多く、
誰かの出張に際して、高速バス 大阪の手配や、
高速バス 京都の手配も行なっていますが、
合宿免許を取りに行く際の高速バス選定の参考になっています。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VS 疾風の雨&雪さん

前回初勝利
連勝モード突入といきたいところで、お相手は疾風の雨&雪さん
阪神純正の方でした

2009y09m14d_232122156.jpg
先発はE片山SP09 VS T杉山07

片山汗かいてます・・・

試合は2回に無死から3連打で1点を失いますが、その後をきっちりと切り、最小失点で切り抜けます

そのままお互い0行進

片山も不調ながらも6回1失点の好投

これは打線が応えないと・・・

2009y09m14d_233556390.jpg
あれ?もう8回?


打線が応え・・・


2009y09m14d_233806187.jpg


・・・

2009y09m14d_233843046.jpg
見殺し~


チャンスを作りながらあと一本が出ず・・・
この台詞何回目じゃ・・・


打線組みかえるかな~
中村紀いないのつらいな~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

大阪の知人関連オススメ情報 紹介キャンペーン

勤め先の新宿 オフィス
外壁 塗装 埼玉の業者にお願いして
ダイキン エアコン取り付け工事共々行われることになり、
急遽貸事務所 千代田区に借りて営業していましたが、
工事が終わり、まずPC機器から移動させるということで関係部署以外はその日は休日となったため、
プラウドという
タワーマンション 大阪に住んでいる友人に会うため、
武蔵小山 パルム商店街で
誕生日プレゼント 花束と
好きだと言っていたチームのバスケットボール 用品を購入し、
高速バス 予約して行きました。

友人とは鎌倉 不動産屋さんに紹介された
ゲストハウスで知り合い、
一緒にダイビング ライセンスを取るため
沖縄旅行に行く仲だったのですが、
友人が看護師 転職に伴い引っ越してしまい、
会うのは久しぶりでした。

分譲マンション 港区のように
防犯カメラが付いたオートロックの玄関に戸惑いましたが、
買い物帰りの杉並区 一戸建てに住んでいそうな、
金色に光るティファニー 指輪をつけたマダムが
助けてくれました。

防音工事が施された部屋は広く、
看護師の仕事だけでは大変だったろうと思い聞いたところ、
ネットショップ 作成して、
副業 サイト運営を行っているとのことでした。

私の周りにも収益物件 神奈川県に購入して
不動産投資を行っている人や
fx キャンペーンをきっかけにFXにはまり、
VT2を使って取引をしている、
給与計算 代行でお世話になっている
港区 税理士先生などいますが、
みなさんちゃんと資産運用しているんですね。

もう少し大きくなったら物流 アウトソーシングしたいぐらいだ、と言っていました。

看護師の仕事も大変だろうし、副業までして健康を害していないか心配したところ、ストレス太りをしてきているので、
近所の肛門科病院の隣にある、
バイアグラなども扱っている薬局で
甘い物を抑制する羅漢果
満腹感を出してくれるチアシードのサプリメントを摂っているのだ、と
夕飯の低カロリーな豆腐ハンバーグを食べながら
ホワイトニング 機材を使ったように真っ白な歯を見せて豪快に笑っていました。

一緒に合宿免許 新潟に取りに行き、
初めて中古車 販売店で購入した車がまだ現役で活躍していることには驚きましたが、
物持ちの良さは家系のようで、祖父母の遺品整理 大阪でしたところ、
七五三 袴が出てきたそうです。

誰か知り合いに着る人いないか、と聞かれたのですが、思い当たる節がなかったため、
会社のカラー コピー機
買取 北区の業者に持っていくついでに、
一緒に買い取ってもらうため袴を預かりましたが、その他に貰ったお土産を忘れてきてしまいました。

袴が大阪までの往復運賃に相当する値段で売れればいいのですが。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ESC杯??? & トレード & 指名終了

日曜日にESC杯を開催・・・


しようとしたら人少ね~


連休中は厳しかったか・・・


てことで急遽フレを集めてのトナメにしました
(つっても半分以上はESCですがw)

ルールも変更し
純正 通年 825
装備、愛、リードなしです

ここで何を思ったか、というか他のESC勢も普段使わない純正組んでいたので、中日で参戦w

デッキは
1.荒木09(二)
2.藤井09(中)
3.森野SP09(三)
4.和田08(左)
5.ブランコ09(一)
6.谷繁09(捕)
7.デラロサ09(遊)08だったかも?
8.英智09(右)
9.朝倉08(投)

控えとリリーフは適当に詰め込んで・・・

井端も岩瀬も浅尾すらいませんw

どうなることやら・・・


トナメ表は・・・
って今回はハンゲのSSでとってみたら・・・

まずその拡張子がbmpでFC2じゃ使えない・・・

てことで拡張子はjpgに変えてみたら・・・

ファイルサイズが大きすぎるだと・・・

結論:ハンゲのSSは使えません
これぞハンゲクオリティー

こうやったら使えるとかいうのがあれば教えてくださいませませ



ということで試合のSSないですが、初戦はバウムさん
巨人純正で先発はゴンザレスPMでした

試合は初回にチャンスを逃すと、投手陣が崩壊し0-8で敗戦


トナメ中にこの記事書いたので結果のSSはありますよ~
2009y09m20d_232841093.jpg
ということで決勝、3決ともESC VS 純正連合会になりましたが、双方勝利!!
バウムさん優勝、れじぇさん3位のESC1,3フィニッシュでした!!


二次会は・・・
麻雀!!w

鳴かせマシーン&放銃マシーンになり、完敗でした・・・



今までトレードについて全く触れてなかったのでそろそろ触れようかと・・・

とりあえず、実装初日に一番のターゲットであった
2009y09m21d_213221906.jpg
この方を1枚確保
サブにあと1枚はあるので、それを移行させれば必要最低枚数確保
さらにもう2枚ほしいけどね・・・w(フル合成用)

続いてこちらから出品で
福盛SP⇔田上SP、田上BR、長谷川BR


2009y09m21d_213533828.jpg
とりあえず未所持補完

さらには
和田どん
和田どんを確保し、高谷のリード2を消せる状況になり

さらにさらに森野SPがこの方にかわりました
馬原SP
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

これでホークス未所持は杉内SP&PM、松田SPの3枚

さらには、サブから岩隈を密輸する準備まで終わらせて、今月分のトレードチケットを使いきりました(誰か、入札せんかな?wするわけないかw)

トレードいいね~w





補充指名第3回です

【監督名】高橋大樹
【選手】橋本健
【レアリティー】N
【球団】阪神

【監督名】横浜のカチ
【選手】永川
【レアリティー】N
【球団】広島

【監督名】ザサモラノ
【選手】五十嵐
【レアリティー】SP
【球団】ヤクルト


すでに指名が確定した選手
【西武(17)】岸、中村、中島、片岡、涌井、GG佐藤、栗山、赤田、石井義、細川、グラマン、岩崎、小野寺、三井、ボカチカ、星野、松坂
【オリックス(7)】カブレラ、大村、ラロッカ、後藤、日高、菊地原、ローズ、川越
【日本ハム(10)】稲葉、田中賢介、ダルビッシュ、森本、二岡、武田久、高橋、建山、坂元、スレッジ
【ロッテ(9)】里崎、井口、サブロー、西岡、今江、大松、川、シコースキー、根元、(橋本)
【楽天(10)】岩隈、田中、鉄平、中村紀、山崎、セギノール、川岸、リック、小山、福盛
【ソフトバンク(9)】多村、川、松中、摂津、本多、小久保、オーティズ、ファルケンボーグ、久米
【巨人(12)】小笠原、グライシンガー、越智、阿部、山口、高橋由伸、谷、西村、鈴木、M・中村、李、ラミレス
【阪神(11)】新井、ブラゼル、赤星、関本、ウィリアムス、鳥谷、金本、渡辺、桜井、藤川、橋本
【中日(10)】井端、森野、英智、藤井、浅尾、荒木、李、チェン、高橋、谷繁
【広島(8)】ルイス、栗原、梵、前田智、赤松、天谷、シュルツ、永川
【ヤクルト(8)】青木、相川、飯原、福地、松岡、田中、宮本、五十嵐
【横浜(8)】村田、金城、石井、寺原、内川、吉村、三浦、山口
【ナムコ(6)】パック、ピノ、和田どん、野球くん、ワルキューレ、たろすけ



入団選手一覧
【筋愚毎々(終了)】岩隈、多村、田中賢介、カブレラSP、野球くんSP、藤井、ラロッカSP、武田久SP、鳥谷SP、M川、菊地原SP、谷繁、オーティズSP、ファルケンボーグSP
【R・ブライアント(終了)】小笠原PM、村田、G山口、高橋由伸、飯原、鉄平SP、西岡、荒木、日高、西村、三浦SP、E山崎、川越SP、スレッジ
【ザサモラノ(終了)】里崎、井口、金城SP、Yb石井、ルイス、吉村SP、今江、梵、天谷SP、セギノール、Yb山口PM、藤川、ジョンソン、五十嵐SP
【バウム19(終了)】岸、稲葉、森野SP、大村SP、栗原、松岡、摂津SP、本多SP、宮本、たろすけPM、G鈴木、ローズ、リックSP、シュルツSP
【高橋大樹(終了)】青木、sh川SP、ピノPM、E田中、和田どんSP、赤星、ワルキューレPM、ウィリアムスSP、建山SP、中村紀、根元、福盛SP、ラミレス、橋本健太郎
【っかかかかk(終了)】新井SP、ダルビッシュ、相川、ブラゼルSP、福地、関本、李、大松SP、前田智、T渡辺、川岸SP、桜井、星野SP、久米
【mikiREJE(終了)】中村SP、中島SP、片岡SP、涌井SP、GG佐藤、栗山SP、赤田、石井義SP、細川、グラマン、岩崎、小野寺、ボカチカ、松坂
【ボルフォンゾ(1)】グライシンガー、②、③、④、⑤、⑥、⑦、⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬、⑭
【かみこ(終了)】パックSP、井端、F森本、サブロー、英智、松中、Bs後藤、F高橋、チェン、シコースキーSP、D高橋、三井、李承嘩SP、坂元
【横浜のカチ(終了)】越智SP、阿部 、寺原SP 、内川SP、二岡、Ys田中SP、浅尾 、谷SP 、金本 、赤松 、小久保 、M・中村、小山SP 、永川


これにてボルフォンゾさん以外全部の指名が終了しました
ボルフォンゾさんは連絡もなく、ブログも見れなくなっちゃってますので、辞退という扱いにしたいと思います


ということで、これにてドラフト終了です

あとは試合を残すのみ

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

第3回へたれ杯(ドラフトトナメ)開催要綱

日時:10月3日(土曜) 22時集合

場所:09限定 1135 6回

球場:市民球場

WP:自由(指名した選手分)

スキル:デフォルトのみ(合成スキルはOFFでお願いします)

装備:なし

アシスト:なし

その他注意事項
・二度曲げ、最前打ち、突進打ち、壁投げなど相手の嫌がる行為は禁止(忠告しなくてもいい面子とは思いますが・・・)
・時間厳守でお願いします
・部屋にパスをかけますが、当日までにメールでお知らせします
・以下に、使用可能選手を書いてます。SP、PMと記載がない選手はノーマルです



使用選手一覧
【筋愚毎々】
岩隈、武田久SP、M川崎、菊地原SP、ファルケンボーグSP
多村、田中賢介、カブレラSP、野球くんSP、D藤井、ラロッカSP、鳥谷SP、谷繁、オーティズSP

【R・ブライアント】
G山口、G西村、三浦SP、川越SP
小笠原PM、村田、高橋由伸、飯原、鉄平SP、西岡、荒木、日高、E山崎、スレッジ

【ザサモラノ】
Yb石井、ルイス、Yb山口PM、藤川、五十嵐SP
里崎、井口、金城SP、吉村SP、今江、梵、天谷SP、セギノール、ジョンソン

【バウム19】
岸、松岡、摂津SP、シュルツSP
稲葉、森野SP、大村SP、栗原、本多SP、宮本、たろすけPM、G鈴木、ローズ、リックSP

【高橋大樹】
E田中、ウィリアムスSP、建山SP、福盛SP、橋本健太郎
青木、sh川SP、ピノPM、和田どんSP、赤星、ワルキューレPM、中村紀、根元、ラミレス

【っかかかかk】
ダルビッシュ、T渡辺、川岸SP、星野SP、久米
新井SP、ダルビッシュ、相川、ブラゼルSP、福地、関本、李、大松SP、前田智、桜井

【mikiREJE】
涌井SP、グラマン、岩崎、小野寺
中村SP、中島SP、片岡SP、涌井SP、GG佐藤、栗山SP、赤田、石井義SP、細川、ボカチカ、松坂

【かみこ】
チェン、シコースキーSP、D高橋、三井、坂元
パックSP、井端、F森本、サブロー、英智、松中、Bs後藤、F高橋、李承嘩SP

【横浜のカチ】
越智SP、寺原SP、浅尾、M・中村、小山SP、永川
阿部 、内川SP、二岡、Ys田中SP、谷SP 、金本 、赤松 、小久保

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

家族旅行関連オススメ情報 紹介キャンペーン

資産運用に詳しい妹は一人暮らしを始めたばかりなので
食事は冷凍食品に頼る事が多いんですが
今は低カロリーで健康に気をつけたものもあるようです。

現在は渋谷 ネイルサロンとアパートの間にあると言っていた
アジアン 雑貨店にアルバイトとして入っていて、
同時に障害者 雇用に関する事を勉強したり
助成金 代行の方法についても独学で学んでいる途中だと話していました。

私には弟もいるんですが、弟は最近証券関連の仕事をし始めたので外為証拠金の事について勉強したり、
時間があればくりっく365 比較サイトを見て回ったりして今の仕事に慣れようと努力しているそうです。

チラシ印刷をする事が多く、印刷代もバカにならないということで
最近はリサイクルトナーを利用しているとの事でした。

沖縄ツアー 格安チケットが手に入ったので今度家族で行こうと計画を立てているのですが、
その前に今おこなっている反響営業を成功させて安心した状態で休暇を取ろうと思っています。

私の母が去年まで下肢静脈瘤を患っていたんですが
今年に入って治療も終わり遠出しても問題は無いとの事なので、今から楽しみなのかネットショップでダイビング用品を見たり
ジンベイザメ シュノーケリングは出来るかどうか調べたりしているようです。

オープンウォーター ツアーに参加するのもいいね、と
最近看護師 求人を見て看護師へと就職した姉と話しています。

本来体を動かすのが好きだった母なので、実家の近くにあるダンススクールにも
参加したりと積極的に活動をしているそうです。

まだまだ若々しくいて欲しいのでビタミンが不足しないように大麦若葉のサプリを買ったり、
肌の潤いを保つのに私が使っているプエラリアをプレゼントしようと思っています。



以前いた会社の同僚が店舗物件 東京内で探していて
今度やっと貸事務所 港区で借りて前からやりたかったと話していた仕事で独立すると話を聞き、
お取り寄せ プリンを買って挨拶に伺いました。

今は外観検査をしている途中らしく
その後はガイナを使った外壁塗装工事をする予定で、
その間に、もうすぐ七五三を迎える甥に七五三 衣装をプレゼントする為に
短期の塾 アルバイトをしているそうです。

この同僚は以前田園都市線 賃貸アパートに住んでいたのですが、
現在は目黒区 中古マンションに住んでいるとの事で住所変更のハガキが届いていました。

一緒に合宿免許 普通二輪の免許を取る為に関東圏外の
合宿免許 長野県に一緒に行った事もあります。

ちなみにお店のリフォーム 名古屋に住んでいる知人にお願いしているとのことで、
今度和食器 販売店でお礼用の和食器を購入して持って行くそうです。

良い貸店舗 東京内で見つかって良かったです。



近頃歯の調子が良くなく、過払い請求の心配が無く、
事前にちゃんと料金を提示してくれるインプラント 歯科医院で治療を受けると同時に
ホワイトニング 料金も調べておいて同時に受けようと考えているのですが、
そこでたまたま私が小さい頃から近所に住んでいる方にお会いしました。

この方は総入れ歯の治療の為に通っているとの事ですが、
今度先祖代々のお墓の改葬 千葉県で行われる為
千葉まで行かないといけないと話していました。

千葉の旧家にはいろいろな骨董品があるといっていたので、
買取 大田にあるお店に
引き取ってもらうことをお勧めしました。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

努力家関連オススメ情報 紹介キャンペーン

先日、友人が沖縄 ダイビング ライセンス取得の為に
びゅうで沖縄に行ってきたそうです。

その友人にはちょうど、七つになる娘さんがおりまして、七五三 着物 販売の写真を見せて貰いましたが、とても可愛らしかったです。

その友人は現在の奥様と合コンで知り合い結婚したのですが、
当時は私も結婚祝い 花を送り、祝福させて頂きました。

娘さんが生まれた時は、格安航空券 国内で旅行に行ったり、
ベビー フードにお世話になったりということが多くあったそうです。

友人とはとても親しくさせて頂いており、私も自分の誕生日に誕生日プレゼント 花を頂いたので、
娘さんの次の誕生日には、お取り寄せ スイーツを送る予定です。

娘さんの成長に伴い、古くなった家具等は買取 品川で買い取ってもらい、
今後必要になりそうな物はリサイクルショップ 台東区等で探しているそうす。

買取業者さんは、自宅までも来てくれて大変便利らしいので、私も不要な家具等の買い替えには、友人の様に家具 買取を利用してみるつもりです。

友人は医師免許を持っておりまして、娘さんの成長に伴い転職も視野に入れ医師 募集への応募も考えているようです。

奥様も家事を行ないながらできるサイドビジネスとして、ネットショップ 料金比較サイトの開設を考えたり、
株 投資にも興味持ち始めているらしく、現在は夫婦で為替チャートをチェックしているそうです。

将来的には娘さんの為にもマンションの購入や、売却も視野に入れつつ、
健康住宅も考え、衛生面ではエアサイクル住宅として
目黒区 マンションにも興味があると言っておりました。

私もその話を聞き不動産投資に興味を持ったのですが、
不動産投資 失敗しない為に
アドバイスとして不動産 売却 相談に関する話をしてくれましたし、
今度士業に就く知人も紹介してくれるとのことで、正に至れり尽くせりです。

現在私は車の免許を所持していない為、合宿免許 自炊プランでの参加を検討しております。

他にも将来役立つ資格として簿記の取得を検討しておりまして、
実際に資格を所持している妹いわく、数は少ないですが社内での講演依頼等も来るそうです。

その妹ですが、ダイエットを行っていた時期にセントジョンズワートや、
健康維持のため冬虫夏草等にチャレンジしていまして、
今もしっかりと続けているらしいです。

美容にもこだわっていて、毎月脱毛エステに通っているようですし、
歯のくすみが気になりだしたとのことで、歯 ホワイトニングも行っているみたいです。

今でもO脚で悩んでいるようで骨盤矯正 東京に行ってみたいとも話していました。

洋服にもこだわる妹はファッション 通販サイトや、
母に頼まれている千葉県 石材店のサイトもよく見るようです。

私も最近季節の変わり目ということもあって体調に気を使い始め、薬局に足を運んでいるのですが
薬剤師 求人のチラシを良く見かけます。

健康といえば、以前から放置していた虫歯が痛み出しまして、現在インプラント 治療に興味を持っております。



先日、ステンレス加工の仕事で起業を目指す友人の
賃貸事務所 千代田区に立ち寄った際、事務所の移転を考えているとのことで、
オーナー募集をしていた貸し事務所 新宿に行ってみたところ、
外壁 リフォーム済みでとても綺麗な良い物件だったそうです。

起業といえば起業 助成金というものが有るそうですね。

それに社員の健康管理のための特定保健指導の話もしていました。

現在は起業した際の会社の誹謗中傷対策を入念に調べているみたいです。

彼は人一倍努力家なので、夢の実現に向けて是非頑張ってほしいと思います。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VS samさん 第2戦 & 補充指名

ここまで4連敗の純正大会
そろそろ1勝したいところ・・・

次の相手はsamさんとの2戦目
前回はサヨナラ負けだけにチャンスをものにすればいける?
2009y09m14d_224632546.jpg
先発はE田中09 VS Yb寺原08

試合は2回に
2009y09m14d_225002015.jpg
このチャンスで嶋が先制ライト前・・・ゴロw


4回には
2009y09m14d_225301843.jpg
このチャンスから打線がつながり一挙6得点


7回には
2009y09m14d_230006734.jpg
鉄平
2009y09m14d_230025703.jpg
山崎の二者連続HR
(飛距離が50m違うw)

投げては田中が7回途中(?)1失点の好投で
2009y09m14d_230537828.jpg
うれしい今大会初勝利!
珍しく打線がつながりました

最終回の1点は余計だな~



補充指名第2回です

【監督名】ザサモラノ
【選手】ジョンソン
【レアリティー】N
【球団】横浜

今日は補充指名(第3回)です

以下のテンプレートにのっとり、非公開でコメお願いします
【監督名】
【選手】
【レアリティー】
【球団】


権利者は入団選手の所に終了となっていない人

終了者
筋愚毎々、R・ブライアント、バウム19、mikiREJE、かみこ、っかかかかk



すでに指名が確定した選手
【西武(17)】岸、中村、中島、片岡、涌井、GG佐藤、栗山、赤田、石井義、細川、グラマン、岩崎、小野寺、三井、ボカチカ、星野、松坂
【オリックス(7)】カブレラ、大村、ラロッカ、後藤、日高、菊地原、ローズ、川越
【日本ハム(10)】稲葉、田中賢介、ダルビッシュ、森本、二岡、武田久、高橋、建山、坂元、スレッジ
【ロッテ(9)】里崎、井口、サブロー、西岡、今江、大松、川、シコースキー、根元
【楽天(10)】岩隈、田中、鉄平、中村紀、山崎、セギノール、川岸、リック、小山、福盛
【ソフトバンク(9)】多村、川、松中、摂津、本多、小久保、オーティズ、ファルケンボーグ、久米
【巨人(12)】小笠原、グライシンガー、越智、阿部、山口、高橋由伸、谷、西村、鈴木、M・中村、李、ラミレス
【阪神(10)】新井、ブラゼル、赤星、関本、ウィリアムス、鳥谷、金本、渡辺、桜井、藤川
【中日(10)】井端、森野、英智、藤井、浅尾、荒木、李、チェン、高橋、谷繁
【広島(7)】ルイス、栗原、梵、前田智、赤松、天谷、シュルツ
【ヤクルト(7)】青木、相川、飯原、福地、松岡、田中、宮本
【横浜(8)】村田、金城、石井、寺原、内川、吉村、三浦、山口
【ナムコ(6)】パック、ピノ、和田どん、野球くん、ワルキューレ、たろすけ



入団選手一覧
【筋愚毎々(終了)】岩隈、多村、田中賢介、カブレラSP、野球くんSP、藤井、ラロッカSP、武田久SP、鳥谷SP、M川、菊地原SP、谷繁、オーティズSP、ファルケンボーグSP
【R・ブライアント(終了)】小笠原PM、村田、G山口、高橋由伸、飯原、鉄平SP、西岡、荒木、日高、西村、三浦SP、E山崎、川越SP、スレッジ
【ザサモラノ(13)】里崎、井口、金城SP、Yb石井、ルイス、吉村SP、今江、梵、天谷SP、セギノール、Yb山口PM、藤川、ジョンソン、⑭
【バウム19(終了)】岸、稲葉、森野SP、大村SP、栗原、松岡、摂津SP、本多SP、宮本、たろすけPM、G鈴木、ローズ、リックSP、シュルツSP
【高橋大樹(13)】青木、sh川SP、ピノPM、E田中、和田どんSP、赤星、ワルキューレPM、ウィリアムスSP、建山SP、中村紀、根元、福盛SP、ラミレス、⑬
【っかかかかk(終了)】新井SP、ダルビッシュ、相川、ブラゼルSP、福地、関本、李、大松SP、前田智、T渡辺、川岸SP、桜井、星野SP、久米
【mikiREJE(終了)】中村SP、中島SP、片岡SP、涌井SP、GG佐藤、栗山SP、赤田、石井義SP、細川、グラマン、岩崎、小野寺、ボカチカ、松坂
【ボルフォンゾ(1)】グライシンガー、②、③、④、⑤、⑥、⑦、⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬、⑭
【かみこ(終了)】パックSP、井端、F森本、サブロー、英智、松中、Bs後藤、F高橋、チェン、シコースキーSP、D高橋、三井、李承嘩SP、坂元
【横浜のカチ(13)】①、越智SP、阿部 、寺原SP 、内川SP、二岡、Ys田中SP、浅尾 、谷SP 、金本 、赤松 、小久保 、M・中村、小山SP



ブログの一番上にも書いてますが、ドラフトトナメは10月3日(土)22時~開催予定です
日付はほぼ確定です
時間は参加者の都合により、多少前後するかもしれません
時間をずらして欲しいという方はご連絡ください

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

それぞれの生活関連オススメ情報 紹介キャンペーン

先月まで住んでいたマンスリーマンションから出て、
引越 格安で見つけた別のマンションに引っ越すことになりました。

新居と、通っているセミナーの場所が近いので便利です。

まだ引越し先は荷物も無く回線も繋がっていないんですが、
早くFX キャンペーンのサイトを見たり
文房具 通販で買い物をしたいので、
引越しが完了する頃には開通させたいです。

現在は実家で仕事用の名刺を作ったり、
労働保険 年度更新の手続き準備もしています。

個人的に購入しておく必要があるものでは格安航空券国内チケットや、
友達が今度出産をするのでベビー チェアーなどがありますね。

その為にも低金利 カードローンの申請手続きを早めに終わらせておこうと思います。

他には家電 買取をしているお店に、古い家電を買い取ってもらったりと動き回っています。



少し前に人材開発関連の仕事をしている友人宅に伺ったのですが、
前に教えてもらったブランド 通販サイトで可愛い服を購入出来たので
お礼にヒアルロン酸 サプリメントを贈りました。

その友人と夜行バス 大阪で学生時代の友人に会いに行ったのですが、
最近おめでたいことがあったという事でハイジュエリーのピアスをプレゼントしました。

この友人は以前生命保険の会社に勤めていて、
その前は税理士 事務所で事務の仕事をしていました。

彼女と知り合ったのは同じ保険会社で働いていた時ですが、
去年のみなとみらい 結婚式場にも呼ばれたりと長い付き合いになります。

一緒に外国旅行に行った事もありますが、その時は友人がエスタ申請をしてくれたおかげでスムーズに進められましたし、
与那国島 ダイビングへ一緒に連れて行ってもらった事もあり、とても行動派な人です。

知識も豊富で、例えばカードローン 無利息の会社についてや、
合宿免許 けん引についても詳しく教えてくれて、
他にも証券会社の仕組みについて教えてくれたりといつもお世話になっています。

私が住んでいたマンションが雨漏りした時も雨漏り 修理の手配や、
歯の治療をする上でインプラント 費用の事も細かく教えてくれました。

彼女は訳あり グルメ食品を買うのが好きな人なので、私もお返しによくスイーツを贈ったりします。

東京へ帰郷した時は銀座 脱毛をしに、一緒にエステへ行った事もあります。

彼女の旦那さんが貸事務所 新宿で借りるか、
はたまた賃貸事務所 中央区を借りるかで迷った時は三人で物件巡りをしたりと、思い出が沢山あります。

つい最近新宿区 中古一戸建てを購入したらしく、来月には東京に戻ると言う事です。

一戸建てを購入する前には大田区 不動産で見つけた
大田区 デザイナーズマンションとどちらにするか、
とても迷ったと話していました。

私も引越し目前と言う事もあり、買取 豊島区で使わない家具などを売却していますが、
友達も買取 東京でしてくれるお店を紹介して欲しいとのことだったので、
家の近所でいくつか調べて教えてあげました。



話は変わりますが、今度姪が七五三を迎えると言う事で一緒に七五三 レンタルをしているお店へ衣装選びに行きました。

その際に、私の姉が体重が気になり出したと言っていたので補助食品として杜仲葉を買ったのですが、
母が最近更年期障害を気にかけていたので、ついでにざくろのサプリメントも購入してみました。

姉の話では末の妹がエステ 求人を見て転職を考えているのですが、
そこでは宿泊研修があるらしく、
とても緊張しているみたいだと話していました。

一度そのエステサロンの前を通った事があるのですがオフィスレイアウトが綺麗で、
とても好感が持てました。

私も含め、皆それぞれに新しい生活の始まりがそこまで来ています。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

助言関連オススメ情報 紹介キャンペーン

友人が一年前に再婚し、まだ新婚旅行に行っていませんでしたので、
先月沖縄 旅行に行ってきました。

那覇 ホテルに宿泊し、
奥さんの大好きなスキューバ ダイビングをしました。

旅行中に食べた沖縄料理がとても美味しく、グルメ 通販等で食材を取り寄せてます。

次回は、神戸 クルーズ等のオシャレな旅行や、
ゆったりと夜行バスを利用した旅行を計画中だとか。

その夫婦は銀行から借り入れし、借金 返済 一本化をしたと聞きました。

奥さんもエステ 求人にて仕事が見つかり生活が楽になるとの事で、
合宿免許 激安にて運転免許を取得し、
余裕が出てきたら英会話喫茶に通いたいとの事でした。

さらに一戸建てを購入したいという事で、私もインターネット、
品川区 不動産
不動前 賃貸のパンフレット等で情報を集めてみました。

自分としては、気兼ねなく好きなようにリフォーム 塗装ができる
練馬区 中古一戸建て等の物件に目を惹かれました。

また、防犯が充実している
品川区 マンションや、
港区 新築マンションも安心して暮らせますし、
賃貸マンション 新宿の都心の高級感溢れる暮らしも夢が広がります。

地方に目を広げ京都 不動産情報
避暑地でもある藤沢 賃貸等の物件も安心価格で探しやすいので、
これからの参考になると友人に伝えました。



先輩がオフィスを構える為、貸し店舗を探しているのですが、
東京 オフィス
賃貸事務所 千代田区といった、良い物件が多くあります。

オフィス内の使用機具等は、中古オフィス家具
リサイクルショップ 足立区で格安で購入でき、
コスト的にも低価格で押さえる事が可能です。

機具の配送は物流センターにて見積もりをお願いしているそうです。

不要な品に関しては買取 新宿等の利用を進めたら
「これで複合機が買える」と喜んでもらえました。

ある程度落ち着いたら、サイト 集客の多い
就職ナビで求人をかけると言っていました。

その際に研修 助成金というものや
派遣の事など様々な話が聞けました。



妹が医師 求人
看護師 募集の面接に合格したら、
合格祝いに三菱 エアコンをプレゼントすると約束しました。

私はプレゼントをするのが好きで、母には育毛剤 女性を、
発明が好きで特許 申請も出した事のある父には
顕微鏡をプレゼントし、
最近、子供が生まれた友人にはトコちゃんベルトをプレゼントしました。

自分にとっては、みんなの笑顔が何よりのプレゼントです。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

1週間前の記事だよ・・・w & 補充選手指名

一時期ネタがない時期がありましたが、純正大会とかに参加しだすと今度はネタが溢れてきた・・・


ということで、先週の日曜日に行われたトナメのお話です

まずはZET杯
ルールは
09限定、WP700、スキル一切なし

装備も付けるの面倒だったんでWP0装備とパワー+5バットを一つだけ・・・

デッキSS取ってないですが、相変わらずの守備重視、投手重視でいきました
トナメ表は
2009y09m13d_215612734.jpg
ぼちぼちZETリーダーのかずさんとしたい・・・w

てことで初戦はおかちさん
2009y09m13d_215659359.jpg
先発はこちら岩隈、相手田中の楽天対決でした

結果どん
2009y09m13d_220851125.jpg
田中が不調だったこともあり、やけに打線が爆発しました


2回戦はにごさん
2009y09m13d_221244640.jpg
初戦で、全国覇者を破ったというアジアさんに勝っての2回戦です(((;゚д゚)))

相手の先発はダル

結果どん
2009y09m13d_222545437.jpg
お互い点が取れず、6回表の攻撃でヒット数でリードしますが、裏にヒット数で追いつかれ負けが確定
その後流れを止められずサヨナラまで持っていかれました・・・


で、結果は
2009y09m14d_005845500.jpg
2チェさんが優勝されたようです
やはり強い・・・


されたようです?
最後までいなかったの?
そうです、いなかったんです

なぜなら


HBCトナメ二次会に参加!


こちらのルールは
通年、WP700、スキルはデフォのみ、リードはなし、装備なし

ZETのデッキから多少いじって参戦です

トナメ表は
HBC.jpg

とりあえずやったことない人でしたw



初戦はゲストクラブの方
HBC1.jpg
先発はこちらダル08N VS ダル08 4月月間かな(快投、奪三振)


結果どん
2009y09m13d_230455015.jpg
シーソーゲームでしたが、ダルがバテた後に出てきた赤坂を捕らえ何とか勝利


2回戦はうずさん
新リーダーとのリーダー対決です
2009y09m13d_230614703.jpg
先発はダル9月?(ピンチ、奪三振)

なんで皆ダルPM持ってるの?

結果どん
2009y09m13d_231912593.jpg
なぜかしら、初回にダルを捕らえ、投げてはダルが汗かきながら、好投でした
いつぞやの対抗戦の悪夢は払拭w


続いて準決勝
相手はかみこっち
2009y09m13d_232037640.jpg
先発はダル08N ・・・だっけ?たしか

結果どん
2009y09m13d_233710343.jpg
これまた、ダルが汗かきで結構打たれました・・・
こちらは粘りに粘ってダルを3回途中で引きずり降ろしますが、変わった吉川(WP20)を捕まえきれず・・・

5,6回には不調の浅尾SPから2点ずつ返しますが、同点どまり・・・
裏をノーヒットで抑えれば勝てましたが、ヒット一本打たれ、奪三振差で負け・・・

トナメでは三振とる技術のなさがつらい・・・


続いて3決
相手はJPPさん
2009y09m13d_233845500.jpg

先発は岩隈SP09・・・

ZET2回戦から、ずっとダルor隈は疲れる・・・

結果どん
2009y09m13d_235051718.jpg
完全に集中力切れモードでしたので、つなぐ意識全くなしw
来た球を思いっきりひっぱたくことしか考えずに、全部HR狙いw
そのバッティングがJPPさんの投球には上手くあい、勝利です


ということで
HBC-kekka.jpg

ESC1,3フィニッシュ!


試合数多かったんで結果しか書いてなくてすいません



しかし、本気のトナメ2つは疲れる・・・




補充選手指名(第1回)の発表です

【監督名】高橋大樹
【選手】ラミレス
【レアリティー】N
【球団】巨人

【監督名】ザサモラノ
【選手】藤川球児
【レアリティー】N
【球団】阪神タイガース

【監督名】っかかかかk
【選手】久米
【レアリティー】N
【球団】ホークス

今日は補充指名(第2回)です

以下のテンプレートにのっとり、非公開でコメお願いします
【監督名】
【選手】
【レアリティー】
【球団】


権利者は入団選手の所に終了となっていない人

終了者
筋愚毎々、R・ブライアント、バウム19、mikiREJE、かみこ、っかかかかk



すでに指名が確定した選手
【西武(17)】岸、中村、中島、片岡、涌井、GG佐藤、栗山、赤田、石井義、細川、グラマン、岩崎、小野寺、三井、ボカチカ、星野、松坂
【オリックス(7)】カブレラ、大村、ラロッカ、後藤、日高、菊地原、ローズ、川越
【日本ハム(10)】稲葉、田中賢介、ダルビッシュ、森本、二岡、武田久、高橋、建山、坂元、スレッジ
【ロッテ(9)】里崎、井口、サブロー、西岡、今江、大松、川、シコースキー、根元
【楽天(10)】岩隈、田中、鉄平、中村紀、山崎、セギノール、川岸、リック、小山、福盛
【ソフトバンク(9)】多村、川、松中、摂津、本多、小久保、オーティズ、ファルケンボーグ、久米
【巨人(12)】小笠原、グライシンガー、越智、阿部、山口、高橋由伸、谷、西村、鈴木、M・中村、李、ラミレス
【阪神(10)】新井、ブラゼル、赤星、関本、ウィリアムス、鳥谷、金本、渡辺、桜井、藤川
【中日(10)】井端、森野、英智、藤井、浅尾、荒木、李、チェン、高橋、谷繁
【広島(7)】ルイス、栗原、梵、前田智、赤松、天谷、シュルツ
【ヤクルト(7)】青木、相川、飯原、福地、松岡、田中、宮本
【横浜(8)】村田、金城、石井、寺原、内川、吉村、三浦、山口
【ナムコ(6)】パック、ピノ、和田どん、野球くん、ワルキューレ、たろすけ



入団選手一覧
【筋愚毎々(終了)】岩隈、多村、田中賢介、カブレラSP、野球くんSP、藤井、ラロッカSP、武田久SP、鳥谷SP、M川、菊地原SP、谷繁、オーティズSP、ファルケンボーグSP
【R・ブライアント(終了)】小笠原PM、村田、G山口、高橋由伸、飯原、鉄平SP、西岡、荒木、日高、西村、三浦SP、E山崎、川越SP、スレッジ
【ザサモラノ(12)】里崎、井口、金城SP、Yb石井、ルイス、吉村SP、今江、梵、天谷SP、セギノール、Yb山口PM、藤川、⑧、⑭
【バウム19(終了)】岸、稲葉、森野SP、大村SP、栗原、松岡、摂津SP、本多SP、宮本、たろすけPM、G鈴木、ローズ、リックSP、シュルツSP
【高橋大樹(12)】青木、sh川SP、ピノPM、E田中、和田どんSP、赤星、ワルキューレPM、ウィリアムスSP、建山SP、中村紀、根元、福盛SP、ラミレス、⑬
【っかかかかk(終了)】新井SP、ダルビッシュ、相川、ブラゼルSP、福地、関本、李、大松SP、前田智、T渡辺、川岸SP、桜井、星野SP、久米
【mikiREJE(終了)】中村SP、中島SP、片岡SP、涌井SP、GG佐藤、栗山SP、赤田、石井義SP、細川、グラマン、岩崎、小野寺、ボカチカ、松坂
【ボルフォンゾ(1)】グライシンガー、②、③、④、⑤、⑥、⑦、⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬、⑭
【かみこ(終了)】パックSP、井端、F森本、サブロー、英智、松中、Bs後藤、F高橋、チェン、シコースキーSP、D高橋、三井、李承嘩SP、坂元
【横浜のカチ(13)】①、越智SP、阿部 、寺原SP 、内川SP、二岡、Ys田中SP、浅尾 、谷SP 、金本 、赤松 、小久保 、M・中村、小山SP

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ジュエリー購入関連オススメ情報 紹介キャンペーン

友達の結婚式に参加するために横浜 結婚式場に行きました。

新しく出来たみなとみらい 結婚式場だったのですが、
リゾート地での結婚式も良いとは思いますが、こういう都心に近い場所も
皆集まり易くて懐かしい顔を沢山見ることができました。

私は仕事上高級ジュエリーに対する知識がある為、
二人の婚約指輪を購入する時はアドバイスにまわりました。

二人とも忙しいので、ジュエリー 通販も便利な為、
そちらの方法を利用する事も考えましたが、一生に一度の事なので二人に無理矢理休みを取らせて
ジュエリー 販売専門店に直接行くことにしました。

式当日までは鍵付きのジュエリーボックスに入れていたそうですが、
一度鍵を無くしてしまい、カギ 救急車を呼んで、
鍵 交換をしてもらったそうです。

結婚式当日じゃなくてよかった、と話していました。



プライベートでは通販をよく利用しています。

きっかけはペット用品の品揃えが近場のペットショップでは満足できなくなってきていたため、
ペット グッズ専門のサイトを覗いてからでした。

他にもアジアン 通販をよく利用します。

エスニック ファッションが好きな為、
場合によっては国産メーカーのものではなく、原産地から直輸入の商品も購入したりします。

また、オーダーメイド家具の通販も最近気になっています。

リフォーム 名古屋の会社にお願いする予定でいるので、
アジアン家具がマッチするような部屋にしたいと思っています。



コールセンターで働く妹から、
子供 七五三の見立てに付き合ってくれ無いかと連絡がありました。

早いものでもう七五三 7歳になりました。

わが子のように可愛がっているので七五三 着物 3歳の時も、
女の子なので5歳 七五三はありませんでしたが、
子供の成長ほど早いものは無いので七五三 衣装 レンタルを毎回しています。

3歳の時は赤い七五三 被布を着てチョコチョコ歩いていましたが、
それに比べると七五三 着物 7歳の姿はお姉さんですね。

口の横にあるほくろを嫌がり「ほくろ除去したい」
なんていってましたが、着物を着ると反って映えるようです。

試着したらホワイトニング 施術をしたように真っ白な歯を見せて喜んでいました。

今は七五三 レンタル着物が届くのを楽しみに待っているようです。

子供のホワイトニング 歯したような輝きと、
化粧水をたっぷり使ったようなプリプリの肌がうらやましくなりました。

日頃お茶・紅茶をよく飲むので、ステインが付いた歯はホワイトニング 器具を使って
キレイにした方がいいんでしょうね。

ホワイトニング リース機械という物があるらしいので、
今度ちょっと調べてみようと思っています。

もちろん治験が済んでいるかもちゃんと確認しないとですね。



移動平均線の分析など、
FXに関して詳しい友人がいます。

その友人とはゴルフ仲間で、新しく浜松 会社設立された
浜松市 税理士事務所に勤め、
借金 返済 一本化などの相談に乗る仕事をしているのですが、
変形性膝関節症を患い、
現在はバランスボールや整体などでリハビリしているそうです。

せっかくゴルフ リシャフトをしたばかりなのですが、
お試しはもう少し後になりそうで残念です。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

久々ルレってみた & 第14回選択希望選手 発表

回したのは、まだ9月版に切り替わる前

8月版がキラキラ2倍の時です

パルレ8月を500だけ回すと
2009y09m13d_161443828.jpg
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
直前で1枚プレしていただいていたので、これで合成可能


さらに
2009y09m13d_161500593.jpg
純正大会に楽天参戦中の身としてはうれしい1枚


さらに坂口SPまで出て
2009y09m13d_161516609.jpg
SP3枚

ルレ運が戻ってきたかな?
坂口はトレードで誰かと変わらんかな?
オリ純正の方~?




第14回選択希望選手の発表です

【監督名】筋愚毎々
【選手】ファルケンボーグ
【レアリティー】SP
【球団】ソフトバンク

【監督名】横浜のカチ
【選手】小山
【レアリティー】SP
【球団】楽天

【監督名】R・ブライアント
【選手】スレッジ
【レアリティー】N
【球団】日ハム

【監督名】バウム19
【選手】小山
【レアリティー】SP
【球団】楽天

【監督名】っかかかかk
【選手】星野
【レアリティー】SP
【球団】ライオンズ

【監督名】かみこ
【選手】坂元
【レアリティー】N
【球団】日ハム

【監督名】高橋大樹
【選手】福盛
【レアリティー】SP
【球団】楽天

【監督名】mikiREJE
【選手】星野
【レアリティー】SP
【球団】西武


重複選手
①小山SP 横浜のカチ バウム19
②星野SP っかかかかk mikiREJE

抽選結果
①小山SP
2009y09m18d_234002515.jpg
カチさんの勝利
てか、バウムさんのひょっとして抽選全敗?w


②星野SP
2009y09m18d_234033546.jpg
れじぇさんの西武愛及ばず・・・
潤也さんの勝ち


ということで今日ははずれ14位指名
権利があるのは、バウムさんとれじぇさん
ってチャットで聞いたので発表
【監督名】バウム19
【選手】シュルツ
【レアリティー】SP
【球団】広島

【監督名】mikiREJE
【選手】松坂
【レアリティー】N
【球団】西武


ということで今日は指名の足りなかった人の補充指名(第1回)です
一人だけを指名してください
足りない数を一気に指名するのではありません

以下のテンプレートにのっとり、非公開でコメお願いします
【監督名】
【選手】
【レアリティー】
【球団】

何位の指名かによって優先度は変わりません
つまり、1位逃した人と2位逃した人が同じ選手を指名していれば抽選です


権利者は入団選手の所に終了となっていない人

終了者
筋愚毎々、R・ブライアント、バウム19、mikiREJE、かみこ


すでに指名が確定した選手
【西武(17)】岸、中村、中島、片岡、涌井、GG佐藤、栗山、赤田、石井義、細川、グラマン、岩崎、小野寺、三井、ボカチカ、星野、松坂
【オリックス(7)】カブレラ、大村、ラロッカ、後藤、日高、菊地原、ローズ、川越
【日本ハム(10)】稲葉、田中賢介、ダルビッシュ、森本、二岡、武田久、高橋、建山、坂元、スレッジ
【ロッテ(9)】里崎、井口、サブロー、西岡、今江、大松、川、シコースキー、根元
【楽天(10)】岩隈、田中、鉄平、中村紀、山崎、セギノール、川岸、リック、小山、福盛
【ソフトバンク(8)】多村、川、松中、摂津、本多、小久保、オーティズ、ファルケンボーグ
【巨人(11)】小笠原、グライシンガー、越智、阿部、山口、高橋由伸、谷、西村、鈴木、M・中村、李
【阪神(9)】新井、ブラゼル、赤星、関本、ウィリアムス、鳥谷、金本、渡辺、桜井
【中日(10)】井端、森野、英智、藤井、浅尾、荒木、李、チェン、高橋、谷繁
【広島(7)】ルイス、栗原、梵、前田智、赤松、天谷、シュルツ
【ヤクルト(7)】青木、相川、飯原、福地、松岡、田中、宮本
【横浜(8)】村田、金城、石井、寺原、内川、吉村、三浦、山口
【ナムコ(6)】パック、ピノ、和田どん、野球くん、ワルキューレ、たろすけ



入団選手一覧
【筋愚毎々(終了)】岩隈、多村、田中賢介、カブレラSP、野球くんSP、藤井、ラロッカSP、武田久SP、鳥谷SP、M川、菊地原SP、谷繁、オーティズSP、ファルケンボーグSP
【R・ブライアント(終了)】小笠原PM、村田、G山口、高橋由伸、飯原、鉄平SP、西岡、荒木、日高、西村、三浦SP、E山崎、川越SP、スレッジ
【ザサモラノ(11)】里崎、井口、金城SP、Yb石井、ルイス、⑥、吉村SP、⑧、今江、梵、天谷SP、セギノール、Yb山口PM、⑭
【バウム19(終了)】岸、稲葉、森野SP、大村SP、栗原、松岡、摂津SP、本多SP、宮本、たろすけPM、G鈴木、ローズ、リックSP、シュルツSP
【高橋大樹(12)】青木、sh川SP、ピノPM、E田中、和田どんSP、赤星、ワルキューレPM、ウィリアムスSP、建山SP、中村紀、根元、⑫、⑬、福盛SP
【っかかかかk(13)】新井SP、②、ダルビッシュ、相川、ブラゼルSP、福地、関本、李、大松SP、前田智、T渡辺、川岸SP、桜井、星野SP
【mikiREJE(終了)】中村SP、中島SP、片岡SP、涌井SP、GG佐藤、栗山SP、赤田、石井義SP、細川、グラマン、岩崎、小野寺、ボカチカ、松坂
【ボルフォンゾ(1)】グライシンガー、②、③、④、⑤、⑥、⑦、⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬、⑭
【かみこ(終了)】パックSP、井端、F森本、サブロー、英智、松中、Bs後藤、F高橋、チェン、シコースキーSP、D高橋、三井、李承嘩SP、坂元
【横浜のカチ(13)】①、越智SP、阿部 、寺原SP 、内川SP、二岡、Ys田中SP、浅尾 、谷SP 、金本 、赤松 、小久保 、M・中村、小山SP




リンクの整理をしました
並べ方はいつもの通りです

最近忙しい人が多いのか、更新しているブログも減っちゃってるような・・・

てことで、大々的に相互リンク募集します

リンクしてもいいって方は是非コメントください
(こっちからコメントしに行けって話しですが・・・w)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

出費関連オススメ情報 紹介キャンペーン

パソコンのやり過ぎか、視力が悪くなったのでレーシックを受け、
今後はPCの利用を少し控えようと思っていたのですが、ついつい今まで欲しかった
ネットワークカメラを買ってしまいました。

最近は薄毛も気になっていたのでキャトルの育毛コースを受けており、
自宅のエアコンが故障したので東芝 エアコンを購入したばかりで
出費を控えようとも思っていた矢先だったので、自己嫌悪に陥りました。

ネット サイドビジネスというか、
最近くりっく365 比較ランキングを利用してお小遣い程度は稼いでいるものの、
この出費の穴を埋めるにはまだまだです。

とりあえず購入した物は買取 板橋のお店に
お世話にならないようにちゃんと活用したいと思います。

少々引きこもりになっている私を心配して、友達からは
健康にいい田七人参の粉末サプリや
運動不足を心配してマテ茶などが送られてきました。

その友達からレンタルサーバー ランキングについて教えて欲しいと言われ、
銀座 オフィス街にある、
おしゃれな外壁 塗り替えされているカフェで待ち合わせをしました。

友達は港区 不動産会社に
it エンジニア 転職したばかりなのですが、
以前はDM作成に関わる仕事をしていて、
他にも社労士事務所で派遣社員として働いていた事もあります。

種類の違う職種で働いて来たおかげか収益物件の事に関してや、
会社案内作成の仕方にも詳しく仕事で分からなくなった時や、
個人的に調べ物をしていて困った時に手助けをしてもらってます。

この友達とは夜行バスに乗って日本縦断の旅をしたことがあるくらいの仲なので、
何でも話してくれると思っていたのですが、彼女に婚約指輪を贈ったことを
秘密にしていたので、ビックリしました。

彼女とは沖縄 ダイビングツアーで知り合い、
中古車 アメ車で島内を案内したのが最初のデートだったそうです。

合宿免許 兵庫で取っておいたことが
こんなところで役に立ったようです。

神前式を考えているらしく、七五三 男児みたいな
友達を想像してしまい、思わず吹き出してしまいました。

ハネムーンはグアム ダイビング行くそうで、
帰ってきたら杉並区 中古一戸建ての物件を夫婦で見に行くそうです。

新築 分譲マンション 港区にある
brilliaシリーズに憧れているそうですが、
何年かは我慢して貯蓄に励むんだそうです。

所帯を持つということで、結婚のお祝いには手彫り 印鑑を贈ろうと思っています。

リシャフトしたクラブを早く試したいし、
結婚後は何かと忙しくなるだろうから、結婚前に
相模原ゴルフクラブ
一緒に周ろうと話をしながら友達が住んでいる西小山 賃貸アパートに行き
moving averageの使い方を教えてもらったり、
中国 倒産している会社が今後どう立て直すか議論したりと
朝まで楽しい時間を過ごせましたが、翌日午後から出張が入っており、
高速バス 名古屋まで移動の道中は
1回も起きることなく気が付いたら名古屋に着いていました。

出張前に寄った勤めている会社の貸し事務所 新宿区にあるのですが、
近くで変わったチラシを配っていたのでバーコードリーダー
サイトにアクセスしたら、法律相談事務所のサイトに繋がりました。

様々な法律関係の問題が多く浮上する世の中なので、こういったように相談出来る場所が増えるのは良いですね。

チラシは貰ってもすぐに古紙回収の袋に入れてしまっていましたが、
保育士 募集のかわいいデザインの広告があったり、
ホワイトニング リースと言った珍しい機械の広告があったりと
よく見てみると企業のこだわりが見えてきて面白いですね。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VS トムさん 第2戦 & 第13回選択希望選手 発表 & 第14回選択希望選手 指名

今日はトレードの記事が多そうだなw

でもここは普通の記事ですw


第1戦で完敗したトムさんと第2戦です

先攻後攻が入れ替わり、球場は市民球場

2009y09m13d_004101156.jpg
先発はEラズナー09 VS sh新垣08

試合は初回相手の4番松中に
2009y09m13d_004225890.jpg
手痛い一発
これで固め発動・・・

こちらは2回
2009y09m13d_004414171.jpg
4回
2009y09m13d_004700250.jpg
と2死ながらチャンスを作るものの共に渡辺が凡退・・・

すると松中に
2009y09m13d_004720968.jpg
2本目をかっ飛ばされます・・・


7回には
2009y09m13d_005237875.jpg
伏兵柴原にもHR打たれる始末・・・


8回に代打のセギノールが
2009y09m13d_005352796.jpg
HRを打ってくらいつき

9回にも
2009y09m13d_005734484.jpg
2死満塁一発出れば同点(まずHR出ないけど・・・w)の場面を作るもあと一本が出ず

2009y09m13d_005750859.jpg
敗戦


初回の松中の打席が全てでした・・・
あとは、チャンスで打てない・・・(ヒットは多いんだけどな・・・)
特に渡辺!!
お前仕事しろ!
1番のくせに5タコはないぜ・・・

唯一の収穫はラズナーが思いのほか長いイニングを投げてくれて、リリーフを温存できたことぐらいかな・・・


最近負け記事ばっかだな・・・




第13回選択希望選手の発表です

【監督名】筋愚毎々
【選手】オーティズ
【レアリティー】SP
【球団】ソフトバンク

【監督名】バウム19
【選手】リック
【レアリティー】SP
【球団】楽天

【監督名】横浜のカチ
【選手】M中村
【レアリティー】N
【球団】巨人

【監督名】R・ブライアント
【選手】川越
【レアリティー】sp
【球団】オリックス

【監督名】っかかかかk
【選手】桜井
【レアリティー】N
【球団】T

【監督名】 かみこ
【選手】 李承嘩
【レアリティー】 SP
【球団】 巨人

【監督名】ザサモラノ
【選手】山口
【レアリティー】PM
【球団】横浜

【監督名】mikiREJE
【選手】ボカチカ
【レアリティー】N
【球団】西武



ということで今日は第14回選択希望選手指名です(ラスト)
以下のテンプレートにのっとり、非公開でコメお願いします
【監督名】
【選手】
【レアリティー】
【球団】



すでに指名が確定した選手
【西武(15)】岸、中村、中島、片岡、涌井、GG佐藤、栗山、赤田、石井義、細川、グラマン、岩崎、小野寺、三井、ボカチカ
【オリックス(7)】カブレラ、大村、ラロッカ、後藤、日高、菊地原、ローズ、川越
【日本ハム(8)】稲葉、田中賢介、ダルビッシュ、森本、二岡、武田久、高橋、建山
【ロッテ(9)】里崎、井口、サブロー、西岡、今江、大松、川、シコースキー、根元
【楽天(8)】岩隈、田中、鉄平、中村紀、山崎、セギノール、川岸、リック
【ソフトバンク(7)】多村、川、松中、摂津、本多、小久保、オーティズ
【巨人(11)】小笠原、グライシンガー、越智、阿部、山口、高橋由伸、谷、西村、鈴木、M・中村、李
【阪神(9)】新井、ブラゼル、赤星、関本、ウィリアムス、鳥谷、金本、渡辺、桜井
【中日(10)】井端、森野、英智、藤井、浅尾、荒木、李、チェン、高橋、谷繁
【広島(6)】ルイス、栗原、梵、前田智、赤松、天谷
【ヤクルト(7)】青木、相川、飯原、福地、松岡、田中、宮本
【横浜(8)】村田、金城、石井、寺原、内川、吉村、三浦、山口
【ナムコ(6)】パック、ピノ、和田どん、野球くん、ワルキューレ、たろすけ



入団選手一覧
【筋愚毎々(13)】岩隈、多村、田中賢介、カブレラSP、野球くんSP、藤井、ラロッカSP、武田久SP、鳥谷SP、M川、菊地原SP、谷繁、オーティズSP
【R・ブライアント(13】小笠原PM、村田、G山口、高橋由伸、飯原、鉄平SP、西岡、荒木、日高、西村、三浦SP、E山崎、川越SP
【ザサモラノ(11)】里崎、井口、金城SP、Yb石井、ルイス、⑥、吉村SP、⑧、今江、梵、天谷SP、セギノール、Yb山口PM
【バウム19(13)】岸、稲葉、森野SP、大村SP、栗原、松岡、摂津SP、本多SP、宮本、たろすけPM、G鈴木、ローズ、リックSP
【高橋大樹(11)】青木、sh川SP、ピノPM、E田中、和田どんSP、赤星、ワルキューレPM、ウィリアムスSP、建山SP、中村紀、根元、⑫、⑬
【っかかかかk(12)】新井SP、②、ダルビッシュ、相川、ブラゼルSP、福地、関本、李、大松SP、前田智、T渡辺、川岸SP、桜井
【mikiREJE(13)】中村SP、中島SP、片岡SP、涌井SP、GG佐藤、栗山SP、赤田、石井義SP、細川、グラマン、岩崎、小野寺、ボカチカ
【ボルフォンゾ(1)】グライシンガー、②、③、④、⑤、⑥、⑦、⑧、⑨、⑩、⑪、⑫、⑬
【かみこ(13)】パックSP、井端、F森本、サブロー、英智、松中、Bs後藤、F高橋、チェン、シコースキーSP、D高橋、三井、李承嘩SP
【横浜のカチ(11)】①、越智SP、阿部 、寺原SP 、内川SP、二岡、Ys田中SP、浅尾 、谷SP 、金本 、赤松 、小久保 、M・中村

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

お祝い品関連オススメ情報 紹介キャンペーン

先日私の旧友が美容皮膚科へ念願の医師 転職をしたと言う事で、
休暇を使って行ける様にとお祝いに沖縄旅行のチケットをプレゼントしました。

早速行ってきたようで、帰ってきてから話を聞いたんですが沖縄では車移動が殆どなので移動手段として
レンタカーを借りて観光したそうです。

沖縄旅行が終わるとすぐに帰るのではなく九州地方に寄り、
そこから高速バス 熊本県内観光もしたそうです。

西日本への旅行は大学時代に行った高速バス 広島2日間旅行以来だったそうです。

帰宅してからは、燃費を考え今使っている車 買取をしてもらい、
新車に替えたと話していました。

沖縄旅行をプレゼントしたお返しにと、ダイエットを始めていた私に低カロリーのお菓子の詰め合わせをくれました。

私はというと一人暮らしをしてからずっと使っていた冷蔵庫の冷凍庫部分が冷えなくなってしまったので、
冷蔵庫 回収をしてもらいました。



弟が大学院 就活をすると言う事で、
セミナー会場ネットショップ 構築をしている会社の話を聞いたそうです。

面接での印象を良くするためか、普段は眼鏡を掛けている弟がコンタクト 通販をしたいとの事で
ビジョンケアカンパニーのサイトを教えてあげました。

私の兄は社労士事務所で、勤務暦も長いという事から
人事 労務 管理をする職についています。

最近兄の奥さんが出産をしたと言う事でベビー バギーと、
それに併せて出産後は骨が弱くなるのでソマチッド 健康食品もプレゼントしました。

兄は去年の結婚記念日に奥さんからロレックスを贈られて以来毎日着けて大切にしているようです。

専門学校を卒業したばかりの妹は同人誌 印刷会社に就職し、
交通便の良い田園都市線 賃貸アパートで一人暮らしを始めました。

入居する際に雨漏り 修理と一緒に改装をすると言う事で
妹の友達が住んでいるゲストハウスに短期間泊まった後に入ったんですが、
改装したおかげか実家よりも快適だと話していました。

一人暮らしのお祝いにと日常雑貨をギフト 通販で購入して送ってあげました。



最近SEO 名古屋で働いている友人の奥様が出産をしたとの事で、
ネットショップ 情報を集め
日頃使えそうな物を出産内祝いとして贈りました。

友人は以前貸し事務所 港区で働いていたんですが、結婚を期に実家のある愛知へ引越しをしました。

この友人には私がカードローンを組みたいと話していた時にカードローン ランキングサイトを教えてもらった事があります。

他にも合宿免許 長野県へ一緒に行き
合宿免許 自炊を担当して奮闘した事があったりと、付き合いの長い友人です。

その友人は最近家計のため自宅 副業をしていると聞きました。

話を聞いて私も古くなってきているPCを買取 板橋でしてもらい、
チャレンジしようと考えています。



以前大阪へ旅行に行った時に足を運んだ不用品回収 大阪のお店があるんですが、
そこは整備をし再び使えるものがあれば販売もしていました。

大阪へは以前働いていた会社で仲良くなった方と一緒に行ったんですが、
その方が旅行前に新宿区 新築一戸建てをご両親が購入したと話していました。

一戸建てを購入する前にはパークシティの物件や
武蔵小山 パルムの物件も検討していたそうです。

友人の実家へ伺った時に通販 スイーツと、
飾って置けるようにとフラワーギフトも贈らせて頂きました。

友人の母親は最近肌の調子が良くないと話していたそうで、友人からは低分子 ヒアルロン酸が入った
化粧品をもらったと嬉しそうに話していたのが印象的でした。

女性はいつまで経っても美しくありたいものですね。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
