



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VSおパゲさん

奇跡の5連勝スタートの純正大会
6戦目はおパゲさんです

おパゲ1-1
先発は和田SP08 VS 三浦SP09


試合は4回表まで0-0の硬直状態
というより、こちらの攻撃はいまだにノーヒット・・・

すると4回裏
おパゲ1-2
対左2?、集中3発動&バットフリフリの森笠に痛恨の先制3ランを浴びます


こちらの反撃は6回
おパゲ1-3
2死ながら満塁のチャンスを作り、三浦を引きずりおろします

ここで出てきたのは真田BR

オーティズが打った打球は右中間へ

抜けろ~

おパゲ1-4
!!
入ったw
第1号の逆転満塁HRで4-3

続く松中も
おパゲ1-5
第6号ソロで5-3

その裏には
おパゲ1-6
このピンチを迎えますが、久米が何とか抑えます


しかし8回、2イニング目の攝津が1,2塁のピンチを迎えます
おパゲ1-7
何とか2死までこぎつけるものの

おパゲ1-8
金城に逆転3ランで

おパゲ1-9
今大会初黒星です


試合成績です
おパゲ1-10
前半は見事に真っ黒
HRでしか点が取れていません
併殺を3つも打っては勝てませんね
7回1死満塁で本多、川で点が取れなかったのが響きました


おパゲ1-11
先発野手全員安打も止まりました
長谷川、柴原がノーヒット
間に挟まれた田上が3安打も打線がつながってませんね

おパゲ1-12
和田、攝津ともに一発に泣くかたちでしたが、打たれすぎてます


通算成績です
おパゲ1-13
オーティズが満塁HRで一気に打点を稼ぎました
長谷川がつないでない・・・つなぎ3なのに・・・


おパゲ1-14
和田は打たれすぎです
中継ぎは防御率こそ悪いですが、投球回が少ないのと、ラッキー7をまたいで投げたりするので、まずまずでしょう

チーム内タイトル
打撃
首位打者:多村(.630) 4-2でも打率ダウンw
本塁打王:松中(6本) 全体でもHR王争い中
打点王:川(11打点)
投手
防御率:杉内(0.00)
勝利数:杉内(2勝)
奪三振:杉内(9K)
セーブ:馬原(2S)

総括
大会初黒星です
まぁある意味ようやく止まったというか・・・

この試合で代打一人ではきついと感じた&指摘されたので、代打を一枚増やして、リリーフを一枚削ります
リリーフが不安になったら、代打のWPを落として2人にしようと思います

切り替えて、まず5割の7勝を目指します

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VS男サラダさん

本題の前にとりあえずドラフトに触れますか

ホークスの指名は以下の通り
1位 今宮健太 内 右右 明豊高
2位 川原弘之 投 左左 福岡大大濠高
3位 下沖勇樹 投 右右 光星学院高
4位 中原恵司 外 右右 亜大
5位 豊福晃司 内 右左 鳥栖高

まぁ感想を
1位は菊池回避の今宮、これは大正解だと思います
補強すべきは野手です
川の後釜でしょうかね

2位は・・・正直言うと、亜大中田を指名して欲しかった
1位が出揃った段階で堂林か中田どっちか2位かなと思ってましたが・・・
川原は九州の高校生No1左腕のようですが、高卒左腕は去年、近田(怜王)と有馬と取ったし、補強するなら右だろ
どうしても取りたいなら、正直もう少し下位でも取れた気がしますがどうでしょうね?

3位
右を取れと思ったら、ここで右腕を取りましたね
あんまりよく知りませんが、甲子園でそこそこ投げてたイメージが

4位、5位
申し訳ないですが、正直知りません
中原ってのは亜大の4番か・・・
まぁ期待できそうです
豊福ってのはショートか・・・
今宮の競争相手ってことかな?


将来を見据えて高校生中心なのはいいと思うけど、相変わらず補強ポイントずれてるような気がするな~
後から書くのもなんですが、今年のドラフトのポイントは
1.小久保、松中の後釜の大砲
2.即戦力リリーフ左腕
これが2大ポイントで、後は
川の後釜、捕手?
くらいだったと思います

なので、達成は川の後釜くらいか?
ネットのニュースとかでは今宮を大砲に育てたいみたいに書いてますが、体格的にも4番タイプじゃなくて3番、あるいは1番とかの打者でしょ・・・
球団は小久保、松中の後は小斉、江川に任せたいんでしょうね、恐らくは・・・
でも、外から見てると、無理だと思うな・・・
育成するなら、どっちかを常時スタメンにして、小久保と松中で交代でDHで起用するくらいしないと、いつまでも変わらないと思います
江川はそろそろ結果出さないとクビ飛ぶよな・・・

長くなりましたが、サラッと他球団も

巨人
長野はまぁ指名するのわかるけど、あの外野の層の厚さに即戦力外野手いらなくね?
高校生捕手を2人指名して、阿部の後を育てたいというのがわかるのはいいんじゃないでしょうか?
穴はやはりセカンドか・・・

中日
1位は菊池を外して、岡田ということで左腕が強化ポイントだったんでしょうか?
中田を取りましたが、即戦力として扱うならどこ守らせるんでしょうかね?サードで森野が再び外野?
下位で大学生捕手2人は谷繁の後ということでしょう。阿部よりも老い先短いということでの大学生でしょうね

ヤクルト
こちらも菊池を外し、外れ1位は即戦力左腕の中澤
それ以下は、あまりわかりませんが、大学・社会人多めの即戦力重視でしょうか

阪神
大学から、二神・藤原という左右の投手を獲得
他にも、外野手二人と上手いこと取ったんでは?

広島
将来のエースと4番を取って、高校生中心
将来性を考えると、一番の出来か?
育成枠で永川弟も

横浜
1位筒香以外は全て投手とまぁ補強ポイントも分かりやすかったしですね

日ハム
1位は菊池を外し、埼玉のダル・中村、4位では沖縄のダル?運天
去年はダース取ってるし、好みなのか?w
3位加藤は金子の後釜でしょう

楽天
投手は即戦力、野手は高校生といった指名
野手は育成上がりが育ったりしてるからね
中継ぎをどうにかするためでしょうかね

西武
なんといっても菊池でしょうね
2位はてっきり中田かと思いましたがね・・・
工藤を菊池の育成係として取る、大義名分も立ったし、良かったんじゃ?

ロッテ
らしいというか、直前での菊池回避
ただ、指名は即戦力外野手と補強ポイントはしっかり抑えているのでいい感じでしょう
大嶺弟を3位で取ってますが、もっと下位でくるのかと思ってた

オリックス
こちらも菊池回避で同じく左腕の古川
指名は全て投手ということで、野手はいいのか?
もう何年かは外国人に頼るのかな?


うわ~、何が本題かわからなくなってしまいそうですが、本題いきますよ


ここまでまさかの4連勝の純正大会
第5戦は男サラダさんです
今回は楽天で参戦のご様子

サラダ1-1
先発は杉内SP09 VS 岩隈SP08

試合は初回から動きます
サラダ1-2
岩隈の立ち上がりを捕らえ2死ながら1,2塁のチャンスをつくり、多村がライトへ先制タイムリー


しかしその直後、杉内も立ち上がりにつかまり、ヒット、盗塁、ヒットでこのピンチ
サラダ1-3
ここは、三振、三振、内野ゴロ(たしか)で無失点で乗り切ります

これで、投打とも勢いにのり、2-0で迎えた5回に1点を追加し、
サラダ1-4
長谷川が第1号の3ラン

7回には先頭の多村が
サラダ1-5
2試合連発の第2号

さらには8回
サラダ1-6
宗にも第1号の3ランが生まれ

サラダ1-7
2試合連続のコールド勝ちです
後から気付いたけど、意外と引っ張ってHR打ってるんだ・・・


この試合の成績です
サラダ1-8
4,5回とポンちゃんがチャンスをつぶしてますw
まぁ4回はレフトフライでタッチアップ、本塁アウトだったんですけどね・・・
あ、5回のオーティズの打席(右安)が赤くなってないですね^^;

サラダ1-9
この大会で松中が初めて抑え込まれましたが、3ラン2本で効率よく点をあげれました
つなぎ発動でバットフリフリだったとはいえ、まさか宗が打つとは・・・
まだまだ先発野手全員安打は継続中
いつまで続くのか、そして止めるのは誰だ?w


サラダ1-10
杉内が7回の頭でバテてましたが、下位打線ということもあり続投した結果、1死1,3塁のピンチを招きましたが、変わったファルケンボーグが併殺で抑え事なきを得ました
被安打と奪三振がシンクロしているのはたまたまw
珍しく三振も多く取れましたね

続いて通算成績
サラダ1-11
この試合の活躍もあり、宗さんが一気にチーム打点王に
柴原がコンスタントに打ってるので下位からもつながっています

サラダ1-12
杉内が2試合連続で無失点の好投です
ボチボチ久米と三瀬にも見せ場を作ってあげないとな・・・

チーム内タイトル
打撃
首位打者:多村(.652)
本塁打王:松中(5本)
打点王:川(11打点)
投手
防御率:杉内(0.00)
勝利数:杉内(2勝)
奪三振:杉内(9K)
セーブ:馬原(2S)


総括
もうね、なんだろう・・・
自分でもわからんくらい、打つ方は打つし、抑える方は抑えています
なんでしょうね、この調子の良さは・・・
自分でも怖いです

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VS紅蛇さん 第2戦

ここまで3連勝の純正大会

4戦目は紅蛇さんとの第2戦です
第1戦の模様はこちら

紅蛇2-1
先発は大隣N09 VS 金子SP09

初回はあっさり3者凡退2三振に抑えられますが、2回にランナーを貯めて田上のファーストゴロの間に先制w

先発の大隣は安打を浴びながらも要所を抑えます

すると4回
紅蛇2-2
バットフリフリの多村が貴重な追加点となる大会第1号の2ラン

さらに加点し5-0となった6回
紅蛇2-3
このピンチを招きますが、内野ゴロの間の1点だけと最小失点に抑えます

すると6回打線が爆発し、3点を加え、さらに
紅蛇2-4
松中が第5号の2ランで追加点

その後も加点し
紅蛇2-5
快勝!
これで大会4勝目となり、最低目標としていた前回の3勝越えを果たしました
次の目標は勝率5割の7勝!

この試合の成績です
紅蛇2-6
この試合は馬原が連投規制で登板できなかったので、ベンチから外し、浮いたWPで代打を松田から小久保に変えてみましたが出番なしw
松中の集中3が4打席とも発動w
フリフリ多村も3安打と打ってますが、その前のオーティズ・・・

紅蛇2-7
これを見てもオーティズ、田上がブレーキになってますね
それでも先発野手全員安打は継続中

続いて投手
紅蛇2-8
点差が開いたので大隣に完投して欲しかったですが、8回2死でバテました
馬原不在も関係なかったので助かりました


ここまで4試合の通算成績です
紅蛇2-9
投手より打率が低いオーティズ・・・
松中が大爆発してますが、宗も打点8と稼いでます
あ、ひょっとしてオーティズが打てないのこれのせいか?
宗が打点→得点圏にランナーいなくなる→チャンス発動せず
いや、でも宗はツーベースとか結構打ってるから関係ないか・・・

投手陣は
紅蛇2-10
リリーフも温存できつつ戦っていけているのでいい感じです


総括
ここまで4試合、打線が思った以上に打ってます
ホントに春先の日ハムのようですw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

意味も無く迫る 不確かなもの 言葉では表せない

早く愛をつけたい1枚、長谷川BRの続きです


2009y10m16d_224900359.jpg
そのスキルにサヨナラ


2009y10m16d_224916515.jpg
右からも打ってね


2009y10m16d_224931531.jpg
愛がついたら盗塁できるかもよ

と、一旦ここでFPが切れたので別の日に・・・

別の日
とりあえず3回くらい合成するか・・・というノリで始めます
2009y10m18d_161035484.jpg
無駄スキルのレベル3はこないで下さい

2009y10m18d_161051281.jpg
レベル下がってこないでください

2009y10m18d_161107015.jpg
ははは・・・^^怒

こうなったら、もう1回見たいじゃないかとなりもう1回
次はタッチアップ名人でも来るんですかね?^^怒




ポチッとな・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ESC杯 & リトル杯

日曜にESC杯を行いました

ルールは
WP600
パワー&球威D以下縛り
通年
スキルは一切なし
装備、アシストなし


今回の参加者は13人!!
トナメ表は
2009y10m25d_212356031.jpg
っしゃ、シード

1回戦が終わり、2回戦
相手は勝ちあがってきたリトル君
2009y10m25d_213818703.jpg
先発は・・・誰だっけ?w
思いだせん・・・

まぁお互い打線が沈黙して
2009y10m25d_214811375.jpg
ほぼ見せ場なくドロー^^;
ヒット数差で勝ちです

準決勝は、いつもの人です^^;
2009y10m25d_215034062.jpg
えっと、ブラさんのブログ見れば書いてますが、ここまで20戦してるっぽい・・・
やりすぎw

先発はお互い08M久保

試合は初回
2009y10m25d_215213796.jpg
誰かのタイムリー(金城かな?)で先制し、さらに1点を加え2-0

幾度となくピンチを招くものの、何とか抑えますが、4回
2009y10m25d_215742000.jpg
2死2,3塁から川本にライト前へ運ばれ2-1

ですが、その後を何とか抑え
2009y10m25d_220208515.jpg
ヒット数差ダブルスコアで負けてますが、何とか勝利


決勝の相手はバウムさん
2009y10m25d_220343171.jpg
同い年、地元一緒、共に大学院進学、ホークス使いと共通点の多い人ですw
言っていいのか?w
何か共通の知人もいるっぽいというかいるので、親近感です
世間は狭いです
どーでもいいですw

先発はこちらも08M久保

試合は2回
2009y10m25d_220635375.jpg
2死1,3塁からピッチャーの久保にライト線へ運ばれ先制を許します

結局、この1点を追いつけず
2009y10m25d_221540656.jpg
点取れねぇ・・・

ということで
2009y10m25d_221606625.jpg
バウムさんの初優勝です
はい、おめw


2次会は、カチさんが落ち、ブラさんが風呂へと行ったので、誰もいなくなった巨人純正大会
通年700、在籍選手のみ、装備あり、スキルはデフォです

相変わらず選手がいないので、装備ガチガチデッキです

トナメ表は
2009y10m25d_225234203.jpg

ということで初戦は初対戦の夢想さん
2009y10m25d_225304296.jpg
先発は内海N09でした

試合は2回、何気なく投げた球をラミレスに
2009y10m25d_225454515.jpg
先制ソロを浴びます

対してこちらはヒットは打つものの、チャンスをものにできず無得点
最終回の6回裏も先頭が出るも、併殺で2死走者なし

ここで打席には4番の阿部(ガッツもラミも由伸もいないんでね^^;)

この段階でヒット数では上回っていたので、同点に追いつけば勝ちだったので、狙うはHRのみ

狙いすまして打った打球は
2009y10m25d_230205609.jpg
狙い通りスタンドインで

2009y10m25d_230242578.jpg
判定勝利です

準決勝はかみことかいう人
2009y10m25d_230656250.jpg
先発はグラ08SP

試合はなんかあっというまに5点を取られ、こちらは坂本が一発打つのみ・・・
ピンチ発動のグラとか打てる気がしませんで
2009y10m25d_231916093.jpg
2回の3点は由伸のHRだった気がするけど、初回はどうやって打たれたんだか・・・
なんかコツコツやられた気がします

気をとりなおして3決
相手はれいこさん
2009y10m25d_232759078.jpg
ここで先発をグラ09Nに変えます
巨人打線は左が多いんだから、右で対応したほうがいいだろうと思ったからです
もっと早く気付けという話ですw

れいこさんの先発はさっき変えた尚成08

初回、フリフリ亀井が狙ってました
2009y10m25d_232855125.jpg
先制の2ラン

3回、これはスンヨプがコースを読んで
2009y10m25d_233323765.jpg
3ラン?かな

5回に由伸に
2009y10m25d_233928875.jpg
特大の一発を浴びますが

2009y10m25d_234146187.jpg
勝利です
この前のトナメの時に言われたけど、まだれいこさんに負けてないらしい
キラーですなw

優勝は
2009y10m25d_234330718.jpg
連覇した人がいましたとさ・・・



ESC杯の前日にリトル杯にも参加しましたが、結果のみ
2009y10m24d_231848984.jpg
準決でてつさんとのラストゲームを制し、優勝しました


今更ながら思ったけど、トナメ記事ってまとめるのむずいな・・・
何試合もあるから長くなるから、SSは要点だけって思いながら試合してたら、イマイチSS取れてないし・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

北海道と沖縄旅行関連オススメ情報 紹介キャンペーン

私は旅行が好きで、特に沖縄と北海道が大好きです。

今年の1月に北海道旅行 格安チケットを購入して、
不用品回収 東京でやっている友人と友人の旦那さんとの三人で
北海道旅行 名古屋発の経由便で行きました。

名古屋には前から気になっていた場所がありそこへ行ってきたんですが、
そこへ行く途中名古屋市 粗大ごみ収集所を通った時に見た
液晶テレビの大きさが非常に大きいのに薄型で、それを見てからホームシアターを作りたいと思い始めました。

今は買取 東京のお店で中古でいいの探している所です。

一緒に行った友人夫婦は去年ブライダルフェア みなとみらいで見つけた
横浜 結婚式場で挙式をしたのですが、
あいにく私の出張が入ってしまったため、ブリザーブドフラワーギフトを送っており、
長い付き合いであることからそれだけでは悪いので
北海道旅行 札幌をプレゼントすることにしました。

本当は屋久島旅行にペアでご招待しようと思っていたのですが、
北海道スキーをしたいけど旦那さんがスキーができない、ということで、
私もご一緒させていただきました。

我々がスキーを楽しんでいる間旦那さんは北海道旅行 おすすめスポットを
巡っていたようです。

寒いところに行った後は暖かいところに行きたくなるもので、
今年は沖縄旅行 格安チケットで行くことになりました。

医療事務の仕事をしている知人がいるのですが、
今度転職のため宇都宮 賃貸情報を探しているとのことで、
宇都宮餃子を奢ってくれるという言葉に誘われ車で宇都宮 不動産会社巡りをしました。

宇都宮に引越したらやはり車があった方がいいとのことで、知人も今度合宿免許
受けるつもりのようです。

宇都宮に行ってからはなかなか会えないと思うので、高校時代の友達と一緒に沖縄旅行に行く予定です。

沖縄旅行 大阪発の友達と
沖縄旅行 福岡発の友達と現地で合流予定なのですが、
大阪発の友達は長時間のフライトは痔によくないと余り乗り気ではないので、
肛門科 大阪の病院を紹介してあげるから、といって
無理やり参加させるつもりです。

沖縄旅行 フリープランなので、
不動産 資産運用に成功して
ゴルフ会員権 福岡で持っている友達は
早速ゴルフ場の手配を始めているようです。

私は祖母のホームヘルパーさんの勧めで高齢者が住みやすい家にするべく、
まずはキッチンリフォーム 東京のショールームで見つけた設備に変更するため
リフォーム 大田区の業者にお願いしています。

この間貸事務所 東京で契約をしてきたので、
旅行に行く頃にはリフォームが完了している予定です。

ですので、旅行に行く前に工事の妨げになるような家具は不用品回収 江戸川区の業者にお願いし、
高齢者の使いやすさにこだわった家具を買取 江戸川区のショップで探さなくてはいけません。

旅行前は何かと片付けることが多いので大変です。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

求人、転職ならハローワークへ

中古トラックも査定してもらえます。中古トラック

原町の企業に就職⇒ハローワーク原町

小樽はどんな会社があるかチェック⇒ハローワーク小樽

春日部で自分にあった会社を見つける⇒ハローワーク春日部

王子の企業の求人情報をチェック⇒ハローワーク王子

川崎北の企業情報を調べる⇒ハローワーク川崎北

金沢の企業に勤める⇒ハローワーク金沢

上田近辺の企業に転職⇒ハローワーク上田

三島の求人情報をチェック⇒ハローワーク三島

西尾限定で転職先を探す⇒ハローワーク西尾

伏見の求人情報を調べる⇒ハローワーク伏見

門真の転職情報を入手!⇒ハローワーク門真

大和高田にある企業情報をチェック⇒ハローワーク大和高田

津山の企業に転職!⇒ハローワーク津山

廿日市で転職を考えているなら⇒ハローワーク廿日市

十和田で働くなら⇒ハローワーク十和田

直方で働こう!⇒ハローワーク直方

熊本で職探し⇒ハローワーク熊本

川内にある企業に転職する⇒ハローワーク川内

青葉を限定して検索⇒ハローワーク青葉

村山の会社を検索⇒ハローワーク村山

台東区の企業に就職⇒台東区 求人

福井はどんな会社があるかチェック⇒福井 求人

大分で自分にあった会社を見つける⇒大分 求人

転勤できない状況なら⇒転勤なし

受付業務の転職を考えているなら⇒受付 転職

個人営業専門で働く⇒個人営業

スーパーバイザーで求人先を検索⇒スーパーバイザー

登録販売員アルバイト情報をチェック⇒登録販売員アルバイト

薬剤師の職を見つける⇒薬剤師

愛媛県から通えるバイト先を探す⇒アルバイト 愛媛県

千葉県地域を絞って検索⇒アルバイト 千葉県

有楽町でアルバイトをするなら⇒アルバイト 有楽町

港南台のバイト先で働く⇒アルバイト 港南台

ふじみ野でアルバイトを探すなら⇒アルバイト ふじみ野

行徳でバイト募集に応募する⇒アルバイト 行徳

苫小牧のアルバイト求人を探す⇒アルバイト 苫小牧

看護のアルバイトを検索⇒アルバイト 看護

派遣の介護士業を検索する⇒介護士 派遣求人

寮が完備された会社で派遣の仕事をする⇒寮完備 派遣求人




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VS soccerさん

ここまで2連勝スタートの純正大会
3戦目は同じホークス純正のsoccerさんです

soccer1-1.jpg
先発はこちら 新垣N08 VS soccerさん 大隣09N(序盤1、対スキル1)


試合は初回から、新垣が捕まります
soccer1-2.jpg
この場面からきっちりタイムリーを2本打たれ、2点の先制を許します


しかし3回の表
2死一塁から、オーティズがライトオーバーのタイムリーで1点差も、オーティズ2塁憤死で同点までは行かず・・・


ところが4回表
soccer1-3.jpg
この大会好調の松中(この試合は汗かいてましたが・・・)が、センターへ大会第4号のソロで2-2の同点

このあたりで両先発ともバテ
こちらの新垣は5回2失点で藤岡へ
相手の大隣も5回途中(?)で小椋へリレー

両投手が踏ん張り2-2のままラッキー7へ突入

こちらの攻撃はあっさり3人で抑えられ、その裏
soccer1-4.jpg
田上に痛恨の勝ち越しソロを浴び、2-3

8回表、soccerさんは勝利の方程式攝津を投入
しかし攝津を捕らえ、2死ながら満塁でつなぎ発動の長谷川
soccer1-5.jpg
打った打球は左中間へ飛び

soccer1-6.jpg
逆転のツーベース

続く田上、柴原もタイムリーで続き、一挙4点
試合をひっくり返します

そうなると逆にこちらが勝利の方程式へ
8回を攝津が抑え、9回は馬原

その馬原が
soccer1-7.jpg
こんなピンチを迎えますが

soccer1-8.jpg
最後はライトゴロ二塁封殺でしめ

soccer1-9.jpg
逆転勝利!


この試合の成績は
soccer1-10.jpg
こうやって見ると、点を入れた回以外は散発3安打に抑えられているので、上手いこと点が取れた感じですね


打撃成績
soccer1-11.jpg
ここまで3試合先発野手全員安打ということで、穴は少ない感じですね


投球成績
soccer1-12.jpg
新垣は立ち上がりこそ不安定だったものの、立ち直り5回2失点
藤岡も一発は浴びるものの好投、馬原の方が心配なくらいですw


そしてここまで通算成績は
打撃
soccer1-13.jpg
松中が絶好調です
その前のオーティズの打率が低いのが気になりますね・・・
長谷川も打率低い・・・前の多村の打率高いからつなぎは結構発動してるはずなのに・・・
ただ、長谷川の場合、打率のわりに打点をしっかり稼いでますね

投球
soccer1-14.jpg
まずまずでしょう
ただ次戦は連投規制で馬原が登板できないので、勝ちパターンをどうするかですね・・・
今まで登板のない中継ぎ陣の出番もありそうです


総括
ここまでまさかの3連勝
秋の珍事はいつまで続くのか!?



おまけ(ではないか・・・)
試合経過のメモの取り方を何名かから尋ねられたので、自分の場合はこうしてますってのを紹介します
ちなみに、言っておきますが、メモってるのは純正大会だけで普段はやってませんので・・・

長くなったので追記へ

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった

一応、愛が5人となり、残りのポジションはショートと外野2枠

他にも理想を言うと、セカンドは本多、ファーストは松中にしたいですが、ついてないポジションを優先的に合成していきます

ということで今回のターゲットはショートの川SP

表彰FPが入ったときに一気にやりました

1回目
2009y10m16d_224441625.jpg
ねばらなくていいよ


これからは画像面倒なので文字のみでお届けします

②鼓舞1  鼓舞は3以上ね~
③守備1
④気合1
⑤内野安打1  残しても面白そうだけどそんな余裕ありません
⑥逆境2
⑦守備1
⑧軽打1
⑨固め打ち2  固めは嫌いです、猛打なら考える
⑩内野安打1
⑪逆境1
⑫鼓舞1  何かダブりスキル多くね?
⑬走塁1
⑭走塁2  レベル上がるなw


そして15回目
2009y10m16d_224805218.jpg
コンボは消したくないけど・・・
愛つけば守備は十分なような気もするし、他にコンボつけるのも大変だし、難しいところです・・・
一応キープしといて他を先にやって考えます



純正大会などでネタが溢れるので、他に行った合成もまとめてどうぞ

純正大会とかもあり、リリーフを多く使うこともでてきたので、いい加減にリリーフにも手を付けようということでリリーフを合成しました

所持FPは1万と少ないので、まぁHBK以外ならまぁいいんじゃないくらいでやります


まずは藤岡
2009y10m17d_232342546.jpg
このスキルもKとカウントしたいw


リセで2回目
2009y10m17d_232402609.jpg
うん、まずまずだろ
リリーフなので集中は3以上ほしいところですが、まぁOKでしょう


続いて柳瀬
2009y10m17d_232529000.jpg
う~ん、HBKじゃないけど、ワンポイントで使うことはないしな・・・

2回目
2009y10m17d_232544812.jpg
はい、きましたHBK
無駄にレベル2だし・・・

3回目
2009y10m17d_232558546.jpg
レベル下がってもダメだよ

と、1万FPではこんなもの・・・

リリーフの誰かに早いとこ負けん気がついて欲しいだけどな~

方程式持ちは
馬原SP09:3、攝津SP09:2、久米SP08:2、久米N09:1
といるから、勝ちパターンは困りませんが、ビハインドの時に出す投手が難しいので、一人はほしいところです



さらには守備2がついていた辻ですが、井手に堅守がついてからは全くの出番なし
ということで守備2を消して45以下用に愛を目指します

2009y10m22d_211702218.jpg
アホかw
でも面白そうだからちょっと残してみます

重ねで
2009y10m22d_211832500.jpg
鼓舞は3以上というか、むしろ闘将のみ

2009y10m22d_211852671.jpg
緑緑はなぁ・・・

2009y10m22d_211908984.jpg
強振は・・・

2009y10m22d_211924812.jpg
www
いいかげんにしろw
ネタカードになってしまったw

でも、45以下愛のために少なくともブンブン丸は、もしかしたらどっちも消すかもです


【天体観測/BUMP OF CHICKEN】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VS子ブルボンさん

初戦を勝利で迎えた第2戦目
相手は阪神純正の子ブルボンさんです

子ブルボン1-1
先発は和田SP08 VS 福原N07(かな?)

試合は初回から動きます
絶好調の4番松中が
子ブルボン1-2
バックスクリーンへ第1号の先制の2ラン

しかし2回裏
子ブルボン1-3
新井さんにライトスタンドへソロ
(前回大会でもエストさんだったかの新井に打たれたしな・・・)

直後の3回表
子ブルボン1-4
このチャンスで多村がライトへタイムリーで3-1と突き放します

しかしその裏
子ブルボン1-5
アニキに逆転3ランで3-4

4回表に川が2点タイムリーツーベースで5-4と再び逆転しますが、その裏
子ブルボン1-6
伏兵矢野にまさかの同点弾で5-5

しかし5回表
子ブルボン1-7
松中がこの日2本目となる第2号の特大の一発を放ち6-5と勝ち越し


ところが6回裏、1死からピンチを迎え和田がバテます
が、下位打線ということで続投します
しかし、同点タイムリーを浴び6-6となった時点で降板
ファルケンボーグへとマウンドを譲ります
その後のピンチをファルケンボーグが抑え

7回表
子ブルボン1-8
三度この人!第3号ソロHRで7-6と勝ち越し、さらに連打で点を加え9-6

これで勝負あったか?

しかしその裏
子ブルボン1-9
ブラゼルに2ランを浴び9-8


そのまま試合は最終回へ
1点リードのまま馬原に継投

その馬原2死ながら3塁のピンチを迎えます

結果は?



子ブルボン1-10
なんとかライトゴロにしとめ、勝利です
これで純正大会初の連勝

この試合をデータでまとめます
子ブルボン1-11
子ブルボン1-12
打つほうではなんと言っても松中様々
しかし、その前のオーティズがブレーキになっていました
ホームランのうち2本がソロともったいない・・・

子ブルボン1-13
投げてはファルケンボーグがラッキー7を含む2回2/3で自責2というのは上々でしょう
馬原もピンチを迎えながらも何とか抑えました
※被安打メモってなかったので、曖昧な記憶をたどり多少適当ですw

和田の最後の1点は継投すれば防げたかもしれませんね
やはり、継投のタイミングは難しい・・・


2試合目になったので、この大会の通算成績を
打撃成績
子ブルボン1-14

投手は一括で、控えは松田一人ですが、未だに出番なしw
なんか、打ちまくってますが、その中ではオーティズが今のところブレーキになっていますね

続いて投球成績
子ブルボン1-15

ローテは4人回しにするか5人にするか、はたまた変則ローテにするのか未定ですが(決まってても言えませんがw)、とりあえず候補の5人
リリーフは今入れているリリーフですが、連投規制により他の投手も増えてくるでしょう
相変わらずの打たせて取るピッチング(三振取れないだけ・・・w)
和田は次回のリベンジに期待しましょう


何はともあれ連勝発進
この調子をどこまで維持できるでしょうか?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

誰のせいでもないさ 人は皆 鏡だから 勇気を出して 虹を描こう

今日は45以下での起用を目指す松田08のその後を・・・

その後ってかまだ2回しか合成してなかったけどねw


45以下のみで2枚しかないので愛のみ!

2009y10m07d_210711906.jpg
45以下は4番です

2009y10m07d_210727062.jpg
松田合成=逆境?w

2009y10m07d_210740656.jpg
ぶつけません

2009y10m07d_231852171.jpg
逃げません

2009y10m07d_231907812.jpg
スタメン4番じゃ、ボケ


こいつは手がかかりそうだから、後回しにするか・・・

【虹/ゆず】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

第38回純正大会開幕 VS紅蛇さん

第38回純正大会が開幕しました


今回のルールは
・WP975
・個人WP制限80(装備込み)
・愛、リードスキル禁止
・先発は最低中3試合
・リリーフの3連投禁止
です


目標はとりあえず
(最低限で)前回の3勝越えの4勝
(なんとか)勝率5割の7勝
(理想的には)予選突破(10~11勝くらいか?)
でいきたいと思います


前回は代打の楽天でしたが、今回はホークスで参加ということで、気合も入っております
(オイ、前回は気合入ってなかったんかいという突っ込みはなしでw)

初戦の相手は、純正大会初参戦の紅蛇さん
これは純正大会の先輩としては負けられません
(まだ、1回しか出てないだろうがという突っ込みも心の中でw)

紅蛇さんはオリックス純正
紅蛇1-1
先発は杉内09SP VS 小松09Nの対決です


試合は初回から立て続けにこのようなチャンスを作りますが(これは3回の場面)
紅蛇1-2

相変わらずチャンスで打てない病で点が取れません

しかし、4回
紅蛇1-3
この場面で先制すると、その後は打線が爆発

紅蛇1-4
10-0のコールド勝ち発進です
投げては杉内が8回無失点の完封
リリーフ連投規制がある大会での完投は大きいです


今回の大会から、記録をメモりながら試合をしてみました
紅蛇1-5
試合成績はヤ○ー風
赤字が安打、太字が打点です
えっと、アウトの数が合わないとこは、確か・・・
1回:川の左安で本多三塁憤死
5回:併殺崩れで塁に残った川崎の盗塁死
8回:多村左安で二塁を狙い憤死
だったはずです
今回の試合は点差があったので、大きな問題にはなりませんでしたが、接戦ではこのような走塁ミスが命取り
気をつけなくては・・・

次に打撃成績一覧
紅蛇1-6
打点ついてる選手がおかしいですね
本来返るべき選手が返してますw
まぁ下位から打線がつながったという意味ではいいのでしょう
柴原が5-5と覚醒していたので、田上の不振が少し痛かったですね(バットフリフリだった気がしますがね^^怒)


最後に投球成績一覧
紅蛇1-7
相変わらずの打たせて取るピッチングですが、杉内がこれ以上ない好投でした

本来は第38回純正大会通算の打撃、投球成績もありますが、初戦なので↑と同じということで割愛


何はともあれ、上々の滑り出し
この勢いを持ったまま予選を駆け抜けるのか?



おまけ

長谷川BRは続きます
2009y10m07d_210549093.jpg
2009y10m07d_210603562.jpg
2009y10m07d_210618093.jpg
2009y10m07d_210633031.jpg
2009y10m07d_210647484.jpg
言うことはありませんw




う~ん、試合の記事の後に合成入れると間延びするな・・・
やっぱり合成は合成で記事書くか・・・
試合と交互くらいにしていけたらいいなと思います

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ZET杯 WBC大会

日曜にZET杯第3期第1戦が行われました~

今回はWBC大会!
ルールは
WP1000
9回ドーム
第1回、第2回WBCに出場した日本人選手のみ(年度制限なし)
先発リレーあり(ダルは先発禁止)
でした

自分のデッキは
2009y10m18d_221500171.jpg
2009y10m18d_221503046.jpg
投手陣はいいですが、野手はガッツ、稲葉、青木がいないのがきつい・・・
特に外野が不安です

参加者は21?人だったので二部屋にわけてそれぞれのベスト4が決勝進出です

トナメ表は
2009y10m18d_215212812.jpg
うわ~2勝しないといけないとこで初戦アジアさんとかダブルで\(^o^)/オワタ

ということで初戦はアジアさん
2009y10m18d_215315796.jpg
先発は涌井SP08でした

試合は投手戦となります

0-0で迎えた4回表
2009y10m18d_215854671.jpg
松中に痛恨の先制ソロを浴びます

その後も投手戦となり、こちらは
岩隈→杉内SP09→ダルN09とリアルWBCリレー
アジアさんは
涌井→藤川N09とリレー

その藤川からこの試合唯一といっていいチャンスをつくり、川
2009y10m18d_220736156.jpg

しかし、ここは
2009y10m18d_220745484.jpg
センターフライで打ち取られ

9回はダルSP09に抑えられ
2009y10m18d_221006656.jpg
1-0で惜敗

こんだけ、豪華投手陣だと、実際の野球くらいの打率になるな・・・

てか、トナメでは先発リレーも不調にならないんだね・・・

こちらのグループの勝ちあがりは
2009y10m18d_223448234.jpg
アジアさん、2チェさん、うずさん、sakoさんの4名

もう一方は
2009y10m18d_223813484.jpg
にごさん、海苔さん、かずさん、ゆ~さんの4名

決勝トーナメントは
2009y10m18d_224326093.jpg
上半分がBグループを勝ち上がった人、下がAグループを勝ちあがった人という組み合わせ

さぁ勝ったのは?
2009y10m18d_235012375.jpg
うずさん強ぇ・・・
さすが自分で考えた大会
第2期のチャンピオンの実力を発揮しておりました^^;

うずさん、おめです

第3期1勝はいつになることやら・・・




おまけコーナー

純正大会も始まり、合成記事で1日取っていると、ネタが溢れちゃうので、某ブラさんをパクって合成はおまけコーナーへ

今回は長谷川BR

2009y10m07d_210432125.jpg
無駄なレベル2はこないで下さい

2009y10m07d_210448046.jpg
無駄なレベル2は(ry

2009y10m07d_210502953.jpg
無駄なレベル3もこないで下さい

2009y10m07d_210517796.jpg
こういうレベル3ならまだ悩むがな・・・


2009y10m07d_210533828.jpg
対左ってほとんど発動しないw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

遅ればせながら

追加カードについてです

ホークスからは3枚

まずは今期最後のSPになるであろう大隣
2009y10m16d_005633015.jpg
スキルは和田と同じ負けん気2
まぁ今シーズンは負け越したしね、しょうがないかな・・・
対スキルとかなら最高だったのに・・・


続いて記録PMからは松中が2枚
まずは1500安打
2009y10m16d_005643234.jpg
ミートがあがりねばり3につなぎ1
1500安打のスキルはねばり3+αのようなので、+αでついたスキルはまずまずだけど、そもそものねばり3がいらんからな~
観賞用にあってもいいかな程度ですね


続いて1000打点
2009y10m16d_005654125.jpg
こちらはノーマルからはミートパワーともに若干アップ
1000打点のスキルがチャンス3+αなので、元々のチャンス3はいいけど、鼓舞1が完全に無駄・・・
こちらにつなぎ1をつけてくれれば・・・
こっちの方がまだ実用性がありそうだけど、つなぎのついたノーマルに愛つければそれで十分なので、これも観賞用かな・・・


松中のスキルはともに残念でした・・・



これからのルレはイベルレだけにしようと思ってましたが、追加の日にセパ500ずつ回しちゃいました・・・

すると・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

限定①デッキ公開

くっつー君おまたせ

限定①のデッキ公開をします

面倒なので、投手も野手も一気に書きます
ので、今日の記事は長くなるんではないかと・・・
ご了承ください


1番 センター 荒金 背番号51
2009y10m14d_012016031.jpg2009y10m14d_012019437.jpg

P+4バット、P+3すねあて

本多にすんなり愛がついてくれないために1番抜擢
守備力は多村と双璧
意外性の一発も打ちます
投手のWPによってはさらにパワーを5あげることもあり


2番 ショート 川 背番号52
2009y10m14d_012029468.jpg2009y10m14d_012031640.jpg
↓つなぎ発動で
2009y10m14d_012411390.jpg

M+2バット(WP0)、M+1すねあて

愛がついていませんが、不動の2番
ここがつながるかどうかで得点力が大きく変わってきます


3番 レフト 長谷川 背番号30
2009y10m14d_012045390.jpg2009y10m14d_012048265.jpg
↓つなぎ発動で
2009y10m14d_012422390.jpg

M+3バット(WP0)、M+3ひじあて、P+2すねあて、守+4グローブ

今年大ブレークのこの方
守備に多少の不安はあるものの、つなぎ発動すれば一発も十分に狙えます
鷹のヒットメーカー


4番 サード オーティズ 背番号49
2009y10m14d_012058015.jpg2009y10m14d_012100296.jpg
↓チャンス発動で
2009y10m14d_012109000.jpg

M+3バット、M+2すねあて(WP0)

常時BB、チャンスでAAになる打撃には期待十分
1~3番でためたランナーをしっかりとホームへ返します


5番 ファースト 小斉 背番号55
2009y10m14d_012156187.jpg2009y10m14d_012158609.jpg

P+4バット、P+5ひじあて、M+3すねあて

松中に愛がつかないため5番ファーストに大抜擢
WP対効果を考えると松中の穴を埋めて余りある活躍
来年こそのブレークに期待


6番 ライト 多村 背番号6
2009y10m14d_012209093.jpg2009y10m14d_012211109.jpg

P+5バット、P+3すねあて

愛がつけばクリンナップも打てるが愛がないためここへ
それでも十分な能力
早く愛をつけたい一枚
P+3すねあてはWPが余ったのでおまけみたいなもの・・・w


7番 キャッチャー 高谷 背番号12
2009y10m14d_012225000.jpg2009y10m14d_012227078.jpg

P+2バット(WP0)、P+2ひじあて(WP0)、M+1すねあて

リアルでは正捕手の座を田上に奪われてすっかり見なくなったこの方
愛がついたことで強肩と意外性のある打撃でこちらではスタメンをキープ
隠れているスキルはリード2
これが3以上になるとこの座は不動なものになるが・・・


8番 セカンド 仲澤 背番号0
2009y10m14d_012237921.jpg2009y10m14d_012240546.jpg

P+3バット(WP0)、P+1ひじあて、P+3すねあて

こちらもリアルではすっかり見かけなくなりましたが、こちらではスタメン
愛と守備3効果で守備力はB53となっているはず
本多と同等の守備範囲に加え、相手がなめてかかってくると意外な一発もある


控え
荒川 背番号22
2009y10m14d_012303546.jpg2009y10m14d_012305296.jpg

P+2バット(WP0)

唯一の控えにしてWP調整役
愛、扇がつけば高谷の座を脅かす存在に・・・



先発ローテ
エース 杉内 背番号47
2009y10m14d_011922453.jpg2009y10m14d_011930281.jpg
↓集中発動で
2009y10m14d_011942703.jpg2009y10m14d_011944062.jpg

球威+2グローブ(WP0)、球速+3リスバン、右+3スパイク、P+2バット(WP0)

言わずと知れた鷹のエース
集中発動で球威Aとなる
来年は最多勝を!


2番手 大隣 背番号28
2009y10m14d_012635156.jpg2009y10m14d_012636000.jpg

球威+2グローブ(WP0)、球速+3リスバン、右+3スパイク、P+2バット(WP0)

今季は不本意な成績ながらも杉内、ホールトンにつぐ勝ち数
ファミスタではホークス先発陣の中ではシュート系がよく曲がるほう
投球だけでなく、鷹投一の打撃力にも期待


3番手 新垣 背番号18
2009y10m14d_012736250.jpg2009y10m14d_012737203.jpg
↓奪三振発動で
2009y10m14d_012748968.jpg2009y10m14d_012750265.jpg

球威+2グローブ(WP0)、球速+3リスバン、左+3スパイク、P+2バット(WP0)

鷹の暴投王もファミスタでは関係なし
奪三振が発動しても球威がBに届かないのが痛い
球威をあげずに球速だけあげる装備もあり


4番手 和田 背番号21
2009y10m14d_012854187.jpg2009y10m14d_012855281.jpg
↓負けん気発動で
2009y10m14d_012925328.jpg2009y10m14d_012926484.jpg

球威+2グローブ(WP0)、球速+3リスバン、右+3スパイク、P+2バット(WP0)

今年は怪我に泣かされたものの潜在能力は高い
ただしハーフは先発3人回しなので、ハーフでの出番は少なめ
フルでは活躍中


5番手 斉藤 背番号66
2009y10m14d_013028390.jpg2009y10m14d_013029250.jpg

球威+2グローブ(WP0)、球速+3リスバン、左+3スパイク、P+2バット(WP0)

本来こんなところにいてはいけないホークスのエース
和田同様の理由でハーフでの出番はまずない
フルでも投げないこともしばしば
ホールトンSPと先発5枠目を争っている状況


リリーフ
守護神 攝津 背番号50
2009y10m14d_012442765.jpg2009y10m14d_012443937.jpg
↓方程式発動で
2009y10m14d_012318968.jpg2009y10m14d_012320796.jpg

球速+2グローブ(WP0)

新人王間違いなしのこの方
700リーグではWPの高い馬原に変わって守護神
起用はほぼリード時のみなので、方程式が発動してない状態をみることは少ない


セットアッパー ファルケンボーグ 背番号25
2009y10m14d_012452500.jpg2009y10m14d_012453562.jpg
↓ピンチ発動で
2009y10m14d_012508250.jpg2009y10m14d_012509375.jpg

球威+1グローブ、球威+3リスバン

常時球威B、ピンチには球威Aとなる
変化量が少ないのがたまに傷だが、ピンチも迎えてもしっかりと抑える

リリーバー 柳瀬 背番号56
2009y10m14d_012517765.jpg2009y10m14d_012518875.jpg

ホークスリリーフのWP40で唯一の球威Cということで抜擢
ハーフでは先発(4回)から攝津への橋渡しの役割
フルでは先発が早い回に降りた時にも登板


敗戦処理 高橋 背番号13
2009y10m14d_012525890.jpg2009y10m14d_012527468.jpg

この人が登板するような展開は望ましくない
ホークスリリーフ唯一のWP35とありWP調整も兼ねる
基本的に延長用とあり、登板機会は少ない


デッキ全体をみると
2009y10m14d_011815171.jpg
2009y10m14d_011819156.jpg


継投は基本は
先発(4回)→柳瀬(1回)→攝津(1回)

打順、点差によっては柳瀬のところがファルケンボーグになるが、接戦の場合はファルケンボーグは延長の7回用にとっておきたいというところ

このデッキで主に7~8勝、たまに9勝
そんな感じです


追記
ミッションコンプボーナス配布前にSS取ったので、その後多少装備が変わっているはずです
応援バット貰ったしねw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ネタ切れではないのだけど・・・

今日は、音楽(&映画)の紹介

本当にネタ切れではありません
ただ、早いうちに紹介したかっただけ


今日紹介するのは、YUIの新曲「It's all too much / Never say die」です


まずはIt's all too much
映画「カイジ」の主題歌です

It's all too muchもいい曲なんですけど、今回メインで紹介したいのはもう1曲なので、サラッと流しましょう

PVはこちら



前奏前の歩いてるシーンがかっこいい~モノクロ感がいい
しかし、ショートカットのYUIは見慣れん・・・


はいはい、こっちがメイン
「Never say die」
こちらは映画「カイジ」の挿入歌
ですが、こっちの方がカイジの世界観とあってる

「やんなっちゃうけれど いい事があんのも人生」
初っ端のこの歌詞でもう満足

2番の頭の
「ずるいやつらと お人好しじゃ かなうわけない でも変われない」
ここなんてまさにカイジ

PVはこちら




なんかカイジとはかけ離れたPVになってますが・・・
てか、PV撮影でライブハウス使うなら、ライブハウスでライブしてくれませんかね?^^怒



ということは、映画はもちろん「カイジ」をご紹介
久々に映画館行ったぞw


とりあえず予告編をどうぞ


むしろこっちの絵にNever say dieをのせたいw


ネタバレにならない程度に紹介

自分は、原作の漫画を知っていたので内容は知っていましたが、多少はいじってあります
というか、原作を知ってる人ならわかるけど、「希望の船編(限定ジャンケン)」「絶望の城編(鉄骨渡りとEカード)」この2つを2時間そこらで収めてるから、まぁ無理やりですw
てか、原作知ってるから結果知ってる→あんまりドキドキしない・・・w
知らなかったら面白いとは思うけどね


配役は
遠藤さんが女性ってのが違和感、利根川も微妙・・・
兵藤会長はまぁいいかな
あ、船井も微妙やったな~

まぁ原作のキャラ重視しすぎたら、完全にヤ○ザ映画になっちゃうからね・・・しょうがないのかな
遠藤さんが女なのもそこくらいしか女に変えれそうな人おらんしな~


あと、原作者の福本さんも黒服役で出てるらしいけど、顔知らんから誰かわからんかったw



結論として映画のオススメ度は

原作を知ってる人で別にYUIのファンじゃないって人:
・カイジを人間ドラマとし見るならまぁ○
・カイジの原作のような駆け引きを見たいなら△

原作知っててYUIも好き(自分と同じパターンの人):
まぁ見ていいんじゃない

原作知らない人:
見るつもりなら原作読まずに先に映画見ましょう
その後に漫画読みましょう
もっと面白いから

藤原竜也好きな人:
どうなんだろうね・・・
カイジってかっこいいキャラじゃないからね・・・
でも劇場にはそれ目当てで来ただろって感じの女の子は結構いたけどね


てな感じかな~


なんか映画がメインになっちゃった



明日はある人お待ちかねの限定①のデッキ公開です


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

「絶対なんて絶対ない」 ってそれはもうすでに絶対です

今回は45以下リーグでサードを任す予定の松田08を合成します

2枚しかないのと、出番は45以下のみなので、愛以外は一切いりません

1回目
松田1
愛だってば、愛

2回目
松田2



ここで貯蓄していたFPが切れたので終了です


成果
約18万FPで
愛:3人
つなぎ2:3人
守備2:2人
守備3:1人
代打の切り札:1人
内野コンボ:1人


うん、まずまずの成果だろうな


なんかノーマル選手コンプミッションが始まったので、左にパリーグのノーマル未所持を書いてみました
セリーグはもう無理w
西武の涌井、中島、ハムの森本、稲葉、ロッテの西岡が関門か?


>じょすいさん
譲りますので、ハンゲIDか監督名をお知らせ下さい


【37458/RADWIMPS】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

明日ダメでも 明後日ダメダメでも 私を許して それがやさしさでしょう?

続いてはこれまた45以下リーグで活躍が期待される小斉

愛にさらに打撃スキルまできちゃえば、他のリーグでも松中の座を脅かすか?


1回目
小斉1
何か低WPなら敬遠されることもありそうだけど、消しでw

2回目
小斉2
3でも満塁は・・・即消しです

3回目
小斉3
緑はいらんよ

4回目
小斉4
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


これまたすぎ来たように思われがちですが、以前に結構合成しているので、別に優等生ではないな・・・


これで愛が5人
まずまず増えてきましたね~

限定リーグでも松中に愛がくるまではこっちがスタメンです


>えけんさん、オリファンさん
譲りますので、監督名かハンゲIDをお知らせ下さい


【やさしさ/チャットモンチー】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

いつから一日は始まりなんだろう

合成記事に戻ります
18万あったFPも残りわずかとなってきました


今回はWP30で45以下でもスキル2つ付けれる仲澤

愛のつかないひねくれ者の本多から限定①でもスタメンを奪えるか?

1回目
仲澤1
おっつ、1回目でこんなんツモってきたw
これはキープ

2回目から重ねで一気にいきます
仲澤2
仲澤3
仲澤4
仲澤5
仲澤6
仲澤7
仲澤8
仲澤9
仲澤10

トータル10回目まで迷うようなスキルもなし

そして11回目
仲澤11
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

はい、これで仲澤は完成ですね

45以下のセカンドは確定
他のリーグも本多に愛がつくまではスタメンです


追記
昨日のサブの件ですが
早坂BR、グライシンガー、大引のサブは行き先が決定しました
希望を頂いていてお応えできなかった方は申し訳ありません

【FROM 12 TO 4 / lego big morl】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

キラスロ 続き

昨日の続きです

ここまでダブってないな~って思って調べたら実名SPは約180枚もあるんですね~
そりゃダブらんわけだ・・・

サブ15
2009y10m12d_182613765.jpg
需要は西武ファンのみでしょう

サブ16
2009y10m12d_183213625.jpg
これもいる人はいる感じ?
自分はいらんな~

サブ17
2009y10m12d_183856000.jpg
元々十分肩強いのにこのスキルはいるのか?
むしろ打撃系をつけろよ・・・

サブ18
2009y10m12d_184417562.jpg
七瀬さんいる?w

サブ19
2009y10m12d_184935843.jpg
初ダブり
まぁ実名SPのうち10分の1くらい引いてるからね・・・

しかしここまでセスロでSPにもPMにも全く止まってないw
こっちは実名が出るとは思わんけど、こんなに止まんないっけ?

サブ20
2009y10m12d_185532687.jpg
この前メインで出たしな~

サブ21
2009y10m12d_190052921.jpg
これはブラさんに需要ありか?

サブ22
2009y10m12d_194231328.jpg
いらない・・・

サブ23
2009y10m12d_194952578.jpg
スキルはいいんだけど・・・

サブ24
2009y10m12d_195619265.jpg
二度目のご登場

サブ25
2009y10m12d_200156078.jpg
意外に人気のある方

サブ26
2009y10m12d_200724312.jpg
メインにもあります・・・
いつぞや、これをガッツとトレードした人もいたな~たしか・・・ねぇ、ブ○さん?w

サブ27
2009y10m12d_201333953.jpg
二度目・・・
ホークス出るなら宗とか長谷川とかがいいな~

サブ28
2009y10m12d_201856078.jpg
ブレイクなら長谷川を・・・

サブ29
2009y10m12d_202407250.jpg
ブレイクの方の草野もきました

いいかげん疲れたので、ラスト!
サブ30
2009y10m12d_202931703.jpg
お、まずまずの大物
ただ65で集中3なら稲葉を・・・


これにて終了です

一応結果集計
WP65 ルイス ローズ
WP60 新井 グライシンガー (番外編で岩瀬N)
WP55 小久保×2 二岡 栗山 チェン×2 関本 片山 越智 大松×2 帆足 浅尾 谷繁 スウィーニー シコースキー ラロッカ
WP50 赤松 亀井 ホールトン 山本 川岸
WP45以下 ブランコ 草野 坂本BR 大引 早坂BR 草野BR


青木が欲しいと思ってたら見事に物欲センサーでヤクルトのSPすら出ませんでしたw
他は全球団出てるはず・・・ん?横浜もいないな・・・



収穫はルイス、ローズのWP65組ですかね・・・
この二つだけは育てよう

他は放置やなw


追記
ルイスとローズ以外のアカで欲しいという方がいたら、お気軽にお申し付けください
差し上げます
被った場合は普段お世話になってる方優先ですので

サブ28は譲渡済み

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

やっぱり今日はこのネタです

実名キラスロです

まぁあんまり期待せずにいきましょう


まずはメイン
2009y10m12d_110007906.jpg
個人的には全くもっていらないんですけど、トレードで何かに変わる可能性はありそうです


続いてクラブにいるサブ
2009y10m12d_110155343.jpg
メインでも持ってるからいらない・・・


他のサブ1
2009y10m12d_110329218.jpg
まぁホークスだから一応OK
合成予定もないけど・・・
トレチケが余ったらメインに送ろう・・・


ここまでが前からあったアカウント


ここからはその日に作ったアカウントでw
いいのが出たら育てようという戦法
欲しいのは青木さんとか稲葉さんとか、あるいはトレードでそのどちらかのノーマルに変わりそうなもの・・・
かなり無謀な挑戦w
タダなんでやって損はない!ってことでやりますw

サブ2
2009y10m12d_164432390.jpg
いらん!これは流通しすぎてトレードも期待できません

サブ3
2009y10m12d_165612750.jpg
まぁ当たり?育てる価値はあるかも

サブ4
2009y10m12d_170135718.jpg
メインのブランコと同じような扱いですが、レベル10まで育てるほどの価値ではないな・・

サブ5
2009y10m12d_170724515.jpg
う~ん、どうなの?

サブ6
2009y10m12d_171258453.jpg
う~ん、どうなの?part2

サブ7
2009y10m12d_171914828.jpg
う~ん、どうなの?part3

サブ8
2009y10m12d_172530015.jpg
いらんw

サブ9
2009y10m12d_174446406.jpg
ブレイクの方ならまだ価値が?でもこのくらいじゃ育てる気には・・・

サブ10
2009y10m12d_174907406.jpg
メインにある・・・

と、ここで、どのアカウントもキラスロの後にセスロ1000FP(初期配布の1000FP)してましたが、こんな選手が・・・
2009y10m12d_174923015.jpg
う~ん・・・まぁメインでも持ってないけど・・・
実に微妙・・・
前ルレでSP引いた時も売れなかったしな~

サブ11
2009y10m12d_175641765.jpg
ホークスなのはいいけど、パンチ弱いな・・・

サブ12
2009y10m12d_180400921.jpg
これも流通量多いよな・・・


ここまで、これって物がない・・・
いいのが出たら止めるつもりがなかなかやめられませんw
一つもダブってないのが唯一の救いか?

サブ13
2009y10m12d_181040203.jpg
お~これは割りと大物!!
でも65なら稲葉を・・・
これは育ててもいいかもですね

サブ14
2009y10m12d_181831750.jpg
これまた微妙

ここまでメイン、サブあわせて16回
ダブりがないのは結構な確率と思いますが、PMは出ない仕様なんでしょうかね?
(もう誰かのブログでPM報告があるかも知れませんがね・・・)
まぁたかが16回で実名PMが出るわけはないか・・・

懲りずにもう何個かアカウント作りましたが、長くなったので続きは明日にしましょうか・・・

暇人やな~w

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

黙っていた それはYESかNOだけで 決められないことだってすぐにわかったから

今回はリード3↑狙いでなんとなく山崎を合成してみました

完全に無駄w

1回目
山崎1
いいスキルだけどもね・・・

2回目
山崎2
またまたいいスキルだけどね・・・


3回目
山崎3
内野安打にならんやろ・・・

4回目
山崎4
まぁ右より左からの方が多少は打つイメージが・・・

5回目
山崎5
盗塁とか無理無理


う~ん、やっぱ無駄やったな、5回でやめ~


【Am I wrong? / YUI】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ダイビングツアー関連オススメ情報 紹介キャンペーン

近頃fx 手数料 比較のサイトを見たり、
株 投資について勉強をしているのですが
東京 オフィスで働いていて
反響営業を行なう仕事をしている友達が、
株に詳しいので教えてもらっています。

元々は看護師 転職した友人と一緒に
東京 インプラント治療が出来る歯科医院へ一緒に通院して
インプラント治療を受けている時に話を聞いて興味が出たのがきっかけでした。

その友達と格安 沖縄旅行へ来年行く計画を立てており
今から水着が着れるようになる為に太もも ダイエットをしています。

お取り寄せ プリンをよく購入しているのですが、
健康食品 通販 サプリメントと併用しながらダイエットしているので、
今の所は順調に痩せています。

沖縄 ダイビング 格安のツアーもあるようなので是非参加したいですし、
出来る事ならサイパン ダイビングにも行ってみたいです。



先日従兄弟が近くに引越しをしてきたので手伝いに行ってきたのですが、
以前使っていた家電 買取をしてもらったお陰で、
新品が買えたらしく部屋にアジアン家具も置いてあり、
インテリアが充実していました。

最近従兄弟は貧血気味だと話していたので以前私が利用していた
紫イペをプレゼントしました。

引越ししてきてからは仕事をしながらも副業も始めたそうで、
消費者金融相談センターにて
多重債務相談を受けてもらい
キャッシング おすすめ返済方法など、
借金 返済 方法が分かったという事で
今はそれに向けて動いているようです。



今度結婚する友人がいるのでお祝いに結婚指輪を入れておける
リングピローを贈ろうと思っています。

また結婚の経緯は授かり婚と言う事でベビー 布団も一緒にプレゼントしようと考えているのですが、
それと一緒に今度七五三を迎える甥の為に七五三 男児用のお祝いも買おうと思っています。

友達の新居は千葉 一戸建て
近くにはペット霊園 千葉があると話していて、
購入した一戸建ては外壁 塗装 工事をするそうです。



妹が今度、名古屋の大学に推薦入学で入る事になっているので
名古屋 不動産でアパートを借りる事になっているのですが、
その前にリサイクルショップ 八潮市
アパートに取り付ける日立 エアコンを購入したりと
今から準備に取り掛かっています。

又演劇のオーディションがあると言う事で、
希望する役をもらえるよう今から張り切って練習しているようです。

私はと言うと、最近誕生日プレゼント 彼氏から貰ったのですが
そのプレゼントが前から欲しかったピアノ 中古でとても嬉しかったです。

彼とは美術品の展示会場に行ったり、
大型 免許合宿へ一緒に受けに行ったりと
時間を共有する事が多いので、結婚も意識しています。

そろそろパークホームズといった
不動産 売却物件を扱っているサイトをチェックしたり、
京都 不動産に勤める知人に話を聞いたりしようかと考えています。

来週車 買取査定をしてもらった後で
それとなく話してみようと思います。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ネットで購入関連オススメ情報 紹介キャンペーン

今まで中古車 販売の仕事をしていた友達が
新しい職を手につけたいと言う事でコールセンターへ転職したのをきっかけに
今まで買う機会の無かった中古パソコンを購入したようです。

今は物流 アウトソーシングにも興味が出てきているようで
購入したパソコンで日々勉強をしつつ、インターネット通販の仕方も分かったからか
来年姪が七五三との事で七五三 7歳用のアクセサリー類を
色々見て回っているようです。

又ハーブが長年好きだった為オーガニック野菜の事を調べたり、
自宅で育てられるようにリサイクルショップ 北区にあるお店で
専用の植木鉢を購入したとも話していました。

高校を卒業した後は飲食 求人を見て一緒にそこでバイトをした事もありましたし、
合宿免許 鳥取まで行って免許を取得した事もあります。

友達の父親は去年まですい臓がんを患っていたのですが
ほぼ完治したと言う事で、現在は趣味で行っていた株式投資ができるくらいまで
体力が回復してきたと嬉しそうに話していました。

友達はアジアン雑貨を集めるのが趣味で、
現在住んでいるウィークリーマンションに伺った時も
色々な種類の雑貨が沢山ありました。



友達が出産を控えているのでブランド 通販サイトで
ベビー 服を購入し、
早速友達の住む港区 新築 分譲マンションまで伺ったんですが
外壁 塗装 埼玉の業者に頼んでいたらしく忙しそうでした。

猫を飼っているので友達がお茶の準備をしている間に
その猫にキャットフードをあげたりとお手伝いしました。

旦那さんは現在不動産 売却の仕事のために
名古屋 分譲マンション近くの支店へ出張しているそうです。

短期出張と言う事で旦那さんが戻り、出産が終わって落ち着いたら
brilliaの賃貸マンションへ引越しを考えているそうなんですが、
もしかしたら旦那さんの実家がある京都へ転勤になるかもしれないとの事で
一応京都 不動産情報も調べているそうです。



友達の住む大阪まで行く予定なのですが、費用を抑えるため高速バス 大阪行きを利用するつもりです。

その友達と来年の7月に沖縄 格安 ダイビングツアーへ行く事になりそうです。

沖縄旅行に行く前に
前もってスキューバ ダイビング ライセンスを取得しておこうかと考えているところで、
ダイビングスーツが似合うように今から美脚を心がけ、
ダイエット用サプリメントを飲んでいるのですが、
最近疲れやすくなってきているので紫ウコンを摂取し、
胃があまり丈夫ではないのでアルファルファも飲んでいます。

この友達は来年の2月に結婚を控えていて
婚約指輪のデザインも既に決めているらしく
それを見せてもらいながら、カードローン 比較に詳しいので
旅行費用を借金するならどこがオススメか
誹謗中傷対策等も参考に教えてもらう予定です。



通販 プリンを持って
実家へ帰った時に母親がそろそろ新しい厨房機器を購入したいということで
東京 事務所がある買取専門業者に
古くなった厨房機器 買取をしてもらい、
その買い取ってもらった資金を使って新しいの物を購入しました。

母は最近顔の皺を改善する為にプチ整形をしたいと言っていましたが、
出来たばかりで看護師 募集をしている
鶯谷 インプラント歯科で歯の治療をする予定なので
節約するようにと注意しておきました。

ただ、最近fx スプレッド 比較サイトを参考に
外為を始めたので、そこで利益が出たらアンチエイジング化粧品でもプレゼントしてあげようと思っています。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

理解不能で愉快なドラマ 傍から観れりゃ笑えるけど 主演担った自分のドラマとなると 未だモノクロなの

今回のターゲットは城所

すでに鼓舞3を持っているので、愛がつけば十分

1回目
城所1
逆境はいらん・・・


2回目
城所2
守備は2↑だけど、グローブでCいくから、愛フルでBになるし、とりあえずはいらん


3回目
城所3
(o'ノ∀')ノお───ぃ!
どうするんだよ、これ・・・w

えっと、ミートパワー+15か・・・
装備でパワー+2してもCCか・・・
しょぼいな・・・

これはリセかな

とりあえず、COM戦で発動させてみた
2009y10m02d_230833593.jpg
まぁ35にしちゃ打てる方かもしれんけどね・・・^^;


>尾日巣さん
丁寧なコメありがとうございました。
メールお待ちしております。


追記
流行のトレード放出リストを作ってみました
50以上ノーマル、逆レア、SP,PMのみ記載してます
詳しくは左のトレードリストから

【黄色いカラス/tacica】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

何もかも照らし出して粉々になっても 輝くため燃やしたもの 忘れたりしないで

次のターゲットは4番のこの方

SPのスキルが残念なので、愛と打撃系ひとつほしい感じですね~

1回目
松中1
たまに当てられることもあるだろうけども・・・


2回目
松中2
盗塁出来るもんならやってみぃや



3回目
松中3
相手90以上?発動するか!



4回目
松中4
なんか良くつなぎ2をツモるな~w
今までの合成も一気にやってるので本日3つめw

これはキープかな

後はもう一枚集めて愛か・・・




今日も緊急追加記事~

すっかり登録したことも忘れていたトレードが成立していました

それは
2009y10m09d_233815015.jpg
IN松田SP OUT二岡SP
成立せんだろうと思っていたトレードが成立するとラッキーですね


これにて現時点でのホークスコンプ達成!!



【supernova/9mm Parabellum Bullet】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL

次の合成は森本!!

活躍の場は低WPリーグなので、愛、コンボだけかな?
守備は残してもいいかな


1回目
森本1
うん、左に強いような気はするけども・・・


2回目
森本2
あんたは偉い!!


こいつは優等生だ!
すぐに愛もつくだろう・・・



って思ったのが大間違い・・・



ここからは一気にダイジェストでいきます
タッチアップ2
固め打ち2
代走1
固め打ち1
逆境1
気合1
鼓舞1
盗塁3  残しても面白そうだけども・・・
タッチアップ2
鼓舞1
満塁1
先頭打者1
集中1
サヨナラ1
守備固め1
代走1
代打1
固め打ち2


そして21回目で
森本21
って愛じゃないんかいw
って声が聞こえてきそうですw

まぁゆくゆくはこのつなぎ2は消すけど、森本1人にひたすらFP取られるのもバカらしいので、一旦ここでとめます

コンボまでは順調だったのにな~




緊急追加記事~

まずはシルチケが1枚とブロチケが100枚あったので、シルルレを2回

すると
1回目
2009y10m08d_205944750.jpg
福地は何かに変わるか?
大崎は長谷川BRあたりと変わらんかな~
リックは・・・サブのダル移動用?w

2回目
2009y10m08d_210005406.jpg
なかじSP来た~
けど、守備悪いからいらんw
坂本BRは上の大崎に同じ
朝倉さんは・・・誰かいるの?

てことで、なかじSPを使って
2009y10m08d_210316171.jpg
このトレードを提案

お、そういえば9月版がキラキラ2倍か~
500だけ回してみるか~
ポチッ
2009y10m08d_210440812.jpg
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
一発ツモw

あらら、こりゃトレードでダブるな・・・
合成するか・・・


数十分後・・・

トレード成立・・・

!!


2009y10m08d_221803937.jpg
そっちと成立しますか~

願ったり叶ったりw


これでホークスコンプまで松田SPのみ!!


まぁもう少ししたら
松中1500安打とか松中1000打点とか出るのかな?
さらには
杉内最多奪三振とか攝津新人王とか出るだろうな・・・


【YELL/いきものがかり】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ねぇ私のこと全部わかるって言ったけど あなた何も見えてなかった

次の合成対象は限定①で起用しだしたら、打ちまくってるオーティズSPです

狙いはやはり、愛、守備、コンボか・・・
(てか、これしか狙ってないのかって話だけどね・・・)


1回目
オーティズ1
応援はね~アシスト使うの面倒なんだよ・・・


2回目
オーティズ2
君は変えられるほうね


3回目
オーティズ3
どちらかというと長打を打ってください


4回目
オーティズ4
逆境って負けん気みたいなスキルならキープするけども・・・


5回目
オーティズ5
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

5回でつくとか優等生だよ、君は

これで愛はようやく3人


【8cmのピンヒール/チャットモンチー】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

医療知識関連オススメ情報 紹介キャンペーン

健康の為に塩分を控えていると言っていた友人が、
今度東京 オフィスを設けると話していました。

去年まで介護施設 埼玉の近くにオフィスがあったのですが、
東京に移転するという事で、粗大ごみの分別のお手伝いを頼まれました。

友人は今年に入ってめでたく再婚も出来ましたし、
私と一緒に旅行へ行った際にやりたいと言っていたゴルフを、
大利根カントリークラブで満喫する事が出来たそうです。

最近は関節痛があると話していたのでグルコサミンのサプリメントをプレゼントしたところ、
元々目が疲れやすい私にはルテインをくれました。

今度その友人とグアム ダイビング旅行へ行ってきます。

キャリーバックはネットショップ 通販で購入しようと思います。



近いうちに、高速バスで実家へ帰ろうかと考えています。

今度弟が賃貸 池袋でアパートを借りて一人暮らしを始めると話しており、
私も大田区 土地あたりへの引越しを考えているので、一緒に物件を探してみます。

他にも、武蔵小山 商店街近くでも考えているのですが、
今の所は東京 中古マンションか大田区になりそうです。

前にしばらくの間不動産投資 神奈川で仕事をしていた友達も、
今度大田区に引越ししてくるそうで、引越し先ではではベランダの防水 工事
しっかりと行うつもりだと言っていました。

私が検討している物件は近々リフォーム 屋根の塗り替えをするそうなので、
それが終わる頃に入ろうかと思います。

引越しに当たって、お昼寝布団も新調したいところですね。



最近になって株に興味が出て来たのでmoving averageのサイトを見て
オンライン口座を作ったり、くりっく365 比較サイトを見たりしています。

薬剤師 募集を見て先月薬剤師になった友人も興味があるようで、
一緒に学びながらいずれは実践してみたいと思っています。

この友人は元々インプラント 専門医になりたかったそうですが、
大学進学前に方向性が変わったらしく、現在は薬剤師として頑張っています。

以前に祖母が歯の治療をしたいと言っていた時には、部分入れ歯の評判が良い
歯科医院を教えてくれました。

友人は美容関係にも詳しいので、肌を傷付けない脱毛の方法を教えてくれたり、
ほくろ除去に関する
詳しい知識を教えてくれたりと、いつも勉強になる事ばかりです。



今度、歳の近い幼馴染が税理士 東京で働く事になりました。

歯 ホワイトニング 料金の相場を調べて欲しいと言われて以来、
会う機会が無かったので久しぶりに彼の住んでいるマンションへ行ったのですが、
防犯カメラが万全なのが羨まかったです。

近いうちに九州旅行へ行く計画を立てているのですが、
その前に合宿免許 兵庫で免許を取得し、
現地での移動に役立てたいと考えています。

最近は合宿免許の申し込みだけでなく、インターネットを活用してジュエリーを購入する事が多いのですが、
派遣の仕事をしている友人も同じらしく
基礎化粧品 通販を利用する回数が増えたと話していました。



今度姪が七五三を迎えるので七五三 髪飾りをプレゼントしたところ、
姉からお返しとして陶器のお皿を貰いました。

会社で勤怠 管理をしている姉とは、
何度か一緒に特許 出願
医療保険について調べたりした事があり、
その時に併せてインターネットでの買い物の注意点を教えてもらいました。

最近気になるwebデザイナー 求人があるとのことで、
転職も考えているそうです。

私も負けずに仕事に力を入れていこうと思います。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

馬鹿は死なないと治らない なら考えたって仕方がない さぁ来世のおいらに期待大 でも待って じゃあ現世はどうすんだい

つなぎ2のついた本多の重ね合成です

1回5000FPと割高・・・
まぁこんだけFP貯めた時じゃないと出来ないよなと逆にポジティブに考えます


7回目
本多7
こんな足速い奴を誰が好き好んで歩かせるか・・・


8回目
本多8
レベル下がってもダメ
あがってもダメだよw


9回目
本多9
使うとしたらスタメンじゃ


10回目
本多10
うぉ・・・

悩ましい、実に悩ましい・・・
これどうするんだ?
合成した後にクラメンのホークス使いと話したら、本多に守備2はリセかな~って意見が出ましたが、どうでしょうかね?
まぁリセするなら守備だろうな~
つなぎは限定②以上用と考えると投手のとこに代打でそれがヒット打って発動することもありそうだし・・・
FC合成はしたくないしな・・・

他のホークス使いの方どう思います?
(劇○さんとかs○ccerさんとか・・・w)


【おしゃかしゃま/RADWIMPS】

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
