



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

MIXネタ

あんままともなネタがないので、SSの詰め合わせw

WS000367.jpg
先日レベル33に
もうほとんどレベル上がるメリットないけど・・・
無制限でもそんなにWP突っ込めるほど選手装備ないし・・・


MIXルレをとりあえずお試しだけ
2010y05m27d_224114196.jpg
まぁ100FCにしちゃいいんでねぇの?


700リーグで
WS000375.jpg
全国大会ファイナリストと遭遇

って、だたの突進&たまに二度曲げでした・・・

まぁ完全に晒すのもどうかと思いまして

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ESCリーグ戦 第7節 対紅蛇さん

ESCリーグ戦も第7節(6試合目)になりました

攝津SPに救援2がついたり、多村を08Nから10SPに変更したことに伴い、デッキ変更しました
捕手を高谷にしてリード3を活用します

今節の相手は紅蛇さん
WS000350.jpg
先発は新垣08N VS 千尋タソ10SP

試合は初回
WS000351.jpg
1死1,3塁のピンチでカブ09FMVP
怖い・・・

ここでしっかり先制タイムリーを浴びます
WS000352.jpg
が、ここはヒットはOKと思って投げたのでまぁ及第点です

するとその裏
WS000353.jpg
こちらも1死1,2塁のチャンスを作り松中



打て!打て!信彦~打て!打て!信彦~打て!打て!信彦~
そ~れそれそれ信彦~(信彦~)信彦~(信彦~)
そ~の一打で~たたみ~かけろ~それ今叩け~力いれ~ボールを飛ばせ~
かっ飛ばせ~信彦~

(途中、信彦がゲシュタルト崩壊したww)


WS000354.jpg
ライトスタンドに飛び込む第1号逆転3ラン!

しかし2回
WS000356.jpg

WS000357.jpg
速攻で1点返されます

さらには3回
WS000358.jpg
後藤に2ランを浴び逆転されます

しかしその裏
WS000359.jpg
長谷川が再び逆転となる第2号2ラン

さらに4回
WS000360.jpg
2死1,2塁で多村が

WS000361.jpg
レフトスタンドへ第1号3ランで追加点

その後1点を返され8-5となりますが
新垣→攝津→馬原とつなぎ

WS000365.jpg
前半と後半では全く流れの違う試合でしたが前半で打ち勝ちました

これで2連勝で勝率5割復帰

というか、後で言われて気付いたけど、ホーム球場市民にしてたんだっけ・・・
どうもドームのイメージが強いw
ドームに変更しようからし・・・(こっそりとw)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

第4回 鷹の祭典

さて、鷹の祭典に参加してきました

ルールは
カード:5/15現在でホークス在籍の選手(年度不問)
WP:1000ジャスト
球場:ファミスタドーム
スキル:全てあり
装備:全てあり
DH:なし
アシスト:なし
イニング:6イニング


デッキは
2010y05m24d_215834758.jpg
2010y05m24d_215838590.jpg
野手は愛フルでデフォじゃない他のスキルは
松中:つなぎ2、守備2
長谷川:守備2
松田:つなぎ1

投手は
攝津:救援2
ファルケン:対スキル1
小椋:対スキル1
藤岡:負けん気1

です

トナメ表は
WS000340.jpg
シード来たw

初戦は勝ちあがってきたすぴードさん
WS000342.jpg
先発は共に杉内TH09

しかし、すぴードさんの杉内は
WS000343.jpg
フル発動するとこんなの・・・
対ピンチ3、対スキル1でした
170キロとか見えまへん・・・

試合は2回
多村が出塁すると、続く長谷川が
WS000344.jpg
先制の2ラン!

杉内は4回まで1安打の好投

しかし5回、ひとりランナーを出したところで迎えるは田上09BR
ここで対左3を避けるために攝津投入

しかし
WS000346.jpg
同点2ラン・・・


さらに6回2死から
WS000347.jpg
多村に勝ち越しのソロを浴び

WS000348.jpg
ヒット数で勝ってるだけに惜しい・・・

多村の打席は相当慎重にいったのにな・・・


優勝は
WS000349.jpg
エミさんだったでござる

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

鷹の祭典を前に・・・

鷹の祭典を前に一発合成大会

ひとつでも使えるスキルがくればラッキーくらいで

2010y05m24d_213723869.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
守備必須の人に守備来た
オーティズをサードにして、松田ファーストで松中レフトへ変更

2010y05m24d_213741868.jpg
コンボじゃなくても、とりあえず使えるスキルならと思ったけど来ず

2010y05m24d_214929066.jpg
救援か対スキルかピンチが欲しいです

2010y05m24d_214948651.jpg
2以上ならキープするけど・・・

2010y05m24d_215008238.jpg
リアル同様先発転向?
扇があれば考えますw

2010y05m24d_215031665.jpg
来た来たキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
大合格!!

2010y05m24d_215121012.jpg
左を消してもいいかもだけど、ブーストすればラッキーくらいでいちお残しておりますw

2010y05m24d_215152259.jpg
また、対四番かよ・・・
枚数に余裕ありまくるのでFPリセ

2010y05m24d_215213644.jpg
相手の強い大会の前に負けん気持ちがいないチームに頼もしいスキルw
1だけど妥協します
集中2を消してやり直すか・・・?


とりあえず、そこそこ採用できたのでこれで挑みます

しかしFPで重ねるとすぐFP尽きるぜ・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ネタがないな

う~む、ネタ切れモード突入ですかね・・・

日曜のESC杯も行く気満々だったのに行けなかった・・・
理由は

土曜
朝~昼 ソフトボール大会
20~22時  打ち上げ
22~1時半  2次会
1時半~翌朝7時 3次会(ネカフェ的なとこでビリヤード、カラオケ、ダーツetc)
帰宅後12時まで睡眠
昼間は公式などをしつつ、19時半頃晩飯を食う

いつのまにか意識が飛ぶw

ということで不参加でした
クラメンの皆様ごめんなさい

ところで優勝者だれ?
どなたかブログの優勝者のところ更新してください


これを書いてるのは月曜の21時頃
この後鷹の祭典の予定
しぶしぶ行くか・・・ww


平日のこのネタが書けたら明日は恐らく鷹の祭典ネタ

書く暇なければどうしようか・・・


とりあえずSSあったネタ
2010y05m21d_201936389.jpg
クラメンのてるとしさんからいきなり頂きました
誠に感謝です


サブでスロ回してると今年初PM

杉内来たか?宗りん来たか?

2010y05m23d_150230753.jpg
来るわけねぇぜw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

応援歌

この前ブログめぐりをしながらyoutubeで応援歌を聞いてました

久々にいざゆけ若鷹軍団をフルコーラス聴いて


ついでに色んな球団を聴いてみるか~と他の球団へ


やっぱこれは有名ですな

普通に1番歌えそうな勢いw

オリックスのSKYはかっこいいですよね~




でも一番気になったのはこれ

虎を倒して鯉釣ってハマの正座に雲をかけ燕落として大男息の根止めて勝ち進め

獅子を捕まえ鷹を狩り猛牛馴らして海を越え北の闘志も犬鷲も竜がねじ伏せ勝ち進め

と他11球団を詰め込んでるのはすごいw
(自分で聴きながら書いたので間違いはあるかも・・・)
しかし巨人とロッテの扱いひどいなww


けど他の球団も聴いてみたけどやっぱいざゆけ若鷹軍団がいいなww
対抗馬はSKYでw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

シルルレタイム

今回の追加SPは結構良い感じだったのでシルルレです
まぁ3回ときめて

2010y05m20d_214333900.jpg
全部NEWで60が2枚ならまぁいい方か?
全部トレ要員です


2010y05m20d_214412832.jpg
サブローさんは結構いい感じ
モリーヨって持ってなかったんだwサブにいたのか・・・

てか全部カタカナww


2010y05m20d_214439464.jpg
GGはれじぇさんが何かとトレしてくれるでしょうw
多村がいいな~(黙れ
糸井2枚目・・・


それにしても野手特化なシルルレでしたな

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

MIXネタ

タイトルはあの人のパクリですw

まずはリード3が手に入ったので35のリリーフ陣を一発合成
2010y05m06d_200555848.jpg
方程式なら万々歳だったのに・・・
これは消しだな

2010y05m06d_200609047.jpg
2でもいりません
相手70か・・・そんなリーグいくならこいつ使わんわ

2010y05m06d_205250800.jpg
まぁOKかな~
スタミナあるだけにもったいない気もするけど・・・
発動して08水田をリード3で使った感じ
保留でやり直すかもです



続いていつの話かGWスロw
2010y05m09d_202308371.jpg
GWスロで一番いい引きかな?
もちろんサブだけどw


最後はトレネタ
2010y05m16d_165700582.jpg
角で涌井釣れた~

ってんなわけないw

ラリラックマさんがファミスタを引退されるとのことで、その際に涌井を頂いたわけです
引退は残念ですが、裏活動だけでもご一緒にしましょう

ところで最後に扇狙うと仰ってましたがついたんですかね?

ご覧でしたら是非コメを・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ZET杯

先週の日曜日にZET杯に参加してきました

今回のルールは打高投低ということでデッキは
2010y05m16d_212803666.jpg
2010y05m16d_212807016.jpg
投手は90までだったのでいつも使う寺原08と40のリリーフは左で高井を投入
野手はASで持てる最高のデッキ(ショボイ・・・)


参加者が17人を超えたので2部屋に分けてトナメ表は
WS000296.jpg
一つ多く勝たないと決勝Tにいけないところ・・・

ということで初戦はかずさん
WS000297.jpg
先発は朝倉07
ということは・・・愛?

初回いきなりチャンスを迎えます
WS000298.jpg
が、何故か知らんが0で終了・・・

その裏先頭の
WS000299.jpg
西岡に先頭打者HR
ASでしたw

直後の2回表
WS000300.jpg
多村のHRで同点

しかし3回裏
WS000302.jpg
タイムリーで勝ちこされます

これまた直後の4回表
WS000303.jpg
村田のHRで再び同点


このまま6回を迎えます
6回表
WS000308.jpg
このチャンスを逃すとそのまま

WS000309.jpg
ドロー
も、奪三振数一つ差で敗北・・・
悔しすぎる

ということで復活Tに挑みました
トナメ表は
WS000310.jpg

結果はダイジェストで

初戦は
WS000311.jpg
おなかさん。初対戦です

WS000323.jpg
上手く小刻みに点が取れ快勝

準決勝はアクアさん
WS000324.jpg

WS000329.jpg
初回の稲葉、山本の連続HRで撃沈


3決はブルボンさん
WS000330.jpg
阪神愛でしたが、安藤09を全く捕らえきれず
WS000339.jpg
2回1イニングに泣く・・・
しかしブルボンさんの使う新井08PMは苦手だわw


ということで復活T4位という平々凡々な結果でした・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

リーグ戦第6節 VSたつかわzさん

ここまで1勝3敗
3連敗中のリーグ戦も第6節
たつかわさんとの対戦です

WS000279.jpg
先発は杉内09TH VS 石川09SP というエース対決

試合は初回から動きます
WS000280.jpg
2死ながら2塁のチャンスで4番松中が

WS000281.jpg
レフトへのヒットで珍しくすんなり先制します

さらに3回
WS000284.jpg
1死満塁で再び松中

WS000285.jpg
今度はライトへ2点タイムリーで追加点

さらに長谷川が
WS000286.jpg
レフトへ第1号の3ランを放ちます
これがチームとして5試合目にしてスタンドに放り込んだの第1号w
過去はポンのランニング1本w

その裏
WS000287.jpg
こんな怖い青木を迎えますが

WS000288.jpg
三振でピンチを凌ぎます

しかし6回、青木に
WS000290.jpg
ソロHRを浴び1点を返されます

が、9回
WS000291.jpg
2死2塁から松田が

WS000292.jpg
ダメ押しのタイムリーを放ち

WS000295.jpg
杉内連続完投勝利で連敗脱出

これから連勝街道突入といきたいところです

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

選手追加

昨日のアップデートで待望の新選手追加がありました~

まずはホークス

月間MVPコンビ
2010y05m20d_212328860.jpg
宗りん
先頭打者は予想通り
固めは・・・まぁ1番で使うならなくはないか・・・
コンボが欲しかった


2010y05m20d_212333310.jpg
杉様
スキルは満足
去年のSPで集中3の使い勝手の良さは体感済み


続いてSP
2010y05m20d_212410909.jpg
2ながらも良スキルがつきました
08のSPを持ってない自分からすれば是非とも欲しい1枚
これに愛・コンボが理想


2010y05m20d_212414122.jpg
昨年よりも球威・右変化が下がったものの左変化・スタミナ増でスキル据え置き
こちらを合成しても面白そうですね~

最後にノーマル
2010y05m20d_212502755.jpg
トレードでやってきたまだ出番のない吉川
40としてはどうなのか・・・


続いて他球団
2010y05m20d_212352543.jpg
最強にして最凶のガッツ・・・
このスキルはやべぇっしょ・・・

2010y05m20d_212421259.jpg
これまた脅威のダル
変化量はありあまってるのでピンチはベストかと・・・


2010y05m20d_212429273.jpg
これまた強力なDH候補


2010y05m20d_212435274.jpg
先発の集中3はいいのです


ということで巨人の追加選手強力すぎ

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

とりあえずいつものやついっときますか

5月前期はあれでしたね、アイテムがもらえるやつ

ということでいつものネタいってみます


GWはというと1日にドーム行った以外暇だったんで、ガッツリやりましたw
2010y05m02d_011256381.jpg
2010y05m02d_171645477.jpg
2010y05m03d_192020248.jpg
2010y05m04d_184550593.jpg
2010y05m05d_000505051.jpg
2010y05m05d_202214786.jpg
2010y05m11d_224024707.jpg
2010y05m15d_171454798.jpg
2010y05m15d_193438694.jpg

9リーグww
最後駆け込みで3イニもしたしねw


結果
白2黒1アシ3銅2トレ1

収穫はトレチケのみでした・・・
5000FP欲しかったな~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ESC杯 2次会

続いて2次会の模様です

ルールはナムコ純正、装備・合成なし、DHあり700丁度

デッキは
2010y05m09d_222939332.jpg
2010y05m09d_222942898.jpg
先発はオールPMにして、守備はピノ以外フルコンボ、DHはパック
投手陣は小町PMを先発にして、あとはBN含めて和田どん任せw
一度でいいからこういうデッキで遊んでみたかったww

トナメ表は
WS000253.jpg

ということで初戦は生理的に苦手なかみこっちww
WS000254.jpg
よく覚えてないけど、1点を先制されるも3回に
WS000258.jpg
1死満塁のチャンスを作り、唯一頼れるパックが
WS000259.jpg
走者一掃のタイムリーで逆転するとそのまま
WS000260.jpg
勝利!
久々にかみこっちに勝った気がする

準決勝は鬼畜夢想仙楽さん
WS000261.jpg


初回
WS000262.jpg
アムルのタイムリーで先制

しかし2回
WS000263.jpg
サンドラに逆転2ランを浴びます

その後ピンチやらチャンスやらを抑えたり逃したりするも土壇場6回
WS000266.jpg
パックが同点HR

しかしその裏、ヒットを打たれ勝ちがなくなると、2死満塁から
WS000267.jpg

WS000268.jpg
サヨナラタイムリーを浴び

WS000269.jpg
サヨナラ負け

3決はブラさん
WS000270.jpg

初回に
WS000271.jpg
1点を取り、さらに1点を加え2点を先制

その後5回まで3安打に抑える投球

しかし6回
WS000274.jpg
ピンチでひとみ登板もマッピにタイムリーで1点差

WS000275.jpg
ここを出すと次はパックというところでブンブンがショートゴロに抑えて

WS000276.jpg
勝利!

やっぱこのデッキは最少失点に抑えなければ勝てんわww

優勝は多分夢想さんだったっけ?
素でトナメ表撮り忘れてる・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ESC杯

先週の日曜日にESC杯を行いました(今更w

今回は
「セパ上位3球団のみ大会」

ルール
【WP】700
【年度制限】08、09、10
【球場】ドーム
【イニング】6
【DH】なし
【装備】あり
【スキル】愛・リード禁止
【アシスト】なし
【場所】825 6回トナメ
【備考】
・昨年度のセパ上位3球団の選手のみ使用可能です
(日ハム、楽天、ソフトバンク、巨人、中日、ヤクルト)
・現在在籍していなくても08~10のカードがその球団であれば使用可能とします

ということでデッキは
2010y05m09d_204900037.jpg
2010y05m09d_204903735.jpg
普通にガチガチw

トナメ表は
WS000242.jpg


ということで初戦は洋菓氏
WS000243.jpg
先発はチェン10


試合は1,2回と
WS000244.jpg

WS000246.jpg
お互いチャンスを逃すと

WS000247.jpg
HR打たれ~の

WS000248.jpg
HR打ち~の

WS000249.jpg
打たれ~の

WS000250.jpg
打ち~の

で結局
WS000251.jpg
2ラン1本に泣く・・・
あ、今気付いたけどリーグ戦で後攻だったから黒ユニに着替えるの忘れとる・・・w
まぁいいけどさw


結局優勝は
WS000252.jpg
決勝戦では皆に応援されながらの神山さんの初優勝でした~
おめです!

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ESCリーグ戦 第5節 対カズカズ改さん

まずはお知らせ(1時頃追記だけどw)

モナコGPを見ながらリンクの整理をしましたw

ホークスファンのブログを分けてみました
つっても3人
しかも3人が3人とも自分がお世話になってるサークルのオーナーというw

続いて普通のリンクは
1ヶ月以上更新のないブログ(広告が出ているブログ)とブログ閉鎖を発表しているブログは削除させていただきました

これにともないまして、新規リンク募集を再開したいと思います

相互リンクを希望される方はお気軽にコメントいただけますと幸いです



リーグ戦第5節はカズ君
WS000218.jpg
先発は和田09SP+投球術1 VS 唐川09(リード3)(確かw)


試合は初回先頭のサブローに
WS000219.jpg
先頭打者HRを被弾

続く2回には2死満塁のピンチを迎えますが、初回HRのサブローを
WS000222.jpg
三振に抑え事なきを得ます

するとその裏
WS000223.jpg
2死2塁から柴原が同点のタイムリー

しかし3回
WS000225.jpg
西岡に勝ち越しのソロHRを被弾

直後の3回裏
WS000227.jpg
1死3塁から松田の内野ゴロの間に同点とします

すると5回
WS000229.jpg
1死2,3塁から再び松田が

WS000230.jpg
レフトへのタイムリーで勝ち越し!

しかし6回
WS000232.jpg
今度は井口にソロHRを浴び同点

7回
WS000233.jpg

9回
WS000235.jpg
とチャンスでまた松田を迎えますが、ここは凡退で勝ち越しならず・・・

すると延長11回
WS000240.jpg
今度はテギュンに勝ち越しHRをあび

WS000241.jpg
追いつけず・・・
失点は全てソロHRという・・・
要所は抑えられてるけど、ランナーいないとこで油断してるんでしょうね

これでリーグ戦泥沼3連敗
相変わらずの貧打線です
立て直さなければ・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VSエストさん 第2戦

続いてもエストさんとの連戦
WS000185_20100508170005.jpg
先発は小松09 VS 八木10

試合は初回から
WS000204.jpg
賢介に先制HRを浴びます・・・

すると小松が3回までに
WS000208.jpg
6点を失う大乱調

こちらの反撃は
WS000209.jpg
カブレラと

WS000213.jpg
日高がHRを放つも


リリーフ陣も
WS000214.jpg

WS000215.jpg

WS000216.jpg

左打者にHRを打たれまくり

WS000217.jpg
敗戦・・・

前の試合のリベンジをしっかりとされました・・・


残り1試合を残しましたが、ここでタイムアップで純正大会終了(最後はちゃまさんからの4連戦w)

代打6試合で4勝2敗とまずまずの成績でした
負け試合はHRを浴びまくるという点が共通でしたので、そこを改善できればいい感じですかね

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VSエストさん 第1戦

次の1戦はエストさん
WS000185.jpg
いつもはオリですが、今回はハム
こちらの先発はエストさんにぶつけるために温存した千尋タソ10w
エストさんは糸数10

試合は初回
WS000186.jpg
カブレラが代打出場初HRを放ち2点を先制

2回には
WS000187.jpg
大ピンチを迎えますが、0で凌ぐと

WS000188.jpg
カブレラが2打席連発のソロで3-0

しかし6回、1点を返された後二岡に
WS000192.jpg
3ランを浴び試合をひっくり返されます

しかし7回
WS000193.jpg
日高が同点のHR!

同点のまま迎えた9回
WS000199.jpg
エストさんだけの吉野を投入ww

1イニングをしっかり抑えると、10回
WS000200.jpg
大村がまさかの勝ち越しHR

裏は香月が抑え
WS000202.jpg
勝利!!


今日のヒーロー
投手:吉野(9回をしっかり抑え、勝ち投手)
野手:大村(2試合続けての勝利打点!)


この試合は勝ち負けよりも千尋タソと吉野をエストさんに使えただけで満足!
後から思い出したけど、T-岡田入れるの忘れてた~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VSおパゲさん

代打4戦目はおパゲさん
WS000151.jpg
先発は平野09 VS ランドルフ10

試合は初回
WS000155.jpg
1死1,3塁でカブレラが
WS000156.jpg
先制タイムリー

2回には2死から
WS000158.jpg
追加点

3回も2死から1点を追加し3-0

しかし4回
WS000163.jpg
1死3塁から村田に

WS000164.jpg
タイムリーを浴び1点を返されます

試合は流れて7回

WS000170.jpg
佐伯に同点HRを浴びます

その後のピンチを防ぎ、裏のチャンスを逃すも8回
WS000176.jpg
無死2塁から大村が

WS000177.jpg
勝ち越しタイムリー

さらに1点を加え5-3となり最終回へ

2死1塁となったところで
WS000180.jpg
大加藤を投入

すると
WS000182.jpg
連打を食らって1点差・・・


しかし
WS000184.jpg
最後はなんとか凌ぎ、勝利です


今日のヒーロー
打者:大村(8回裏の勝ち越しタイムリー)
投手:誰だろ?大加藤かww(大劇場を起こしながらもとりあえず勝ちを拾ったということで・・・)


もう接戦で加藤使わんw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 VSちゃまさん

代打3戦目はちゃまさん
WS000129.jpg
普段はロッテですが、今回は西武
先発は、岸田08 VS 帆足10だったかな?

試合は
WS000130.jpg
ドーン

WS000131.jpg
ドドーン

WS000132.jpg
ドドドーン

と序盤に3発浴び、0-4とビハインド

反撃は4回
WS000133.jpg
無死1,3塁からラロッカが
WS000134.jpg
タイムリーで1点を返します

5回にも1点を返し2-4で迎えた7回
WS000140.jpg
無死1,3塁から大村が
WS000141.jpg
タイムリーで1点差

さらに1死満塁となって
WS000143.jpg
カブレラが
WS000144.jpg
同点タイムリー!

しかしその後の満塁のチャンスは併殺で潰します

するとその裏
WS000148.jpg
ドカーン

WS000149.jpg
ドカーン

と再び一発攻勢を浴び
WS000150.jpg
失点は全てHRで敗戦

代打初黒星でした・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

闘志たぎらせ 戦う戦士 #46 本多雄一

最近のホークス選手で個人的イチオシは本多です
この前ドームに行った時に携帯ストラップを買ったんですけど、それもポンw

応援歌も大好きなんですが、自分が野球をする時は二遊間をすることが多いのでプレーの面でも見ていて好きな選手です

この前のGW9連戦でも素晴らしいプレーが2つ

1つ目は観戦に行った日のこのプレー



2つ目は5月5日のこのプレー


この記事を書いた数日後にも

1死満塁からこの大プレー
杉内を救いました


さらに過去には

これはこのタイミングでジャンプしないと取れませんね


これはすげぇの一言・・・


この守備力でもファミスタの評価はB50・・・
もうちょい評価されてもいいんじゃ・・・
55くらい欲しいですw


ついでに二遊間の守備がらみでいうと川の取ってから投げるまでのスピードはすごいと思います
2番目の動画のゲッツーの時も早いし、動画ありませんでしたがこの試合の5回裏
先頭の後藤のレフト線へのあたりを柴原→川→本多の中継プレーでセカンド封殺
このプレーの川のカットプレーもすごかったです
(エミさんなら覚えてるはずw)



こっちのプレーは西武中島・片岡じゃないね・・・誰だ?原か

このプレー中島もすごいけど、一番すごいのは片岡原だと思う・・・
さっきの本多のと比べると取ってからの時間がかかってるので、片岡原の素早いプレーがなければ一塁セーフなはず
しかもショートと違ってセカンドは取ってから逆だからなおさらすごいと思いました


本多のプレーから二遊間のプレーに話が飛びましたが、一番言いたいのは

この守備力でもファミスタの評価はB50・・・
もうちょい評価されてもいいんじゃ・・・
55くらい欲しいですw

ここねw
本多の守備はもっと評価されるべき

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

手当たり次第に合成

強化週間につられて手当たり次第に合成w
枚数ないから一発合成
2010y05m05d_004910226.jpg
2010y05m05d_005004546.jpg
どっちもダメ~

狙うは愛・扇のみの荒川
2010y05m05d_202315301.jpg
控え専門家ですかw

2010y05m05d_202351633.jpg

とここでどうせ代打3ONにせんからリセして

2010y05m05d_202419816.jpg
2010y05m05d_202436115.jpg
2010y05m05d_202450948.jpg
2010y05m05d_202506647.jpg
1はいらん・・・

2010y05m05d_202522214.jpg
2010y05m05d_202538529.jpg
ここで一旦終了


続いて最近頑張っている山崎

2010y05m05d_202645943.jpg
その頑張りに応えて一発愛w
でも欲しいのは扇だって・・・
とりあえずキープして

2010y05m05d_202658759.jpg
2010y05m05d_202716726.jpg
2010y05m05d_202733041.jpg
2010y05m05d_202749991.jpg
ここで終了

まぁ愛が一つは収穫だけど・・・
愛つくなら45以下外野に・・・

思い通りにいきませんな

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

GWスロ

GWスロ、サブではちょくちょく、メインでは1口分の3000FPのみ回してみました

ノーマルは大したカードが出ず、実名SPもこれくらい

2010y05m02d_141302471.jpg
2010y05m02d_141401736.jpg
2010y05m02d_232822480.jpg
松岡、小山はサブ、能見がメインだったはず
全部トレ要員ですね
能見は限定②フルで1試合使ってみましたが結構使いやすいかも
小山は普通にいいですwメインのASでは使ってます


SPに止まる回数は多いような気がしたけど、FP比を考えると普通のスロと一緒くらいかな?
ノーマルはなんかひどかったような・・・

ひとつくらいトレチケ当たらんかな?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

限定②フルにて

限定②フル1試合目
WS000110.jpg
こんな西岡に遭遇
愛フルに加えて、集中発動、鼓舞3発動でこれ
化け物・・・

こんなコバヒロにも遭遇
WS000111.jpgWS000112.jpg
対スキル以外発動
すごすぎる・・・

最終回1点差1死満塁まで攻めるも、ゲッツーで負けました


続いて2試合目
WS000117.jpg
ん?また愛かよ・・・

WS000116.jpg
あれ?このスキルどこかで・・・
それにカブ5番なの?4番誰?


4番は
WS000115.jpg
T-岡田!


こんなオーダーの人はこの人しかいません
WS000113.jpg
エストさんww


9回にはエストさんだけの
WS000121.jpg
吉野登場ww


試合は
WS000123.jpg
延長で惜しくも敗戦・・・
純正大会でリベンジしてやるw


また、別の試合では
WS000124.jpg
8回まで毎回得点とは珍しいじゃ?


色々あった限定②フルでした

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

純正大会 対ブラさん 第2戦

代打で2戦目もブラさんとの連戦

2戦目は市民球場、DHなしです
WS000093.jpg
先発は小松09 VS 八木08

立ち上がり、小松がいきなりピンチを迎えます
WS000095.jpg


が、ここは
WS000096.jpg
ライトフライで事なきを得ます

すると4回
WS000099.jpg
無死1,3塁のチャンス
ラロッカは倒れますが、日高の犠牲フライで
WS000100.jpg
先制します

続く5回にも
WS000102.jpg
2点を追加します

しかし7回、一転して大ピンチを迎えます
WS000104.jpg

が、ここは
WS000105.jpg
セカンドライナーゲッツーで0封

すると7,8回と打線がダメ押し点を取り
WS000109.jpg
完封勝利で2連勝

今日のヒーロー
野手:全員w(つなぎ野球で9得点)
投手:小松(8回無失点の好投で勝利投手)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

代打で純正大会出場

今回の純正大会は忙しいかなということでパスしておりましたが、5月頭から代打で出場しました

代打なのでオリックスです

ただ、今回のルールは
08~10のノーマルのみ、装備・合成なしなんで球団をいい分けに出来ませんw


代打初戦はブラさん
新システムになってたぶん初対戦
ブラさんはこの大会日ハムです

WS000070.jpg
先発は山本10 VS 勝08
この試合はDHありです

試合は2回にピンチ
WS000071.jpg

3回にチャンスを迎えますが
WS000073.jpg

共に無得点

すると4回
WS000075.jpg
何を思ったかここまで1球も投げてなかったフォークを投げてみようと思い投げたら落ちずにスタンドへw
先制ソロを浴びます

試合は流れ流れて8回
ここまで全く打てなかった勝に徐々にタイミングが合い、無死1,2塁となったところで久にリリーフ
WS000077.jpg

たしか赤田は倒れますが、続く大村が
WS000078.jpg
同点タイムリー
その後のチャンスを逃すと9回裏、この試合最大のピンチを迎えます

1死満塁となって8番紺田に代わって代打中田
WS000082.jpg
正直な話、ここでは中田よりもゲッツーの取りにくい紺田の方が嫌でした
しかし中田はフリフリ
警戒ながら投げなければなりません

打った鋭い打球は

WS000083.jpg
投手真正面でホームゲッツーでチェンジ

試合は延長戦に突入します

ピンチの後には何とやらで2死満塁で4番のカブレラ
WS000085.jpg
インコースのボール球を強引に振りにいって、フラフラ~とあがった打球は

WS000086.jpg
レフト線へポトリで2者生還

この試合初めてリードを取ります

その裏は一応守護神大加藤


しかし・・・
WS000087.jpg
いきなり連打で無死1,2塁

ここで賢介はバント

しかし投手前

よし、サードアウトが取れる・・・


ポロッ

WS000088.jpg
えーーーーーーーーーー
何自分でピンチ広げちゃってるんですか・・・


無死満塁で迎えるは3番二岡、4番稲葉と続くクリンナップ

二岡はアウトに抑え、1死満塁で稲葉を迎えます
WS000090.jpg


ブラさんじゃないけど、ここで稲葉ジャンプ発動w



鋭い打球の行方は・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ESCリーグ戦 第4節 対バウム19さん

第4節はバウムさんとの対戦

WS000054.jpg
先発はこちら大隣09投球術1
バウムさん和田SP09投球術2序盤2

試合は3回
WS000056.jpg
1死2塁から和田に


WS000057.jpg
レフト線へポトリと落とされ先制されると

WS000060.jpg
この回5失点

4回に
WS000061.jpg
この場面から長谷川のタイムリーで1点を返すも

5回に
WS000064.jpg
相変わらずボールくさい球をHR打たれて

WS000067.jpg
最終回に1点返すのみ


リーグ3試合で6得点
いよいよ打撃不振・・・


ちょっと最近勝てませんな・・・
どうにかして鍛えなおさなければ・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

自然満喫関連オススメ情報 紹介キャンペーン

休日が取れたので白樺高原などの自然が満喫出来る
コロシアムというホテルに友人と旅行に出かけました。

コロシアム内のレストランで食事をしたのですが大変満足できる休日を過ごせました。

友人は現在坂戸 賃貸に住んでいるのですが
引越 格安でできないか考えているようで
不用品など処分で買取 中央区などを利用しているそうですが、
ネットで検索したところリサイクルショップ 大阪の店舗や
リサイクルショップ 滋賀県の店舗など全国に査定が良いと評判のお店が見つかったそうです。

引越し先の物件は床暖房設備があるところが良いそうで、
運動が好きということもあり、ヨガスタジオ 横浜近くの物件にしようかと迷ったそうですが、
結局は都内の物件に絞ったそうです。

整体 東京にも行きたいそうで、
その辺りも考えて物件を探しているそうです。



友人とは保育園 愛知時代から家族ぐるみの付き合いをしており
塾 半田も同じだった事もあり昔からとても仲が良く、
今でも欠かさずお歳暮を贈っています。

海外ウエディング オーストラリアでの挙式では友人代表として挨拶もしました。

フリースクールで講師もしている友人とも再会し
友人一同でパネル製作し、手作り感溢れるアットホームな式でした。

急なリゾートウエディングに少々驚きましたが、
話を聞いてみると友人の父親が、息子の晴れ舞台だからと
この日の為にベンツ 買取で資金を作ったそうです。

お嫁さんは式の前にブライダルエステに通い脱毛 東京や、
評判のデジタルパーマ 新宿でしてもらったそうで、
とても綺麗な方でした。

お嫁さんは美容整形 秋田の医院で働いていたそうで知人を介して出会ったらしく、
友人はレンタルサーバーなどを扱う仕事をしているのですが、
出張に行った際に初めてあったそうです。

現在は都内で社内の圧着端子の点検や
usb セキュリティの管理などを行なっているそうですが、
家庭を持つということでやる気スイッチが入っているそうです。



美容と健康に関しては人一倍気を遣う知人がインプラント治療を始めようと話を聞きに行ったようですが、
インプラント 価格が思ったよりお手頃で驚いたようです。

また乱視ということで
目のことを考えてビジョンケアカンパニー製品の
オアシスに変えたそうです。

またもしもの事を考えて入院保険に加入したそうです。

検診などで病院に行くことも多いそうですが、白衣にも色々なデザインがあるそうで、
白衣 販売サイトなど見てみると結構楽しいと話していました。

この頃は仕事で税理士 渋谷区の事務所や
税理士 渋谷の事務所に行き来していたそうで、
ようやく仕事が落ち着いてきたそうです。

母の日が近いこともあり、母の日 プレゼントとして
石垣島旅行でのダイビングや
ゆったりと黒川温泉旅行を計画しているそうですが、
近場のハイアットリージェンシー箱根での
ディナーも考えているそうで、他にも好物の聘珍樓の肉まんも
喜びそうだと色々と考えているようです。

父の日も近いので桑葉などの
糖尿病予防の粉末の購入も考えているそうです。



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ホークス打線やばいね

リアルネタを続けてみたいと思います

最近のホークス、打線絶好調!
昨日も松田満塁HR、オーティズ3ラン、長谷川2ランと3発飛び出し、11-3で快勝!
9連戦を8戦終え、7勝1敗!
文字通り黄金週間となっておりますw


しかも今日のHRでチーム全体で4月20日の西武戦から全試合HR中
うちわけを見てみると
20日対西武●:多村ソロ
21日対西武○:松田2ラン
22日対西武●:小久保ソロ、ボムホ2ラン 
23日対ロッテ○:小久保ソロ
24日対ロッテ○:多村ソロ
25日対ロッテ●:オーティズ2ラン

27日対楽天○:川2ラン
28日対楽天○:小久保満塁、松田2ラン&ソロ、柴原2ラン
29日対楽天○:松田2ラン
30日対ロッテ○:オーティズソロ&2ラン、小久保ソロ
1日対ロッテ○:多村ソロ、オーティズソロ、小久保ソロ
2日対ロッテ●:オーティズソロ
3日対オリックス○:小久保2ラン
4日対オリックス○:松田満塁、オーティズ3ラン、長谷川2ラン


そら勝つわと言うくらい打ってますね
オーティズ、小久保がやばいですね

星取りもマリンでのロッテ3連戦を勝ち越してから一気に勢いに乗った感じがしますね

投手陣は大隣以外の先発は好調ww
大隣も防御率はチームトップなのにわずか1勝という有様・・・
テンポが悪いんだよな・・・

ローテの谷間だった水曜、土曜も高橋秀、小椋が共に2連勝!

今日は天敵近藤ですが、この勢いで勝って欲しい!
エミさんも観戦行ってるしねww←ここ重要
負けたらエミさんのせいということにしようww←ここもさらに重要w


ところで昨日のオリックス戦
ホークスから移籍した金子、荒金の両選手が途中出場しておりました
岡田さんも分かってるね~w
金子は守備でナイスプレー、打席では四球を選び、荒金は代打でヒットとともに活躍
これからも頑張って欲しいですね

チラッとしか聞けなかったけど荒金の応援歌が確かホークス時代のままで嬉しかったw
まだ応援歌考えてないからなのか、そのまま使うのか・・・
大村がホークス来た時はそのまま使ってましたよ、オリ応援団の皆さん!w
まぁ2番追加してたけど・・・w


さらに横浜に移籍した井手正太郎がサヨナラタイムリー!
ホークスから移籍した選手が活躍するのは嬉しいですね
そういえば、寺原も横浜か・・・
同じ年同じ日南学園高校からホークスに入団した2人が横浜に・・・
この2人、縁がありますねww



ホークスはリリーフ2人を獲得しましたが、まだ出番がありません
甲藤は出てきましたが、SBM以外のリリーフの信頼度はイマイチなんで、活躍してほしいですね~

では、松田の完璧な満塁HRでお別れですw
すごい飛んでる





あ、そだそだ、忘れてた
今日西武の栗山選手がサヨナラタイムリーでヒーローインタビューを受けておりましたが、この記事があったので(最初の写真の下6行目、水色の文に注目)
この記事の最後の写真の顔の部分に当てはめて聞いてましたww

今日の大阪ドームのレフトスタンドで顔が栗山に似ている、こういう格好をしている人を探しましょうww

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今季初観戦 5月1日 ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズ

あらかじめ言っておきます
アホみたいに長文ですw
画像&動画多しですw

さてさて、5月1日に今季初観戦に行ってきました

その前の日に研究室OBの先輩が帰ってきてて、3時過ぎまで飲んでいたという・・・w
ん?7時起きですよww
そんな状態で出発

ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズ @ヤフードーム

100501_110312.jpg

久々来ました
天気良かったけど、風がめっちゃ強かったです


12時の開場に合わせてスタンドへ
100501_120940.jpg
右中間の前から2列目でした
外野でこんなに前で見たの初めてだな


ロッテが練習中
DSCN1047.jpg
今岡発見
この後打撃練習してましたけど、やっぱミート上手かったです

DSCN1051.jpg

DSCN1055.jpg
ダブルで唐川くん
上はフォームチェックでもしてたのかな?
下はダッシュしてました

DSCN1053.jpg
こっちは大谷ですな

DSCN1050.jpg
遠すぎるけどテギュンが打撃練習中

こいつも結構飛ばしてましたが、大松がライトスタンドへ3連発
その度に一瞬焦るw

DSCN1052.jpg
白戸家のお父さんもおりますw

DSCN1056.jpg
そんなこんなをしているとホークス選手が出てきてキャッチボール
その後ノックしてたけど、写真取ってない・・・

DSCN1057.jpg
秋山さんの後ろ姿。オーダー交換の時です


いよいよスタメン発表
(多少逆光とブレ・・・フラッシュをたくべきかたかざるべきか迷ってましたw)

1番 ショートストップ 川宗則 背番号52
DSCN1058.jpg

2番 セカンドベースマン 本多雄一 背番号46
DSCN1059.jpg

3番 レフトフィールダー ホセ・オーティズ 背番号49
DSCN1060.jpg

4番 ファーストベースマン 小久保裕紀 背番号9
DSCN1062.jpg

5番 ライトフィールダー 多村仁志 背番号6
DSCN1063.jpg

6番 サードベースマン 松田宣浩 背番号5
DSCN1064.jpg

7番 センターフィールダー 長谷川勇也 背番号30
DSCN1065.jpg

8番 指名打者 森本学 背番号32
DSCN1066.jpg
何だって!?

9番 キャッチャー 山崎勝己 背番号62
DSCN1067.jpg

先発ピッチャーは 小椋真介 背番号11
DSCN1068.jpg



お互いのスタメンは
DSCN1069.jpg
ロッテもサブローがDHで南がライト
てっきり今岡がDHで見れるのかと思ってた・・・


で、試合開始
なんですが、試合中は全然写真撮ってないのでw
youtubeを交えて振り返ります


1回表
小椋が前回の登板と打って変わって、制球も良く2者連続三振でスタート
井口に綺麗なヒットを打たれますが、テギュンをサードゴロにしとめ順調なスタート

1回裏
一方の成瀬も好調な模様。こちらも1,2番が連続三振
オーティズのラッキーヒット(あれは西岡のエラーだろw)で出塁も小久保が打ち上げて0

2回はお互い3者凡退

3回表先頭の里崎に

解説(どうも森脇さん?)はハイライトの動画で、打った里崎が素晴らしいと言ってますが、まぁ確かにそうですが、小椋は変化球でストライクが入らず、真っ直ぐ狙われてる感ありありでした

その裏のホークスは3者連続三振・・・

4回には

テギュンに2試合連発のHR
これまた真っ直ぐ
ただ、よく右方向に伸びたな~
ま、スタンドから見てる時は一瞬ファールかと思ったけどw
全然入ってますね


4回を終えて0-2
ホークスはオーティズのラッキーヒット1本のみ・・・
嫌な予感が漂ってきました

5回の表には四球と西岡のヒットで2死1,2塁のピンチ
ですが、荻野を三振にうちとり凌ぎます
が、この回あんま覚えてないww


しかし5回裏
先頭の多村がHRを放ち1点差
(何で動画ないの?動画あったので追加w)


続く松田が左中間へツーベース
これはよく走った
長谷川送って、森本歩いて
1死1,3塁から山崎がスクイズ(セーフティーなのか松田がサイン見落としたのかわからんけど・・・)ホームアウト
楽天戦でサヨナラ勝ちした時の明石の打席のような状況・・・
この辺はきっちりしたほうがいいと思うけどな・・・

2死1,2塁となって川

右中間へタイムリー
山崎が気迫のホームインで逆転!
このままいけば「チェスト」が聞ける


と思いきや直後の6回表

またこの人・・・またまた真っ直ぐ・・・
この広い球場でHR稼ぐなw

しかしその裏
先頭のオーティズ


続く小久保

これは完璧でしたね

ここで成瀬KO
この試合はいかに成瀬を早く降ろすかと思ってましたが、降りる頃にはスタンドからは「もっと投げろ~」(つまりはもっとHRを提供してw)という声もw

7回は攝津かと思いきや甲藤が出てきて、今江にあわや同点HRという当たりを打たれ1死2,3塁となって西岡に犠牲フライ
荻野を本多のナイスプレーでセカンドゴロに打ち取りなんとか1点差

けれどもこの試合は取られたらすぐ取り返しました
森本に代わって代打柴原がツーベース
山崎が送って、宗がこの試合2本目のタイムリーですぐさま2点差


8回には攝津登板(実は投手陣の中では一番見たかった)
1死から本多の超×100位つくファインプレー

森脇さんもお金が取れるプレーと仰ってますが、まさにその通り
というか、丁度打球方向の先くらいにいたので、あ~ヒット・・・と思った打球にこのプレーでしたからすごかったです


最後は馬原がしっかり3人で抑えて7-4で快勝!
DSCN1071.jpg
試合終了後の挨拶に出てきてる時かな

DSCN1072.jpg
遠めだけど挨拶

ヒーローはこの二人
DSCN1076.jpg
2戦続けて相手のエースに勝ちました!

DSCN1078.jpg
HR・打点の2冠王!

試合終了時のスコアボード
DSCN1077.jpg
最後福浦見れたのも何気に嬉しかったりしたりしてw


勝利の花火見て、最後の1-9やって撤収


ファミスタばりにHRが飛び交う試合でしたが、面白かったです
8回のチャンスで松田の時にチャンステーマ2もやれたから満足w

一つ心残りはホークスの盗塁がなかったことかな~
今シーズンは相当走ってるし・・・
まぁポンが一つ走ろうとしてスタート早すぎて、投手→二塁でアウトになったけど・・・


この日で5連勝、西武も負けて首位浮上!
いや~いいゲームを見せてもらいました


帰宅後はスポーツニュースはしごw
さらにyoutubeでハイライトなど確認
満喫しまくりでした~



あ~夏休みあたりにもう一回行こうかな
狙いは8月13~15日の日ハム戦かな~

あ、でもそのチームとの最終戦だったらエール交換的なのやるってhamuさんのブログで去年あったな・・・
そしたら9月23日のロッテ戦ありだな~
ロッテの応援やりたいしww
パンパンパパパン「お~ロッテ!」とかやりたいww
まぁマリンのゲームが流れないことが前提ですが・・・

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

メインでも合成

メインはコンボ目指して合成です

といってもリセ代ないんで一発のみ

2010y04m28d_211246756.jpg
2010y04m28d_211305972.jpg
2010y04m28d_211339837.jpg
2010y04m28d_211358020.jpg
2010y04m28d_211658727.jpg
はいはい、全部リセ
かすりもしやがらね・・・


明日は観戦記事かな~
サッカーさん、観戦記事は明後日でよろしくw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
