



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

おそらくしばらくおやすみします

もう10日くらいファミスタやってないな~

野球くん占いとSSPだけはとりあえずやってるけど・・・


年末でバタバタしているというのと、若干のモチベーションダウン

なんか特に理由はないんですけどね


まぁまたやる気が出てきたらぼちぼちやっていきます



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

お歳暮が!!

先日INすると

2010y12m17d_191228059.jpg
!!!

びびった

ありがとうございます

フル合成分確保ですね


頭が上がりません。足を向けて寝れません。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

おやすみ

ちょっとバタバタしているのでおやすみします


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

合同杯 決勝T

決勝Tの組み合わせは
WS001534.jpg
\(^o^)/オワタ


ということで田中さん
WS001535.jpg
先発はダル

0-0で迎えた3回
WS001536.jpg
2死1,2塁から


WS001537.jpg
3塁線を破られ、先制を許します


4回に
WS001538.jpg
チャンスを作りますが、打ち取られ


そのまま
WS001539.jpg
完封負け

まぁこの貧弱打線でダルから5安打も打てれば満足w


このトナメの結果は
WS001540.jpg
両エース対決となった決勝を田中さんが制し優勝でした

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

合同杯

さて、合同トナメです
参加者が17人以上いたので2つのグループに分けて

WS001523.jpg
初戦はブラさん



WS001524.jpg

先発が山口のファミス隊以外巨人純正でした


試合は初回
WS001525.jpg
チャンス


点取れず


2回表
WS001526.jpg
ピンチ


しのぐ


2回裏
WS001527.jpg
チャンス


点取れず


3回裏
WS001528.jpg
チャンス

点取れず


4回表
WS001529.jpg
ピンチ


しのぐ


を繰り返し
WS001530.jpg
6回表終わって安打数、三振数とも同数

安打1本打てば勝ち、打てずに三振すると負けという状況で


WS001531.jpg
宗りんのヒットで判定勝利


予選を勝ち上がったのは
WS001532.jpg
かみこっち、ゆきっひろさん、田中さん、自分

WS001533.jpg
男サラダさん、バーム氏、わほさん、蛇氏


の8名


決勝Tの模様はまた明日

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

合同杯デッキ

ルールがこれだったので

【WP】   525丁度 
【年度制限】 10年度版のみ
【球場】   ファミスタ市民球場
【イニング】 6回
【DH】   なし
【装備】   なし
【スキル】  デフォルトのみあり(SP、PMなどのスキルはありです。合成なし)
【アシスト】 なし
【場所】   6回WP525制限部屋
【備考】  ・ファミス隊の3名(大井、神尾、佐々木)3名を投手版もしくは野手版どちらかを必ず使うこと
       兄弟なしでその3人は必ず使用ということです。
      ・パワーC以上の選手は使用不可でスキル発動でパワーがCになる選手も使用できません。
      ・SP、PMなどのスキルで『リード』のみ無し
    
<ファミス隊の使用条件>
野手版:スタメン起用させ1回は打席にたたせる
投手版:先発は最低でも9人の打者に、リリーフは最低でも3人の打者に対し投げること。



ファミス隊は野手で使ってそれ以外はホークス純正
WS001520.jpg
WS001521.jpg

時間がないので結果は明日~

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

初!

先週の野球くん占いで

2010y12m05d_144001879.jpg

打点王!!


ま、もちろんサブですけどねww

メインで出て欲しいですね

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

運営の考えが謎すぎる・・・

SSPPで交換できるアイテムを増やしつつも、1月27日でSSPP廃止?

意味不明

カードストック、スキルアップ+からのこの迷走はどこまで続く?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

精鋭杯復活T

さて復活T
3グループで行われます

トナメ表は・・・撮り忘れた

初戦はちゅうこんさん
WS001497.jpg
もち鷹愛

試合は
WS001498.jpg
初回に松田のホームランで先制されます


さらにちゅうこんさんのデッキには
WS001500.jpg
こんな今宮が!!
まぁ猛打は発動させませんでしたけどw


試合は5回に
WS001502.jpg
荒金の2ランで逆転しますが、その裏


WS001504_20101205184632.jpg

WS001505_20101205184632.jpg
2本のホームランなどで一挙6点を取られ

WS001506.jpg
敗北・・・

この復活Tは
WS001508.jpg
オドイさんが優勝でれじぇさんが準優勝

復活Aは
WS001510.jpg
優勝かみこっちで準優勝かずさん
ESC惨敗w


Bは
WS001509.jpg
優勝シャバ極さんで準優勝バウムさん


そして決勝は
WS001507.jpg
クアトロさん優勝


そして注目の総合順位は?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

精鋭杯 最終戦

さて、精鋭杯も最終戦になりました

ここまでESCは首位

総合優勝できたのか?注目です

ルールは
【WP上限】  ①600
【WP規制】  ①丁度
【イニング】  ①9回
【球場】 ②ドーム
【年度制限】 ①制限なし     
【純正制限】 ①制限なし
【デッキ登録人数制限】 ①制限なし
【先発ロ―テー】 ②なし
【装備制限】 装備品なんでも有り

【アシストカード】 なし
【スキル制限】  制限なし
【合成回数制限】 合成あり
【レアリティ制限】 N選手のみ
【個人WP制限】 ②WP50以内
【2度曲げ】 ②なし
【最前打ち】 ②なし
【打席移動(前方向)】 ②なし
【先発リレー】 ②なし
【移動投げ】 ②なし
【離し投げ】 ①あり
【兄弟】 ①なし
【試合放棄】 ①なし
【故意落球】 ①なし

だったので先日完成した江川を加えた愛デッキ

トナメ表は
WS001467.jpg


ということで初戦はZETの918さん
WS001469.jpg
先発はリオスでASデッキでした

試合は2回
WS001470.jpg
中村

WS001471.jpg
高橋と2本のホームランで先制されますが、


4回に
WS001473.jpg
抜擢した江川のタイムリーで1点を返します


そのまま試合は進み8回
WS001478.jpg
満塁から荒金が

WS001479.jpg
2点タイムリーで逆転

さらにこの回追加点をあげ
WS001480.jpg
6-2とします

しかしその裏
WS001481.jpg
中村

WS001482.jpg
スレッジの2者連続ホームランで1点差まで追い上げられます

しかし9回
WS001483.jpg
再びチャンスで江川が

WS001484.jpg
タイムリーで追加点


さらに続く松田が
WS001485.jpg
ホームランで試合を決めます


WS001487.jpg
勝利!!

初戦突破します

続いて2回戦
WS001488.jpg
てつw
西武愛で先発は岸でした

試合は
WS001490_20101205184117.jpg
WS001492.jpg
WS001493.jpg
WS001494_20101205184114.jpg


手も足も出ずコールド負け
こんな強かったっけ?w


ということで決勝トナ進出は
WS001495.jpg
クアトロさん:FOA
てつ:純正
やっちーさん:課金城
ユメカ氏:薔薇


WS001496.jpg
黒光りさん:課金城
masaさん:FOA
みぃちゃんさん:課金城
ぼくみっくん:課金城


とESC勢全滅><
課金城4名と総合優勝が遠のきます

復活Tで意地を見せられるか?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

合成記事書くとネタ楽だわww

ぼちぼち決着か?

2010y12m01d_122153483.jpg
2010y12m01d_122206999.jpg
2010y12m01d_122224144.jpg

ははは・・・

ここでFPが残り2000
1回1500FPなので残り1回



すると・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

表彰FPにて再開

まだまだ江川を続けます
というかここまで来たら意地でもつけるw

2010y12m01d_122024150.jpg
2010y12m01d_122039185.jpg
2010y12m01d_122055513.jpg
2010y12m01d_122110881.jpg
2010y12m01d_122125996.jpg
2010y12m01d_122139595.jpg


ぬ~・・・
なんだこのひどさは・・・

これで計31回かな
何回までいくことやら・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

タイトルもなくなってきた

これから19回目か?
ぼちぼち来るか?

2010y12m01d_010303165.jpg
2010y12m01d_010316748.jpg
2010y12m01d_010330831.jpg
いいのはレベルだけ・・・


2010y12m01d_010344514.jpg
2010y12m01d_010358596.jpg
2010y12m01d_010415547.jpg
コンボが来た・・・


悩むこと30秒

基本使うのは45以下のみなのでコンボ不要
精鋭杯なら50以下なのでキープもありだけど他に愛コンボがいないから却下

ということで消しw

でFPが残り1回分
2010y12m01d_010455460.jpg
はぁ・・・

しかしこれだけやってつかんとは思わなんだ・・・
超問題児か?こいつ・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

まだまだ終わらんよ

まだまだ続きます

2010y12m01d_010136068.jpg
2010y12m01d_010150184.jpg
2010y12m01d_010205369.jpg
2010y12m01d_010219349.jpg
2010y12m01d_010233965.jpg
2010y12m01d_010248266.jpg


緑連発の流れから青になったのはいいけど・・・
しかし全然いいスキルすら来ないぞ・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

江川くん育成

さて続きです

2010y12m01d_005938007.jpg
2010y12m01d_005952540.jpg
2010y12m01d_010008156.jpg
2010y12m01d_010022389.jpg
2010y12m01d_010037304.jpg
2010y12m01d_010052703.jpg


なんという悲惨な結果・・・
ねばるな、さっさと終われ

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

あんまこういうの好きじゃないけど

ネタが無いから久々に合成記事をつらつらと書いてみます

ターゲットは45以下と今回の精鋭杯に向けて江川09
カードストックで全能力アップしているやつです

2010y12m01d_005754380.jpg
いきなりレベル3
これはGの法則?


2010y12m01d_005809848.jpg
2010y12m01d_005826977.jpg
2010y12m01d_005841864.jpg
2回目以降見る影もなしw


2010y12m01d_005857359.jpg
3ならキープも考える
まぁ基本愛のみなんですが・・・


2010y12m01d_005912458.jpg
また緑

ということで今日終了

これは正直長くなります

てか完結するのか?w

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

12月ですね

いや特にネタが無いわけです

今年も残り1ヶ月です

先日学部生の卒論中間発表も終わって研究室も研究モードです??(ホンマかいなw)
まぁちょくちょく遊んでますがw

忘年会の季節ですね
金が無いっつーの・・・
12月は家計が・・・


ファミスタネタ的には精鋭杯に向けて合成せねばな~
50以下のノーマルしか使えないから1枚足りない
誰に愛を求めるかな~悩ましいところ

ただのつぶやきでしたね

以上ww


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
