



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

生存報告

とりあえず、生きてますw


ファミスタは全然してないです

みなさんのブログはコメしてませんが、時間がある時に覗きに行ってますww


入れ替えリーグとか始まったみたいですね
予選(?)の段階から放置してたので3軍なんでしょうが、確認すらしてません
てか、限定で無制限ってどういうこっちゃ・・・

一層ファミスタ離れになりそうです



ところで、クラブのリーダー権の件ですが(読みづらいw)
入部希望者の申請の承認などの際に面倒なので
復帰するまで(てかするのか?)ブラさんに委託いたしました

よろしくお願いします


まぁ引退するとなった場合はクラブの存続を含めて再度調整しますが・・・


ではでは



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

お久しぶりです

新年2回目の更新


ファミスタは相変わらず手をつけておりません
今年に入って1回ログインしたのみ
試合も12月前期の公式かその辺りのトナメが最後なんで丸々1ヶ月やってません
鬼のように忙しいというわけではないのですが・・・

心境的には
やりたくない、嫌だ
というのではなくて
やらなくてもいい、特別やりたいと思わない
という心境です

似た表現ですが、個人的には少しニュアンスが違うw


この気持ちがいつやりたいに変わるのか全くわかりません
前は球団別ルレは回す気でしたが、今はそれもなぁ
シーズンが変わったらやる気が出るのかしら・・・

無理にやる気を戻す気もないし、もしかしたらこのままやる気が出なければフェードアウトかな・・・


クラブに関しても完全に放置しちゃってるので、申し訳ないです
ずっとこの調子だと解散しちゃってもいいのかなと思ったりもしますが、自分がいない間も頑張ってきてくれた人に申し訳ない気がして、それもどうなのかなと考えてます
一時的(か永続的)にリーダー権を誰かに譲渡した方がちゃんと回るのかなというのは結構リアルに考えているのでして・・・
これは近いうちに実現するかも


えらくネガティブな話題になりましたが・・・

自分自身はネガティブになってないというか至って普通に元気なのでご心配なさらず
まぁどこに重きを置くかというお話ですわ


では、またの機会に


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

昨年は皆様に大変お世話になりました

今年もどうかよろしくお願いします




さて、ファミスタの方ですが相変わらず手付かずです
年明けて就活も本格化するでしょうし、修論まであと1年ということを考えると研究もぼちぼちペースアップしなければまずいので、しばらくは本格復帰はないと思いますし、ブログも開店休業状態かとは思います


まぁぼちぼちやっていくのであたたかい目で見守って頂ければと思います

クラメン、リンク先の皆様及び読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。


では、次の更新はいつになるかわかりませんが、またお会いする日まで


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
