



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

エース降臨

土曜の昼前にスロを1万FPほど回したら

2011y03m19d_115426640.jpg

ダル様降臨


シーズン終盤まで使って最後の方にトレかな

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

11開幕

はい、今更ですw

10の終わりに合成しまくったんでFPは実質0からのスタート

10のダブり選手をホークス以外全部FP交換して、パスロへ突っ込みました

それと貯めていたブロチケ200枚ちょっと

それといくつかのトレードを経て、今の所持状況は

2011y03m13d_140927836.jpg
セスロは文字通り1回も回してないので、ブロチケだけでの収穫ですかね


ホークスは
2011y03m13d_140954380.jpg
2011y03m13d_141014009.jpg

カブ2枚はどちらもトレード
宗は自引き
杉は岩村が藤川に変わり、それとトレード

中心選手はこれくらいですかね
てか、ブロチケとスロいくら回しても細川出ないんだが・・・ww
というか、捕手が初期パックの清水以外誰一人として増えてないw


ちなみに、ブロチケだけでなぜか
2011y03m13d_141043818.jpg
5枚もいらんわww


あとサブでは、レベル1のサブも合わせると
宗が2枚(全部スロw)
カブが2,3枚?
Bsの金子
が収穫ですかね

やたらと宗がスロで出ました
08のSPでいいから合成する気ないのにな・・・

とりあえず、宗が出たアカと金子が出たアカはのんびり育てようと思っています

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

10年度の後始末

まず、はじめに

みなさん、地震は大丈夫だったでしょうか?
東北地方だけでなく、首都圏も結構な被害なようで

ご無事であることを祈ります

なお、自分は九州なので大丈夫でした




とりあえず、10年度で残ってたネタを

というか、10年度終わり2日で駆け込みトレやら合成やらしたのでそのネタ


まずトレ
2011y02m21d_214630734.jpg
サブのダル様Nでポン盗塁王ゲット
1枚しかゲットできなかったので愛なし用ですかね

あとは合成
投手陣のみですが


WS001545.jpg
ファルケンSPに対左2


WS001547.jpg
対スキル1
対左1は消してやり直しかな?


WS001548.jpg
尻上がり1
うーん、微妙


WS001549.jpg
チョメは枚数ないんでこれで完成かな
どうせ低WP用になると思うんで

WS001550.jpg
救援2は満足
対スキル1はどうするか悩む
というか、1回消したけど戻ってきましたww


WS001551.jpg
まぁ最低限
投球術1はやり直すかと



あとは、waiさんとブラさんとのフレ戦結果は
WS001556.jpg
waiさんには完封負け


WS001559.jpg
ブラさんには逆転勝ち


という復帰戦でした


とりあえず、10年度後始末終了

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

そろりそろりと復帰してみませうか

お久しぶりです

タイトルの通り、マイペースでファミスタ復帰してみようかと

まぁ10年度末にwaiさんとブラさんと1試合ずつやってもらいましたがww

就活とか研究とかで前みたいにできないと思いますが、気が向いた時だけでもやろうかと思います

クラブのリーダー権ですが、ブラさんにしてから希望者増えてるし、自分が前みたいにINできないと思うのでもう少しブラさんにお任せします
(本人にも言ってませんwここで初めて言いますのでよろしくお願いしますwww)
あ~それか、リーダー権、形だけ戻してもらって、入部希望者はブラさんへでもいいなww


ブログも不定期になると思います

とりあえず、よろしくお願いします

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
