



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

フィーバー選手(笑)

今日書かないとホークス優勝とかぶりそうなんでw
あ、でも週末いないから書けても週明けか・・・


なんか大量に選手増えたようですね

ただよ、フィーバー選手ってさ
ダルとかマー君とか青木とかは違うくね?

奴らは、開幕前から活躍すんのわかってんじゃん


他球団はあんま詳しくないからあんま書きませんが、例えばホークスでいうと
追加されたのは
松中、松田、内川、本多、森福、和田、攝津、ホールトン

まぁ松中は久々に復調って感じでわからんでもない、ホールトンはまぁフィーバーでしょうね
松田もわかる、攝津は先発転向1年目ってことでぎりぎりセーフくらいか?


他の4人はフィーバーなのか?
内川はセで首位打者取ってるし・・・
まぁ移籍1年目ってことで多少多めに見れなくもない?
森福はあんた去年ブレイク出したでしょw
てか、むしろ今年の夏場は意外とつかまってたし・・・
本多は去年の盗塁王、和田はMVPですよ
この人達をフィーバーと言っていいのか・・・

むしろ、福田、明石、吉川、金沢、山田、岩嵜あたりから4人でいいと思うんですけどね
(外すなら明石、岩嵜かな・・・)


やはり予想の斜め上をいき、金儲けを考えるハンゲ様ですねww

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ほぼ最高の結果でM15!!

勝負の3連戦を2勝1分という、ほぼ最高の形で乗り切りました

初戦は大隣が完璧な投球
2戦目は見てませんが、ダルから土壇場で追いつき価値ある引き分け
3戦目は1点差の接戦を守りきり勝利

ダル相手に負けなかったことも含め素晴らしい結果でした


にしても、この時期の首位攻防戦は良川がよくやってくれますね・・・
(去年の西武3連戦の「自信を持って」の審判です)




いやいや、城所の大ファインプレーでしょ
むしろフェンスに当たった打球をどうやってあの角度で取るんだ・・・

あとでニュース見たら、報ステでのスローが一番わかりやすかったですね


ただ、この後を大隣がしっかり抑えたのが素晴らしかったです
いつもなら、ずるずるいきそうなところでしたが・・・w


あと、2戦目のやつで、後で動画見ただけですが


これは明らかにボークですね・・・
4人の審判が見てて、誰も気づかないんですかね?

どうも、この後、延長で帳尻合わせボークがあったみたいですねww

しっかりしろ、審判・・・



3戦目はこの良川が主審だったんで、心配していたんですが、一応何事もなく

一応というのは、ストライクゾーンが試合中にすごく揺れてた気がしたんで・・・

まぁヤフドでは、主審:良川のアナウンスの時にブーイングがあったようですがww



結果的に負けなかったんでよかったんですけど、もうこの人審判しないでほしいです
てか、プロ野球の審判には教育制度的なものないんですかね?

Jリーグは確かありましたよね?
家本というこちらもJでは有名な(ある意味)すごい審判が、一時期J1の試合を外されてたと思いますが・・・


人間がするジャッジなんで、もちろんミスもあるとは思いますが、もう少し技術向上を求めます

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

山場の3連戦となるか?

今日からヤフードームで首位攻防3連戦

ホークスは杉内が肩の疲労で抹消、松中も死球の影響で骨折で抹消となかなか厳しい状況です

先発は
大隣VS斎藤
山田VSダル
攝津VS??
でしょうか?

3戦目のハムの先発が読めません\(^o^)/
前回先発した大塚が再登録されるのか、他の誰かか・・・
ウルフの中4日?ないでしょ

ホークスは2勝すればM17なはずです
多分・・・あんま自信ないですがww


前回3タテしてるし、今回も!!



と言うわけには、今の勢いを考えると簡単にはいかないでしょうけど・・・


できれば2勝1敗ですが、まぁ3連敗しなければいいでしょう


勝負は今日の初戦ですかね

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

結局、予選は・・・

どうなんですかね?

通年なんでしょうか?


とりあえず、この前(だいぶ前やけど)ブラさんと試合した時のままの通年デッキで、予選のフロアに入ったけど、文句言われなかったので、通年なんでしょうか?
試合開始押したときに、警告出てましたっけ?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
