fc2ブログ

コスパ良すぎ・・・

先日限定①フルに参戦していたところ
この方に初遭遇しました。






中村TH


おかわり君TH。
初めて最多本塁打のカードとあたりましたが、
ほとんどずっとスキル発動している状態・・・
すごいね。


しかし、もっとすごい選手に遭遇しました。
それはこちら











唐川ブレイクフル


唐川ブレイク(ピンチ2)なんですけど、この相手の方
このカードを合成していて合成でついていたスキルは、中盤好調3。

ちなみにこの時のキャッチャーは矢野SP(リード3)。


その3つのスキルがフル発動した時の画像が上のやつ。

コスパ良すぎだろ!




ところで、今日ひっさしぶりにスロをセパ1000FPずつ回したら
パスロでいきなりスペシャル。

出てきた選手とは・・・







2009y01m21d_205903171.jpg

唐川ブレイク。

何じゃこの唐川ネタ。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクの申し出、ありがとうです。
もちろん、OKですので。よろしくです。

No title

22日見ました^^

No title

唐川祭りw

No title

唐川w
でも使い勝手いいですよね^^

No title

唐川はいいですよね!
でも中盤好調の164kmはすごいなぁ

No title

22日訪問!!

No title

唐川いいですねw

No title

いいじゃないですか^^
リード2でも発動しますね^^

No title

おかわり君THはよく打ってくれますよ^^
コスパいいので低WPリーグでは主力です

No title

唐川ブレイク普通に欲しいw

No title

見事な運ですね^^b
おかわり君は低WPリーグで使えますよね~
でもこの間mmにて引き取ってもらいました。。。

No title

唐川SPは体力が少ないので、リード有りでも中盤までは厳しいです@@;

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング