fc2ブログ

純正大会 VSおパゲさん 第2戦

あと1勝で5割到達の7勝となるところで一歩足踏みをした前の試合
ここまで6勝2敗で向かえた第9戦は、前回敗北を喫したおパゲさん

前回の試合の模様はこちら


おパゲ2-1
先発はこちらはエース杉内SP09
対するおパゲさんはウォーランド09Nと左腕対決

杉内を立てたからには負けられません

試合は2回2死まで、ウォーランドの前にクルクルとバットが回っておりますw
が、2死から連打でチャンスをつくり
おパゲ2-2
満塁となって、杉内
ここで杉内が意地の先制タイムリーで1-0

続く3回には、2回までの貧打が嘘のように
おパゲ2-3
松中第7号2ラン

おパゲ2-4
多村が二者連続第3号ソロ

さらには
おパゲ2-5
田上が第2号2ランと3発で一気に4得点

しかし直後の4回表
おパゲ2-6
1死1,3塁でフリフリ村田を迎えますが、ここは犠牲フライの1点のみの最小失点で切り抜けます


すると5回裏、またまた打線が応えます
おパゲ2-7
多村の二打席連発第4号2ラン

おパゲ2-8
田上がこちらも二打席連発第3号2ランでまたまた4得点

しかし8回、2死ながら満塁で内川を迎えます
おパゲ2-9
ここでタイムリーを浴び、1点を返され、なおも村田

と、ここでファルケンボーグがバテ、小椋へスイッチ
おパゲ2-10
ここを小椋が満点解答の三振で抑え

8回には
おパゲ2-11
宗さんが第2号2ランでダメ押し

9回、再び2死満塁のピンチを迎えますが
おパゲ2-12
またまた小椋が抑え

おパゲ2-13
快勝です

成績です
おパゲ2-14
おパゲ2-15
本多がイマイチ仕事をしてないですが、4~7番で上手く点を取れました

おパゲ2-16
杉内が今大会初失点も好投です
欲を言えば、もう少し長い回を投げて欲しかったですが、まぁいいでしょう


ここまでの通算成績は
おパゲ2-17
川が打点王、三振王という意味のわからない状況にw
ちなみにこの試合で松中が大会初三振

おパゲ2-18
杉内がここまで3勝1失点と文句のない投球です
ファルケンの投球回だけ位置がおかしいですね、なんでだろ
勝利の方程式、攝津、馬原が一番打たれてるのが気になりますね

チーム内タイトル
打撃
首位打者:川(.571) 率を下げるものの首位打者キープ
本塁打王:松中(7本) 
打点王:川(14打点) 再び2冠王に
投手
防御率:杉内(0.47) 初失点も抜群の安定感
勝利数:杉内(3勝) ここまで負けなしの3勝
奪三振:杉内(13K) 
セーブ:馬原(2S) 


総括
これで7勝2敗となり、とりあえずの目標である5割到達ラインの7勝に届きました
このまま予選突破といきたいところです

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大勝おめでとうございます。ってか強すぎですよ!!
やはりホークスだと気合が違うんですねww

杉内を使いこなしてるのは羨ましいです!!

No title

杉内の安定感がすごいですね~。
にしてもやっぱり川崎の打点数が多いなw

No title

ファルケンがおかしいのではなく、
おパゲさんは左投手に滅法・・・・のですw

No title

やっぱり杉内は違いますね~^^

No title

目標達成おめでとうございます!
すごい大差で勝ちましたね^^

No title

すごい・・・!
頑張ってください!
12勝2敗期待w

No title

さすがはエース杉内ですね^^

No title

試合おつかれです^^
筋愚さんも田上と言う名の城島入れてるんですか?ww
打ちすぎだと思いますww

1度しか対戦してませんが・・・・
打ち出すと止まらない気がしましたw
ハム打線ですな・・まさにw

No title

負け越しがなくなったんであれば、
これからは強気で攻めれますね!!

ってことは・・・
優勝間違いなし!?ですね~

No title

快勝おめです^^

もしや杉内使いこなせるようになったんですか?
今まで杉内出てきたら喜んでたのに今後はそうもいかなくなりそうだ…

No title

杉内の防御率がすごいw

No title

まだ杉内を使いこなせません

No title

まんべんなく打ててますね^^

No title

あんな内川などいるチームに大勝おめでとうございます^^

突然ですが、リンクお願いします!

No title

飛ばしまくりですねw
川崎にすらHRとは・・・

No title

すごいですね。どうやったらそんなにHRでるのか。。

No title

杉内安定してますね。
あと川崎めっちゃうちますね^^

No title

つ・・・強い・・・
チートか・・・

No title

圧巻でしたね^^;

No title

HR打ちすぎだなぁw

No title

圧勝ですね
リダ強いw

No title

川崎が打点王って面白いですね~

No title

馬原の防御率がw


それにしても7勝2敗とは強いですな~

No title

杉内はやはりホークスの勝ち頭ですね。

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング