fc2ブログ

なめとるだろ・・・

通常COMが終わった後に俺COMもやりました

ミッションが微妙に変化してますね

どのクラスも結局WP350で勝たないといけないし
スタメンスキルレベル54以上ってハードル高すぎw
(単純計算、一人当たりレベル6必要)


順調にクリアをしていって、去年同様トレチケやPP5リスバンをGET

これはまたシルチケもらえるかな~?


・・・


???


2010y03m06d_003345828.jpg
は?

なめとんの?


頑張って100戦やってる相手探したり、スキルレベル54以上の相手に勝ったのが馬鹿らしいわ・・・


各レベル7つクリアとレベル2まで全部クリアで終わるのが賢いかも・・・

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も本日クリアしました^^;
たぶんギャラガには後々意味があると信じておきましょうww

No title

お疲れ様でした。
トレチケまでですよねww

と言ってもまだ全くやってませんがww

No title

そのようですね・・・^^;

ご苦労様でした

No title

お疲れ様でしたw
怖い;;

No title

全クリしてもギャラガじゃ苦労が報われないですね

No title

俺ジナル・・・勉強します><

それと、明日からブログを始めます!10日の0時に予約投稿してある(成功するといいですが・・・)ので、そのじかんまでは空っぽです^^;

相互リンクは3日で締め切ったようなのでダメかもしれませんが、ちょこっと顔を出していただけると嬉しいです!

No title

これはキツイですね^^;

ドンマイです><

No title

たしかに全クリでこれはないですよね><

No title

自分もLV3まででストップですw

No title

でも何かあるとおもいますよ^^
一応僕もやっておこう・・・

No title

ギャラガはいりませんね><

昨年はさすがにシルチケの安売りし過ぎでしたけど
ギャラガはないですねw

No title

全クリでギャラガ??それはないなぁ。

No title

ん~
厳しいなww
でも何気にギャラガ今は通用するw

No title

ナムココンプの為に必須なので、
重要だと思いますw

No title

クリアおめです~♪
たった今僕もクリアしましたw

ギャラガ・・・
何かが起きるんだ!!!
僕は信じます!
ギャラガ信者の集い

No title

今年はまさかの此れですか・・・。
何故シルチケにしなかったのか理由が分からないですな><

No title

ギャラガはやる気うせますが、クリアしておきます。。。

No title

これはなめとりますね^^;

No title

ギャラガなんていりませんよ~。

嗚呼、きやらか、皆様にえらい不評すなぁ(>_<)

昔は、最強のピッチャーの一人でもあったのになぁ…


このように嫌われ物になるように作り上げたハン毛が最大の悪である、という事。


No title

お疲れ様でした。 僕はDCCの共に順次やっていく予定でしたが、これならPP5まででいいですもんね…がっかりです。

No title

お疲れ様です。
なぜギャラガw シルチケはどうなったんだろう・・・w

No title

ギャラガに改悪されているとは残念ですよね。
トレチケ期待していたのに・・・
サブでやる人が多かったからかもしれませんね

No title

なんでシルチケじゃないんでしょう^^;

これじゃ去年よりやる人減るんじゃ・・・

No title

なんと!
ギャラガはいいカードです!><

しかし今年はナムコ純正厳しそうですね・・・困った・・・

と冗談はさておき、「ギャラガ」獲得はのちのちの伏線ですよね。
回収できるかどうかはハンゲだから・・・・ですが・・・

No title

これはひどかったですよねw
無制限のトレチケとかにしてくれればよかったのに・・

No title

お疲れ様でした。
せこいですよねw

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング