fc2ブログ

アオダモスロ

とりあえずサブアカ3つでそれぞれ約1万くらいずつ、計約3万回しました

SP,PMとハンゲさん曰く高WPの50以上は
2010y07m08d_185251535.jpg
2010y07m08d_185355066.jpg
2010y07m08d_185415851.jpg




2010y07m08d_185611512.jpg




2010y07m08d_190012386.jpg
2010y07m08d_190049231.jpg
2010y07m08d_190103997.jpg
2010y07m08d_190116613.jpg


アカウント別に分けるとたしかこんな感じ
金子から馬原までは結構ごそっとでた感じでした

ほかは45とか40はそこそこ出る感じです

どっかで大当たりくれば儲けもので回すのはありかもしれません
(もちろんサブでww)

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼちぼちな感じですね
サブから回すのが賢いかもしれないですね~

No title

うちもサブでひたすら回してます
土曜の記事でナムコじゃないpm出ました!!
そして先ほど、あのspが!!

日曜の記事にしますwww

No title

アオダモスロはSP・PM率は通常より高い気がしますね~

No title

おいらも結構良いの引いたでw
詳細は明日以降の記事でww

No title

確かに確変ありそうなスロですねえ・・・
出る人にはかなり放出中のようです^~^;

No title

比較的いいのでるようですね。ただFPがww

当たり外れの大きいものは、嫌いじゃないでぇ!

まずはFP貯めなきゃorz

No title

アオダモはアシストがない分、まだましですが量回してみないと結果が出てこないのがネックですかね・・・

No title

私よりはとてもマシな結果なので羨ましく思いますw

No title

アオダモが500でよかったと思いたいところですw

No title

あまりいい感じではなかったですよ。。

No title

私はもっとわるいのばっかりです@@;

あんまりまわせてないですが^^;

No title

GWスロなんかと比べるいい感じします~w

No title

サブでまわしてみますw

No title

まあ自分もぼちぼちな感じです。
まあ中の上て感じですね。

No title

AS監督用のFPで僕も5万くらい回します。

No title

その山口
僕のサブにください!!

No title

金子がうらやましいw

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング