fc2ブログ

廊下@精鋭杯たん

さて、土曜日に行われた精鋭杯第3戦の模様です

今回のルールは
【WP上限】  ④1100~1135      
【イニング】  ①6回
【球場】 ②ドーム
【年度制限】 ②最新年度限定
【純正制限】 ①制限無し
【デッキ登録人数制限】 ①制限なし
【先発ロ―テー】 ②なし
【装備制限】 ②装備品無し
【アシストカード】 ③なし
【スキル制限】 ①全スキル可
【合成回数制限】 ①フルスキル可
【レアリティ制限】 ①全レアリティ可
【個人WP制限】 ①上限なし
【2度曲げ】 ②なし
【最前打ち】 ②なし
【打席移動(前方向)】 ②なし

【先発リレー】 ②なし
【移動投げ】 ②なし
【離し投げ】 ①あり
【兄弟】 ①なし
【試合放棄】 ①なし
【故意落球】 ①なし


10限定の1100~1135ということで勝負出来るデッキなどございませんw

ということで補欠に回りますw

まずは予選
WS001445.jpg
予選Aからは
黒光りさん(課金城)、かずさん(守護神)、クアトロさん(FOA)、そしてESCから田中さん



WS001444.jpg
予選Bからは
ユメカさん(薔薇)、てつ(純正)、ライルさん(課金城)、そしてESCから(゜レ゜)


初めて決勝Tに2人送り込みます

その決勝Tの模様は置いといてまずは復活T

自分が出場した復活Aのトナメ表は
WS001446.jpg
てか、ESCはよく同じブロックに入りますねww

ということで初戦は前回も対戦した桜花譚さん(3文字目の正しい漢字わからずw多分これの旧字体とかだと思うけど・・・)
WS001447.jpg
先発は当然のごとくダル

試合は0-0で迎えた3回裏
WS001448.jpg
鳥谷に先制の2ランを浴びます


こちらはここまでヒット1本で迎えた6回2死から連打で
WS001449.jpg
1,2塁のチャンス

を作るも

WS001450.jpg
そのまま敗北

まぁ最後の場面で糸井Nがスタメンに入っていることでわかるくらいの打線だからな・・・
よく5安打2失点で抑えたということにしておきましょうw


では、トナメの結果へ参ります

まずは復活A

WS001452.jpg
制したのはESCの銀ちゃん


復活Bは
WS001453.jpg
優勝は守護神のsennziさんで準優勝がESCの紅蛇さん


そして注目の決勝T
(゜レ゜)の3戦連続決勝進出はなったのか?

WS001451.jpg
ならずとも、ESCの田中さんが優勝!!


さぁこの好成績をもとに課金城を再逆転したのか?

気になる結果は・・・・
be84e2a2_1290271751189.jpg

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
逆転首位!!

わずか5ポイント差ながら首位!!


結果を見ていると意外と人数を10人揃えてるということが大きいと思う
次戦も10人揃えましょう!

デッキ準備してないクラメンは・・・

わかるねw

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首位奪還・・・キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

今回はしっかりと貢献しました!!
次回もがんばりましょ^^

No title

試合、お疲れ様でした
&暫定1位!!wwww

そして自分はデッキ準備してません・・・・
次回は準備しますので><

No title

首位奪還きましたね!!

また優勝を逃してしまった><
いつも決勝で負けるー・・・(復活Tだけどww)


次はメンバー入りします!!(あ、入れてくださいw切実にお願いしますw)

No title

ESCお強いですね~

ってなんすかそのタイトルは!www

No title

首位奪還万々歳!
廊下のパワーが(°レ°)と田中さんに送ったと祈りましょうw
(まぁ・・・どっかでレベ上げの為にOP戦やってたアフォは放っておいて)

次の試合のルール悩みどころです^^;
50のリリーフとか思いつかね( ゚,_ゝ゚)

No title

ESCやりますね~
課金城を押さえて1位とは・・・
おめです~

No title

やっぱ田中さん強いなぁ。

No title

デッキ用意しない人は・・・どうなるのか・・・

首位奪還オメでした。

No title

ESC強すぎだろー。
ん?リーダーは?

No title

ESC強すぎます^^;

誰かと誰かがうちのメンバーなぎ倒しすぎww

No title

首位奪還ですか!
ESC強すぎですよw
打倒どころか、夢のまた夢に><

No title

お休みの長かったfineさんには精鋭杯の内容は分りかねますがww
名を連ねている監督名を見ればものすごい大会だとは分りますwww

いつの間にかESCは強豪クラブになってますね^^ 

No title

誰かさんに散々言われた様に優勝してきましたw
って何だか今回のトナメ、毎試合異様に鬼畜だったのですが・・・^^;

No title

首位とかすごすぎ

No title

ESC強いですね~
でもこのままでは終わりませんよw

No title

首位奪還おめー

次でおしまい、にげきりたいですね

デッキつくらないとー
WP50だとまよいますね
ストック機能のせいでさらにw

No title

潰してやる・・・(ボソ

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング