



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

精鋭杯 最終戦

さて、精鋭杯も最終戦になりました

ここまでESCは首位

総合優勝できたのか?注目です

ルールは
【WP上限】  ①600
【WP規制】  ①丁度
【イニング】  ①9回
【球場】 ②ドーム
【年度制限】 ①制限なし     
【純正制限】 ①制限なし
【デッキ登録人数制限】 ①制限なし
【先発ロ―テー】 ②なし
【装備制限】 装備品なんでも有り

【アシストカード】 なし
【スキル制限】  制限なし
【合成回数制限】 合成あり
【レアリティ制限】 N選手のみ
【個人WP制限】 ②WP50以内
【2度曲げ】 ②なし
【最前打ち】 ②なし
【打席移動(前方向)】 ②なし
【先発リレー】 ②なし
【移動投げ】 ②なし
【離し投げ】 ①あり
【兄弟】 ①なし
【試合放棄】 ①なし
【故意落球】 ①なし

だったので先日完成した江川を加えた愛デッキ

トナメ表は
WS001467.jpg


ということで初戦はZETの918さん
WS001469.jpg
先発はリオスでASデッキでした

試合は2回
WS001470.jpg
中村

WS001471.jpg
高橋と2本のホームランで先制されますが、


4回に
WS001473.jpg
抜擢した江川のタイムリーで1点を返します


そのまま試合は進み8回
WS001478.jpg
満塁から荒金が

WS001479.jpg
2点タイムリーで逆転

さらにこの回追加点をあげ
WS001480.jpg
6-2とします

しかしその裏
WS001481.jpg
中村

WS001482.jpg
スレッジの2者連続ホームランで1点差まで追い上げられます

しかし9回
WS001483.jpg
再びチャンスで江川が

WS001484.jpg
タイムリーで追加点


さらに続く松田が
WS001485.jpg
ホームランで試合を決めます


WS001487.jpg
勝利!!

初戦突破します

続いて2回戦
WS001488.jpg
てつw
西武愛で先発は岸でした

試合は
WS001490_20101205184117.jpg
WS001492.jpg
WS001493.jpg
WS001494_20101205184114.jpg


手も足も出ずコールド負け
こんな強かったっけ?w


ということで決勝トナ進出は
WS001495.jpg
クアトロさん:FOA
てつ:純正
やっちーさん:課金城
ユメカ氏:薔薇


WS001496.jpg
黒光りさん:課金城
masaさん:FOA
みぃちゃんさん:課金城
ぼくみっくん:課金城


とESC勢全滅><
課金城4名と総合優勝が遠のきます

復活Tで意地を見せられるか?

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てつさん半端ねぇ・・・

No title

江川大活躍でしたね^^

てつさんには僕もコールドのぼこぼこにされました^^;

No title

てつさん、強いね・・・
筋愚さんがコールド負けかい・・・

No title

恐ろしい強さですね。

No title


ESC全滅ですか><
復活期待してますww

No title

江川がさっそく活躍しましたね。

No title

敗戦ドンマイでした;
江川に苦労してつけた甲斐ありましたね~

No title

てつさんも凄いけど課金城の追い上げが・・・。

No title

てつさんのデッキは魔法がかかってるようです。

No title

てつさんにボコボコにされましたねww

No title

半端なく強いな~てつさん。

課金城っていう名前で圧倒されます。。。

No title

精鋭杯ネタだーー

詳しく載ってますねー

しかし、E.S.Cは強かったですよー。
(うちよりもw)

うちはエース不在がいたかった><

No title

お疲れ様でした
てつさんは打ちますよね・・・

No title

リーダーがコールド負け・・・めずらしやー
そして、おそろしやー><

No title

てソさん強いですな・・・
にしても課金城は最後の最後でなんと言う・・・

No title

てつさんにパワーヒッターを使わせたら危険ですw

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
