スポンサーサイト




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

合同杯 決勝T

決勝Tの組み合わせは
WS001534.jpg
\(^o^)/オワタ


ということで田中さん
WS001535.jpg
先発はダル

0-0で迎えた3回
WS001536.jpg
2死1,2塁から


WS001537.jpg
3塁線を破られ、先制を許します


4回に
WS001538.jpg
チャンスを作りますが、打ち取られ


そのまま
WS001539.jpg
完封負け

まぁこの貧弱打線でダルから5安打も打てれば満足w


このトナメの結果は
WS001540.jpg
両エース対決となった決勝を田中さんが制し優勝でした

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田中さんをファミス隊投手で抑えるのはやっぱり難しかったですw

No title

お疲れ様でした
1-0は残念でしたね・・・・

あれ?E.S.C.のエースはリダじゃ??

No title

敗戦ドンマイです・・・

あっwESC入ったんで相互リンクに入れて頂けるんですねw
ということでよろしくお願いします~

No title

田中さん強し・・・

No title

田中さん・・・・
多分100回やって100回勝てないっす^^;

No title


そんな強い方なんですね・・・

お会いしたいような、避けたいようなw

No title

田中さん対わほさんとの決勝になりましたか~
見たかったな~

No title

ダルはかなりつらいですねぇ;

No title

対戦有難う御座いました。
杉内があれほど打ち難いと感じたのは初めてです^^;

No title

確かにダルから5本もヒット打てれば十分ですねw

トナメおつでした~

No title

田中さんの強さは流石ですね。

No title

パワーD以下で5本も田中さんのダルから打てたら十分ですよね。

No title

敗戦ドンマイでした。
僕は杉内苦手です

No title

田中さんがダルビッシュとはめずらしー!!

鬼に金棒だ・・・

No title

ダルからの2アウトのときのチャンスはなかなか活かせませんよね~

No title

トーナメントお疲れ様ですー
ダル打てないっすw

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
