スポンサーサイト




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

おそらくしばらくおやすみします

もう10日くらいファミスタやってないな~

野球くん占いとSSPだけはとりあえずやってるけど・・・


年末でバタバタしているというのと、若干のモチベーションダウン

なんか特に理由はないんですけどね


まぁまたやる気が出てきたらぼちぼちやっていきます


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解です;
自分も今似たような状況です;;

No title

お早い復帰をお待ちしております!!

No title

了解で~す><;
復帰待ってますよ~><;

No title

マイペースが一番ですよー^^

No title


そういう時期ありますよねww

で、またやりたくなる、と・・・

No title

まぁモチベーションが保てないってことありますねぇ。

No title

今が打倒ESCのチャンス!?

No title

リーダーが忙しい中でも新加入の方がよく頑張ってくれています!
早期復帰を願います!

No title

僕もそんな感じです。

No title

この時期は本当に大変ですよね・・・。

No title

また来ますねー

No title

まあそのうち回復するでしょう^^;

No title

ファミスタに対するやる気はあまり長続きはしませんね~。

No title

年末はなにかと忙しいですから。

No title

モチベーションの枯渇はまずいです!!?

私もファミスタやってないときだいぶやる気ないんですが
一試合すると惰性でだらだらと続けてやってしまいます・・・


問題片付いたら復帰お待ちしております^^

No title

初コメです^^
まだ以前のリベンジが出来てないので、合同トナでお会いできるのを楽しみにしておりますよ~^3^

No title

またきますね

No title

本日より入院となりますので、宜しくお願いします
では、行って来ます(´・ω・`)ノ

No title


またきますー^^

No title

モチベ回復祈願!
それではよいお年を~

No title

今年は色々お世話になりましたー

またきますぜー!

No title

モチべ回復祈願!
今年は色々とお世話になりました^^

来年も宜しくお願いします^^

では良いお年を~ヽ(^o^)丿

No title

色々とご心配及びご迷惑をおかけいたしましたが、31日に無事退院出来ました事をご報告させていただきます
本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
