



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

生存報告

とりあえず、生きてますw


ファミスタは全然してないです

みなさんのブログはコメしてませんが、時間がある時に覗きに行ってますww


入れ替えリーグとか始まったみたいですね
予選(?)の段階から放置してたので3軍なんでしょうが、確認すらしてません
てか、限定で無制限ってどういうこっちゃ・・・

一層ファミスタ離れになりそうです



ところで、クラブのリーダー権の件ですが(読みづらいw)
入部希望者の申請の承認などの際に面倒なので
復帰するまで(てかするのか?)ブラさんに委託いたしました

よろしくお願いします


まぁ引退するとなった場合はクラブの存続を含めて再度調整しますが・・・


ではでは


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーダー><
テストがヤバイです;;


今度しゅうかつとか含めてチャットしましょうよ><

春休み復帰待ってます。

No title

了解しました~
いつか「ファミスタやろう」という気持ちになるのを
待ってますね~^^;

No title


更新!
気持ちが戻るといいです><。

あと、承認ありがとうございましたm(_)m

No title

打倒ESCという目標が現実に!?

って、倒す前になくなってもらったら困りますw

No title

気持ちがファミスタにむかにことってありますね。

No title

現状じゃ、そうなってしまうのが自然ですからね・・・

ふとした時に戻ってくる事ぐらいですかね・・・

No title

まあ、就活終わって
落ち着いたらボチボチ
帰ってきてください(^ω^;

No title

無制限はやる気起こりませんよね~

No title

クラブは存続してくれないと困ります!
また気が向いたら戻ってきて下さいね

No title

復帰をお待ちしています。試合はしなくてもチャットだけでも・・。

No title

とりあえず代打での登場ですので、お早い復帰を!・・・・って現状ではモチベもなかなか><

とりあえず、サカさんエミさんとオフ会してきてくださいww

あ、サカさんのサークル、麻雀部はどうですかね?

No title

再度調整ってなんだろー@@;

とりあえず、お疲れ様です!

No title

引退という場合は考えたくないです><

No title

時間ができた時にやってみるとまた変わるかもしれませんよ。

No title

落ちつくまで、御待ちしてます><

No title

ひとまず・・お疲れさまです。<(. .)>

No title

Take it Easy!!気楽にいきましょう^0^

ファミスタ離れになるのは運営のせいですね。
自分も今は気ままにやってます。

INだけでもしてみればまた変わると思います。

No title

電話するかなww まぁ~ボチボチいきましょい!

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
