



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

11開幕

はい、今更ですw

10の終わりに合成しまくったんでFPは実質0からのスタート

10のダブり選手をホークス以外全部FP交換して、パスロへ突っ込みました

それと貯めていたブロチケ200枚ちょっと

それといくつかのトレードを経て、今の所持状況は

2011y03m13d_140927836.jpg
セスロは文字通り1回も回してないので、ブロチケだけでの収穫ですかね


ホークスは
2011y03m13d_140954380.jpg
2011y03m13d_141014009.jpg

カブ2枚はどちらもトレード
宗は自引き
杉は岩村が藤川に変わり、それとトレード

中心選手はこれくらいですかね
てか、ブロチケとスロいくら回しても細川出ないんだが・・・ww
というか、捕手が初期パックの清水以外誰一人として増えてないw


ちなみに、ブロチケだけでなぜか
2011y03m13d_141043818.jpg
5枚もいらんわww


あとサブでは、レベル1のサブも合わせると
宗が2枚(全部スロw)
カブが2,3枚?
Bsの金子
が収穫ですかね

やたらと宗がスロで出ました
08のSPでいいから合成する気ないのにな・・・

とりあえず、宗が出たアカと金子が出たアカはのんびり育てようと思っています

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブがもう2枚あるのはいいですね~

開幕前にFP使いきったはずなのにずいぶんいいのが来てますね!

おめでとうございます。

No title

いまいちスロ回す気にならずいまだにほとんど選手揃ってませんw

No title

この時期だとかなり揃っている方ですかね~
毎年やけに出やすい選手はいますよねw

No title

5枚も同じもの不要ですねぇ。意中の球団ならいいですけどね;

No title

川崎・カブまだ未所持ですが^^;

No title

結構揃ってますね^^
少し連絡がありますので、訪問していただけたらと思います。

No title

結構ホークス揃ってますね!
おめでとうございます

E.S.C.のリーダーの件、本来は事前にお話しするべきでしたが、事情により・・・
すいませんm(__)m
出来る限りの事はしますので、宜しくお願いします

No title

ムネの1枚、レベル上げ引き受けましょうか?w

No title

カード十分揃ってるんじゃね?

うちよりは確実にw

No title

多村がデネェ~

No title

しばらく休養モードに突入です。

詳細は記事に、宜しくお願いします。

No title

おっとw
遅刻しますた(ぇ

相当揃ってますねぇ
5枚来るのは贔屓球団だといいですが、他球団だと・・・

たまにはうちにも来てくださいねw

No title

誠に勝手ながら、ブログを無期限休止とさせていただきます
詳しくはコチラ

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-843.html

をご覧ください
尚、訪問はさせていただきますので、これからも宜しくお願いしますね

No title

鷹カブ愛を当然目論んでるわけですなぁ・・・こわやこわや><

No title

200枚って結構集まりますね~
自分は50枚しかなかったから・・

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
