スポンサーサイト




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

とりあえず

生きてます

ファミスタは開幕の無料スロの期間は結構回してました
レベル1のサブとかでそれなりに収穫はありましたが、育てる暇はないかと

というか、復帰するかも怪しいし・・・

あ、あと、就活ですが、第一希望のとこから内々定頂きました

これで就活終了

あとは、修論を書くだけです

まぁ今月、中間発表的なのがあるので、それでバタバタしてます

GWなにそれおいしいの状態ですw

とりあえず、現状報告


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内々定おめでとうございます
落ち着いたらまたINしてください
練習試合でもしましょうwwww

No title

もう少しで落ち着きそうなんですかね・・・
内々定おめでとうございます♪

No title

内々定おめでした~
まさかの留年ってことにならないように
しっかりと励んでくださいw

No title

内々定おめー!
3月頃、「就活何?w」とか言ってたくせにww
うらやましいうらやましいうらやましい(゜レ゜;
俺も頑張ります!

落ち着いたら必ず復活してくれー
マジで待ってます。。

No title

もう就活おわりですか。内々定おめです!

No title

ひと段落ついたようですな。復活お待ちしています^^

内々おめでとうございます(*´∀`)♪
復帰も待ってますよ~(///ω///)♪

No title

内々定出て良かったですね~

でも油断しないように!!

No title

内々定おめでとうございます
また完全復帰出来る日を待っていますね

No title

この度再びファミスタにもどってきました元ESCメンバーの潤也と申します
前年度は受験ということでプレーができませんでした・・・

お手数をかけますが、よろしければ再リンク登録と、ESCへの復帰
お願いできませんか?

オメデト☆

ホントお久しぶりです。
リダ就職活動中だったんだ~。何かスゴイ!!(←何が)

就活終了オメデトウ!!リダなら何処でも働けるよ。
なんだかんだ面倒見良いからね~。頼れるアニキになってクダサイ。

そして社会の厳しさを身を持って体感...以下略ww
大丈夫、社会人やってる人周りに多いでしょ。迷ったらオトナな人に聞くと良いよ。
ブラさんとかにね。

No title

かたや留年している人間もいるというのに・・・・;;

ああああ、奢ってくだはいwwwww

No title

昨日精鋭杯の第2戦が行われました
予選5人中決勝に3人進み、銀さんが準優勝!
復活Tでもどこぞのリダ代行が優勝したりして
FOAのルールの中、FOAさんと同点で総合結果も
以前20点以上の差をつけて首位ですww
とりあえずご報告まで

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
