



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

交流戦未だ負けなし

日曜のお昼にこんにちは@研究室です

超絶忙しいピークは超えました。

週明けに学内で発表(研究の中間発表)があるのです。
プレゼンの最後の調整です。

にしてもホークス負けませんね~
勢いがハンパない
てか、セ・リーグ弱いw

流れが変わるとしたら甲子園かなと思ってますが(阪神ファンの声援という意味で)
今の阪神の調子だと大丈夫そうです


ピンポイントコメ返
>ブラさん
球場行ってませんよ。テレビで見ただけです。


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ負けて!!!w

No title

巨人戦は1つぐらい勝てると思いましたが・・・・
そろそろ負けてくださいwww

落ち着いたようでよかったですねw

No title

すいませんそろそろ荒ぶるのやめてくださいませ(´・ω・`)

No title

ソフトバンクほんと強いですね~
あの勢いは誰にも止められそうにないです・・・

No title

精鋭杯3戦目が終わりました!!
E.S.C.は・・・・・・

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-920.html

こちらをどぞ!!

ロッテはあんまり勝てません(´-ω-`)
皆さん甘い(*`Д´)ノ!!!負けてじゃなくて連敗して(´□`。)°゜。

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
