



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

レベル10以上のアカ プレ企画(要トレチケ)

とりあえず、11のWP高い順に並べてます
どのアカウント(メインとかヤングとか数字とか)の誰が欲しいかと監督名をコメください
被った場合はどうしましょうかね
買い取ってくれる人がいれば優先します
他は今までお世話になった順にします、独断と偏見です


メイン
メイン投手
メイン野手

ヤング
y投手
y野手


1投手
1野手


13
13投手
13野手


14
14投手
14野手


17
17投手
17野手


20
20投手
20野手


30
30投手
30野手



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダルビッッシュがほしいです。
監督名は*ユウマ*です
おねがいします

No title

すいません
ほしいのはダルビッシュですが、基本ファイターズの選手なら、なんでも欲しいです。
監督名は*ユウマ*です
何度もすいません

No title

そりゃもちろん、メインのダルが欲しいですw

でも買い取りは・・・個人的には(^^;;

あと、お世話になってる方ならブラさんだろうし・・・

とか言いながらやっぱりダルほしーって書いておきますねw

監督名:七瀬ファン

No title

コバヒロ最少mmで譲っていただけないでしょうか。

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
