スポンサーサイト




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

貯金20! はいいけど、ハムさん負けて・・・

今日の巨人戦も勝って4連勝!
安打数は巨人の半分も打ってないのに6安打で7点と効率のよい攻撃で逆転勝ちでした。
反対に巨人は毎回のように塁上を賑わせながらもあと一本が出ず。
両チームの勢いがそのまま出たような試合でした。


この勝利で早くも貯金20となりました。
まぁ交流戦で貯金13というねww

これだけ勝ってるからダントツ首位!!
と、思いきやわずか3ゲーム差でハムさんが付いてきてますからね・・・
こっちもホントに負けんな~

特にダル!
今日の完封で3試合連続完封で、44イニング連続無失点。
交流戦4試合35イニングで被安打わずか16だそうな・・・

もうチートだろ、こいつww

交流戦終わるまでにせめてもう1ゲーム広がらんかな~



あ~あと、ブログ名変えました。
ファミスタを消して〇〇に変更しました。
まぁ色々書くよという意味でw

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

てかソフトバンクさんも負けて(´□`。)°゜。
どうにもなりませんよ(´;ω;`)
ダルはもう人間じゃないような・・・www

No title

ソフトバンクと日本ハムの2球団が、圧倒的すぎてもう・・・
ホントに両チームとも投手陣が良いですよね

No title

ソフバン強すぎです!!
ってか昨日の試合も坂本のエラーOTL
とは言え、相手のミスを得点につなげるのも実力!!
パリーグを面白くするために、少しは負けません??

あ、うちのブログではとっくに○○日記になってますよww
(公式がなってない気がしますがwww)

ってか、このタイトルになってから更新が多いww
良い事です!では(´・ω・`)ノ

No title

まあホークスはそれ以上に強いから大丈夫ですよww

No title

くっそ~!
今日こそはハムをおいしくいただけると思ったのに…
両方とも手ごわいですw

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
