



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

む~連勝ストップ

交流戦ヤフードーム初黒星で連勝ストップです。

攝津もいいピッチングしてたんですけど、若干球数が多かったのが7回に響いたという形ですかね。

打つ方もヤクルト投手陣を打ち崩せず・・・
館山が危険球退場になった時はチャンスと思ったんですが・・・
松田はその後出てたのでまぁ安心ですが、当たった場所が場所なんで心配です。
あとは、相川のブロックと青木の守備が上手かったです。

にしても、9回は惜しかったな~
松中のホームランの後の松田、田上の当たりも惜しかったのにな。


これで交流戦優勝は来週の名古屋へ持ち越し。
とりあえず、横浜さんを応援してマジック1で名古屋へ行きたいことです。

あとの楽しみは今夜のカナダGPか。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう負けたね~

熊本は豪雨っぽいけど大丈夫?

No title

あれだけ勝てば十分でしょww
たまにはセに勝たせて・・・・ってヤクルトじゃ、勝たんといかんばい!!
(´・ω・`)

No title

交流戦優勝は確実でしょうから焦ることはないですよw

No title

ほっ、やっと負けたw

それにしても・・・

パの3位以下が借金生活ってw

やっぱり負ける時もありますよぬ( ・∇・)
連敗するときも・・・
まぁ、交流戦優勝は間違いないかと(´□`。)°゜。

No title

まだ交流戦2敗しかしてないというのが凄いです
じっくりと優勝決定を待ちましょう~

No title

中継ぎ陣ががんばりました。
しかし怖い打線だな~。

No title

昨日のスタメンは少しなぞだったな~。
まあ仕切り直しですね。

No title

精鋭杯の詳細、今日の記事に載せました
良かったらご覧ください

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
