スポンサーサイト




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

精鋭杯

ESCが優勝したようですね。
おめでとうございます。

これで心置きなく身を引けそうですww

ブラさんのところで、ESCメンバーの得点を見ましたが、前回とは全然違う面子での優勝でしたね。
ということは、やっぱ元リーダーの人選が悪かったわけですねww

にしても、前回得点を荒稼ぎした(゜レ゜)や田中さんがほとんど出てない中でのこの成績はすごいと思います。

本当におめでとうございます。

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は皆さん強い方ばっかりだったので、本当にメンバー(代表)選びには苦労しました。
が、バウムさんが他の方に譲っていただけたり、蛇さんが
『あの人と試合したら強かったので、メンバーにどうですか?』と助言していただいたりと、本番以外でも本当に皆さんに助けていただきました。
前回と違って、絶対的なエースはいなかったと思うんですが、その分、皆さんが協力し、今回の結果につながったのだと思います
まさにリダが掲げたE.S.C.のスローガン『交流主体』の結果だと言えますねww

No title

ホントESCは今も昔も強い方が多いですよね~。
団結力もピカイチだと思います

No title

たしかに前回とけっこうメンバー違ってましたよね。それで優勝ですからそれだけ層が厚いってことですよ。

キングさんはまだまだ老け込んではダメです。次回は参加してください。お待ちしてます(俺がいうのはちょっと変だなww)

層が厚い・・・
参加意欲が強いですよね(´-ω-`)
そりゃ強いですよね(´□`。)°゜。
良いクラブです(´・ω・`)復帰して実力を見せてやってください

No title

前回はおしかったですtt
もう少しで優勝が・・・

今回は全然メンバーちがいますけどみんなつよいですからね^^

一杯交流トーナやってるだけありますぜ!
これはキングさんが生み出した空気なはずだw
と復帰を願ってみる・・・

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
