



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

3タテだけは阻止せねば

対日ハム3連戦

初戦 山田VSダルビッシュ
江川のホームランで同点に追いついたまではよかったのですが・・・
山田は無駄な四球を出しすぎ
この辺がまだまだ若いですね
内川の抜けたライトには中村が入りましたが、なんかよーわからんミス
フライを前に突っ込んで行き過ぎるって・・・
う~む、まぁダル相手だししょうがねぇか


第2戦 杉内VS武田勝
この試合、ヤフードーム行ってきました
前日ホームランの江川はそのままレフトスタメン
ライトにはルーキー柳田がプロ初スタメン
2回に松中、長谷川の連続ツーベースで先制

まではよかったのです・・・(前日と一緒)

3回の攻防がすべてでした

先頭の大野を四球で出すと、飯山のバントを松田がセカンドへ悪送球
タイミングは完全にアウトだったのでもったいない・・・まぁ宗にも取って欲しいところでしたが
その後、陽が送って1死2,3塁
金子を三振に打ちとって、よしツーアウト
からの糸井に逆転タイムリー
点の取られ方がもったいない


1死から宗が内野安打で出塁し、盗塁で2塁へ
ポンがショートの頭を超えるヒットで1,3塁(この当たりで2塁から帰るのは100%無理でした)
その後、盗塁で2,3塁となって松田
ボテボテのピーゴロ
2死2,3塁になって小久保がライトフライ

まぁ、この時点で勝負は決まりましたね


多村、オーティズ、内川の不在とカブレラもどうもどこか悪いようでスタメン落ちすると、下位打線が安牌すぎる・・・
初戦が、江川・中村・細川
2戦目が、江川・柳田・山崎

2日で2安打だけですからね・・・

初戦はあんま見れてませんが、2戦目は江川も柳田も振りすぎ
勝相手であんなに振り回したら、翻弄されるだけ・・・

カブレラがDHに戻るとレフト松中でしょうけど、ライトはやっぱ適任がいない・・・
思い切ってセンター城所、ライト長谷川が面白い気がしますけどね
城所は守備とバントだけしてくれれば・・・ってそうしても8,9安牌か
もう一案は柴原を使う
ホントは若手を使って欲しいけど、今の状態だと・・・

何としても3戦目は勝って3タテだけは絶対阻止!!

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨人も四球とかエラーから失点して連敗><
低反発球の現状ではエラー、四球はいけませんよね・・・・・

まあ、ホークスは連敗しても貯金があるからww

均衡にしてパリーグを面白く・・・と最下位のチームを応援してる者が言ってみる(´□`。)°゜。
サカさんご立腹です( ´艸`)

No title

今日は勝ってますねぇ^^

No title

いやー

もうちょっと負けてもらわないと面白く無いじゃないですかーw

No title

ヤフー行かれたんですねー
しかし、残念な試合結果・・・
今は怪我人が多くて若手を起用していますが、江川や柳田、山崎も普通の球団ならスタメン級の選手ですし、ホント選手層が厚いなあと思います

大野ってもう復活してたんですね

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
