スポンサーサイト




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

前回書き忘れた観戦の感想

25日の土曜日のハム戦にヤフードームへ行ってきました
というのは、前回書いたんですが、前回書いてないことをもう少し

まずは試合中のプレーから

この日のホークス内野陣はバントを2塁に悪送球した約1名を除いてw素晴らしいプレー


初回、先頭打者でポン


これが一番すごかった


続いて4回、小久保



さらに8回、宗



にしても、ポンはすごいわ・・・



あと、試合以外のこと

試合前の練習で、ダルビッシュが外野でキャッチボールをしていました

DSCN1176.jpg


最初は普通にキャッチボールしてたんですが、途中から

DSCN1181.jpg

左投げ!!(画像糞で申し訳ないですけど・・・)

てか、左でも普通にキャッチボール出来てるし・・・
草野球くらいならピッチャー出来るんじゃねぇか?くらい投げてるし・・・

さすがダルと言ったところでしょうか


あ、あと、九州山口にお住まいの方ならご存知かもしれませんが、この日はドォーモデーでした
(チケットを先に取ったら、後からドォーモデーがついてきた形ですが)

その一環で試合前に松田が募金活動で表に出てきてました
DSCN1173.jpg

ちなみにこの後ドォーモ出演者も出てきたんですが、写真は華麗にスルーww


あ、ちなみにドォーモというのは、九州山口で放送されている・・・って調べたら山口の放送終わったんですねw
九州で月から木まで深夜0時15分から放送されている番組です
内容は情報番組っちゃ情報番組?です

その企画でホークスビジョンをジャックというのもありました
動画を発見したので、一応w





ようは、普段はハリー君が出てくるところを、ドォーモ出演者が出てくるってだけですw


後半なんのこっちゃって話になりましたねw


まとめると、ドォーモをみたい人は九州に引っ越しなさいということですw(違

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小雪好きです!^^

長崎からでもドォーモ見れるんで、みたい人は長崎に(ry

No title

本多は今年こそゴールデングラブ賞を・・・

そういえばドォーモの企画やってたね~
岡本先生のお面配ってたんだっけ?

銀坊・・・ドォーモの小雪かよ(゜レ゜;

No title

栃木では何のことやら・・・・・
にしても本多の守備は本当に凄いですね
坂本もあれぐらい守ってくれたらセリーグを代表するショートになるのに>< 

No title

ドォーモビジョン吹きましたw
引っ越そうかなw

ファインプレーは連発したのに、敗因は打線ですかね・・・

No title

ドォーモって言うから・・・

どーもくん(N○Kねw)でも出てくるのかと思いましたわw

ん( -_・)?
全然わからないwww
銀ちゃんは知ってるんだΣ(-∀-;)

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
