スポンサーサイト




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

まずは1勝

日本シリーズ第3戦
敵地名古屋ドームでまず1勝

ようやく打線もやや活発になりつつあります

ただ、12安打打って4得点と残塁が多いのには変わりない・・・
もう少しチャンスを活かしましょう

1,2戦不調だった多村が3安打1ホーマーと当たりが戻ったのは大きい
また細川もまさかの3安打1ホーマーw
キャッチャーが打つとリードにもいい影響がでますし、下位打線が活発だと打線もまわる

この2人が好調キープできると、ハセ、多村、細川とつながる下位打線になります

内川はノーヒットでしたが、当たり自体はまぁ悪くないので気にするほどではないかと
いいあたりでも正面つきすぎるとかで、いよいよ機能しないとなれば3番長谷川も考えてもいいかもしれませんが、とりあえず明日はこのままでしょう


投手陣は相変わらず好調
ピンチも最少失点でしのぐという状況です

ただ、2点目はもったいなかった
明石はキャンプでは鬼のノックが待ってるかな?w


できれば最後は馬原でいって欲しかったですが、2点差だったので仕方ないか?
9回までファルキー残したことで
9回馬原でランナー貯めたらファルキーでも・・・と思いましたが、下手に追いつかれると終わるので、頭からファルキーで正解だったと思います

3点差のままだったら馬原だったのかな?
そうすると余計にもったいない2点目だったな

ファルキーが2死取った後に馬原という、中日のような継投もありかなと思いましたが、まぁ・・・


でも、やっぱり名古屋の残り2戦で馬原を使える展開にしたい
福岡に戻ると両先発は1,2戦と同じでしょうから、ロースコア・僅差になるでしょうから、多少先発の力が落ちる名古屋での3戦の間に、点差をつけ、馬原を投げさせるということをしたいところです


明日は点差をつけて勝ちましょう
ファルキーをお休みさせましょう
馬原を投げさせましょう
吉川にも一度マウンドを経験させたい

打線の爆発に期待です

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

本多、宗リンの盗塁も大きな収穫だったと思います(´-ω-`)
クイックが早いネルソンに谷繁から奪ったのが中日バッテリーが今まで以上に意識すると思うので・・・

No title

川井立ち上がりあんまり良くないですね
どうなるか・・・

No title

やはり馬原が登板しなかったのは残念でしたね・・・
不調とは言え最後は馬原だと思いましたが><

No title

馬原は絶対に必要な選手ですからね。一度楽なところで出したいですね。

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
