スポンサーサイト




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

神様仏様森福様

ふぅ~
胃の痛くなる試合が続きます

日本シリーズ第4戦、2-1で勝利しこれで2勝2敗の五分

福岡に戻ってくることが決定しました


初回、小久保の先制タイムリーと相手のエラーから2点
2,3回にも追加点を入れれそうなところもありましたが、相変わらずその辺は点取れませんね・・・


それにしても、今日は森福・ファルキーの2人に助けられました

特に森福、マジ神様
無死満塁に出てきて0、そして次の回も0と素晴らしい活躍でした

ファルキーも2イニングを完璧に

9回は馬原でいくのかと思いましたが・・・


さすがに明日はこの2枚、少なくともファルキーは使えないと思うので、点差をつけたゲームにしたいところです
そして、何度も言いますが、馬原に投げさせる



ここまで4試合を観てヒットは出るけど大量点にならない理由
これは、2,3番が機能していないからだと思います
特にポン
なんというか簡単に打ち上げてる感じが・・・
転がさないと足も生かせません
ここがつながればボロボロ点が取れる気がします



明日は山田-ソトでしょうか?それともチェン?
岩嵜・大隣とトリプル先発的な継投でもいいかもしれません

勝って王手で福岡に帰るんダ

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

森福は凄いですね!!(゜ロ゜屮)屮一点位取られてもおかしく無い場面だったのに('〇';)
今日のファルケンの使い方だと馬原が必要性が高まりましたね(´-ω-`)
まぁ、福岡にて胴上げを出来れば良いですね( ´艸`)

No title

森福凄かったですね
お手上げでした

No title

森福はやっぱすごいね

No title

昨日の森福は感動しましたね、で今日は山田が勝利であと1つで日本一まできましたな^^

No title

森福は凄すぎです
なんでもシダックス時代のノムさんの教え子だとの事
野間口もシダックスでノムさんの教え子!
森福のような投球を・・

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
