スポンサーサイト




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

#32 森本学

この選手もまた今シーズン現役を引退した

内野ならどこでも守れる貴重なバイプレーヤー
ベンチを盛り上げるムードメーカー

森本学

目立ったプレーヤーとは言えないかもしれないが、毎年のように誰かしら怪我で離脱する内野陣には、いなくてはならない貴重な選手だった


今シーズンは本多・松田・川崎がフルイニング出場、福田・明石・今宮などの台頭もあり引退を決意したようだ

こちらも柴原同様引退試合を行なっていない
来シーズンのオープン戦で是非とも行なって欲しい


ちなみに、「もりもとさとる」である、「まなぶ」ではない


ここで弾き返せ伸びる打球を~
森本森本 今輝け~
かっとばせー森本

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

はい( ´∀`)/
まなぶさんじゃ無いことはちゅうさんに散々言われました( ´△`)
引退試合で二人の姿を見たいですね(゜ー゜)(。_。)

No title

何気にソフトの森本は4.5年前くらいから知っています
当時、森本と言えば新庄のいた日ハムの森本が主流で
その時友達とプロ野球チップスのカード集めをしていて
たまたまソフト森本が出て存在を知りました
ソフト森本は友達との話の際はネタ的存在として活躍していました!すみませんw

No title

学でサトルってめずらしい読み方ですね

No title

地味でしたがいい選手でしたよね。こういう選手が1人いるだけで幅が広がりますな

No title

森本って若手のイメージあったんですが・・・社会人卒だからそう錯覚するだけですかね
ミスターサブのユーティリティプレイヤーは渋くて好きです

No title

巨人にはキムタクがいましたが、どこでも守れるって言うのは心強いですよね
ファミスタではwp30でコスパ良かったので、結構お世話になりましたww

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
