



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ようこそ帆足。杉内はさっさと決めなさい

西武からFA宣言していた帆足の入団が決まりました

福岡が地元なんで頑張って欲しいですね


背番号はFAしてる両投手がどうなるか次第でしょうか?

杉内が抜けたらすんなり47になりそうですし、残留なら21?
若い番号なら16というのも空いてますね
このあたりに落ち着くんではないでしょうか?



気になる補償ですが、一応予測リストを作ってみました

FA宣言した選手、外国人選手(日本人扱い含む)は補償選手になりませんので、除外です

---
投手(13)
吉川、馬原、大場、新垣、森福、巽、川原、大隣、山田、岩嵜、甲藤、攝津、金澤

捕手(3)
山下、細川、山崎

内野手(5)
今宮、松田、小久保、明石、本多

外野手(7)
松中、多村、城所、内川、長谷川、福田、柳田
---


杉内・和田・ホールトンと最大3人抜ける可能性があるので、投手は手堅く抑えると予想します

大場、新垣、巽あたりはアジアシリーズの使われ方を見るかぎり、プロテクト
川原は?な人もいるかもしれませんが、若手の左投手
左が2枚抜ける可能性も考慮してプロテクト
野手は、まぁ小久保・松中あたりは逆に外しても取られない気もしますが、そういうわけにはいかないので、順当にこのメンバーかと・・・

まぁこのリストが当たりかどうかは、リストが公表されないのでわからないんですが・・・
(この中から補償で出ていく選手がいない限り)


ちなみに、れじぇさんの記事では中村
そこのサカさんのコメでは、小椋or神内or藤岡という予想でした


ただ、西武の場合は去年の細川の補償が金銭でしたからね
どうするか微妙なとこだと思います

ミンチェも抜けるしやっぱ投手でしょうかね?



そして、逆に杉内

もうどっちでもいいからさっさと決めんかいね

どこまで本当かわかりませんが、色々言われていることが本当なら、出るにしても残るにしてもいい方向に向かない気しかしません

波風立てずにどっちか決めたほうがいいと思うんですが・・・

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帆足入団、おめでとうございます
地元って言うのが最大の要因だったようですねww
毎年ある程度勝てる左腕ですし、細川との息も会うでしょうから、いい補強になると思います

一方、同じく地元の杉は・・・・
最初FAの話を聞いた時は嬉しかったんですが、その後の報道を見ると、どうもお金お金お金・・・・
『終身雇用』なんて話も出てきましたね><
リダと同様、どっちでもいい気がしてきました・・・・・
もし巨人が取ったら、また巨人のイメージが下がりそうな気も??

結果はともかく、早く決めて欲しいです

帆足投手は安定感があって良い補強だと思います(゜ー゜)(。_。)西武はやっぱり投手を補償すると予想します( ・∇・)
杉内はどっちに転んでも良い印象が無いですね・・・凄まじい銭闘力とか言われちゃってます(´;ω;`)

No title

ライオンズは投手を物色するんでしょうな・・・
補填もどうなるか、気になりますね。

杉内・・・
新査定方式を体をはって、そのおかしい所を是正するつもりなんじゃないかと
杉内びいきに思っているのですが・・・。

「もう出てもいいよ」って人もいますが、
エースが抜けるのは痛いし、抜けて欲しくないと思います。
さらに言えば、エースがそんな事が理由で抜けてしまうようなら
球団側も見直すべきところがないか、再検討すべきだとおいらは思います。

No title

金銭のような気もしますけど
とるとしたら、藤岡とかありそうな気がします

No title

帆足の人的はさすがに選手と思いますがね。
杉内はたしかに抜けたら困るけどはっきり決めてほしいですよね。今日の交渉で残留もあるかもっていってるし・・。

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
