



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

トレプレ企画

まぁ流れにのってやってみます
どうせサブのトレチケが死蔵するだけなんで・・・

やり方は先人達と同様です

非公開コメでほしい選手と一応トレード相手を書いてください
あと、監督名もお願いします
メールするのでメールを受け取れるようにもしといてください
あとは例のあれをしてくれると助かりますw


とりあえず一気にいきます
画像の前にあるのはサブの番号(アルファベット)とトレチケ枚数です



A:8
2012y02m21d_171553731.jpg

B:6
2012y02m21d_171743365.jpg

C:7
2012y02m21d_171910033.jpg

D:6
2012y02m21d_172112913.jpg

E:9
2012y02m21d_172230863.jpg

F:9
2012y02m21d_172353417.jpg

G:6
2012y02m21d_172510337.jpg


まぁ大した選手いませんが・・・

ダルと山本浩二に希望が集まりそうですねw

あと、これは希望なんですが、
下の画像のメインからホークスを除く1枚+上のサブの選手何枚でも ⇔ 多村PM
でトレしてくれる人いませんか?
まぁいませんよね・・・
いたら最優先します

なぜメインが1枚だけかというとトレチケがないからです・・・
まぁ選ぶとすれば井口PMでしょうけど・・・
あ、ちなみにトレチケの都合で
メインの選手 ⇔ 多村PM
サブの選手 ⇔ ○○
という複数になりますので、メインで選ぶのはWP60以上でお願いします




トレ登録の期限は3/1のようですね
2/25-28まではいないので、その前に誰とトレするか決めて
トレはできれば25の前でできなければ29とかですかね

時間ないですけど、よろしくです


あと、サブのトレチケが有り余ってるので、この記事宣伝してくれると助かります
特にブラ何とかさんとか何とかアントさんとか・・・



メイン(基本的に対象外です)
2012y02m21d_172727925_20120221174334.jpg

テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるがなww
あ、あえて俺がしてみ(ry

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
