



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

【終了】続トレプレ企画

28日に一時INできる状態でしたが、急遽本日29日より再び不在になることになりましたので、終了します。
たいえな2さんまでは完了しましたが、蟻三さん、申し訳ありません。





どうやら球団別ルレは出なかった模様ですね

さて、先日募集した際は結局ダルFVにのみしか希望がなかったので
他の選手に関して引き続き募集します。

ダルFVに当選した方にはメールしておりますので、ご確認ください。

さて、他の選手に関してですが、
前の記事にも書いたとおり25-28は不在にするので
あまり時間がないので次のように募集します。


監督名
希望選手(サブ番号と選手名及びレアリティもしくはカード番号)
トレード相手
公開コメでこの記事にコメントください。

そして、早い者勝ちにします。
つまり、すでにコメントにその選手がいたらダメですということです。
ですので、非公開コメは何があろうと無効とします。

あとこれは変わらず
メールするのでメールを受け取れるようにもしといてください
そして例のあれをしてくれると助かりますw

〆切は28日までとします。


では、よーいドン



画像の前にあるのはサブの番号(アルファベット)とトレチケ枚数です



A:8
2012y02m21d_171553731.jpg

B:6
2012y02m21d_171743365.jpg

C:7
2012y02m21d_171910033.jpg

D:5
ダルFV除く
2012y02m21d_172112913.jpg

E:9
2012y02m21d_172230863.jpg

F:9
2012y02m21d_172353417.jpg

G:6
2012y02m21d_172510337.jpg


テーマ : ファミスタオンライン
ジャンル : オンラインゲーム




↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

トレプレ企画応募

こんばんわ、ブログ楽しく拝見しております。
プレ企画ありがとうございます。
こちらサブAの本多SP(WP60)希望です。
提供はL帆足Nです。
よろしくお願いします。

No title

やっぱりダルに人気が集中しますよねww
で、ダル以外だと巨人・・・・・・

><

感謝

プレ企画により本多SP提供いただきありがとうございました。
メールをさせていただきましたが、こちらにもお礼コメさせて
いただきます。

No title

サブEの廣瀬FV希望です。
こちらは平八SPでお願いします。

筋愚さんとフレになりたいです( 〃▽〃)

山本浩二希望

こんばんわ、時々楽しくブログ見てます。
お言葉に甘えてプレ企画応募させていただきます。
サブDの山本浩二希望です。
こちら登録予定は立浪です。よろしくお願いします。

お礼(ダルFV)

このたびはダルFV当選し、無事トレいただき
大変感謝しております。
訳あってコメの監督名は「匿名希望」とさせていただきました。
ずっと熱望していたカードだったので、早速
エースとして使っています。
これからも楽しい記事楽しみにしております。

No title

監督名 蟻三 と申します。
サブアカ番号F 西武 岸を希望します。
交換要員はオリックス小松です。
28日まで不在ということなので明日登録します。
よろしくです。

No title

了解しました。仕方ないですね。
またの機会があればよろしくお願いします。

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
