



↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

引越し

福岡への引越し完了しました

まだ部屋の中が凄まじくごちゃごちゃですw

手続き系はだいたい終わったはずなので後は部屋の片付け・・・

ネットの開通はまだだけど、とりあえず、androidのwifiテザリングで最低限のネット環境は確保

近況報告でした


↓ブログランキング参加中です クリックよろしくお願いします
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

コメントの投稿

非公開コメント

ご近所さん(お隣)が気になりますなぁ( 〃▽〃)ハアハア綺麗なお姉さん希望( ̄¬ ̄)

No title

おつかれさまですー

No title

お疲れ様です
うちはもう引っ越しして3年経ってるのに段ボールが残ってたり・・・w

No title

徐々に片付けていくしかないでしょうね

No title

博多の女の子とか超イイ

No title

とりあえずは落ち着いたんですねww
お疲れ様でした

で、もっと落ち着いたら、ぼちぼちファミスタもww

No title

おかえりなさいw

麻雀したいなぁww

今の閲覧数

現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
プロフィール

筋愚毎々

Author:筋愚毎々
監督名:筋愚毎々
レベル:33

ファミスタ引退

ぼちぼち更新はしますよ

ESCの人々のブログ
クラブに入ってる人たちのブログです
WE=HAWKS
ホークスを愛する人達のブログです
リンク
一ヶ月間更新の無いブログは外させていただきます
再開した際にはコメントください
最新記事
マイクロアド紹介
マイクロアドに登録したい方は、ぜひこちらから。 ここから登録した方はコメください。
マイクロアド
TGアフィリエイト
ホークスニュース
アクセストレード紹介
月別アーカイブ
カテゴリ
キャッシング
